091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



09/05のツイートまとめ

junna311

拡散!私は署名済み。RT @flash_ff: 福島原発事故処理の政府・東電の無能振りに、UN・WHOを初めとする全ての国際機関に援助を求める嘆願書に署名をして頂きたい、と言うお願いです。http://t.co/nErXGQ0 どうぞ日本の将来の為宜しく
09-05 23:53

かわいい少年になりましたね☆ RT @jfkapny: 気分いいです!junnaさんの新アイコン楽しみだな~! RT @junna311: おお大変身!人間になりましたね^^一瞬誰かと。私も偶然今アイコン変えようとしたところです。RT : 人間になりました! RT...
09-05 23:52

おお大変身!人間になりましたね^^一瞬誰かと。私も偶然今アイコン変えようとしたところです。RT @jfkapny: 人間になりました! RT @Sirius717: アイコンかえたなぁ @flash_ff
09-05 23:34

ありがとうございます!見てみます。RT @jun_goro: ドイツテレビ東京支局プロデューサー @tweetingfuyu さんのツィートも参考になります。QT @junna311: ありがとうございます!購入をしているのですね。RT @Entelchen
09-05 23:31

移住も昔はビザも簡単だったみたいですね。今は、特に西洋諸国は、めちゃ厳しくなった気がします。RT @dohnguri: 偶然乗ったタクシーの運ちゃんが、来月、家族で移住するときいた。随分昔の事だが、単純にいいなあとおもった。あの頃はきっともっと簡単だったんだろうなあ
09-05 23:29

同じ日本でも、温度差がすごいのでしょうね。RT @noel_724: 埼玉ですがわかります RT 長崎の母から見ても異常だと @Entelchen すごーくよーくわかりますRT 海外からみてると、いまの日本が異常な集団心理状態に置かれているのがよくわかるでしょうね
09-05 23:28

激同意。RT @hayakawayukio: 社会不安を防ごうとするあまり、情報を隠ぺいしたり曲げたりするのが、ひどすぎる。目に余る。事実をありのままにすみやかに伝えることが、社会不安を防ぐもっとも有効な方法である。信頼がもっとも大切である。
09-05 18:49

うち1人は東北ガストで食事。他2人は東北にもガストにも行ってないようですね。RT @teatree_ft: おや、神奈川で赤痢!? RT @junna311: 県内男性3人が赤痢に感染/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
09-05 18:42

これ見ると2人は東北にもガストにも行ってないですよね。RT @tomo99mx: ガストを利用していない2人の感染経路が気になりますね。渡航歴もないとすれば国内で感染するしかない。ソンネ赤痢菌感染は間違いないのでしょうか?赤痢様症状を呈する他の原因とか…
09-05 18:40

県内男性3人が赤痢に感染/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://ow.ly/6lt2y
09-05 17:56

RT @simobuku44: 引き続きパスコに問い合わせ。超熟パンについて。小麦粉:北米 マーガリン:マレーシア、アメリカ、ブラジル、カナダ、オーストラリア バター:ヨーロッパ 酵母:兵庫、東京 食塩:徳島 ちゃんと答えてくれたのでパスコの株アップ!
09-05 17:53

NOを言ってこそ助かる。NO言おう!RT @anastasia835: それができない日本人多い。「Noと言えない日本人」本が出ちゃうくらいRT @koutarousun: モンスターペアレントって言葉に負けないように。自分が正しいと思う事を意見するのはモンスターじゃない。人間だ
09-05 17:49

ありがとうございます!購入をしているのですね。RT @entelchen: あの映像は正式にEuropean Broadcasting Union's Eurovision News Exchangeというとこから購入したものだそうです
09-05 17:45

海外にはない日本の異常な集団心理。自決する時は皆一緒、的な。気づいて情報収集し自分の身を守ってる人は別として、後の人みんな洗脳ボックスに入れられてるように見えます。脱水機と一緒。ぐわーっと脱水かけられて、押しつぶされ絞られ、水が抜けカチカチになった状態。
09-05 17:16

RT @simobuku44: ヤマザキパンは既出だろうけど再確認。小麦粉についてはアメリカ、カナダまたは北海道産。それ以外は詳しく商品別に教えられないとのこと。あっという間に一人お客さん失いましたね。今だからこそしっかり情報ださないと企業イメージダウンしますよと言っておいた
09-05 16:58

海外ですが、よーくわかります。RT @hayakawayukio: 海外からみてると、いまの日本が異常な集団心理状態に置かれているのがよくわかるでしょうね。RT @mikihirano: そう思う!事態を軽視してる気が…
09-05 16:27

見えなかった線が明らかに。RT @akanewindy: @RiCO318 逆に言えば沖縄県以外の都道府県は普天間移設をしない代わりに放射性廃棄物を受け入れろというのが国の命令です。アメリカの意向と推測します。福島原発、海兵隊、普天間基地移設、アメリカ全てが線で繋がります。
09-05 16:22

マスコミによる差別ですね。ご心配ありがとうございます。ゆっくりいきます。RT @miyamother: 福島でだけ報道されていないことがあるなら、『知る権利』も侵害されていますね。これこそ差別だと思います。
09-05 16:21

豊かさの本質を間違えてますね。RT @fujiwarai: @junna311 @tanukiou @qingxiang_wushu 犠牲にしたものが多すぎるけど凄いのは奴隷とされる国民の大半はその後進国ぶりや豊かさの本質を勘違いしており気付いていない(-.-)
09-05 16:20

私が日本から逃げるとするなら(今もういないけど)、放射能の害もそうだけど、それだけじゃない。こんなおかしなことばかり洗脳されること、異常なことを常識として押し付けられるに恐怖を感じて逃げる。日本株式会社、一身上の都合で退職。ナチスのような会社だった。
09-05 16:20

犠牲の上に成り立っている偽経済大国。RT @tanukiou: 米国に担がれて、働かせられ貢がされた結果のGDP2位、国丸ごとが奴隷工場。RT 日本は後進国。人権後進国、モラル後進国、動物愛護後進国。喫煙環境最後進国。フィリピンよりひどい @qingxiang_wushu
09-05 15:42

最大の防御を。RT @dreamhope011 @LeeAixun @hashibirokou29 東京では、東部がかなり汚染されてます。亀戸がホットスポットです。内部被曝を減らすしか今はできないと思うので、食べ物、水に気をつけてなるべく乳製品や卵、魚類やキノコ類には気をつけて
09-05 15:40

放射性廃棄知事。人々から隔離しないと!RT @tosh_hirohata: 生きてる事が有害な放射能男。早く処理しないと県民が殺される。RT @miekosakai0323: 原 発 大 好 き 放 射 能 ば ら 撒 き 佐 藤 雄 平 絶 対 に 許 さ な い
09-05 15:38

日本人が洗脳されがんばろうと毒を食べ続けようが、海外民は正当な判断しますからね。RT @amozeno: 伝わって、皆が日本を恐れ観光客もビジネス人も日本人にこなくなる。日本からの輸出品も怖がられる。日本を支える輸出企業の車屋さんも怖がられる
09-05 15:31

ありがとうございます。読みました。やはり明らかに報道内容に差があるようですね。RT @miyamother: @_KnZ こちらは岐阜に避難している方のお話です。やはり報道内容に差があると仰っています。http://t.co/MGiX3nR
09-05 15:29

東京都牛肉セシウム最高値420Bq | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう!【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6lo1w
09-05 15:12

ひどい頭痛。
09-05 15:07

行動に感謝です。RT @rico318: 資源エネ庁にも電話「どこにも捨てる場所がない上に、出た後は何万年も管理しなきゃいけないゴミ(放射性廃棄物)を量産するシロモノを、この期に及んでまだ動かそうと言うのは狂気の沙汰です。原発推進政策には断固反対。泊も今すぐ止めて下さい」と意見
09-05 15:06

悪禁玉追放したい!RT @bezoku: @junna311 野田や細野の新内閣に相応しい秋を迎える一句を贈ります。「秋風や あ秋んたまや 禁玉や」
09-05 15:03

日本は後進国だとずっと思ってました。人権後進国、モラル後進国、動物愛護後進国。喫煙環境最後進国。フィリピンよりひどい RT @qingxiang_wushu: 国際的には人権後進国で有名な一面も。性的な人身売買や過剰搾取、労働問題、難民対応の冷淡さ等多岐に渡って不評
09-05 14:19

RT @miekosakai0323: やはり佐藤雄平か! RT @nasu_kazu: 最終処分場を福島県外にと言いだしたのは渡部恒三の甥でもある福島県知事佐藤雄平。細野大臣は以前も県外と言っていた。8月菅前総理は何とか福島県内でと謝罪。知事は受け入れず。
09-05 14:16

家ではなく、そっちのゴミ掃除か!(笑) ウケました RT @miekosakai0323: 反原発派を嫌いならフォローとかリストに入れなきゃ良いのに、気が付くと、もぐりこんでいるんで。ゴミ掃除に忙しい。 RT @ypapa47: (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ、原子力ムラですね?
09-05 14:15

また別の人が侵入?警備筒抜け?私が見たのは小原一真さんの侵入 http://ow.ly/6lmMC @kazukazu721 購入!RT @HiroNicoK: 今週発売の週刊朝日スクープ。ジャーナリスト今西憲之さんが侵入、現場は想像を絶する惨状。国や東電の大本営発表のウソを暴く
09-05 14:13

狂ってる。RT @teatree_ft: 日本の特質が悪い方に暴走 RT @riemicrophone: ありえない @beorganic_maki: 「みんなと一緒」を強要は教育ではなく管理 @fumienne メニューを給食とそろえるように、と。母親が手作りパンで形まで同じ
09-05 14:07

RT @georgebowwow: 調べないとダメ!“@Tomynyo: 東電発表のデータ ストロンチウムしっかり出ています。 なぜこのことがニュースで取り上げられないのか・・・ 魚なんて絶対に食えないし,セシウムが含まれている食品には相当量のストロンチウムも含まれているはず”
09-05 14:05

海外メディアも偏向報道あるしすべては信用できない。でも日本の偏向報道の方がもっとひどい。いずれにしても鵜呑みにするのではなく、あくまでトリガー(きっかけ)としてとらえ、最終的には自分で収集・取捨選択して判断するべき。日本人はこれができない。こうと言われたらすぐにそれを鵜呑みする
09-05 14:04

水産物が摂取した放射性物質の行方|食の安全|JBpress http://ow.ly/6lmba #放射能 #放射性物質
09-05 13:44

自分も基本、プロフに脱原発などの文字がある方限定で、リフォローしてます。目安になります。広告業者や愉快犯も多く。RT @miekosakai0323: 反原発派の方は是非、自己プロフに意思表明を記して下さい。反原発で一緒に戦える仲間かどうか直ぐに分かる為に
09-05 13:41

信頼されるには、お客に信頼されるような実績を築き上げないと。それもきちんとしないのに、信用しろ、安全だ・・・? 無理でしょ(^^;) そんなのビジネス界でも通じないって。
09-05 13:39

江東区も高いようですね。RT @dreamhope011: @hashibirokou29 江東区も酷いですよ。先日、用事で出掛けましたが、次の日は倦怠感と頭痛です。だんだん酷くなる感じです。
09-05 13:35

安全も他人・他者任せな、怖い現実。RT @naometl: 長崎では産地公表し堂々と売られてますよ。そして以外と売れてる
09-05 13:35

ですね。そして放射線の害を過小評価するなら、チェルノブイリでの病気と奇形児はなぜ起こってるかの説明が先であり、それが筋。それはできないのに安全と決め付ける医者など藪医者。RT @katietokyo 日本の放射線治療の量は世界では異常で、放射線医療での、発ガン率も高いと
09-05 13:32

というか日本のマスコミが偏向報道をし、日本マスコミが正しい報道しないから、他国の報道を見るハメになるわけで。日本が正しい報道していたらZDFなど見る必要もない。RT @georgebowwow どこが違ってましたか? @808Towns フロンタール21
09-05 13:30

野田首相に外国人献金「法改正が必要だ」 藤村官房長官 - http://ow.ly/6llyO
09-05 13:16

柴野元衆院議員、首つり自殺か…詐欺罪で起訴  http://ow.ly/6llwe
09-05 13:14

危機意識もしっかりしてる。RT @teatree_ft: ドイツは日本政府への見方がとりわけ厳しいから、なんか分かるような気がする。 RT @miekosakai0323: 機能不全、東京の独大使館…原発事故後空席10 http://t.co/aaKKhOb
09-05 13:11

「被害集中の2県、救出活動難航」 http://t.co/bo4SYeQ #yjfc_2011talas_disaster (2011年台風12号による大雨被害)
09-05 13:06

福島県民の検査を受けないよう、隣県病院に依頼したのも福島知事という証言 http://ow.ly/6lk1j @ykabasawa A級戦犯 @buhi_2:『TBSラジオ「福島児童に20mSv許容」国に迫ったのは福島知事本人と記者が報告』 http://j.mp/rrMls1
09-05 12:17

写真で見ても大きいですよね。私も本当は福島の桃が食べたいです。どのくらいの数値だったのか、全品検査して真実さえ明らかにしてくれたら。RT @nu_nu3 今朝、福島の桃を見ました。噂通り、本当に大きくてびっくりしました…
09-05 12:13

そう。なぜ取材しない?RT @teatree_ft: だとすれば低線量被曝による免疫力低下がもしや RT @onodekita: ガストの赤痢菌。3月o-157の時はマスコミが経営者を泣くまで面罵し、調理場、工場まで取材しに行き、店を潰した。あまりにバランスがとれない。何かある。
09-05 12:09

怒らない人々にも私は辟易してます。怒るどころか言いなりに普通に消費。暫定基準値の高さを調べもせずに。RT @georgebowwow: 怒ろう!日本人!“@is0333: @nobutomorino まだ多くの国民は目の前に突きつけられた事実から目をそらし我関せず日々を消費してる
09-05 12:05

豊洲も高い時期がありましたよね。西と東との違いに驚き。RT @hashibirokou29: ほんとうに東京都の東側の汚染状態は西側とは別次元のように感じます 震災後何も知らずにのんきに豊洲に行って、帰ってきてから立ち上がれないほど眩暈に襲われ、調べてみたら寒気がしたということが
09-05 12:04

でしょうね。数値チェックしてますが、東京東部はやはり高いようですね。対して西部はそれほどでもない。RT @leeaixun: やはり北関東に近い程、という感じなんですね…。
09-05 12:00

産地と値段の表示が、桃売り場のところだけ、裏返しになっていました http://ow.ly/6ljzf ⇒スーパーもわかっていてそうしてるってことだね。高齢の人が買う分にはあまり心配ないが。
09-05 11:58

私も同じ状況があることが。東海アマさんなど他でも見られるようです。原発放射能関連のつぶやき限定。操作されているのか。RTできない時は非公式RTしてます。RT @brendalee_fan: @prometheus2054 retwitしても何度も実行できない。エラーなんだろうね
09-05 11:52

警戒要ですね。売れない品を加工して輸出。そのまま当てはまりそうです。RT @venus28aust: 加工品は盲点だと思います.第三国に売れない品を加工して輸出していた前科があるので、警戒した方がいいと思う.@mmaruya @AlienInVirtual @Soleilkun
09-05 11:49

空間線量ではなく、土壌調査に関してはこちらが詳しいです。東京です。 http://ow.ly/6ljjx より深刻なのは空間よりも土壌。
09-05 11:47

どうやら東京の線量は、上野など東部に高いよう。これによると新宿は高くなく、上野動物園は高い http://ow.ly/6ljbY このブログ、日本の様子がわかり助かります。皆さんも、写真メイン&簡単な英単語でいいので、英語でブログやってほしい。皆がやったら世界に現状が伝わる
09-05 11:43

正しい判断。海外には常識やモラルは存在。RT @prometheus2054: 8月19日時点の日本の食品に関する諸外国の規制措置一覧http://t.co/CZfnOkp どの国も日本以上の汚染調査を実施&要求。
09-05 11:37

本当に。RT @miekosakai0323: 脱原発派は反福島なんて決めつけて、福島県民と私たちを分断させようって魂胆か? 反福島なら、今まで皆が福島の子供を救いたいって思って署名や20ミリシーベルト撤回要請で文科省まで行った事は何だと訊きたい
09-05 11:34

お水を注文して配達待ち。もう少しいます
09-05 11:29

さて、洗濯終了。オフなう。
09-05 11:15

報道管制もありえますよね。RT @shibayama_t: 福島は戦時下のように報道管制が敷かれてるなら、報道の問題として専門家の調査が必要です。@_KnZ @miyamother 福島は全国ネットではなく、系列地方局なので情報に偏りがあると福島の人から聞きました .
09-05 11:13

日本は簡単に忍び込める状況。RT @teatree_ft: 防衛上最大の脆弱点。 RT @thoton: 日本の原発が一番無防備 @ygjumi @BebeSakura @whitepandajp 米国の使用済み核燃料の貯蔵プールは作りがなんら普通の建物と変わらないそうです
09-05 11:08

加工品、油断できませんね。こちら比国ですが日本食品増えてるんです。網の目な気がして。RT @venus28aust: 豪州は加工品やってない @mmaruya 比国も!中国からも禁止 @AlienInVirtual @Soleilkun: 日本食品は世界各国からも輸入禁止
09-05 11:05

エコノミックアニマルが偽の経済大国を作ったが、中身がないので、偽経済大国まもなく終了ってとこですね。RT @aroma_lily_n43: @miekosakai0323 経済大国と言われなが働き蜂だの蟻だのと罵られながら、それでも個人がそんなに潤ったか?吸い上げたお金はどこに
09-05 11:00

福島の方々は余計に自分で情報を収集することが必要となりますね。RT @miyamother: その方は妊婦さんでご実家が福島とのこと。今はご主人の転勤で関東にいて、福島のご家族に聞くと報道されていないことが多いと
09-05 10:56

ナミビア( ゚д゚)! まぁ今の状況見たら予想の範疇でしょう。今まで人々や安全を蔑ろにして、お金ばかりを追ってきたツケ。RT @nrm25941: 海外には「日本の経済はナミビア以下になる」と指摘している方もいるようですので、生きる為に相当の覚悟は必要かも知れませんね
09-05 10:55

やはり。RT @_knz: やっぱりね。 @miyamother 福島は全国ネットではなく、系列地方局なので情報に偏りがあると福島の人から聞きました
09-05 10:52

天文学識者から見ると、惑星直列で地震が起きることはありえないそう。http://ow.ly/6lhp1 http://ow.ly/6lhJe 大村さんも触れた「軍事的に起こす」も可能ありかと RT @tokaiama: オレの予測に近い http://ow.ly/6lhsY
09-05 10:43

RT @hayakawayukio: 写真付き。自作できそうだ。【放射能漏れ】堀場製作所、放射線量測定器の精度アップに専用キット発売へ - MSN産経ニュース http://t.co/V3gTOeE
09-05 10:18

RT @tokaiama: 怒らない日本人http://t.co/XD3uct8
09-05 10:17

RT @alieninvirtual: 【オーストラリア政府が放射線量を監視している日本の食品産出県】重点的に監視している県=13都県: 福島、山形、宮城、栃木、茨木、群馬、埼玉、神奈川、千葉、東京、長野、新潟、静岡 
09-05 10:10

眠気限界にて離れます。続きは朝見ます。おやすみなさい!
09-05 02:30

福島原発白血病症例-事前に東電はプレス済?年齢があわないが・・ http://ow.ly/6l6yO
09-05 02:28

そうですか。情報操作されてる可能性もあるかもしれないですね。ギャップがありすぎるんです。RT @miyamother: 福島は全国ネットではなく、系列地方局なので情報に偏りがあると福島の人から聞きました。@_KnZ
09-05 02:18

日本は経済とテクノロジーだけが発展してるだけで、その他はすべて後進国だと思うのだが・・・。
09-05 02:15

ノースコリアン並ですね!イーストコリアンか・・・RT @phoenix777jp1: @_KnZ 言い換えれば「情報統制」ですね。ノースコリアン化しています。かの先進国は幻。
09-05 02:14

自分も日本の組織苦手です。戦後教育と国民性両方でしょうかね~。RT @mejordemundo: 日本人って一人一人は誠実で思いやりあって道徳あって…でもまとまると組織になると豹変する。戦後教育か国民性か?お上官僚医師とかレッテルでない奥の大事なものの空気、読んでほしい
09-05 02:10

経済発展どころか、さんざん騙されてきた。おかげで、経済カルト&モラル後進国になってしまった(涙 RT @miekosakai0323: 今まで日本が経済発展したのは原発のお陰じゃないでしょ? 国民ひとりひとりが頑張って来た賜物だよ。原発 = 発展なんて話に騙されたら一億玉砕だよ
09-05 02:06

私も、福島だけ違う報道?と思えました。ギャップ激しすぎ RT @_knz: 福島のテレビだけ、報道規制で、違う内容が流れてるんだろうか。あまりにもギャプが大き過ぎる。そもそもテレビ・新聞を鵜呑みにするのは危険。今回の加害者である、政府、東電、保安員の発表を信じてしまったら終わり
09-05 02:04

RT @kamitori 体に入れない。早く出す。免疫力を高める。が重要。RT @bluerose_smell: 確実に被曝を防ぐ方法はない。その上で個人の持つ免疫力を高め、免疫力を傷つけたり衰えさせたりする生活は決してしない。広島長崎で生き延びてきた被爆者はたくさん(肥田先生)
09-05 01:59

それが目的。RT @tragedyjapan: 隠れた趣旨か。福島県とそれ以外の県で対立と。国民と東電・政府ではなく @st7q: 放射能の性質が理解できないわけはなかろう。原因者の責任は問わず、国民の中に「わざわざ」対立軸を設けて犠牲を強いる。人心を操ることしか考えない。
09-05 01:58

ですね。これでもスルーしてる方で。これからは完全スルー!RT @masha_masha_f: あまりにトロい事を言ってる奴を相手にするのは時間の無駄.
09-05 01:52

ありがとさんです。今のところすべて福島の人々ばかりという。ZDF/FCTの件以来すごい。人を妨害している暇があるって・・・。呆れる RT @miekosakai0323: バイトと言うか只の絡みたがり屋 @sekenniikaru:バイト君
09-05 01:50

過小評価をする医者は、必ずというくらい放射線科医なのは法則か?たまに内科とかでも最悪なのもいるが。最悪の事態を想定してリスクを回避したいので、安全デマはいりません!チェルノブイリ事故で奇形児が産まれてるのは事実なのです。
09-05 01:45

助かります!ありがとうございます^^きちんと危険を警告してくれる本物のお医者さんは貴重です。RT @ya_ma_ha 原発で勤務されていた内科医の方をフォローされては如何でしょう http://t.co/u9oiSzX
09-05 01:42

安全に見せかけようとする勢力が必死で絡んできているよ!なんでそんなに必死に絡むんだろうね。怪しいって言ってるようなもんじゃん。やましいことなければ必死に絡まない。RT @miekosakai0323: それが良いよ。安全だと思いたいなら、思えばよいじゃん。何で絡むの?暇なんじゃ?
09-05 01:41

放射線科医は安全デマが多いから気をつけて!症状を過小に見せようと必死。ヤマシタ同様。過小評価する放射線科医は信じてませんので、スルーします。#放射能
09-05 01:39

一般の人は放射線科医にはかかりません。放射線の専門家は必要ないです。内科症状について知りたいです。RT @arthurc2001: 医者は放射線の専門家ではありません。RT 
09-05 01:36

放射線科医でないです。RT @kensama_char: @junna311 僕も郡山の医者で、実際患者数が減ってるのは重々存じています。
09-05 01:35

【再送】 土壌汚染、34地点がチェルノブイリ移住基準超 http://ow.ly/6l5gH
09-05 01:32

危機感ない方からの反論はスルーします。自分の頭で考えられないのに批判ばかりでびっくり。
09-05 01:29

専門家のツイートです。http://ow.ly/6l422 鼻血を問題にしてるのではないのです。鼻血にはこだわってません。体調不良激増。RT @arthurc2001: 通常の鼻血頻度と原発事故後の鼻血頻度を比較したデータがない以上、全く無意味ですよね。あるなら出して欲しいです。
09-05 01:27

そうなってほしいです RT @alieninvirtual: そうですね、本当は小さな子供を連れて行きやすいファミレスから変わって欲しいのですが、コストが合わないかな…RT @KsonoSono @ato5kiroyasetai 人々が選んで行くようになるとお店の方も考えな...
09-05 01:22

そうですか!RT @iwmtkn: 今になって思うんですが、昔読んだ西村寿行さんの小説にかぶるとこが多々あります。 http://t.co/Q0TdonA @BlackMarmite: 会津独立。 RT junna311: 会津地方は汚染が少ない。首都圏並。
09-05 01:22

ほんとに!事務所へ押しかける人がいないだろうかと。RT @teatree_ft: @miekosakai0323 あのモナ男、なんとかしようよ、胸くそ悪いなぁ。
09-05 01:18

そういうことですね RT @teatree_ft: 中国がアウトなら欧米は完全にアウト。 RT 中国からも禁止されちゃった。RT @AlienInVirtual: 311迄は「日本産」をブランドと RT @Soleilkun: 日本食品は世界各国、あの中国からも輸入禁止
09-05 01:03

本当、ああいうこと言われると、なんとか助かってもらうためにと署名をお願いしたり、拡散したり、サイト作ったり、いろいろ必死でやっていることが、馬鹿らしくなってくる。なーんで海外にいる私がこうで、当事者がなーんも気にせず、って。。。県民とか関係なく、人間性の問題。
09-05 01:02

医者の方がせっかく貴重なツイートしているのに、ソースはツイートで信用できないとか。何様!?なーんも自分は行動しないで、人の批判ばかり。県外の人々が福島の方を助けるために必死にできることを行動しているのに、なんでそんな態度が取れるのか理解に苦しむ。
09-05 00:57

洗脳されるな!悪いのは責任取らない国と東電だ矛先を間違えるな!RT @georgebowwow: 怒れ日本人よ!洗脳に騙されるな!“@gamagamagaman: 線量計を置いて作業をした人達を「日本人は誇っていい」海江田「福島の痛みを日本全土で分かち合う」細野氏は同じ根
09-05 00:54

中国からも禁止されちゃった。RT @alieninvirtual: 311迄は「日本産」をブランドと皆頑張っていたのに RT @Soleilkun: 日本食品は世界各国、あの中国からも輸入禁止食らってます http://ow.ly/6kC0l http://ow.ly/6kCaj
09-05 00:52

モナ男へメールだ!RT @ms_craft: メール送ったど!【細野豪志への意見 】http://t.co/u8CMiJQ
09-05 00:50

危機感ゼロ。
09-05 00:47

では隠蔽マスコミだけ信じていてください。RT @hotworks1yen: ソースがリツートばかりの人ってマジ勘弁 RT @kensama_char @kamitori @Drponchi ご参考 http://ow.ly/6l422
09-05 00:46

郡山は車内で1μSv/h超です RT @tragedyjapan: なぜまだ避難させない?RT @Chooemon92: 郡山市の友人医師から三月から子供達やお母さんの体調不良が報告されています。鼻血 下痢 咽頭炎 舌からの出血 嘔吐 微熱 生理周期の乱れ 頭痛 全身倦怠感 胸痛
09-05 00:43

確かにそうですね RT @gakuenzaka: モノによります。ケースバイケース。県内に留め置くモノもあるでしょうしそうでないモノも。大臣の一般論的な発言は軽率です。個別具体的な検討をしていない証拠です。 @RiCO318 @wk_0 @nkchn2009
09-05 00:28

大熊町内の土壌汚染調査結果について http://ow.ly/6l3BZ 明日サイトにもログを残します。 #放射能 #汚染
09-05 00:27

危機感ゼロの人。これ見てんのかな。Yahooニュースだよ。http://ow.ly/6l3x6
09-05 00:25

鼻血が問題ではなく、3.27μSv/hが問題。今も車内で1μSv/h http://ow.ly/6l34B 会津地方なら低いです。 @hotworks1yen @kensama_char: 鼻血児童みてない @kamitori @Drponchi 郡山3.27μSv/h(3/27
09-05 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

