071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/06のツイートまとめ

junna311

あらためて、日本政府は犯罪をしてると思うのだが・・・ あらためて言ってみた。
09-06 23:56

仕事中でも自由なおしゃべりできる国に住んどりますw 先日はおしゃべりどころかギター弾き始め。あ、そういう意味じゃなかったですねw RT @lovin_ayumi: 強く強く、はげど~!RT @maboo5000: @xtraheavy 少なくとも、自由なおしゃべりが許される...
09-06 23:52

世界一といっても過言じゃないかもですね~!恐竜みたいw RT @ada0829: これ、噂話やホラ話抜きの実物としては最大レベルのデカさでしょうね。RT フィリピン南部で「人食いワニ」捕獲 重さ約1トン、体長は6.4メートル http://ow.ly/6muEh
09-06 23:30

逆戻りですね~。人3人分の身長より長い!RT @ssw514: ジュラ紀じゃないすか!!! RT フィリピン南部で「人食いワニ」捕獲 重さ約1トン、体長は6.4メートル http://ow.ly/6muEh
09-06 23:27

ワンワンワンコとご飯♪♪ http://t.co/B35LlcG http://t.co/toIpYNw
09-06 23:05

偏向報道は世界共通。ドイツでも当然あるでしょう。が、真実がわからない中で選択するとしたら!①危険だ危ないと報道。②安全だ大したことないと報道。①がドイツ、②が日本。RT @marimoriko: 放射性物質拡散は日本人の多くが頼りに @808Towns @GeorgeBowWow
09-06 22:56

私もワニに飲み込まれないようにしなければ・・・RT @happyery: デカっ!(゜ロ゜; RT @keijimoriiVet: フィピリンで水牛を飲み込んだ大きなクロコダイルが生け捕りになってしまいました。かわいそうに。 http://p.tl/_df3
09-06 22:50

拡散!私も署名済み。RT @monjukun: ボクもするね! RT @genkikun_bot RT @kayinoh オンライン署名、明日9月7日提出です。まだ間に合うよ、千葉市『子どもたちを放射能から守る署名のお願い』 http://t.co/QQ9vhhi
09-06 22:47

かわいい~(^o^) 癒されますな。RT @tida730: 微笑ましい(^O^)“@AmboTakashi: ひそひそ…犬と猫がないしょ話をしている写真14枚 http://t.co/r7JYhGY via @lbqcom
09-06 22:46

カナダで手にする日本食品はまずいかも?カナダでは日本からの輸入品、規制全部解除 http://ow.ly/6mvQL 4ページ目。「これまで右の措置を講じていたが、6月13日から全て解除」
09-06 22:35

【原発】福島県一部地域の野生キノコ出荷停止 http://t.co/U6eT08j
09-06 22:31

さようなら原発:大江健三郎さんらが声明…新政権に訴え http://ow.ly/6mvz1
09-06 22:29

台風12号:死者・不明106人に…平成最悪の台風災害 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/vmKukmN via @mainichijpnews
09-06 22:28

ありがとうございます。拡散!RT @dreamstarangels: 最新版が更新されました!重要リスト!拡散希望!PCに保存推奨!世界が拒否する日本の食品の規制品目と対象の県の一覧リスト(2011/09/06更新)http://ow.ly/6ms1w
09-06 22:27

時事ドットコム:偽メールで預金300万円詐取=三菱東京UFJが注意喚起 http://ow.ly/6muRf 銀行がメール送ってパスワード入力させるなんてこと絶対にないから。騙されなきよう。
09-06 22:22

フィリピン南部で「人食いワニ」捕獲 重さ約1トン、体長は6.4メートル http://ow.ly/6muEh
09-06 22:17

I'm going to start collecting medication info for radiation exposure. If you know any info wherever you are, please let me know!
09-06 20:12

土曜日に病院行く予定があるので、こちらで被ばく検査や被ばく治療が可能なのかどうか、聞いてきます!
09-06 19:45

フィリピンでの手術代、薬など全部込みで1万円ちょっと・・・。手術内容にもよるだろうけど。
09-06 19:44

うわ本当だ!RT @goldie_luvmj: ロンドンのケムトレイル・Chemtrail in London http://t.co/M8TWZDw
09-06 19:39

米の「トモダチ」を辞書で調べると、「味方のふりして根こそぎ絞り取る」という意味らしい。苦笑 RT @kawase_mikotan: 私の「トモダチ」の定義は「その人が生死の境を彷徨う事態になった時、自分の心臓でも肝臓でもその人に提供できる」人のこと。
09-06 19:02

日本はその半額程度?最後の記憶では300円。それよりもうちょっと上がってるかしら?RT @goldie_luvmj: 日本のタバコ今いくら位なんでしょうね?英ではマルボローが一個約850円。タバコと酒は税金で高いです。RT @junna311 日本のタバコ安すぎ。
09-06 17:54

国籍問わないって感じですかね。集団心理意識的なところは日本や東アジア独自な気もしますけどね。RT @entelchen: わかる人はどこにいてもわかるのですね。海外にいても全然わからず私達をヒステリックと言う人もいますし。@Noel_724
09-06 17:52

聞いているだけで気持ち悪くなる、一種の新型疫病とも言えるでしょうねw 同じ人間とは思えない様子に具合が悪くなり>< RT @riemicrophone: あーそれ以上ストレスフルな翻訳をイメージできないですw
09-06 17:50

東電の会見を訳していたが、聴いてて気持ち悪くなってきた。東電新型ウィルス発生。
09-06 16:00

こんなの作ってる暇人winbiffという女こそが真性の粘着工作員。乗じるコイツも同様。双方ともブロック推奨。RT @miekosakai0323: また人をキチガイ呼ばわりの変質者が @gentle_cat009: 坂井美絵子さんがキレた http://t.co/kGlSpwM
09-06 15:56

同意!チェルノブイリでの事象の説明もできない医者が知ったかぶりを吐き垂らすことにうんざり。RT @onodekita: 放射能の内部被曝なんてなにも分かっていない。http://t.co/qFVak6e 医師だって同じ。心配発言をするとすぐに非難。なぜそんなに自信たっぷりなの?
09-06 14:45

青春ですなぁ!RT @sirius717: 突然ビーチに走り出し心配しました(^_-)-☆ステキな午後を!“@junna311: @Sirius717 @gingamirai おはようございます!アイコン戻っちゃってましたかね(笑) ツイッターのバグかな?慰められて元気挽回!
09-06 14:42

RT @yukiko_kajikawa: これ以上円高が続けば、日本で働く場所がなくなる? 廃業覚悟の経営者も出始めた「産業空洞化」の足音|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jhpSf2V
09-06 14:41

アメリカからの行動に感謝。RT @save_child: 【すごい】妊婦の自主避難に補償を 320キロ行進、米から訴え http://t.co/gVsEyXc
09-06 14:39

同じ考えでしたか!途中から顔出しになったのですね^^RT @teatree_ft: 俺もアイコン、顔出しに変えたときはそう考えたからだよ。 RT : @miekosakai0323 私も顔を出してみたよ!真剣に戦おう(?)と思ってね。ミエちゃんは、私も、前の方がいいかな?と
09-06 14:37

欧州人多言語できる人多いですね。自分も以前多言語環境、仏語も直接教えてもらったのに結局忘れてしまい^^;独語と葡語が何とか少しだけ。多言語楽しいですね。また練習しようかと。RT @thoton: 私のツイ友に多言語の人は結構います。ベルギーの人は仏蘭英独、イタリアの人は伊仏独英で
09-06 14:33

Full of cxap! RT @alieninvirtual: トモダチは大嘘つき。RT @ZOIZIZZZ: ほらね、嘘つくんだよトモダチは RT @theokinawatimes: 元米高官証言「沖縄で枯れ葉剤散布」 http://t.co/0ObRqOW
09-06 12:54

追記:プロフに何もない方でも、たびたびリプしてくれる方なども、フォローさせていただいてます☆ 常連さんで、もし私からフォローしてない場合は、気づいてないだけなので、教えてください(_ _*)
09-06 12:47

たばこ増税の厚労相発言は個人的な思い=藤村官房長官 http://ow.ly/6maZv 他で増税されるくらいなら、タバコを増税するのは個人的には大賛成なんだけどな。生活必需品でもなく贅沢嗜好品、しかも健康を害する。日本のタバコ安すぎ。世界的標準価格にするべき。
09-06 12:41

ジェットスター航空、機内で乗客が突然死 他乗客にお詫びの金券 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/3x6WIke via @afpbbcom
09-06 12:34

ははーん RT @alieninvirtual @chateaux1000 「前原誠司氏はやはり米国のスパイだった!」http://p.tl/3XDk ウィリークスが公開した在日米国大使館から国務省に宛てた米外交公電に2010年米国政府高官に対て日本政府の内情を事細かく話している
09-06 12:31

朗報ですね!独自で検査してくれるのはありがたい限りですね。聞いているこちらもうれしいです。RT @26mayuko: 札幌市は独自に放射能の食品検査をするようでつ。上田市長は反原発派。
09-06 12:28

いつも有益な情報ありがとうございます。何でもかんでも他人のせいにする層がいて腹立だしいです。RT @save_child: 細野大臣への苦情の電話が私の記事による責任・誘導という風言われ非常に残念です。私は記事中に抗議の電話をするように書いておりませんし誘導したつもりもありません
09-06 12:24

フォロワーさん4000人、ありがとう!プロフィールに私と同じ関心事が書かれている方は、リフォローさせていただいてます。(特に脱原発、放射能、震災、情勢、海外、英語、NWO等) 業者さんで宣伝&売り込みツイートのみの方はリムーブしますごめんなさい
09-06 12:18

確かにですね!個人でやってるようなところが一番安心かと。RT @leeaixun: @Dontaku06 @esolagoto8 @simobuku44 本当に信頼できるのは個人店だけなんだと思いますよ。科学的な薬品は入れられないし、入手出来ないと思いますから。
09-06 12:11

Reading:NHKニュース 台風 34人死亡55人不明 http://t.co/0OcJeyx
09-06 12:08

特捜部捜査は「でっち上げ」 自殺?の柴野元議員が手紙 http://t.co/StQ3Qov
09-06 12:07

ひえ~w ヤマザキパンいろんな話ありですね。。RT @dontaku06: @esolagoto8 @simobuku44 冷凍しなくてもカビが生えない不思議なパンをつくっている会社ですね。手作りパンだと二日で青黴はえます #pan
09-06 12:04

昨日強盗殺人が起こってしまった。http://ow.ly/6m9Tc (撃たれた警官の写真あり) 現金輸送車からお金を運ぶところをやられた。警官も命を張って制止したがむなしく、犯人3人警官2人が死亡。私も現金輸送の様子を見たことがあるが、軍隊のような重装備だったのに・・・
09-06 11:56

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

