071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/09のツイートまとめ

junna311

#放射性物質: 食品での内部 #被ばく 東北などで継続調査へ http://ow.ly/6pSFo
09-09 23:29

ユニ・チャーム:サマータイムを来年3月30日まで延長 http://ow.ly/6pSwN いい傾向!
09-09 23:28

ラグビーW杯 NZ大勝発進、トンガに41-10 http://ow.ly/6pS8J 開会式がめちゃよかった。久々のハカもやっぱりいい。
09-09 23:23

プーチン首相側近、北方領土訪問へ http://ow.ly/6pRRJ ロシアのプーチン首相の側近、ニコライ・パトルシェフ安全保障会議書記が11日、北方領土を訪問する見通しになった。地元関係者が9日、明らかにした。 
09-09 23:19

羽田の管制官、ブログに航空機の飛行計画掲載  http://ow.ly/6pREr
09-09 23:17

送る!原発で起こされた事実!RT @inoma99: 送った! RT @KKnagomi @wing135 @hanehibiki http://t.co/sWcIzVk 死の街を再び作らない為に、原発推進派に負けてはならない! 原発の恐ろしさを感じた鉢呂大臣に応援メールを!
09-09 23:05

RT @ojibah: みそに含まれるジコピリン酸というアミノ酸が放射性物質を排出「亜鉛が放射能で破壊さえた遺伝子を修復するのであずきやかぼちゃ玄米雑穀皮つきの根菜がいい」「放射能は腸内細菌にダメージを与えるのでぬか漬けやたくあん玄米甘酒などの発酵食品で腸に善玉菌を増やすといい」
09-09 23:00

天皇陛下が北海道入り  http://ow.ly/6pPPn
09-09 22:54

RT @hanayuu: 【横浜は崩壊】 古谷やすひこの政治を変えるチカラ  保育園児にも汚染牛肉が出回っていました!! - http://t.co/REDz5bS
09-09 22:39

私が前別のニュースで目にした桃も、ここ(伊達)と近い場所でした。離れてるならともかく、近いということは似たり寄ったりな可能性は大きそうですね。RT @lovin_ayumi: 一時期近所のスーパーに福島県知事のこの文書とともに売られていたものと同じかしら?
09-09 22:35

これまた「すごい偶然に」。苦笑 RT @takki_jp: その衛星が「偶然」日本に落ちてきたりして。
09-09 22:33

ロシア艦隊・NASAや911警告、と忙しいですな。
09-09 22:32

確かに!ここ最近でいろいろ出しすぎ&変わりすぎな印象。RT @konarch01 @mausichan 自分が生きているたかが数十年のうちにそんな凄いことがバンバン発生する確率はかなり少ないと思います。最近なんかオンパレードじゃん…そんなにいろいろありえないかと…。
09-09 22:30

書き起こしを発見。NHK「チェルノブイリ原発事故その10年後」ネステレンコ教授パート書き起こし http://ow.ly/6pNF0
09-09 22:27

ベラルーシ科学アカデミー核エネルギー研究所所長ネステレンコ教授は、NHKが放送した「チェルノブイリ原発事故その10年後」の中でこんなことを。「子どもは1キロあたり37Bq以上の放射能を含んだものを食べてはいけません」 http://ow.ly/6pNxF (動画は3つ)
09-09 22:26

安全だと嘘をつかれた桃は、この中のどちらの種類も100ベクレル以上。。。orz http://ow.ly/6pMLo
09-09 22:14

ネット規制で「デマ」広めると逮捕なんだったら、福島県知事はデマ広めたんだから、逮捕でしょ。不検出じゃなくって検出されてるっちゅーの。 http://ow.ly/6pMth こうやって全部正直に開示すれば、ナスやネギなら大丈夫だな、とかわかるんだよ。隠した上嘘つきやがって!許せない
09-09 22:12

権利者には本当に都合よく作ってますよね。。。嘘も突き通せば真実、を忠実に実行してるような。放射能の件しかり。RT @happyery: 嘘もつき通せば真実…??? 確か…「デマ広めると逮捕される時代」のハズ なんですけどね~(^^;
09-09 22:09

私も怪しいなって思ってます。エレニンでも突然消えた、とかコロコロ言うことが変わってますよね。胡散臭い。RT @mausichan: 彗星が危機もたらすと言ったり、突然消えました言ったり。最近、とみに胡散臭いですw
09-09 22:06

市民団体調査でセシウム検出続出 福島県発表「不検出」の嘘 | 【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/WpL1oYc #放射能 #汚染 #放射性物質
09-09 22:03

またNASAが衛星が落ちてくるとかなんとか言ってるよ。こんな急に。 http://ow.ly/6pK9w どこまで本当なのやら。
09-09 21:36

日本フランス戦は日本時間15時から。秩父宮ラグビー場で、無料でパブリックビュー観戦することができます^^ http://t.co/EgWUfiZ
09-09 20:47

オールブラックスvsトンガ戦見てきましたよ!いまいちパッとしない試合だったけどABの勝ち。明日はいよいよ、日本vsフランス戦!!
09-09 20:41

タブーとか勝手にルール作られてる間に、さっさと逃げる、と。RT @amaterasu_bun: 話題にすると、失笑されます。でも、後悔先に立たず @567jo: 福島では避難と言う言葉がタブーになっている。それは東京、関東でも同じ事。人口が多い所だとさらにその空気が強いだろう。
09-09 20:39

放置国家テロ。RT @goldie_luvmj: @blue3940 911や福島原発事故のように「国がやればテロでない」と洗脳されがちですが、これをあっさり飲み込んではダメです。「放射能は食べても安全」と同じです。誤魔化されるな!テロはテロです。
09-09 20:37

日本の教育現場、大いに問題あり。RT @goldie_luvmj: 給食といい、これといい http://t.co/UUEjyql 私だったら子供を転校させるか、どんなに私が苦労しても海外にでも移住レベル。まして放射能汚染だけではなく、悪質な洗脳に子供をさらしては危険
09-09 15:58

Reading:NHKニュース 米軍 初の原発事故訓練実施へ http://t.co/YzblXO6
09-09 15:40

【求人情報】 日本語教師 オーストラリアメルボルン http://t.co/tueZlct
09-09 15:36

人間は勝手に自分で限界を決めてしまう。「そんなのできない」と思ってることは、実は心から覚悟を決めて本気でやればできることがほとんど。決めつけてしまうと、そこですべてがストップ。「できない」じゃなく「じゃどうすればそれができるのか」の思考が大事。命と安全がかかってるからこそ。
09-09 15:31

価値観や限界値もあるでしょう。でも海外で言葉その他さまざまな壁にぶつかりながら生活した身としては、同じ国内での移動と仕事探しほど簡単なことはないと思える。なんてったって同じ日本語なのだから!子どもには一時的にはかわいそうだが、将来「こうしてよかった」と思える選択をしてほしい
09-09 15:26

番組でやってましたか。「安全に生きる」、これがすべてにおける優先事項であってほしいものですね。RT @kinkingofmichel: 昨日、9.11日本人遺族の記録フィルムを観ながら、つくづくそう思いました。@aikytmk
09-09 15:17

「えいやっ!」的な勢いも必要でしょうね。あれこれ考えても前に進まず。たいがいのことはなんとかなるもんだと思ってます。RT @aikytmk: @KinKingofmichel住んでいる所も危なくなるようなら海外も視野にいれなければなりませんよね(-_-)
09-09 15:15

出来る範囲で最善を尽くすしかないですね。RT @kinkingofmichel: 個人レベルで限界はありますが、最善を尽くすなら後悔も少なくすむでしょうRT @aikytmk: まずなんでもやらなければ 私も牛乳をとりあえず長崎の工場の長崎にしかないメーカーにかえました
09-09 15:14

東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか http://ow.ly/6pwDm
09-09 14:27

Twitter本体が調子が悪いので(自分だけの可能性もあるが)、今日の夜にでもやります♪ ブログも調子悪。調子よくなり次第更新。
09-09 14:22

よし!英語専用アカウントをオープンしよう。せっかく海外の人がフォローしてくれても、日本語ツイート入れてると読めないから、ってアンフォローされる。かといって英語増やすと日本の方がとっつきにくくなる。せっかく伝えれるチャンスが、これでは残念だから、英語専門をオープンしようと決めた。
09-09 14:20

多いですわ。これこれこうで、こう思うから、という根拠を示した上での主張なら耳傾けますって。でも工作員だから病気扱いするしか芸がない。RT @amaterasu_bun: 痛い人、おおいなぁ。汗) @junna311: 都合悪くなるとすぐ統合失調症に結びつけるのが工作員
09-09 14:13

ブロック&スルー。だから言ってるでしょ、正当なモラルある反論なら受け付けるって。人を病気扱いするしか芸がないのは工作員。
09-09 14:10

都合悪くなるとすぐに統合失調症に結びつけるのが工作員の特徴。統合失調症で戦ってる方に失礼だ。
09-09 14:05

何でも統合失調症に結びつける工作員乙 疑ってるこんなに多くが統合失調症のわけがあるか。RT @simon_sin: 関係妄想ですね。統合失調症の病状かもしれません。ご自愛を RT @templeclubjapan: この停電も、とても不自然。http://t.co/pQM1OXp
09-09 14:01

RT 奴らは911自作自演テロを起こすかもしれない可能性十分。わざとらしすぎる http://ow.ly/6puF4
09-09 13:57

切にそう思います。生きるためには何もできる。仕事も海外ならいざ知らず、国内だから移動先で見つかる。安全を得られるチャンスと取る人があまりに少ない RT @kinkingofmichel: 最後は家でも、仕事でも、まして近所でもなく自身と家族の命ですから。RT @aikytmk
09-09 12:21

奴らは911自作自演テロを起こすかもしれない可能性十分。わざとらしすぎる http://ow.ly/6puF4
09-09 12:03

RT @miekosakai0323: 石原東京都知事様。貴方の家は本当に戦争好き。ブッシュ親子の真似ですか?そんな事より、パチンコ問題をどうにかなさって下さい。 それと貴方のご子息、イタリアの国会議員から抗議文送られました @ishiharas_log 日本は核を持たなきゃ駄目
09-09 12:01

同意&危惧。RT @youarescrewed: また、ヤラセテロ宣言のようです。米政府、9・11から10年狙ったテロ情報入手 NYなど警戒強める http://t.co/8JTwbb3
09-09 11:52

放射能のホの字も触れないところが多い中ではがんばってる方ですよね。数値公開は切に望みます。RT @jasmin229: oisixは大手なので、お野菜以外のものもたくさんあり、使うには便利です。九州産などの取り扱いも増やしていますよ。個人的には品目ごとの放射線数値を公開してほしい
09-09 11:51

★米政府、NYと首都での自動車爆破テロ情報を入手 http://ow.ly/6pu6Y ★米政府、9・11から10年狙ったテロ情報入手 NYなど警戒強める http://ow.ly/6pu7u
09-09 11:48

“フクシマ”で海外でも新規原発に慎重論―老朽設備に依存へ http://ow.ly/6pu5l
09-09 11:46

米カリフォルニア南部で大停電 原発が緊急停止 http://ow.ly/6pu2T
09-09 11:45

あと6時間(*´∀`*)
09-09 10:58

RT @save_child: The “heroes of Fukushima”, 2011 Prince of Asturias Award for Concord http://t.co/AcjE4N3
09-09 10:44

武田邦彦教授ブログ:「一関市長さんへのご返事」 http://ow.ly/6pslP ブロク掲載の許可が取れたのか。
09-09 10:42

なるほど。詳細を調べてみます。RT @fukudanao: ": マック店内で毒薬吸い込み中毒死 アメリカ"おお、合図?ガガとビヨンセのタッグビデオの後半にある毒殺か?もしそうなら合図だな。
09-09 10:31

これまた特殊な御用、カルト幸福の科学に洗脳された御用学者ですな。RT @goldie_luvmj: 札幌から消えてもらいたい御用・・博士だと!?何!?http://t.co/V5cuHgL
09-09 10:30

行進第二弾。どのくらいうるさいのか、今度録音しますわ。
09-09 05:32

よいお天気ですなぁ。今日応援します♪ RT @makisimama: おはようございます! いよいよ本日開幕RWC! 暖かくてとっても良い天気のAucklandです(^^)/ http://t.co/6HuOXHg
09-09 05:29

RT @nonukes_mh: Fukushima Daiichi Mystery Man Steps Forward - Tokyo Times http://t.co/uCkizEF
09-09 05:27

リンク間違えた。異常な地震の説明がこれでつくか。 http://ow.ly/6pfaL
09-09 05:23

カラスも何か感じてるんでしょうかね。。RT @bunkerbusterb83: まだ暗いのに、カラスがめちゃくちゃうるさくて起こされました。
09-09 05:12

イスラムの可能性もあるかもです。わずかですがいるんです。道に出て確認してみたい衝動にかられてます。RT @entelchen: イスラムかと思いました。夜明けのコーランによく叩き起こされた.... あれではないんですね@junna311
09-09 05:11

といいつつ、実はイスラムとかだったり。イスラム教徒もわずかですがいます。他の島に多いですけどね。RT @alieninvirtual: お国変わればイエスも様々ですね。
09-09 05:10

とにかく放射能をおさえることですね。内部被曝は致命的。本当は問題ないのに隠しやがって、です。RT @judoubonnsi: 復興の金に関しては財務省が押さえている埋蔵金が5~6京円あるらしいし、天皇家にもその数倍あって、天皇家はそれを出す気らしい。あとは政府がどう考えるかだ
09-09 05:09

今もっとも多くの人が不安なのは、食品工場における放射能に対する体制です。国の暫定基準は、国際基準に比べ殺人的に釣り上げられたもの。RT @ja8mrx: 「食品工場の工場長の仕事とは」 食品に関する事について書いています。是非登録ください http://t.co/ffroCLY
09-09 05:07

そうでしたか。この後が気になりますね。RT @judoubonnsi: ブッシュは裁判にかけられることは下院で既に可決している。後は市民との力関係のみ。
09-09 05:03

どんな背景でしょうかね。気になります。RT @riemicrophone: なんだこれー! RT マック店内で毒薬吸い込み中毒死 アメリカ RT One woman dead after breathing toxic fumes in McDonald's
09-09 05:02

そうですか!集団的無意識、今まさにこれがある気がします。何かを感じ取っているのでしょうね。RT @jfkapny: ちなみに私は震災の最初の揺れの時、空にデビルが見えてしまいましたが、周りの人たちも同じ方向を見ていました。半年経ってかなりの人が不安でSOS発信ですかね
09-09 04:59

マック店内で毒薬吸い込み中毒死 アメリカ RT skynewsbreak: One woman dead, nine others sick after breathing toxic fumes in McDonald's restaurant in U.S
09-09 04:58

まさにその通りな今。RT @kokinouchi: 原発事故で分かった。法治国家じゃなくて放置国家だった。
09-09 04:53

それがですね、日本の常識がこちらの非常識状態、警察はこれくらいのこと取り合わないんです。何時に騒音だそうが平気な文化だと。誰も何も気にしない。気にしてるのは私と外国人だけ。苦笑 RT @mienoiganomemi: 近所の人と話し合って一斉に警察へ通報した方がいいと思います
09-09 04:52

セミが!鳴いている!
09-09 04:50

逮捕されますかね?確かに全部吸い上げられましたね。RT @judoubonnsi: 今後はブッシュ、クリントン、オバマの逮捕等を経て世界は景気よくなってゆく。数ヶ月はかかるか?日本だって今まで働いた金は米国に吸い上げられて全部米国の軍事費になっていたのだから。
09-09 04:49

ですかね・・・?カトリック国で、8割がカトリック教徒のようです。RT @alieninvirtual: キリスト教?
09-09 04:46

選挙カーの手押し車バージョン、って感じですね。スピーカーがうるさいです。。こちらにはよく日本の中古車があるから、選挙カーを見る可能性も?いやはや、不思議な儀式です。RT @entelchen: 夜の九時半です。選挙カーって日本以外にもあるんですね
09-09 04:43

RT @kiyomizu5: Japan nach der Katastrophe: Zerstörung http://t.co/UUT80asドイツSPIEGELから 福島原発は緊張な状態。野田首相は宣誓就任式で(福島の再生なくして、日本の再生はないと主張)
09-09 04:41

伝わってくる感じがします。自分もそんな心境で目が覚めてしまった気が。RT @jfkapny: 海洋汚染のショックや、先ほどテレビで防護服で家族を弔う映像が映し出されたり、秋の夜長に「日本、詰んだな」と。別の生き方を模索するためネットで彷徨
09-09 04:39

こちらでは恒例の朝のお祈り行進が始まりました。スピーカー全開、選挙カー状態のうるささ。朝の3時半だってのに・・・。毎日!
09-09 04:28

起きてますね!私この時間にツイッター見ると、いつもはほとんど流れないのに・・・RT @amaterasu_bun: ですねぇ @junna311: なぜ、この時間に、多くが起きてる、今日?祝日?いつももっと静かなような。
09-09 04:22

同じく起きてらっしゃいますね。今日は何か感じてる人が多い?半年もたってしまうのか・・・この何も変わらない状況なのに!RT @jfkapny: 節目の半年が経っても、何も変わらない。拡大する汚染。ますます不況。何か人々の心の流れが変わってきている時期なのかもしれない
09-09 04:21

早起きさんですね!体感的に、土日の午前中くらいにTLが活発です。。祝日かと思いました。RT @junjun3369: ほんとですよね~! 起きてる率が高い日です! 私は寝てもう起きた派です(^-^)/
09-09 04:19

なぜ、この時間に、多くが起きてる、今日?祝日?いつももっと静かなような。
09-09 04:08

わ!ありがとうございます。やはり増えてますね。RT @ya_ma_ha_: 鉄道事故関連ニュースアカウントさんおられますよhttp://t.co/4qNXlRe… どうも中国や北海道以降増えている印象がありますね。
09-09 04:01

こちらはいかがでしょうか。http://ow.ly/6pa7P RT @iwakamiyasumi @rosierosie1221 @iwakamiyasumi 尿中のセシウム検査は、どこへ行けばできるのでしょうか?都内在住で、2歳の子持ちです。
09-09 04:00

ここなら、と思ったのに・・・涙 一番まともでこれとは悲しいです。RT @iwakamiyasumi: OISIXさんこんなご批判も。RT @jasmin229 食品における放射性セシウムの値は370Bq/kg 放射性ヨウ素⇒370Bq/kg 。数値の公開も中途半端
09-09 03:56

総武線でしたか?もしや他でも・・・RT @star_hands: 今日も人身事故あり。QT @junna311: やはり変わらないんですね・・・むしろ加速。RT @mausichan: 毎回東京に帰ってJR乗ると、人身事故の多さに愕然とします。
09-09 03:53

Had some sleep. Thanks! Actually my insomnia makes me wake up and this started at 311 >< RT @mahology You're working too hard!
09-09 03:45

I feel the same..RT @mahology: All of the gloomy news in this world is making me massively depressed. Shutting off unrequired channels
09-09 03:22

やはり変わらないんですね・・・むしろ加速。RT @mausichan: 毎回東京に帰ってJR乗ると、人身事故の多さに愕然とします。それは数年前から加速された感じが。。。
09-09 03:17

今度は冬の電力ですか(苦笑 計画停電には見事に騙されました。RT @tanukiou: 四国電力なんか、まだ冬の電気が不足する…などと寝ぼけた事を言ってます(笑)
09-09 03:15

尾崎豊【永遠の胸】 http://ow.ly/6p5qE 「確かめたい 偽りと真実を…何時しか辿り着くその答えを 心安らかに探し続けていてもいい 何故生まれてきたの 生まれたことに意味があり 僕を求めるものがあるなら 伝えたい 僕が覚えた全てを 限り無く幸せを求めて来た全てを」
09-09 03:00

枠があるのに・・・。ただ悲しく悔しい現実。なんとか救い出せないものか・・・RT @kinkingofmichel: 前に九州のどっか受け入れ数千人枠、利用10%ってTVあった。RT @Kanaonuma: 私も子供への虐待だと思います。私は山形で、出来るだけの支援をしたいです。
09-09 02:48

尾崎豊 【Forget-me-not】 http://ow.ly/6p45n こんな名曲を他になかなか知らない。
09-09 02:33

人身事故も多すぎる・・・毎日では?RT @ozawajun @amaterasu_bun 中央・総武各駅停車は、総武快速線内での人身事故の影響で、御茶ノ水~千葉駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は23時40分頃に変更になりました。
09-09 02:30

尾崎豊・太陽の破片 http://ow.ly/6p38B 今を表してる曲。「昨晩眠れずに失望と戦った 君が悲しく見える街が悲しいから・・・君を包むもの全てが僕を壊すから・・・破れた約束の前で人はいつも偽りつづける だけど君を もう欲望の果てにただ奪われたくはない」
09-09 02:24

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

