071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/13のツイートまとめ

junna311

同意!世界へ!RT @thoton: 日本の警察が寄ってたかって無抵抗の仏人男性に暴行を加え逮捕。「射殺しろ!」と囃し立てる在特会。これは各国語で全世界に配信すべき。 @iwakamiyasumi フランクさん夫婦が逮捕された瞬間の映像 http://t.co/9KAjkhK
09-13 23:57

なるほどφ(.. ) 調べてみよう RT @templeclubjapan: 「宗家の三姉妹」ってご存知?宗家を調べると日本の皇室財産の在り処がいろいろ解りますよ。@junna311 つながってるといるといいますよね。RT @hiyochann
09-13 23:50

なるほどですね。マスコミ官僚売国奴をまずは想像しました。RT @hideo_ogura: 普通の日本人を名乗りつつ、ゼノフォビア全開のツイートを繰り返す人たちのことですね。RT : でも日本人の仮面をつけて日本を貶める反日売国奴
09-13 23:48

そうだったみたいですね!RT @masayo53: あまりのしつこさに抗議が殺到し、放送自粛になっといういわくつきです…。RT @ubu1103 ACでしたね
09-13 23:45

皆が一番憤りを感じているあの企業の元トップの正体? http://ow.ly/6t3DN
09-13 23:43

ACか!一般CMできないからワクチンCMとは!ACは電力会社ズブズブのようですね http://ow.ly/6t34P RT @ubu1103: ACでしたね。 RT ネットづたいに聞きました。CMが流され続けたと・・・RT @masayo53
09-13 23:37

ああなんかすごくわかります。。自分も同じだから。RT @whitepearl6: このように共感できる人々がtwitterの世界にしかいないことが、長い長い夢を見ているよう。周囲はみんな地震のことをほぼ忘れ、内部被曝なんて言葉を使うと笑う。そう、、私以外のみんなはもう日常の世界
09-13 23:34

本当。年齢にこだわらず、人を人として敬えるのが理想ですけどね。RT @payforworld: 14歳でデビューしたアリーアが「年齢なんてただの背番号..」と歌っていた。人間力に男女年齢無関係 RT
09-13 23:33

出来レースだったノーベル賞 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで http://ow.ly/6sShg
09-13 23:30

つながってるといるといいますよね。RT @hiyochann: 天皇って、やっぱり世界の輩とはつながっているんじゃないのですかね?明治天皇は摩り替わったって話だし。各国の王国の宝を預かっているとかいう話もありますよね?
09-13 23:29

詳細地図で見ているとなぜなのかわからない。広域地図で見る必要がある。でも広域地図で見ると、始めは、広域地図からは自分の位置がなかなか見えないかもしれない。でも、ある時ふっと見つかる。広域地図から自分の位置を見つけようとする行為が、時としてキチガイ扱いもされる。
09-13 22:38

ネットづたいに聞きました。CMが流され続けたと・・・RT @masayo53: 震災後、流され続けたワクチン推奨CMの件…。
09-13 22:35

なるほど!漢字にすべてが表れてる。RT @knozaka: junna311 政官業学報のペンタゴンと呼ぶようです、仕組んでいる連中のことを。
09-13 22:33

ちょうど今日、それTLで見かけました!なんでも不正アクセスで閲覧回数を上げていたからとか?ニュースなどはまだ見ていません。RT @hakusai123: こんばんわ グーグルがYOU TUBE工作で韓国遮断って本当なのでしょうか?
09-13 22:31

本当、そこだなと思います。何の利害に動かされてるのか・・・RT @frstgt: junna311 何がしかの誤魔化しがあるという意味では、信じて良い。何を誤魔化しているのかを追っていくと、何の利害に動かされているかが分かる。
09-13 22:30

そのようですね。ネットで見かけました。RT @unzan007: @junna311 公明党が随分と力を入れてます。
09-13 22:29

B-1 feat. Maverick - Indian Summer http://ow.ly/6sWtS Joe DassinのIndian Summerのリミックス。PV付き別バージョン http://ow.ly/6sV7k
09-13 22:26

本当にそうですね。すべては必然、と。RT @youarescrewed: 言い方を変えると、この世に起きていることで、偶然というものはないってこと。 RT : 世の中のほとんどが仕組まれてること、くらいの意識でいた方がよい。自分にも言い聞かせる。「お上」は信じてはいけない。
09-13 22:18

世の中のほとんどが仕組まれてること、くらいの意識でいた方がよい。自分にも言い聞かせる。「お上」は信じてはいけない。
09-13 21:16

「このワクチンすべて助成しようとすると全国で約1800億円以上。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このような余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され実施」 http://ow.ly/6sRy6 より
09-13 21:02

要人はたいがい長生きしますよね。癌などの病気にならないか、なっても無事完治。抗がん剤など絶対打たない。RT @ada0829: この辺りが情報を知ってる人間のセコさですね。一般人は知らずに抗がん剤で悪化するケース多数だけに
09-13 20:59

そしていかに薬を使わせるか。放射性物質排出薬。癌になった場合の抗癌剤。RT @momojp: そしていかに若い世代を被爆で意図的に減らすか。フランスのジャック・アタリも言っている。…RT @igabin: 官僚が今考えている事は、生かさず殺さず、年寄りの預貯金をどう巻き上げるか
09-13 20:58

イギリスが仙谷にカネ払ってゴリ押しする子宮頸がんワクチン利権 http://ow.ly/6sQUt サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 http://ow.ly/6sQYo
09-13 20:53

TLが速い。全部お返事できてないかもごめんなさい。でも見てます。
09-13 20:43

当然といえば当然の結果なのでしょうね。陛下ともあろう存在が、そんなものを打つはずがないと。RT @hiyochann: 大腸がんの手術をされたときに化学的治療はされないとニュースでいってました。そういうことはよく覚えている。「やっぱりなあ」と印象的だったのでよく覚えているんです
09-13 20:42

価値観の変革の時なのかもしれませんね。常識の変革とも言えるでしょうか。今まで普通だったことが、普通でなくなってしまい。RT @ezorisum: できない理由はいくらでもある。でもその理由は本当のところはどうなのか。本当に大切なものは何なのか。今、価値観を問われている。
09-13 20:41

その話聞いたことがあります。がんになったものの、手術で治してますよね。RT @ada0829: あと、仙谷は国立がん医療センターと近かったような。本人はガンを治してますが。
09-13 20:39

本当に!人間として良い人か、悪い人かだと思います。RT @tida730: 本当にありがたいですね?人間として良い人なら、どこの国の人でも関係無いですよね?最悪なのは、まさに後者の偽日本人?
09-13 20:22

それはうれしいですね!^^RT @kanateach: 同意!ビカスさんを存じ上げませんが、近所のインド料理のインド人『大将』、日本を愛してるって!
09-13 20:21

自分も唖然としました。普通のゴミを捨てる感覚で!横浜市長の地球じゃない!許せない。RT @supergakky7: え~もう捨ててるじゃない!不法投棄とか法律に触れないの?こんなの絶対おかしい!リコ~~~ル?
09-13 20:19

「欧米イルミナティー一派は第二次世界大戦後のアジア、極東支配を「朝鮮人を使って極東を支配する」という戦術に来たようだということである。そのように考えると、戦後のアジア政治の動向が自然に理解でき、今の日本の惨状も理解可能」 http://t.co/6IqHcec さもありなん
09-13 18:33

とりあえず、何がともあれ、リコール運動。http://t.co/P0zqQXa
09-13 18:14

ゴロで電話番号覚えてしまいました RT @momojp: @zou3751: 【デモで仲間が逮捕されたら】人権団体の救援連絡センター(03-3591-1301)に連絡を。弁護人選任の連絡に必要。「さあー 獄入り意味多い」と覚えましょう http://t.co/yoyb5RX
09-13 18:06

日本を愛してくれる外国人なら大歓迎。板橋ネパールカレー屋さんのビカスさんのよう。http://t.co/9v6yMzW でも日本人の仮面をつけて日本を貶める反日売国奴には、とっとと日本から出ていってもらいたい。
09-13 18:01

韓国にはお見舞いするのに、日本国民のことは守らないのね。林文子市長。http://t.co/gbaqNLv
09-13 17:47

一市長が単独でここまで韓国と交流が深いのも変な話。http://t.co/BREWjfk
09-13 17:46

手先が日本に多くいますね。林文子も大企業トップだった。反日は明確。RT @showgoku: ユダヤ系の人々が、日本人を憎み日本人を滅亡させたい。その手先が日本の政治家とマスコミと大企業のトップ。でもその報いは必ず張本人に帰る
09-13 17:38

この教科書を一方的に横浜の全中学校に採用したのも林文子。http://t.co/byP8BLH
09-13 17:09

日本や日本人を守る行動してないどころか、正反対のことばかり。要は潰したいのでは。
09-13 17:02

誰か教えてほしいっす。ネット接続スローでなかなか動画動かず。TL追っていればわかるかな。RT @woodywoodstudio: 横浜市、どう出るんだろ? RT 横浜市の記者会見が始まっています。
09-13 16:37

ですね。Youtubeではすでにいくつか山下の講演が英訳されたものが出ています。やはり反応が凄いです。RT @sat_chin: 山下の鬼畜っプリを英訳、独訳して全世界にばら蒔いてください。国内で幾ら騒いでも無駄です。@SSKGNZ @youarescrewed
09-13 16:36

日本人を潰したいと思っているうちの1人では。すべてがそうとしか取れない行動。RT @teatree_ft: 林市長、許すまじ。 RT @riemicrophone: (家族連れや恋人達が楽しむスポットに放射性物質をばらまき、給食に平然と東北食材を使い続ける横浜市
09-13 16:33

山下俊一教授がまたしでかした トンデモ発言 【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/NIQbvUJ (サイト更新)
09-13 16:30

横浜市が放射性廃棄物を海面投棄~横浜市の嘘とごまかし 【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/iioZrJn (サイト更新)
09-13 16:28

チャットログインずっとできず。接続悪く途切れてうまく見れないけど、太郎さんが登場してる。 ( #hama_osen live at http://t.co/f2KvnN6)
09-13 16:23

確かにできすぎ。RT @akanewindy: イラン・ブシェール原発原発稼動の日にフランスマルクール原子力施設で爆発事故は偶然にしてはできすぎ。ヤラセです。ヨーロッパ経済も打撃を受けます。フランスが過少に見せかけているのはそのせいです。ヨーロッパが潰れて都合の良い勢力の仕業
09-13 16:17

メッセージ性ありと。BBC最悪。RT @akanewindy: マルクール施設爆発事故はイラン・ブシェール原発が答え。イラン相手に核を持つとこのような事故を起こしてやるという脅し。日本の原発も危険というメッセージ。BBCはマルクールについて報道しません。ロスチャイルドだから
09-13 16:16

横浜市の記者会見が始まっています。http://t.co/iT74vrn
09-13 16:12

【必見】 RT @youarescrewed: http://t.co/c0czohV 山下が独シュピーゲル誌に「逃げるか残るか決めるのはその人」-おまえが安全と言い多くが福島に残り被曝。「福島の子供たち36万人の甲状腺を調べる。被曝から発がんまで5年」調査のため子供を残らせた
09-13 15:28

この2つも消されましたね。癌を治すような存在はなんとしてでも消去、ですか。RT @ada0829: そう言えば、いつの頃からか『やずやの香酢』と『アガリクス』のCMやらが消えましたからね
09-13 15:11

東京都民の深刻な内部被曝が検査で判明 【ラディエーション・インフォ】http://t.co/wkMDNwK (サイト更新)
09-13 14:59

厚生労働省「因果関係はない」これほど信じられない言葉はない。B型肝炎訴訟 http://ow.ly/6sFh1 「注射器の危険性は国際的に知られていたが、国は真剣に対応せず、医師も無知だった。100万人以上もいるB型肝炎の患者のかなりが対象になる」
09-13 14:28

儒教精神は自分にはNG。年取ってるから敬うのではなく、人間的に素晴らしいから敬えるのであり。原発老害を敬えなんて無理w RT @prometheus2054: お上は絶対の悪しき「儒教精神」、先輩の命令は絶対で代々行ってきた儀式を後輩にも、そして社員研修で「企業社会原理主義」
09-13 14:23

It's slowly, but definitely coming. What is it? it's NWO. (New World Order) Can't you see it?
09-13 14:10

利権+削減ってとことでしょうかね。RT @rie7922: がん患者倍増計画、最終的には人口削減... ?? RT junna311: 放射能をまき散らしてる理由のひとつ?(政権は変わったものの、構造は同じ?と想像) http://ow.ly/6sDaX
09-13 14:09

RTありがとうございます。こちらもよろしければ。http://ow.ly/6sDaX 今、放射能を瓦礫焼却等で拡散している現状とリンクしている気がしてなりません。@iwakamiyasumi: 製薬会社の利権について洗い直す必要が。子宮頸癌ワクチンしかり、放射性物質排出薬しかり
09-13 13:58

なぜまき散らすのか、ということにも理由があるからと思えるのです。単に皆大馬鹿で知識がないだけで撒き散らしてるだけ?そうは思えず。RT @yufune00: 有り得ますね。RT: 放射能をまき散らしてる理由?(政権は変わったものの) http://ow.ly/6sDaX
09-13 13:31

天皇陛下が拒否されているんですか。初めて知りました。RT @hiyochann: こんな記事は知りませんでしたが抗がん剤は絶対怪しいと思ってました。結局、副作用に苦しんで死ぬだけ。天皇陛下だって拒否されている
09-13 13:26

こういう静かな主張が、デモよりよほど効果があるのかも。デモだと今回みたいに警察にはめられるケースがあるし、警察もそれを狙ってるだろうから。
09-13 13:02

経産省で人間の鎖 「再稼働を許さない」 http://ow.ly/6sDky 自分も参加したかった。ネットから応援。
09-13 13:01

シナリオ通り。。。RT @jfkapny: エダノ、原発再稼働に前向き、か。
09-13 12:59

放射能をまき散らしてる理由のひとつ?(政権は変わったものの、構造は同じ?と想像) http://ow.ly/6sDaX
09-13 12:58

そう思います。国民は利権の食い物だと。抗がん剤でも殺される。 http://ow.ly/6sD6F http://ow.ly/6sD8H RT @butanian: @RIE7922 日本の医療体制というか制度は、資本主義に則った薬屋の株主、銀行屋主導なわけですね
09-13 12:55

キチガイだ。高橋はるみに続き。腐ってるのは女でも腐ってる。RT @miekosakai0323: 本牧埠頭が危ない。横浜市長、一体この女は何考えてんだ! RT @mochan1231: 横浜市が全国初で汚染廃棄物を海洋投棄に。→http://t.co/eJU8yCW
09-13 12:46

日本は縦社会が強く、欧米と全く違いますよね。RT @kawase_mikotan: @aripon_mode つい最近NHKのクールジャパンに出演していたアメリカ人が「面接で年齢を聞かない」と言っていました。相手の年齢が自分より上だから●●しなきゃいけない、といった習慣がない
09-13 12:42

本当 RT @takky40: 親子鷹ならぬ親子バカ RT @tanukiou: 子供は親の背中を見て育つ、と言いますが…周りを見る事も大切だと教えてくれてます(>_<)“@junna311: 親も馬鹿なら、子も大馬鹿とは・・・orz >石原”
09-13 12:40

その問題もありますよね。RT @rie7922: 薬害エイズ問題も連想してしまいますよね。RT @butanian: @junna311 B型肝炎集団訴訟と全く同じにならない事を祈ります。
09-13 12:39

原発と同じですな。「すぐには影響ない」「健康に影響はない」もう騙されないゾ!RT @rie7922: 安全デマ?“@nhk_kabun: ワクチンを接種した女子中学生が死亡。しかし接種との因果関係が認められないことから厚生労働省はワクチンの接種を行っても問題はないとしています
09-13 10:55

ありますね!「20代が活躍しています」そのような表記はNZ等では年齢差別で違法ですが。日本の嫌いな点。年齢でしか見れない、仕事できる人でなく使いやすい人がほしい、狭い価値観の企業と。RT @fukuneko_dd: 不愉快なのは「20代が活躍しています!」などという記載。
09-13 10:52

東京で。RT @ykabasawa: 7200ベクレル RT @Lulu__19: 【速報】 東京都民の深刻な内部被曝が検査で判明 http://t.co/mlAiN9F
09-13 10:32

親も馬鹿なら、子も大馬鹿とは・・・orz >石原
09-13 10:28

欧米では日本みたいな年功序列という観念がないから、年齢だけを持って採る気がない、ということがないと。競争率が高ければ、若い方が優先されるでしょうけどね。求人募集に年齢を出すこと自体が違法です。RT @aripon_mode: 年齢を記するとこが無いって事ですか?
09-13 10:26

お医者さんでもいろいろなんですね。RT @araran100: 友人の女医は子供も自分も接種したと。私は怖さから娘にも打っていないが。
09-13 10:23

予防接種=安全が当たり前なんでしょうね。RT @lumoroki: 例えばホメオパシーだと妄信してかなりそれだけじゃまずい人が事故おこした朝日のニュースなんかはころっと信じるのに。予防接種事故の多さには目が行かない人多し
09-13 10:09

それがいいですね。RT @yuumiumama: とりあえず 小六なんで 無料接種期間の中3まで 様子を見てみます。
09-13 10:08

年功序列風習でしょうね。単に仕事が出来るとか人物というよりも、指示しやすいとか、扱いやすいとか、軸が年齢にある気がします。自分は年齢制限のある企業は「狭い価値観の企業」と思うことにしました。RT @mydozeu: 日本は単一民族にも関わらず…年功序列からくる悪習ですね
09-13 10:08

【ビザサポ求人】 ニウエ島 寿司職人(バイト経験も可) 英語スキル特に必要なし ビザサポート付き 往復航空券つき 住居、賄い提供 http://ow.ly/6sdRd
09-13 03:34

「NZでは、人種、年齢、性による 差別は禁止、平等に雇用の機会を与えるよう法律で定められています。 ですから、求人広告には日本のように30歳までの女性とか、45歳までの男性といった文面を見ることはありません」・・・見よ!これが世界の常識だ!日系の年齢制限(=年齢差別)、本当頭くる
09-13 03:28

どこだろ?RT quakemonitor: #earthquake M 4.9, near the east coast of Honshu, Japan Depth: 61.20 km Sep 12 18:42:42 2011 BST http://t.co/s7vKWLj
09-13 03:14

【ビザサポ求人】 ニュージーランド 鉄板焼きシェフ・キッチンスタッフ ビザサポート可  http://ow.ly/6sbBi
09-13 03:05

ニュージーランドはオーストラリアに比べたら、かなり就労ビザの敷居が下がる体感。美容師さんでもいける。
09-13 02:51

【ビザサポ求人】 ニュージーランド 日系美容院 シニア、ジュニア・スタイリスト、アシスタントを募集中。ワークビザサポート可。メールで連絡。 http://ow.ly/6sakH
09-13 02:49

【ビザサポ求人】 ニュージーランド 月$3000以上、和食シェフ募集、ビザサポート可  http://ow.ly/6s9Ot
09-13 02:42

ニュージーランド 長期で働けるホールスタッフ募集  【就労ビザサポート可!】  http://ow.ly/6s9Ex ホールスタッフでビザサポート可は珍しい!
09-13 02:40

ニュージーランドには、ジャパニーズ・インタープリタービザというのがあるようです。英語・日本語両方を通訳として話せて、観光業を希望する方に3年間限定で降りるビザとのこと。(2010年12月付けの大使館情報) http://ow.ly/6s90R
09-13 02:31

悪魔のことを、フランス語で何と言う?アレバと言う。。。そんな気分だ。
09-13 02:22

ほとんど行ってしまわれましたか・・・。RT @amane712: 私のまわりの人たちに聞いたらほとんどの人が夏休み中に接種に連れて行ってます。予診票を配るタイミングが夏休み直前というのも接種率を上げる作戦ではないのか?と疑ってしまいます。
09-13 02:19

なぜね「子宮頸がんワクチンは危険かもしれない」ということに気づかないのか、という一番の疑問。それは「子宮頸がんワクチン」でググると、2番目に「子宮頸がんワクチンの危険性」というサイトがあるんです。普通、おや?と思って見ると思うんですけどね。ってか、ググらない人がほとんどかorz
09-13 02:16

そういえば、十五夜なんだなぁ。。RT @kumatanpigg: @junna311 http://t.co/04zDxRe
09-13 01:57

全国的に真剣に取り組んでほしいですよね。当該県と近隣県ならなおのこと。RT @kksugaya: たぶん。その町の行政次第なんですけど。母親の居住地は一応県庁所在地ですが…。何もアナウンスなし
09-13 01:52

いずれかの計算で6にいきつくようになってるのかもですね。サタニズムの聖なる数字と。RT @kiyoka_taka: 気になるのは時間の部分「5:46」→5+4+6=15 1+5=6 「14:46」→14+4+6=24 24÷4=6 「8:46」→8+4+6=18 18÷3=6
09-13 01:33

このリンクにも過去の46分地震が載っていますね!RT @clairebear_ai: 46分(゚-゚) http://t.co/ngn2XLe
09-13 01:32

福島だけってわけでもなさそうですね。隣県で近いところも、やはり同じ状況なのでしょうかね。RT @kksugaya: それは、福島の隣県も同じ。ホットスポットでも洗濯モノ&フトン干しを屋外でしてるもの。私は母親にTW情報見せてやめさせました。
09-13 01:30

福島では独自の情報統制が敷かれている? | すべては気づき http://t.co/yYzD7XL (ブログ更新)
09-13 01:12

世界中の人が最も起きてる時間、確かにそうですね!RT @blackmarmite: 狙うにはふさわしい時間です。世界中の人が最も起きている時間帯。9.11もそうだった。
09-13 01:04

ニュース流れたタイミングからしても、もしかして11:46狙いでは?とふっとすぐ思った。が、まさか本当にそうだとは。。。(実際には「11:45頃」だが)
09-13 00:57

ありますね。各国にノルマ割り当てされてるのかな、とも思えてしまい。RT @payforworld: このワクチンは子供が産めなくなる(=奴等の人口抑制計画のツール)という噂あり RT @Santiago_Hotel
09-13 00:51

別の報道だと、100名以上死亡となってます。>ケニアパイプライン爆発  http://ow.ly/6rYCi http://ow.ly/6rYFi
09-13 00:33

こちらも。「ケニアでパイプライン爆発、61人死亡」 http://ow.ly/6rYmC 「ケニアの首都ナイロビにある石油輸送用のパイプラインで12日、大規模な爆発が起き、少なくとも61人が死亡しました。」
09-13 00:31

あった! 「45分頃」 http://ow.ly/6rY6b RT @happyery: フランスの核施設爆発「11:45頃…」って、どっかにありませんでしたかねRT : 阪神大震災 117の5:46 東日本大震災 311の14:46 米同時多発 911の8:46 すごい偶然だ
09-13 00:28

そですか!46分を狙ったか??RT @happyery: フランスの核施設爆発「11:45頃…」って、どっかにありませんでしたかね??? Σ(ОД○*) RT : 阪神大震災 117の5:46 東日本大震災 311の14:46 米同時多発 911の8:46 すごい偶然だねぇ
09-13 00:25

ですね!薬害エイズ事件という前例もあり。RT @rappakun: 薬害エイズ事件と同じような臭いがする。あのときの厚生大臣は菅直人…。RT @sasapri_
09-13 00:24

必見ですね・・・以前見たことがありました。RT @miemael68: サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 http://t.co/ap9gnan
09-13 00:24

不妊作用も言われてますね。RT @georgebowwow: 絶対にダメですよ。不妊になります。“「子宮頸がんワクチンの危険性」
09-13 00:20

彼らにはそんな感じでしょうね。RT @teatree_ft: まぁ、ラジウム岩盤浴みたいなもんだ。 RT @junna311: 霞が関イルミナティ通りは植え込みが0.5μSv/h。足元から燃えてるな。ただし官僚は老害がほとんどなので影響なしorz
09-13 00:18

心配ですよね。隠蔽してなきゃいいが・・・RT @happyery: フランスの核施設爆発で、本当に放射能漏れしてなきゃイイんですけどね~~~(-_-; ハリケーンさん、放射性物質をヨーロッパに拡散させないで~~~!!
09-13 00:15

阪神大震災 117の5:46 東日本大震災 311の14:46 米同時多発 911の8:46 すごい偶然だねぇ。
09-13 00:03

霞が関イルミナティ通りは植え込みが0.5μSv/h。足元から燃えてるな。ただし官僚は老害がほとんどなので影響なしorz
09-13 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

