071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/15のツイートまとめ

junna311

フリーの記者は、支援カンパがすべてですからね。洗脳メディアに支配されるのはもうコリゴリ。RT @naridorimidori: そう思います!、フリーのカメラマン、ジャーナリストで危険な所行った方の話を聞きに行きますが、本当に同感です。カンパしなきゃ..泣。
09-15 23:23

乳幼児が危険-独立科学者モレ博士の警告 | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6vgnv ★正直ショッキングな内容です。でも進行していることの意味を知るためにも、真実を知るためにも、こちらで公開しました。怖い思いは嫌な方はスルーで。現実を知りたい方はぜひ。
09-15 23:21

そうですね。横から失礼しました。ちょっとびっくりしてしまい。RT @nioumasashi: 価値観なんてそれぞれなんで強制する必要はないですよ。好き好んで放射能摂取する人もいるんでしょうから @micamika @zatsudan_kyoshi
09-15 23:18

私はむしろ、体を張って報道してくださってる方に対して、もっとたくさん支援できずに申し訳ないと思ってるのだけど・・・。
09-15 23:11

えっ、そうなんですか!?体を張って報道してくださってる岩上さんのような存在が発信するものがくだらない?RT @micamika: @zatsudan_kyoshi: 下らないメルマガに払う840円があったら、すき家でパワーランチをキメた方がずっと幸せ
09-15 23:10

お考えわかりますが、相互作用は強制できるものではなく。アマさんにはアマさんのやり方があると思います。学者や団体以外の一般市民でアマさんのよう飯舘村まで計測に行ってる人を、私は他に知らず。立派に行動されてると。RT @cappaya @mocolajla @tokaiama
09-15 23:00

広域地図がわかれば、鉢呂氏の件も、政府行政の対応も、起こってることすべてがなぜなのかわかる。広域地図を知るのにいい動画があるのでこれからUPします。「広域地図」としてる理由は、「詳細地図」に対し、直接関係なく見えるけれど、広くを俯瞰することで、詳細地図にある位置がわかることから。
09-15 22:45

「原子力村の無責任さ」と思います。原子力開発は「人間が作ったもの」ですが、進歩とは思ってません。電気は副産物、目的は核戦争・核攻撃。すべてを破壊する産物。RT @ali_bin_ibrahim: 東電自民党の無責任さならわかりますが。原子力開発は人類の進歩だと @sge30gk
09-15 22:41

そうですね。行動ありきというのはもっともです。RT @cappaya: 叫び続けるのを否定はしない。でもそこだけ終わってはそれまで。本当の行動っていうのは、もっと違う形じゃないかと思う。 @tokaiama
09-15 22:37

小さい字で書いてある!5Bq/kg以下が本当ならいいけれど(薄めてる?)・・・そしてさらに拡大すると、見えないような小さな字で、但し書きが。右の図が見えないのが残念。RT @chervbim:福島県にはイスカンダル的な何かがあるとしか
09-15 21:22

ヤマシタ降臨で怖いものなしって感じでしょうね。RT @ritzbubu: 現代のABCC、Mr100mSv山下率いる? RT : 国ではなく福島県主体の大本営発表。早く知事リコールされねば。RT @Katsumatachan: 大本営発表のチラシデスネ
09-15 21:17

「早く安全が確認されて販売が再開されるようにしてほしい」 http://ow.ly/6v7v3 放射能というものをまったく理解してない。時がたてば消えるものじゃないのに。。。安全が確認されるのは数十年後とか、2万うんぬん年後でしょう。
09-15 21:16

国ではなく福島県主体の大本営発表。早く知事リコールされねば。RT @katsumatachan: 大本営発表のチラシデスネ RT 暫定規制値=国際危険数値。「安心してお召し上がり下さい」まで書くと、もはや犯罪。http://t.co/9d9S6PtY
09-15 21:08

暫定規制値=国際危険数値。「安心してお召し上がり下さい」まで書くと、もはや犯罪者だ。http://t.co/9d9S6PtY
09-15 21:04

RT @kikko_no_blog 「ヒマワリは除染効果なし 農水省が実験結果公表」という記事を読んで「ヒマワリなんかで簡単に効果が出ちゃったら『除染という今後のカネの成る木』を独占して新たな既得権益を構築したいと思ってる官僚どもの思惑を外れちゃうから、って推測した人は将来性あり
09-15 20:50

福島など3県(岩手・千葉)で産廃焼却灰からセシウム8千Bq | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6v18A #放射能 #汚染
09-15 18:28

阪神もですね!RT @kenichin625: 阪神も。RT @junna311 エイズも9・11もアフガン戦争もイラク戦争もスマトラ島沖巨大地震・巨大津波も、そして311も原発事故(テロ)も、ぜーんぶやつらに起こされた。
09-15 18:00

そんな気が!そのうちこれに対応するワクチンとか出てきそう。見事なマッチポンプ。RT @ezorisum: もう、その新ウィルスに対するワクチンとか既に開発済みなんじゃない?@junna311 50%の致死率の新ウィルスとか。わざとらしい自作自演.
09-15 17:58

千葉では既に汚泥焼却灰の埋め立てが開始 | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6v0bV #放射能 #汚染
09-15 17:57

それも含まれてますね。RT @ysuzk: 南北朝鮮という国家規模カルトをお忘れですか! RT 右だろうが左だろうが、結局全部カルトが関わってる。左右どちらであろうが、カルトの大元はすべてCIA/ユダヤ。この構造により、本当の敵が見えないようにできている
09-15 17:51

お金払って洗脳されるって・・・ですよね。RT @_sofira: 毎年2万円の受信料を払ってNHKに洗脳される必要はない。
09-15 17:50

エイズも9・11もアフガン戦争もイラク戦争もスマトラ島沖巨大地震・巨大津波も、そして311も原発事故(テロ)も、ぜーんぶやつらに起こされた。50%の致死率の新ウィルスとか。わざとらしい自作自演にへそが茶を沸かす。
09-15 17:43

これもそう。 http://ow.ly/6uZC8 日本にはあちこちに手先がいる。受信料泥棒に払う必要なし。
09-15 17:40

右だろうが左だろうが、結局全部カルトが関わってる。左右どちらであろうが、カルトの大元はすべてCIA/ユダヤ。この構造により、本当の敵が見えないようにできている。
09-15 17:34

国や国土や家族や地域や子孫や大切な人を守るのに右も左もない。右とか左のレッテル自体が思考停止を生む無意味な、分断・対立を煽るため仕組まれた構造。
09-15 17:31

信じられない今だからこそ、すべてに対し疑う気持ちが必要になってしまいますよね。RT @kyokonoguchi: やっぱり… 結局信じられるものは無いという事が分かったの RT @momojp: 根拠までいうのはないけど、近所のスーパーは平気で偽装するから
09-15 17:29

お国変われば、という感じですよね。。。RT @fairyrosemary: こんにちは。海外の病院の制度はいろいろ話し聞きますが、やっぱり大変ですね。
09-15 17:26

千葉県民も徹底抗議するべき。浦安市も千葉県側と対立してると聞きました。RT @kumatanpigg: @tsky2536 どうなるんだろうな
09-15 17:17

そうなんです。昨日ツイもしたのですが、今度は千葉なんですよね。。RT @kumatanpigg: @junna311次は千葉だ http://t.co/FpNwKYm8
09-15 17:13

本当にきましたね RT @kazukazu721: 地震だ!RT @koji_inoue: 富士山から噴気が出てる模様。以前にもこのようなことがあり、その5時間後東日本大震災が起こったそうです。本日同じ条件。ソースはニニギ氏。 http://t.co/t7ZHtrFM
09-15 17:12

関西でも地震ですか!RT @ada0829: マグニチュードの割に震度は低めで震源の浅い変な地震だった。今のは。
09-15 17:11

こういう時にこそ、善人と悪人に分かれるのでしょうね。RT @yppesan: 偽装米袋・・誰が買うんでしょう。米を作ってる農家の方が買うんでしょうか。偽装ですよ。もう食べる人のことは考えてないんでしょうね。誇りとか良心とかもなくなっちゃった?
09-15 16:48

RT @yukiko_kajikawa: 製薬業界総売上高が、5兆円から8兆円へわずか4年で1,6倍の伸び http://ow.ly/6uWSW バクスター社は、季節性インフルエンザワクチンの中に関係のない、しかも不活性化処理もしていない生きた強毒性・鳥インフルウイルスを混入
09-15 16:46

横浜市は市民の抗議で汚染灰の埋立て延期へ | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6uWyO (サイト更新) ★抗議している様子の動画あり #放射能 #汚染
09-15 16:06

RT @yukiko_kajikawa: HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く http://ow.ly/6uUKn  HPVに対して投与されているワクチンのガーダシル(Gardasil)は、前癌状態の頚部病変のリスクを44.6%も増加させる。
09-15 15:41

横行する産地偽装米袋販売 福島の店にて | 【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/1Qa4B2k1 (サイト更新)
09-15 15:30

頭が原発教に汚染されちゃってるから、送っても読めずに配送料の無駄になるかもしれないですけどねw 妄想辞書いろいろ語彙を増やしたいです(笑) RT @ritzbubu: そうですか…ソーリにお送りしたかったww
09-15 15:27

緊急治療で行くと速攻ですぐ診療してくれるのですが、アポを取ると予定通りにならず。まぁ緊急の方が優先されるのはわかるけれど。
09-15 15:13

そうそう、最近病院に行く予定があり被ばく治療が存在するかなど聞こうと思ったのですが、見事にマニャーナ。アポ日時に行ったらなんと病院があいておらず、結局2時間待った上、今日は該当ドクターはこないと言われる始末。約束時間概念なし。30分以内の遅れ程度は定時。まだ聞けてません
09-15 15:11

「妄想辞典」という名前ですかねw 一般市販されておらず。RT @ritzbubu: その辞書の名前が知りたい。
09-15 14:58

日本はことごとく原発推進教=統一(CIA)から支配されてるな。RT @lily3193: 統一協会に祝電を送っていた原発推進元敦賀市長の倅・高木毅(自民)http://t.co/9cuyx26V 原発がらみで暴言を吐いた元敦賀市長・高木孝一の倅
09-15 14:38

私もデパートは買い物ではなく、見たり、雰囲気を味わったりする方が楽しいです♪ RT @kyokonoguchi: お金持ちがほとんどいなかったから、お金持ち気分を楽しみに行く所だったのね。見て歩くのはタダで、地下の無料試食もあったしw
09-15 14:31

@マークのリンクも外れてますね。。。たまたま偶然見つけました。フォローも外れる、リストも外れる。リンクも時々勝手に外れる。RT @masayo53: フォローも勝手に外れます…。 
09-15 14:26

今度は、インターネットで打ってる測定機は正確じゃない、という工作にうって出た。行政で測定を拒否してるところが多いのに、それはスルーかよ!ことごとく腐ってるわ。 http://ow.ly/6uUds
09-15 14:25

RT 子宮頸がんワクチンで死亡!放射能被曝で死亡 いずれも因果関係は拒絶される!http://ow.ly/6uU9T 放射能被曝による死亡は因果関係なしとさせられるであろう!ワクチン死亡も同じ!既に60万人を超える女子が接種!どんなに叫んでも接種者は後を絶たない
09-15 14:23

だったら国で責任持って計測・公開しろ。こんなふざけたアナウンスはない!RT @kantei_saigai: 国民生活センターが、10万円未満でで購入できる放射線測定器の性能のテストを実施した結果、全ての製品で放射線を正確に測定できませんでした。測定器を購入・使用する際はご注意を
09-15 14:20

なんでリスト勝手に外れるかな。
09-15 14:15

私の辞書で「保守」という言葉を調べると、それは「原発保守」という意味らしい。「脱原発で安全を願う一般市民を指して左翼だと洗脳工作し、原発を保守・推進する層」と書いてあるにょ~
09-15 14:10

過去私も、デパートはお金持ちの行く店だと思ってました(汗 RT @kyokonoguchi: あったの! デパートは庶民が王侯貴族扱いされて浮世を忘れる場だった。て言うか、今のデパートはスーパー感覚なの? 原始人からの質問でスマソ
09-15 13:59

ウクライナ基準を採用 数値を可視化した、放射能独自検査店『福島さんの野菜』 | 【ラディエーション・インフォ】 http://t.co/qrCqVKQd (サイト更新)
09-15 13:50

RT @mshr_kondo: ウチは夫婦揃ってアスパルテーム・アレルギーを発症しました。摂取してしまったら、水を飲んで汗をかいて解毒しましょう。 http://ow.ly/6uSpA
09-15 13:07

放射性廃棄物、原発事故後初の六ヶ所村返還  http://ow.ly/6uRvH
09-15 12:33

そんなことがあったんですね。RT @kyokonoguchi: @Jfkapny @anthropoaks @toramatsu8888 デパートはオシャレして日常を忘れに行く場だった。デパートでダニに食われるようになったのはいつ頃からなの? 日本から来た人がこっちの喫茶店...
09-15 12:32

もはや悪魔に乗り移られてるかのようですね。RT @sge30gk: 原子力の無責任さって異質な感じがする。自分が守られていて責任を問われない確信があって堂々としている。腹を割って話せば分かってくれると思う希望もない。
09-15 12:30

確かに原発事故からも目をそらすことができる!RT @jagao_: @amaterasu_bun @kazukazu721 @takedakoshu よっぽど原発事故から目をそらせたいんですね わかりやすい
09-15 12:30

なるほどその見方もありますね!RT @kawase_mikotan: 欧州の銀行がいつつぶれるか?という状態ですからごまかすためにやり出したんでしょう。これでギリシャ、伊、スペイン、仏がつぶれても・・・
09-15 12:16

洗濯物をしに行ったら、ヤギの家族がお散歩してました(*´∀`*) 
09-15 11:12

新たなる自作自演。RT @amaterasu_bun: WHOはAIDSも撒いた!これも?やっちゃったなぁ!!あほか @kazukazu721: @takedakoshu: 致死率50%の多剤耐性結核が欧州で流行、WHOが警告 http://t.co/7a9omDAw
09-15 11:02

RT @yukiko_kajikawa: アスパルテームは、頭痛、記憶喪失、強迫観念、視野喪失、昏睡、および癌を引き起こす原因。線維筋痛症、MS、狼瘡、ADD、糖尿病、アルツハイマー病、慢性疲労、憂うつを悪化させるか、似た症状を引き起こす http://ow.ly/6uNrC
09-15 10:54

その通り!RT @sge30gk: 仮に今回の事故に影響が全くなかったとしても原子力の無責任さは許されるもんでは無いでしょう。
09-15 10:51

致死率50%の多剤耐性結核が欧州で流行、WHOが警告 | ワールド | Reuters http://t.co/kuiutO0Z 研究所で作られたやつね。。何とか削減しようと必死
09-15 10:49

おはようございます。横浜市凍結されてよかった。行動した結果。旦那さんの言葉、本当にその通りだと思います。RT @marumansan: 横浜市凍結したみたいですね!しかし無関心な割合高すぎですよね だから政治家のレベルも低い。国民レベル=国・政府レベルって辛口旦那
09-15 10:01

これからリプしようと思ってたけど限界になってきました。。。すみません。寝ます。おやすみなさい。Sweet dreams xx
09-15 01:13

フィリピンは離島がおすすめです。ぜひいろいろ調べてみて来てほしいなって思います。こんなパラダイスがたくさんあるのに、全然知られてないことが不思議。フィリピンに偏見先入観を持ってる人も多くマスコミ偏向報道と似てる気がする。ガイドブックにもほんの少ししかないし、代理店でパンフもない。
09-15 01:08

自分もこういうのを望んでました。安全性の可視化。RT @kazukazu721: やはりこういう事なんですよ。RT @maris161: すごい。放射能測定器を導入した野菜売り場 『福島さんの野菜』 RT @marujunkororin http://t.co/MUH63tJ
09-15 00:57

フィリピンと信じられますか?http://t.co/rbIylHc ボラカイ島。http://t.co/U0OoThO 欧米人多く世界的に有名なのに、日本人いない。欧米人は自分で調べて旅行が多く、日本人はツアーが主流&旅行代理店に出てないから?不明だがいずれにしろ日本人いない
09-15 00:50

それもだ!少しだけど、いいこともある!動き次第で変えれると!RT @kyokonoguchi: うんっ!それと横浜事例。光明を見たわ。RT:うれしかったのは若者のハンガーストライキくらいかな?RT @Jfkapny @toramatsu8888 @anthropoaks
09-15 00:48

最後の顔文字が酔っ払ってるように見えるのは私だけ・・・?いや、funfunさんは強いかw RT @happyery: 飲み易くて、ついガンガン飲んじゃう…な~んて事のない様に気を付けなきゃ!f(^^; ところで、こんばんゎん☆です。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
09-15 00:40

まさか池田信夫も幸福の科学では・・・!RT @jfkapny: 未来がない国だ RT @ali_bin_ibrahim: http://t.co/GpIiA1U 福島で今まで観察されている線量は健康に影響の及ぶレベルではないので除染もほとんど必要ない。被災者を早く帰宅させるべき
09-15 00:38

最近怒れることばかり。うれしかったのは若者のハンガーストライキくらいかな?RT @jfkapny: この図見てると怒りの感情が・ RT @toramatsu8888: 腐ってる|電柱|ヽ(_ _|||)))) RT @anthropoaks: @kyokonoguchi:
09-15 00:36

リンク消えちゃってたみたいですね>< こちらです→http://t.co/HsftRyd RT @kyokonoguchi: 飛べないわ。本なの?RT @Jfkapny: 世の中愛想笑いだけじゃね?嘘つき社会。 今はもう権威も崩れました。RT @anthropoaks
09-15 00:14

ですよね。武器と引き換えに性の奴隷に・・・RT @yukiko_kajikawa: 日本の女性たちは何度も権力者に裏切られてきた。戦国時代は火薬の変わりに女が売られ、明治~昭和も武器調達に性の奴隷として売られた。まさか…騙されるとは思わずに何十万人も犠牲になった
09-15 00:09

ですね~。第六感こそが答えを導くと。RT @payforworld: 五感を研ぎ澄ますと第六感が利く様になります RT @mshr_kondo: おっしゃる通りです。芯を通し、ぶれないようにする。その為には五感を鍛え研ぎ澄まし、わずかな異変でも敏感に気がつけるよう準備しておくこと
09-15 00:07

ベクレてるというらしい。
09-15 00:04

「感覚は欺かない。判断が欺くのだ。」ーゲーテ そのとおりだなぁ~
09-15 00:04

こりゃ仏にも期待できないなぁ RT @tragedyjapan: フランスも福島同様の事故原因と放射能の影響の隠蔽か?  French authorities play hide-and-seek over nuclear accident http://t.co/RFVmKWo
09-15 00:03

嘘つき社会の原子力村マップ。twitpic.com/6kpalx 本日入手 RT @jfkapny: 世の中愛想笑いだけじゃね?嘘つき社会。 今はもう権威も崩れました。RT @anthropoaks: 子供の頃から外の世界との不調和に @kyokonoguchi: @t_juzo
09-15 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

