091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



09/17のツイートまとめ

junna311

そうでしたか。どのくらいの人が何かしらの症状や現象を感じてるのか、気になります。RT @_sofira: 私も311以降、妙な下痢が起こることがあり、非常に気になります RT @pukupoo113 被曝したアメリカ兵は10年以上毎日下痢してるそう。この先日本でも起こり得る状況
09-17 22:55

よく見たら、「食べ物」じゃなかったw 食べ物かと思ってました^^; なんて食いしん坊な私。RT @goldie_luvmj: 一瞬イラクと読んでしまって、えーなんでイラク?私なら目玉とか思っていたが、イクラですかーw あんなに美味しいもの
09-17 22:52

おお~同志ですね^^あのオレンジの生のつぶつぶに嫌悪感。。1つぶ2つぶだけならなんとか。RT @mamekic: 仲良しで嬉しい。相当の食いしん坊だけど、イクラだけは、食べられない。
09-17 22:38

ブログ書き換えたんですか!私今日ちょうど取り上げたところでした。RT @jfkapny: 狭山茶って美味しくて有名らしい。生産者は気の毒。市議って3000票位でなれるのでは?HPの内容が、いかに長く市議をやってるか自慢話。RT @nyaotters: ブログ書き換えたらしいです
09-17 22:35

納豆食べて100万円ツアー 参加したいw
09-17 22:33

#この世で壮絶に嫌いなものを1つあげる 1つだけか~。イクラかな。
09-17 22:32

そうなんですか!食べたいなぁ。スキーの本場でもスキー嫌いとかいますからね。RT @happyery: 生まれも育ちも水戸ですが… 納豆だけは100万円積まれても…絶対食べられません! RT @joie1956: 納豆 今まで「口」に含んだことはあるが、「胃袋」まで達したことはない
09-17 22:30

東京新聞:放射線量 毎時0.9マイシークロベルト 検出:神奈川(TOKYO Web) http://ow.ly/6x7Fg
09-17 22:28

特徴がありますよね。肩書きが関係ない場合もありますけどね。RT @kohisiyo: お気づきになられましたか? 肩がきが良く,ツィートの僅少な人達です。又これで切断されますが,メゲズ再フォローするのみです。
09-17 22:18

まさに!RT @_knz: 「問題・反応・解決」の手法。わざわざ「問題」を作ってみせ、それに大げさに「反応」し、そのための(裏でできあがった筋書き通りの)「解決」を提案するというマッチポンプである。いわゆる「ショックドクトリン」。 http://ow.ly/6x7hK
09-17 22:15

そこなんです。純粋な反論の感情から生まれてる妨害なら、無視すればやがて消滅。でもお金もらってるから、スルーしても消滅しない。お給料かかってますからね(笑 RT @okamasaru1113: 相手は金もらってしているから、しつこいわな。無視するのが一番つらいのでは・・・。
09-17 22:14

ですか!ご経験あります?私の勘が当たった!?RT @_knz: ビンゴ!
09-17 22:11

自分も食べものは草食系(笑) RT @_m_a_g_: 草食系でも負けんぞ!
09-17 22:10

肩書きも偽物、もしくはその肩書の職業については詳しい人ですかね。学者・弁護士・医者とか。推測ではありますが、私2回ひっかかり、直感で感じました RT @jagajagapotatoi: 肩書きも偽物っぽいよね。
09-17 22:03

私のよう肝っ玉座った肉食系でないと、批判や攻撃されてもう嫌だからやめる、という人も出てくることでしょう。工作員はそれを狙ってる。それが目的。脱原発派のツイッターをやめさせたい。新宿デモを見て確信しました。特に「肩書き」がいいアカウントで、会話(人物)がない系が要注意
09-17 21:51

たぶんですが、工作員の新しい手口に気づきました。私の推測も入っており、完全に当たってるかわかりませんが。それは、「おびき寄せアカウント」。味方を装ったものです。それをRTした人、非公式RTした人を、待ち構えていた工作員が狙うというものです。
09-17 21:48

スルーすればいいというのは、私もまったくそう思うし、関わると余計相手が面白がるというのはわかるのですが。スルーを続けても誹謗中傷行為がますます悪化する場合はどうしたらいいと思いますか?さっきの人も含めて、一部はかなり悪質。中傷用のまとめサイト作ったり。
09-17 21:43

あともう1つ、見てられないことがあるので書きます。この人 http://ow.ly/6x4kO 心ちゃんや @MIEKOSAKAI さんへの攻撃が執拗。きっと他にもいる。脱原発派を狙ってるのが明らか。普通ならスルーすればいいけど、どんどん悪化していくのでこの場を借りて書いてます。
09-17 21:41

本質を見るべきですよね、何がデマだとかあーだこーだ妨害が入るけど、そうじゃなく、「いろいろ」あるけど、起こってることは現実なんだってことを知っておくべき、というだけ。あ、ベラルーシもですねRT @teatree_ft: ウクライナで起きてることとむきあうべき(厭世感も心配だけど)
09-17 21:31

僭越ながら私がしゃしゃり出て、ご紹介させていただきました。バイリンガル仲間でも^^今後とも皆様よろしく。RT @inukamo41: おおっ 美絵子さん mahology さんは良い娘なのでよろしく RT @MIEKOSAKAI: @mahology はじめまして
09-17 21:24

AUSvsアイルランド見れなかったので録画拝見ちう。アイルランド15-6で勝ったとは!
09-17 20:55

. @powerpc970 ←言ってもいないことに、過剰反応してるのが見え見え。私は「鼻血が出たら綿突っ込んでおけ」と言ったその暴言に怖いと書いただけで、鼻血が被曝が原因なんて一言も書いてない。決めつけて攻撃。工作員可能性
09-17 19:25

関連性があると一言も断定してないし。人の文章を読んでない典型。関連性はないかもしれないし、あるかもしれないし、それは誰にもわからないですよ。そう肥田舜太郎先生も言っているのです。唯一の原爆症を知る医者ですよ。そちらこそ人の文章きちんと読め RT @powerpc970
09-17 19:17

ウクライナで起きてることも知らずして、危機意識のないおめでたい人たち。世界の常識を知らない人は困る。
09-17 19:01

私からもお願いしたいです。酷すぎる。RT @monsterjiji: @junna311 これは、酷い!!この方には防護服無しで福島原発に入場おねがいしたい。
09-17 18:59

デマだと騒ぐ人はほっとけばいいです。被曝どうこう関係なく、異変自体に危機感がないということ。RT @powerpc970: その少しの勉強をなぜ子供達の為にしないのだろう。RT @arthurc2001: RT 低線量被曝で鼻血なんて、典型的なデマ @Chooemon92
09-17 18:58

心がピュアでありながら、精神的に大人であることに驚いています。RT @esolagoto8: 最近の心ちゃんはすごい 。なんか違う。
09-17 18:55

「皆で基準値を超えた物でも食しよう」と某市の市会議員が広報! 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6x3D8 さて、どこの市の議員?答えはサイト記事で。#放射能 #汚染 #被曝
09-17 18:36

ぐっ。心ちゃんの方が大人の対応・・・。 http://ow.ly/6x2Id 14歳の子に向かって執拗に絡んで。みっともないのがいるもんだ。私のことも挑発したいみたいだけど、悪いけどリプライ一切しませんので。
09-17 17:12

本当ですね。行政を待ってたらいつまでも動かないことでしょう。もう半年以上。RT @yunayurihaha: 行政が動くのを待つより自分達で動くお手本だと思いました 千葉市も放射性物質に関して、全く行政の意味をなしていないので自己防衛しないといけません
09-17 16:58

だからヘリコプターやらいろいろ売ってたのか・・・RT @tokaiama: イギリス軍は倒産寸前の会社http://t.co/OFA1kw6Z-
09-17 16:55

100名という人数が、無給になってでも渡航を拒否。RT @entelchen: バイエルン国立歌劇場日本公演同行拒否100名。昨日会ったチェリストも「90人以上らしい」と。日本はドイツ政府の指定する渡航自粛地域でなくなったのでその間は無給 http://t.co/a5siaTqv
09-17 16:53

こわ・・・。鬼親。江川彰晃。RT @chooemon92: 江川紹子さんの 『鼻血が出たら綿でも詰めておけ、下痢なんて話で大騒ぎする医者がいるのに驚いた』の発言を撤回して欲しい。低線量被曝の症状を頼むから勉強して欲しい
09-17 15:26

RT @flash_ff: <重要拡散>RT @Asagaokunn: 『原口一博「東電が事故直後、3回も最後の砦・緊急冷却装置を止めた」上杉隆ニュースの深層8/23』 http://t.co/UmRlQKtZ
09-17 15:24

ひどい。どこまで腐ってるんだ RT @marumansan: これはヒドイ!!!>トイレ行かせず事情聴取 パトカーで女性失禁 - MSN産経ニュース http://t.co/nrASjgwA
09-17 15:22

日本の許容線量設定に異議―国際医師会議が書簡を提出 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6x1rj まぁ国際批判は当たり前。ただし原発推進原子力村も世界中に。ヤマシタを含む御一行様。海外の日本と違うところは、市民レベルが大きな力で声を上げ抗議し行動する
09-17 15:11

前ツイート、うまく投稿されずに再度やったら、二重投稿になってしまいました><
09-17 15:07

福島・南相馬が自力で詳細放射線量を測定し、地図を作成 | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6x1iy
09-17 14:55

南相馬が自力で詳細放射線量地図 | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6x1bS #放射能 #福島
09-17 14:55

RT @hanayuu: NHK【ETV特集】「シリーズ 原発事故への道程 前編 置き去りにされた慎重論 」9/18(日)夜10時 - http://t.co/FiKt7zhq
09-17 14:27

福島原発反対で辞めさせられた、前知事佐藤栄佐久さんから話を聞こう1/6(動画) http://ow.ly/6x00W 6/6まであります。
09-17 13:15

「福島原発作業員、Tさんの思い」インタビュー | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6wZVi #福島原発 #原発 #genpatsu
09-17 13:07

日本を原発被害で苦しめたこういう人物こそが恨みを背負い早死するべきなのに、何でこういうのほど長生きするのか??RT @miekosakai: @teatree_ft: 93歳の中曽根がいまだ執着するほど。 RT @MIEKOSAKAI: 原発は私腹を肥やす道具として絶対的に必要
09-17 12:22

本当、先のことを読めない人たち。目先の利益ばかり。目先の利益を取って、本当に大事なものを失う典型。日本政府の対応は、どれを取ってもこれが当てはまる。RT @tanukiou: 挙句、海外で放射性物質が検出され日本の信頼が更に失墜しそう。
09-17 12:19

福島の子供達の内部被曝に関する政府への質問と政府の答弁(森まさこ議員) | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6wYP6 #放射能 #内部被曝
09-17 12:14

<中国人が見た日本>中ロの“露骨な挑発”に日本外交はどう立ち向かえばよいのか? http://ow.ly/6wYFA
09-17 12:04

確かにそうだ・・・行動あるのみですね。RT @unnkiup: 猿も服従していたメスの不服従は恐れを生みボス猿の交替を促進!できる行動するしかないですね RT @prometheus2054 @ggfutasan
09-17 12:02

馴染み深いといえば確かにそうですね。羊の群れ具合はすごいです。犬が追い回し群れ単位で動き、単独行動しない。ついてくだけ。日本人とそっくり。RT @prometheus2054: 米国でもSheeple と。日本人には馴染み深いので猿に @unnkiup @ggfutasan
09-17 12:01

NEWSポストセブン|“ちびっこギャング”安住財務相「俺は暴走族出身」と明かす http://ow.ly/6wYsB
09-17 11:54

懲りない電事連。国民にこれだけのことをしておいて!RT @kubota_photo: 電事連が新しいPR誌を創刊。→ http://t.co/DNUaB4vj 創刊号で中川恵一が低線量被曝について語る。すでに知られている御用学者を使っての情報戦を仕掛けてきた。
09-17 11:39

その言葉を反映してる今ですよね。気づいて抜け出せないものか・・・RT @butsubutsu: @prometheus2054 @unnkiup @ggfutasan 『逃げ出しません、死ぬまでは』、な感じですよね~。起業国家の末路。
09-17 11:38

猿とは呼びませんが皮肉りたくなるのはよくわかる(むしろ群れを成して、指示がないと動けない羊かな?)。本当その通り。 RT @prometheus2054: 「欲しがりません勝つまでは」から「欲しがりません、癌になるまでは」に 情報もあるのに @unnkiup @ggfutasan
09-17 11:31

戦後のGHQによる日本洗脳政策 http://ow.ly/6wXxg
09-17 11:15

ですよね。大きく譲って眺めたとしても、通じるのはアジアまで。RT @kumiko_sekioka: 日本流安全ポスターが通用するのは日本だけ。海外はシビアだから、理系な対応じゃないと信用してもらえませんよね。“暫定規制値をめ世界標準に戻し、数値の可視化。それともまた日本流安全?“
09-17 11:01

RT @kinositakouta: 長野市の信州大学でも、セシウムが916Bq/kg検出されていたそうです http://t.co/wLr8K2dH
09-17 10:58

やはり。おさえつけられると反発しそうなものなのに、大人しく服従した結果なんですかね。RT @unnkiup: 逆らうとどうなるか追従するとどんなにおいしいか知ってるから RT 「欲しがりません勝つまでは」?その後のGHQ政策洗脳?RT @ggfutasan
09-17 10:58

私にじゃないんだけどね。普通ならスルーだが、何度もしつこい。RT @miekosakai: ジュンちゃん、おはよう。朝から絡まれた? 何時でも援護するよ
09-17 10:54

実態を隠して、スタイリッシュかのように箱で女性を洗脳してますよねw RT @enkun019910: 凄い落差ですね(笑 RT タバコの箱。日本⇒ http://ow.ly/6wEJR 海外某国⇒ http://ow.ly/6wELB
09-17 10:52

「欲しがりません勝つまでは」教育の尾ひれでしょうか?その後のGHQ政策洗脳効果でしょうか?誰か教えてほしいです。RT @ggfutasan: 団塊世代は何故頑なにテレビ新聞を信じるのでしょうかね。
09-17 10:48

殺人的に高い数値の暫定規制値を敷いているような国の、食品安全性アピールをどこの国が信じるのかw
09-17 10:42

海外における安全性ってそういうことですよね。暫定規制値をとりやめ世界標準に戻し、数値すべての可視化。それともまた日本流の「安全ポスター」ですかねw RT @kumiko_sekioka: 食品の安全性をアピールって、全てベクレル表示するってことですかね?それ以外アピールしよう?
09-17 10:40

でしょうね。茹で蛙になってもいいから・・・その思考が、他者を巻き込んでることに気づかない。RT @sakura_niko: 親の世代はたとえ茹で蛙となっても残りの人生を平和に生きたいと願っているみたい。やはり若い者が今踏ん張って声をあげていかなければ
09-17 10:35

馬鹿とかドアホとか、悪徳宗教だとか、中傷に必死になればなるほど、「実情を知られては困るんだ」って言ってるようなものw そんなこともわからないこういう馬鹿は芸がないので中傷することしかできない。
09-17 10:30

.@nanobiojj ←←馬鹿ドアホわめく、悪質スパム。何度もくどい。ブロック&スパム推奨 @fumipoohchan @tomosekine @payforworld @itoshunya @harukairuka ドシロウトが勝手にくだらないレベルの放射線量を喚く。悪徳宗教
09-17 10:26

タバコは元々猛毒な放射性物質を含有 http://ow.ly/6wFpj http://ow.ly/6wFpC 「放射能よりタバコの方が安全」を一撃!「自分も放射能吸ってるじゃん」と言われかねないので&健康のため断煙推奨。ショックイメージ療法 http://ow.ly/6wFTs
09-17 07:00

アメリカも大変 Hurricane Maria lands in Newfoundland - Nfld. & Labrador - http://ow.ly/6wG7L
09-17 06:20

さてちょっと寝ます。明日リプなどします。あ、今日だ。おやすみなさい。
09-17 04:08

本当、税金無駄使い。RT @nanana0_0na: 税金五億もいらん宣伝につかうなー(´Д` ) @Entelchen: そんなお金があったら避難したい人に使えばいいのに... @cheer52516 農林水産省が2次補正予算5億円で海外に食品の安全性をアピールするらしい
09-17 03:55

言葉を巧みに駆使して危険性を忘れさせてる印象。「死の灰が降った」⇒「放射性降下物」 女性向けタバコの箱に似ている。日本⇒ http://ow.ly/6wEJR 海外某国⇒ http://ow.ly/6wELB 日本のタバコ全部、後者のパッケージになったらタバコやめるのでは?
09-17 03:52

本当。ソ連だってそんなことしなかったですよね!RT @keibow_okinawa: 安全安全って言うほど逆に疑い RT @Entelchen: そんなお金があったら避難したい人に使えばいいのに @cheer52516 農林水産省2次補正予算5億円で海外に食品の安全性をアピール
09-17 03:40

日本国は!全部!お金の使い方間違ってる。RT @entelchen: そんなお金があったら避難したい人に使えばいいのに...@cheer52516 農林水産省が2次補正予算5億円で、海外に食品の安全性をアピールするらしい。
09-17 03:19

ですよね。宙ぶらりん。何回か通ったことが。RT @musashitenbear: 角福戦争、福中戦争の時も翻弄させられ続け。ずーっと宙ぶらりんの長野原の人々。 RT @AlienInVirtual: 自民党「八ツ場ダム」建設中止に撤回 http://t.co/920f4bM1
09-17 03:17

14歳にもわかるのに、その2倍の年の乳幼児持ちの妹にはわからない・・・涙
09-17 03:15

どんどん広がってますね RT @masayo53: 「犯罪者を生きたまま原子炉に放り込め~!」 ってRT @Natsukorin_666 @peacesarada: 新宿デモでフランス人不当逮捕、いよいよ国際問題に。http://t.co/5f301Vd1
09-17 03:14

涙が出る思い。RT @masayo53: 疑問感じた抗がん剤治療 「勝さんは抗がん剤の副作用で食事がとれなくなり、持病の心臓病からとみられる痛みにも苦しめられた。」 梨元勝夫人 梨元玲子さん http://t.co/d4wetWxC ← ワクチンなど、医薬・化学には注意が必要
09-17 03:11

ここは半永住してもいいくらいに気にいってはいる。食べものおいしいし、年中Tシャツで楽だし。台風も地震も、原発もないし。要は自分の覚悟と決断なんだよなぁ。と、もう少しだけ悩んでみる。
09-17 03:09

本当は元からNZに移住したいのだけど、いろいろありむずかしく。AUSはいけそうだけどAUSよりNZに行きたい。英国もビザがあり帰れるが、あの寒い地に行くのが。。。セブで決断できない理由は、NZを諦められない思いから。決断できたらここで起業を計画するのだけれど、まだ迷いがあり。
09-17 03:02

オールブラックスはやっぱすごい。今日はダンカーターとリッチーがいなかったけれど、やっぱり相変わらず強かった。カフイも大活躍。私のオールブラックス好きは、タナウマガ&ダンカータに始まる。
09-17 02:48

セブにそんなアイドルがいたとは。元彼さんも^^; フレンドスターはなつかしい。。。RT @alieninvirtual: 当時SNS黎明期でネットアイドルと言えば彼女でした。Fakeに騙される男子ゴロゴロ。私の元彼も @shigecebu
09-17 02:39

携帯に関してはどんどん情報ディバイドになっていく。。。私の携帯は白黒からちょうどカラーになった頃のモデル。カラーといえない、初期のカラー。しかも普段持ってない。
09-17 02:37

携帯難民なので困ります。
09-17 02:35

惨敗してしまいましたね。。。ABやっぱり元祖。RT @casey_matsuoka: オールブラックス、やっぱ強いわぁ。
09-17 02:32

風土病は現実にされたのですね。同じ道を辿りそうな。RT @portal311: 前に本で読んだのです。原発周辺の甲状腺の病は全て「風土病」とされた。って RT http://t.co/bmb374k1 国は、胎児死亡や脳障害の原因を菌のせいにする可能性がある
09-17 02:31

く、詳しい!RT @alieninvirtual: 確か名前はエレンなんとかアダルナです。今は亡きフレンドスターとマイスペで一世風靡してました。4~5年前です。RT @shigecebu: ネットアイドルって誰ですか?RT セブの元祖ネットアイドル
09-17 02:27

え!なんですかそれ?気になる~ RT @ms_craft: 「Twitter と連携していないサービスやウェブサイトによって、あなたのアカウントが乗っ取られている危険性が高いと判断いたしました。本人以外からのアクセスを防ぐために、パスワードをリセットさせていただきましたので」
09-17 02:18

苦言と批判に焦点がいってますね。RT @musashitenbear: おおうっ!親子揃って前原氏の批判しとる。が、しかし八ツ場ダムは造る方が良いのかどうかの判断はしてないみたい。 RT @junna311: 八ツ場ダム 石原知事「私、非常に怒っています」 前原政調会長に苦言
09-17 02:17

戦前生まれ世代は、大本営発表を信じるな、と言う。団塊世代は、テレビ新聞を信じなくてどうするんだ、と言う。それ以下の世代は、前者と後者に分かれる。こんな感じ?(例外はあることでしょう)
09-17 02:15

ラブホ経営w セブの方なんですね。はじめまして^^ RT @alieninvirtual: お父様セブで有名なラブホ経営されてるらしいです。RT @shigecebu: スペイン系の血を守っている一族もある
09-17 02:13

残虐な動物実験を反対してる者としては、花王デモ支持したい思いも。本来の理由はフジテレビ絡みでしょうか。RT @thoton: なんだか、ね。理解できんわ。 @hiroegami 知らなかった。フジにデモするより、効果的www RT @thoton 花王にデモ?そんなの知らなんだ
09-17 02:11

そうなんですね!セブだけど知らなかった RT @alieninvirtual: セブの元祖ネットアイドル超美人!も確かお父様がスペイン人。RT @shigecebu: スペイン系の血を守っている一族もあるようですね。ミスユニバースとかにもどう見てもスペイン人って人が出てきます。
09-17 02:02

中国人も多そう!RT @mamina_sfigata: 中国人多そう。 RT こりゃ日本人が行くな。RT @AlienInVirtual: RT 島全体がルイヴィトンのルイヴィトン島がマリーナベイに17日(土)にオープン。 島はこんな感じ http://t.co/yPTqsbhB
09-17 02:02

狂ってますよね!飯舘の汚染ってテレビとかでもやらなかったでしたっけ。。。(私はテレビなく見れません) 狂ってることが普通とされることに恐怖。。。RT @kioi81: この会社、完全に狂ってる・・・。
09-17 01:58

こりゃ日本人が行くな。RT @alieninvirtual: バブリー!RT @studySingapore: 島全体がルイヴィトンのルイヴィトン島がマリーナベイに17日(土)にオープン。 島はこんな感じ http://t.co/nR4sXWtC
09-17 01:53

うまい!私も同文 RT @ca_tch: おいら「私、非常に怒っています」 石原知事に苦言 QT @junna311: 八ツ場ダム 石原知事「私、非常に怒っています」 前原政調会長に苦言
09-17 01:51

911脱原発デモ 逮捕は見せしめ?東京新聞記事 | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6wwBv #脱原発 #デモ
09-17 01:47

八ツ場ダム 石原知事「私、非常に怒っています」 前原政調会長に苦言 - MSN産経ニュース http://t.co/odt6lmHI
09-17 01:46

「今頃になって責任転換、安っぽいやつだ」と石原知事 海江田前経産相に不快感 - MSN産経ニュース http://t.co/NHuTWvNj
09-17 01:43

それもありえるでしょうね。RT @portal311: 「風土病」とされるかも @HorusAbyssinian: 筋書きありですね。。。 RT http://t.co/bmb374k1 国は、胎児死亡や脳障害の原因を、今後から将来にわたり、菌のせいにする可能性がある。
09-17 01:25

ぼそっと言って驚かせてたらすみません!この記事と http://ow.ly/6wutG あとこちらは妄想予言系なのですが http://ow.ly/6wuA9 6月も当たらなかったんで、当たらないと信じます RT @riemicrophone: 伊方なにかありました?(@Д@
09-17 01:19

伊方、気になる・・・
09-17 01:11

国の方で「O-148ということに」と、口裏合わせさえしてるのではないかと疑ってしまいます。応援といいつつ、現実は安く買い叩いたのでしょうね。外食産業なら売上に響いても、社員食堂ならわからない RT @gonno_suke: よっぽど安く買い叩いたとしか思えない!応援という欺瞞
09-17 00:14

リステリア菌:食中毒、胎児死亡・脳障害に http://ow.ly/6woQZ 国は、胎児死亡や脳障害の原因を、今後から将来にわたり、菌のせいにする可能性がある。
09-17 00:06

放射能の情報収集している人の中では、飯舘村は高汚染というのはもはや常識なのに。みんな自分の会社の社員食堂の会社調べた方がいいかも。
09-17 00:03

社員食堂のエームサービス株式会社「福島県産黒毛和牛丸ごと10頭買いイベント」 http://ow.ly/6woru 飯舘村産が中心 汚染を広げた企業の責任は大きい!
09-17 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

