021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

09/19のツイートまとめ

junna311

海外メディアで次々登場!919脱原発デモ 上空から撮影した写真つき | 【ラディエーション・インフォ】 http://ow.ly/6ymdu #脱原発 #原発
09-19 23:59

Sigh...RT @hiyochann: 9時のNHKニュースのデモ報道はがっかりでした。3号機冷温停止達成(これも嘘というか詭弁だけど)の一環としてデモを報道していました。これじゃ危険な原発反対!の意味が打ち消されます。まあ、現状では自殺に追い込まれますからね。
09-19 23:37

そうでしたか。私は6画面同時進行で見てたので、それぞれの様子がかいつまんでわかりました。最初見た時、一般人の多さに感動!RT @jfkapny: 人の多さに驚きましたね。ただし私の歩いたコースは道行く人がほとんどいないコースで残念でした
09-19 22:32

全然やらなかった以前よりは、小さな一歩だけ前進、ってとこか。RT @miekosakai: まー私は放っておけば良いって思ってる。それなりのツケが回ってくるから、NHKも
09-19 22:26

Grande! RT @entelchen: 独『シュピーゲル』”6万人が原発に反対してデモ” 写真が素晴らしいです。クリックすると10枚見られます:http://t.co/e6BiUtga
09-19 22:25

ありそうですね!そのうちネットで言葉が出てくるかも^^RT @katrinvonjapan: あると思う(^^) RT @junna311: デモ婚が本当にあったらすごい。ありえない話じゃない気が。
09-19 22:23

確かに!価値観も似てて、目的意識・危機意識も同じ。「お相手探し」が目的になっちゃってる婚活なんかより、本当の良縁に恵まれそう。RT @lovin_ayumi: 価値観の似た人、意識の似た人が集まるだろうから、充分に有り得ると思います。 RT デモ婚
09-19 22:21

Grande manifestation antinucléaire à Tokyo pour dire "Plus jamais ça !" http://ow.ly/6ydtX 東京での大規模の脱原発デモ「もう懲り懲り!」 写真見れます
09-19 22:18

確かにやらないよりはマシですね。。。RT @nioumasashi: 小さな一歩ならまだマシなんじゃないですか? @MIEKOSAKAI
09-19 22:14

Grande manifestation antinucléaire à Tokyo pour dire "Plus jamais ça !" http://ow.ly/6ycSo Anti-nuke major event in TKY 2 say "Never again!"
09-19 22:12

6万人の行動は、約30秒の価値しかないのか!RT @miekosakai: 一瞬だけね。報道したけど、約30秒ってとこ。 RT NHK見れたかな?
09-19 22:06

デモ婚が本当にあったらすごい。ありえない話じゃない気が。
09-19 22:05

お疲れさまでした!今回は挑発など前回と違ったようで安心。ますますパワーアップしてるのを見てて感じます。RT @thoton: そうだったんですか。エジプトやチュニジアのように、我々もやりたいですね。 @teatree_ft Aグループのかなりの参加者はTwitter絡みですか。
09-19 22:04

21時台って、もうすぐですね。NHK乞うご期待。離席します。
09-19 20:53

(タイプミス再送) そうですね!個人での努力は認めても、組織としてが問題。21時台のニュースで報道されるとのことなので、どのようにされるのか。見た方の感想を待ちます。RT @hiyochann: 個人では心ある人は少なからずいると思う。だけどそれを許したら組織として改善できないと
09-19 20:52

主催者発表と警察発表の参加者数が、あまりにも違いすぎる。 http://ow.ly/6y8bp
09-19 20:49

21時台のニュースで伝えられるとの情報を、今見ました。http://ow.ly/6y88n RT @ykabasawa: ありがとうございます。公共ですね、失礼しました RT @mash213: 公共放送が放送しない事が問題です(因みに国営ではありません)
09-19 20:48

こちらの方は、NHKでも対応が真摯だ。メディアの中にも、個人単位で魂を持った人はいるのだろう。 http://ow.ly/6y7W4
09-19 20:44

【速報】 RT "@hanayuu: 〔速報〕NHK「21時のニュースでは脱原発デモを報道する」 http://t.co/hmaKZJ9i
09-19 20:42

フランクさん、動画で見ました!めげずに参加している姿に、感動でした。RT @iwakamiyasumi: 9.11のデモで不当逮捕されたフランクさんと奥さんの小野さん。全然めげることなく、今日のデモに参加。我々の打ち上げに電撃参加。本格的な慰労会は、また別の機会にやります。
09-19 20:39

受信料泥棒。RT @hanayuu: NHKは東京の大規模脱原発集会を完全無視:ペガサス・ブログ版:So-netブログ http://t.co/yogDi1Lj
09-19 20:31

本当に。生じゃないけれど、日テレではやるようですね!RT @juststar0724: 本当に情けない。「生きる」事を考えれば、このデモがどれだけの意味を持っているか分かるだろうに…RT: 6万人集まってるのに、ワイドショーでアメリカの事件やってんですか。終わってるマスコミ。
09-19 17:16

全国からですね!私は海外から動画参加しています!RT @narumi2005: http://t.co/xOZu3T6H.…私たちも宮城から見てます。参加してます
09-19 17:12

そうですか!どのように放送されるか、楽しみですね。RT @toshi_nakakoji: 日テレでデモの様子を放映するようですね。リアルタイムではないけど、ちゃんと扱う局もありますね。でもどう伝えるかですね。
09-19 17:11

この前うっかりフランス人を逮捕してしまったこともありますかね?一歩間違えたら国際問題。がやはり、論調分析や主催者が違うのもあるでしょうかね。RT @kazukazu721: ネットの論調分析ぐらいしてるでしょうからね。RT @cheep_m2: 今日は警察すごく穏やかなんです!
09-19 15:52

あちこちで、メディア各社、NHKも報道していない、という話がされてるので、その関係でかなと。RT @al_lover: 受信料支払いに反対するデモになったんでしょうか。 RT @snow1998: ほぅ RT NHKへの解約ハガキで解約できるようですね。詳しくはネット検索を。RT
09-19 15:48

舌の痺れがしますか。心配です。皆マスクしてないで。RT @fukuneko_dd: 昨日今日は久しぶりに舌の痺れが強い東京です。参加者の皆さんには帰宅したら鼻うがいまでしっかりやってほしい。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 15:32

NHKへの解約ハガキで解約できるようですね。詳しくはネット検索を。RT @osakataro22: NHK受信料を引き落としている人は銀行に連絡してストップすればいいだけです。督促に押し掛けたら逆説教するか無視して追い返す( #IWJ_TOKYO1
09-19 15:27

マスクしてる人ほとんどいない。外国人も見えた。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 15:21

機能を果たしてないですよね。RT @toshi_nakakoji: マスゴミは民意を無視し、今もなお原発推進を助長。新たな民放チャンネルが必要です。 RT @junna311 6万人集まってるのに、ワイドショーでアメリカの事件やってんですか。終わってるマスコミ
09-19 15:19

マスコミの事後放送がどのくらいでされるのだろう。本来なら生中継であるべきだけど。原発利権に支配されたマスゴミ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 15:10

6万人集まってるのに、ワイドショーでアメリカの事件やってんですか。終わってるマスコミ。
09-19 14:49

わーでもアッチ系の人も多いわ。。。
09-19 14:43

けが人、逮捕が出ませんよう! ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 14:32

すごい人!日本も捨てたもんじゃない。行きたくても行けなかった人も多いだろうから。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 14:29

著名人だと個人利用OKなんですかね?そのあたりがわからずです。RT @fukuneko_dd: 著名人の画像アイコンにしている方がいますが大丈夫なんでしょうか? @ms_craft @Rspapa1001 @MIEKOSAKAI @asdf_1050
09-19 13:41

私も、あれ?と思ったら連休でした^^RT @xxjyunxx: デモ行われてますね!月曜日に?と思ったら日本は連休だね~♪ Ustreamの「IWJ_TOKYO1」にチェックイン! http://t.co/5G8ZPMsF
09-19 13:38

応援してます!RT @rie7922: 凄い人ですね! 雨が降りそうですけど頑張って!!! 家から応援してまーす。RT @satoto_m: 脱原発デモ、明治公園。見て。 http://t.co/IpBUaMkp
09-19 13:31

こちらもFirefoxなら問題なしです!RT @jack_wins: Firefoxなら快適に見れますよ!! ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 13:05

某人気ブログの、あの方も、偽物。中国美人・台湾美人のケースと同じく、しばらく前に写真を見つけてしまい。内容は嫌いじゃないんで面白半分に見てたのですが。
09-19 13:05

同じく。放射性物質対策にマスクを!公安警察と在特会の挑発に乗らないよう! ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 13:02

6画面同時視聴可能。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/5G8ZPMsF)
09-19 13:00

Ustreamの「IWJ_TOKYO1」にチェックイン! http://t.co/5G8ZPMsF
09-19 13:00

ネット中継で様子を拝見します。警察の挑発にくれぐれもお気をつけを!RT @jfkapny: ありがとうございます。日差しが強くなくて良かった~ RT : 行ってらっしゃい、お気をつけて!RT : さて、仕事放り出してデモいくか。
09-19 12:58

中国美人・台湾美人(笑) RT @ms_craft: オラも情報なかったら騙されたかも? @Rspapa1001 @MIEKOSAKAI: @asdf_1050 例の女工学博士→http://t.co/cyT6tZH3
09-19 12:45

行ってらっしゃい、お気をつけて!RT @jfkapny: さて、仕事放り出してデモいくか。
09-19 12:41

行ってらっしゃいませ。お気をつけて!RT @yamakawakenichi: おはようございます。ぼくもそろそろ、千駄ヶ谷の明治公園に向います。では!
09-19 12:26

No problem! 本当にお気にされないでくださいね(^^) RT @thoton: ありがとう。とばっちりで、いろいろ不快な思いをさせてしまってすみませんでした。責任を感じます。
09-19 12:17

そして、吹きつけた北風は、あたたかく照らす太陽に。 | すべては気づき http://ow.ly/6xSIf 今の思いを書きました。原発事故の問題で、周りに理解してくれない人がいる、そんなあなたに読んでいただけるようなら幸いです。
09-19 12:14

いえ大丈夫です。引きずらないので。むしろ私は彼女の態度に問題があると考えた方なんで。仮にもし事実と仮定しても、マナーとして「こういうことがあったのでお断りできますか?」などと言えるものです。RT @thoton: 不快な思いをさせてしまったようですね。申し訳ない
09-19 11:51

ありがとうござます。救われますよ。じゃなかったら、日本/日本人はマナー常識も知らない人ばかりなのか、と人間不信になります。RT @_milkrock: おはようございます。私もそう思います。
09-19 09:21

もうブロックしたし今後関わることはないです。ロンドンのようなので、Goldieさんうっかり絡まないようにした方がいいと思います。RT @goldie_luvmj: I see. RT @yuuzarmei メイロマは英国の人種差別主義者で「名誉白人」
09-19 09:16

情報ありがとうございます。知りませんでした。悪評で有名なんですね。さっきの対応でうなづけます。見てみますね。RT @yuuzarmei: メイロマは英国の人種差別主義者で「名誉白人」です。ネット情報にアンテナを RT こんな常識知らずとは知らんかった。人のこと駒としか思ってない
09-19 08:43

やつらが隠してきたもの|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://ow.ly/6xMxO
09-19 08:37

ありがとうございます。びっくりしましたよ!RT @michael_nikichi: 傍から見てましたが、私もそう思います。RT : 事情の知らない私に言われても困るがw 「お手間かけさせちゃってすみませんね」くらいは出るのがマナー常識だと思うのだが
09-19 08:28

ファンとまでいかないけど、女性でありながら男気あって勇敢な人だと思って見ていたけど、とんでもない!目が覚めたわ。こんな常識知らずだとは知らんかった。しかも常識知らず信者まで出てきてびっくり。人のこと駒くらいにしか思ってない人たち。東電ワールドと一緒。とんだネガティブの塊を見た
09-19 08:21

事情の知らない私に言われても困るがw 「お手間かけさせちゃってすみませんね」くらいは出るのがマナー常識だと思うのだが。世の中いろんな人がいる。
09-19 07:54

らじゃ!です。拡散済み。伝えますね。RT @thoton: ありがと。んじゃ、拡散よろぴく。あと、@May_Romaちゃんが間違えて、@thotonをブロックしてるので、解除するよう伝えてくれませんか?
09-19 06:49

「死のまち」私も実感…又市・社民副党首 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wI4xqSZA via @yomiuri_online
09-19 06:46

承認されましたよね。利権マッチポンプですね。土地の除去技術も持ってるでしょうかね。。RT @_himaw_: 経団連会長米倉氏の、住友化学が50%出資の日本メジフィジックス。『セシウム体内除去剤』認可済み。http://t.co/JXlFqorw @popokun @tsghoh
09-19 06:40

ですよね。価値あるものは、利権の邪魔になるので潰される。RT @_knz: "乳酸菌やって損するひとは、誰かな。本当に価値あるものは、よってたかって消されます。乳酸菌 もとはただの米のとぎ汁、無料です。やってみても、1円もかからない" http://t.co/TvAPRFGw
09-19 06:38

ですよね。知らない状態で言葉だけ見たら勘違いしそう。「人にかけた情けは、巡り巡って自分に返ってくる」。本当ですね。RT @tsghoh: 「情けは人のためならず」表現、誤用する人が多いですね。他人に情けをかけたら甘やかすのでかけないほうが良い、という解釈をしている人がとても多い
09-19 06:37

情けは人のためならず、ですね。和歌山の人の善意が巡り巡って返ってきた。RT @tsghoh: エルトゥ-ルル号被災を救った和歌山の人々 RT トルコから和歌山へ 121年分の恩返し http://ow.ly/6xGVw
09-19 06:19

Thanks for RT @alieninvirtual: 【海外自主避難・留学】フィリピン英語留学説明会「1日マンツーマンで6時間レッスン、3食と寝る場所も込みで月額13万円!」 http://ow.ly/6xJnx
09-19 06:17

イタリア中部の山村、伊から独立宣言:我々も「在日本」から独立してみたら? http://ow.ly/6xJkN 興味深い。
09-19 06:14

おお~井口ブログにアップされてましたね^^ありがとうございます。RT @_kmbw_: 参考リンク:日本語記事 http://t.co/c76Ws2V6 RT 小説、だけど暗示してる、ってとこですかいね。。。RT @hiyochann
09-19 06:11

小説、だけど暗示してる、ってとこですかいね。。。RT @hiyochann: 嘘みたいなホントの話?オバマって何やってんだ?あ~ぁ、日本の総理もなんだけどアメリカだって変わんないやね http://ow.ly/6xwAF
09-19 06:00

やっぱりかぁ。小説って確かにありました。FEMA発動を暗示した小説なのかしら、と。ツールとして使ってるのかな。RT @fukudanao: @hiyochann マイケルワーナーという変なおっちゃんの騙しです。米国の人も引っかかってます(大統領令の番号存在せず)。
09-19 05:59

すみません、間違えました。。。5万USドルです<(_ _)> お手数ですがツイート削除お願いします。RT @goldie_luvmj: たかが500ドル!
09-19 05:54

利権集団は、ひょっとしたら放射能を除去する技術などとっくに持ってるのだろうか。もちろんそれを今出すわけがないがw 効果があるものは利権を奪うから消滅させられてきたことを思うと、ひまわりも実は効果があったりして。真相はわからないけど。
09-19 05:10

公務員・サラリーマン、年金一本化へ…来年法案 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/6xGSt
09-19 04:50

トルコから和歌山へ 121年分の恩返し http://ow.ly/6xGVw 「台風12号による紀伊半島豪雨を受け、都内のトルコ寺院を救援物資の集積所として提供している」ありがとうトルコ
09-19 04:35

生きた体験談。転ばないと自転車には乗れない。RT @goldie_luvmj: 英語を早くマスターしたい人は、うんと困ること。困らないと身に付かない。苦労は覚悟してください。英語がペラペラな人も、過去にはその様な時代があったのです。私は、郵便局で切手を買うのにもすら苦労したものだ
09-19 04:31

RT @yuzulin 「富山SAVEふくしまチルドレン」事務局長の川嶋茂雄三氏より。「相談者からの話。福島県庁が発注している建設関係の業者に『雇用している従業員の中で家族が県外に避難している従業員がいたら、県内に戻るようにしなさい。(続)
09-19 04:23

早い!RT @goldie_luvmj: うわー、ニュージーランドは2年働けば、永住権をもらえる可能性があるのだ!英国に比べて遥かに早い。
09-19 04:22

日本の該当農家の方!RT @goldie_luvmj: 鶏農家(資格なしの場合は最低5年の経験が必要)と牛・酪農家(2年の経験が必要)の方はニュージーランドでビザが取れる可能性があります。求められている職業リストに入っています。
09-19 04:21

三菱重にサイバー攻撃、80台感染…防衛関連も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/6xGMd ことごとく狙われる日本。
09-19 04:20

やらせ質問者準備「県から要請」…九電社員証言 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/6xGLb ひどいな
09-19 04:19

初期の反応本当そうでしたよね。自分もそうでした。チェルノの歴史に習えば、危機意識持たない方が不思議で。RT @mamina_sfigata: 私も相当言われましたよ、事故初期。海外はすぐにメルトダウンの可能性を考慮して非難すべきと言っていたのに、「海外は騒ぎすぎ」
09-19 03:58

セブの授業は1対1、上達に最適な環境と思います。あとこちら現地留学agtさんのお1人 http://ow.ly/6xG2x 楽しい生活になることでしょう^^RT @_nijiiro: @AKNKWMR セブ島(留学→移住?)検討中です。現地学校英語で授業(ですよね?)魅力的!
09-19 03:51

ですね。日本の安全神話は、信用を地に落とすだけ。RT @nrm25941: 危機管理の基本ですね。日本は危機管理よりも安全神話を重視します。: 多くの欧米人の感覚って(例外はあり)、「最悪の事態を予測し、それを回避する策を考える」。だから警告。http://ow.ly/6xuhn
09-19 03:41

ありがとうございます。フォローさせていただきました。RT @gen5gen5: 水口健司さん(@KenjiMizuchi )の「Tw内の脱原発デモ」に賛同し、相互フォローで大きな輪を作ろうと、有志を増やす為フォローさせて頂きました。ご賛同頂けましたら相互フォロー宜しくお願いします
09-19 03:12

まったく持って同感です。RT @nyaon3: アピールとは、安全ですと空文句を唱えて耳タコにすることではない。然るべき対策をしたことを広報し納得して貰う文明的行為である。除染ひとつままならないのに安全宣言するのは、まともではない危険な奴と判断されるだけ。当たり前である。
09-19 03:10

続き)けど日本ではそれが通じない事が多く(例外もあるが)、「不安を煽るな」と。それは現実逃避にしか過ぎず、世界で通用する価値観ではない。バズビー博士が言っていることは1つ。「こういう危険な状態だから、それを何としてでも避け子供達を守れ」。http://t.co/QPN3l9H9
09-19 03:09

多くの日本人の感覚からすると理解できないかもしれないですが、クリス・バスビー博士は、煽ってるのではありません。多くの欧米人の感覚って(例外もいるが)、「最悪の事態を予測し、それを回避する策を考える」。だから警告をするのです。http://t.co/QPN3l9H9
09-19 03:05

目覚めスッキリ^^
09-19 03:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個