071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/26のツイートまとめ

junna311

形が大事ですよね。RT @pinetailer: 会社も社会も日本は肩書きだけで廻してるようなものですから。上下関係が好きなんですよ。ホント、くだらないですね。
09-26 23:57

いたたまれません。。。RT @_sofira: 上関原発は立地自治体は補助金で潤うが、周りの自治体は1円も貰えずに放射能を浴びるだけ
09-26 23:56

RT @_sofira: 【重要】住宅ローンがあっても、避難しても良い件 http://t.co/JXswOvI5… 100年に1度の地震が起きたのだから、7年に1回の破産する権利は使ってもいいだろう
09-26 23:53

おいしそう!パースニップなつかしい。。RT @goldie_luvmj: キャロットとパース二ップスープできた^^ 今、試食中。
09-26 23:42

日本がたどってきた価値観が間違ってるから、いっつも悪が勝ってしまうんだろうな~と思ってみたり。RT @hiyochann: 上関のことは不正があったとの噂も。ありえないことではないですよね。どうして悪は強いんだろう?最期に勝つのは正義!というのはドラマだけなんでしょうか?と
09-26 23:40

どこの誰であろうと絡む方が悪いよね。「~の看板さげてんだぞ!」が正解かと。w RT @mochan1231: 学生の時スナックでバイトしてた時、某広告代理店の男が店長に絡んで、俺を誰やねんて思ってねん!〇通やぞと言ってきた時、それがどないしてんと一喝 @mainosuke555
09-26 23:22

その結果が今の日本なのかなぁ。上関の件を見ても、結局お金なんだなって。この地球や美しい自然は天の恵みであり借り物なのに。いつかこのツケがやってくるし、罰が当たる。日本は今、因果応報を受けてると思う。RT @hiyochann: お金に縛られたらお金の奴隷になるだけだよね?!
09-26 23:14

わかります。私のいるこの場所にしても、美しさをアピールしてもイメージ固定観念で否定されることが多いです。RT @reytissy: 演奏会でも、自分が目の前で聴いたものではなく、外国で評判いいからとどんな演奏でもヤンヤの拍手する観客多いです。日本の観客は本物を見抜く力ない人多いし
09-26 22:53

選択という観念は悲しいですね。WLBというくらいだから、両立させるべきものなのに。RT @ada0829: 『勝ち組・負け組』論以前にワークライフバランスに関して議論されるようになって来たと思います。金銭的な豊かさと精神的な豊かさの選択と言う形で
09-26 22:32

私はひよちゃんのような方がとても好きですよ(告白してしまった。笑) いつか豪で乾杯したいわ~(^_^)/□☆□\(^_^ ) RT @hiyochann: 私は一見神経質なのに全くの鈍感なのw。傍でみているとハラハラみたいですが本人は飄々としている感じ
09-26 22:28

自分もいわゆる裏方部署だったんで、金融のことは疎い。苦笑 会社がどうとか、地位がどうとかって。あなたという人間は何なのよ?という感じ。RT @hiyochann: でも為替とか全くやっていませんから~~~。自分で書く肩書きってそんなもんだと思ったほうがいいかも?
09-26 22:22

出た!誘導してますね。「勝ち組負け組」はもはや一昔前なのか。RT @ada0829: 肩書き関連『プレジデント』がまたアホな格付け誘導。『一流・二流・三流の分かれ目』意味不明な基準で。『偏差値50以下の就活』とか、一昔前にマスコミが煽っていた『勝ち組・負け組』誘導を思い出します
09-26 22:19

聞いててもつまんないですよね、そういう人の話。看板ないと歩けないのか!と。RT @mainosuke555: 前にいましたよ、俺の会社は…って男。それしか自慢出来る所がないんでしょうね。人間味がある人の方が、共感出来ます。本当にくだらない。
09-26 22:14

入学学校名歴ですか~。一説によると、小学校から勝負が決まってるとか。いや、幼稚園か。RT @_kmbw_: 日本語では入学学校名歴というたほうが正確なんですよね。
09-26 22:13

JR北海道社長の件はアレだね、失敗したから。http://ow.ly/6ENOh 自分も同じこと思った。
09-26 21:57

実験しようと思ったけど、やめた。ばかばかしい。でもあるフォロワーさんで、いたなぁ。肩書きを変えたらフォロワー数が一気に激増したと!日本人は肩書きに弱いんだよ。勝ち組とか負け組とか。本当にくだらない。
09-26 21:45

だから?って感じですよねw そういうのに釣られる人もいるんだろうなぁ。浅すぎる。RT @mamina_sfigata: 本当に。昔合コンで知り合った人と赤外線で番号交換したときに「○○(名前)@大手商社名」で相当引いたの覚えてます。肩書き言わないとそんなに素っ裸で恥ずかしいのかと
09-26 21:36

高学歴とか高経歴とかもw RT @miekosakai: 高価な服をまとい、高価なバックを持つ。そんな事で人間としての価値は決められない。それに釣られて着いて来る人間も同じ穴のムジナ。
09-26 21:34

肩書きと人生経験って比例しないことが多いしね~。何でも簡単に与えられ育った人は人の痛みがわからないし、人を見下すし、人間としてつまんない。東電エリートや官僚もそうか。泥臭い人生送ってる人ほど人間味がありおもしろい。RT @hiyochann: 私の心に訴えるつぶやきは全くなく
09-26 21:29

RT @miekosakai: 人間は多くを求めすぎてもいけないと思う。愛する家族が健康で笑顔であれば、それで十分じゃないかと私は思う。それ以上の何を求める??
09-26 21:23

本当、あの人にもあてはまるよね。私それでも彼女をかばったこともあったんだけどな。アダで返されるとはw RT @hiyochann: だよね。正直、彼女のTLみせてもらったけどコンタクトとりたい内容のものは何もなかった。肩書きは超立派だけどね
09-26 21:15

ミエちゃん最強
09-26 21:13

日本は肩書きに弱い人、ほんとに大杉。私も肩書き実験してみようかな?w
09-26 21:09

手順を経て解約することですね。NHKに電話して解約した人もいます。ただ、地デジ化によるものだそうですが。RT @hiyochann: 押し売りならまだいいけど、不払いは裁判にかけられて前科ものになる。ありえない。
09-26 21:05

thotonさんめっちゃ可哀想。心当たりも形跡もないのに、明言され回るなど名誉毀損では。せめて何がそれに該当したのか説明責任くらいあるでしょ。相手に悪意あった場合でっちあげもできるわけで。RT @hiyochann: お二人のTL見てみましたがそれらしき絡みない @thoton
09-26 21:04

M8.9の日本の大地震はイルミナティー(ロスチャイルド連盟)によって引き起こされたイベントだったのか?① http://t.co/suRtTFOV
09-26 20:30

狼王ロボ: いわき市で被災被害者への義捐金の取り扱いについて聞いてきた http://t.co/jgXf8ajV
09-26 20:28

不要なものを押し売りされてる感じですね。。RT @hiyochann: 受信料負担に強い反発を感じる。@itoshunya NHKクローズアップ現代にはがっかりした。こんな番組を作るために忙しい母親たちを担ぎ出したのか?まるで、放射能を心配するお母さんたちを心配するような番組だ
09-26 20:19

その後、この件は問題なかったのだろうか?穏便に隠されてしまったのか?その後どうなったのだろうか?「3.11千葉県市原の火災では、劣化ウランが765Kg燃えていました」 http://ow.ly/6EITH
09-26 20:18

RT @shidamamoru: 岡山に住む妻と子どもたちは運動会に参加。楽しく参加できたと。私は放射能対策ひろば生活村in郡山そして三春。避難・保養情報の相談窓口。新潟にあるコテージ菱風荘は安くステイできます。福島市~郡山市子どもの住める環境ではありません。内部被曝をもっと考慮
09-26 17:22

飯舘村長は悪評が絶えなかった。飯舘村民の方からも複数、過去に声を聞いた。だが、ここに来てチーム中川をアドバイザーに依頼とは。やはり、という感じだ。 http://ow.ly/6EBGy
09-26 17:10

大気中の放射線量測定地の一覧地図(千葉・野田) | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6EBBY #千葉
09-26 17:07

世間・行政・国・企業・・・すべて「安全モード」なわけで。それが一番の障害なるとは。汚染それ自体よりも。
09-26 16:51

結局、行政やら政府などの措置の力には勝てないのかと悲しくなる時がある。資金さえあれば解決できることも、けっこうあるとは思うけれど。
09-26 16:49

【避難・疎開】情報は、各種ソースを元にツイートをしていますが、状況は変わることもあると思いますので、その都度確認をお願いいたします。
09-26 16:44

まとめを削除しました。状況が変わってしまったようですみません。RT @9sola13: 福島と被災地指定の方のみだそうですね。
09-26 16:39

「農家も被害者。風評被害の正体は「行政による怠慢」!」をトゥギャりました。 http://t.co/XeCWDWc7
09-26 16:27

汚染を食い止めることに対し真摯に行動をした農家の方々を救うような、救済基金みたいなのがあれば・・・シーシェパードあんなに資金源があるんだから、それを日本の農家の方々のために回してもらいたいくらいだわ。捕鯨は私も反対だけど、その妨害にお金使うより農家の生命救う方が優先度高い。
09-26 16:05

私は、可能であるならば、農家の方には新天地に移住し、そこで誇りを持って、そこで愛のこもった農作物を作ってほしいと強く思う。言うのは簡単だとわかっているけど、そう思う。そして消費者はそのような農家の方々のことを、真摯に応援しなければならないと思う。
09-26 15:57

続き。誠実な農家の方々もいる。彼らは消費者を危険な目に合わせられないと廃業してるケースが多い。農家以外の私達にできることは、彼らがいかに補償を受けられるように動くことでは、と。今現状は、正直者が馬鹿を見る構図。だから生きるために悪と知りながら偽装出荷するケースがあるのだと。
09-26 15:54

消費者も被害者。農家も被害者。本当の敵を見誤ってはいけない。敵は、人々をこんな目にあわせている東電以外にない。政府行政東電原発推進側が「消費者vs農家」という対立分断工作をさせようと必死。その洗脳工作に乗ったらいかん。
09-26 15:49

【避難・疎開】 拡散!◆高知県東洋町 http://t.co/jJrULjLA
09-26 15:21

「原発・放射能汚染関連のMyTweetまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/MagtMhGb
09-26 14:10

高速増殖炉の実用化研究、凍結へ もんじゅ管理費は維持 http://ow.ly/6EvOD
09-26 13:55

「放射能汚染食べ物に頭に来た」 東電にいたずら電話1800回 41歳会社員逮捕 http://ow.ly/6EvZc せっかく電話するなら、こういう姑息ないたずら電話じゃなくって、正々堂々と苦情と抗議をすればいいのに。雇われオペレーターに中傷しても意味ないし。
09-26 13:40

「日本産農水産物へのプルトニウム検査なし」検査態勢に批判噴出=韓国 2011/09/16(金) http://ow.ly/6EvFn #放射能
09-26 13:40

RT @wk_0: 東電から国が決めた範囲外の自主避難者には賠償金は払えないという旨の封書が届きました。結局はなから払う気無かったんでしょう。悔しいです。拡散や計算して情報を提供してくださった方には申し訳ありません。FoEには私から連絡済みです。状況が変わりましたらまた連絡します
09-26 13:30

#原発 の必要性アピール、美浜など2町が見送る http://ow.ly/6EvHc #脱原発
09-26 13:28

東電“極秘文書”を入手!これが政府無視の補償“裏マニュアル”だ! - 政治・社会 - ZAKZAK http://ow.ly/6EvAB
09-26 13:25

[9/11改訂] 早川氏作成 #放射能汚染 地図 改訂版がリリース | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6Evp2
09-26 13:22

togetterのまとめを編集しました(もう募集してないものを削除)。記載内容が、途中で変わることもあると思いますので、ご了承よろしくお願いします。 http://t.co/KBdtJ9Kt
09-26 13:07

イラストがかけるパットがほしいなぁ。イラストバナー/画像が借り物でしか作れないのが今の難点。Flashも勉強したいし。課題が山!
09-26 13:04

死亡は上島俊範さんか ネパールの小型機墜落 http://t.co/eycDVNfO 上島さんのツイッターを教えていただいて発見。http://t.co/Cg4fhJ1t
09-26 12:25

プーチンが帰還…2012年、北東アジアの権力は大移動(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/uPad1EwD
09-26 12:14

浜岡原発:「永久停止」決議案を可決 静岡・牧之原市議会 http://ow.ly/6EsYa 「まず第一に市民の生命、財産を守ることを考えなければならない」としている」人としての正しい判断に感謝と拍手。
09-26 12:03

こちらの情報ですが、もう受付はしていないそうです。よって、取り消しをお願いいたします。(避難支援サイトに出ていたものでした) http://ow.ly/6EsQD #避難 #疎開
09-26 11:59

そうでしたか。すみません。確かに避難サイトに情報が出ていたのですが・・・終わってしまったのかもしれません。取り消しますね。RT @sanako0806: @junna311 電話してみました。そのような情報は無いとのことでした。残念です
09-26 11:57

おかしいですよね。しかもメルトスルーした国の通貨。陰謀ある気が。RT @k_reichan: スイスフラン高は先日の介入で阻止できているようです。なぜ日本だけ? 陰謀では?
09-26 06:45

宇都宮の幼稚園でウイルス性髄膜炎集団発生 | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6Ek1J 免疫力の低下からでしょうか。
09-26 06:41

ジャワ島の教会で爆発、自爆か 1人死亡十数人けが http://ow.ly/6EjWP
09-26 06:36

本当ですね・・・RT @rie7922: 約4.5兆円の血税を米国に差し上げただけでしたw 介入も遅すぎましたね。“@junna311: 以前の介入もむなしく、また円高ですよね。RT @RIE7922: 官僚の意向でしょうね。大臣はどんな手を打ったらいいかわかりませんから、きっと
09-26 06:34

確かに日本だけではありますよね。RT @k_reichan: 日本だけ円高、日本が介入すると非難出る
09-26 06:30

以前の介入もむなしく、また円高ですよね。RT @rie7922: 官僚の意向でしょうね。大臣はどんな手を打ったらいいかわかりませんから、きっと。
09-26 06:29

新興国一斉介入、自国通貨買い・ドル売り (読売新聞) http://ow.ly/6EiRs ロシア・ブラジルを始め、インドネシアやタイ、フィリピン、シンガポール、台湾などが自国通貨買い・ドル売りに介入した模様だ・・・他国は相次いでドル売り、日本だけドル買い。どれだけ属国なんだw
09-26 05:54

同じくそう思います。RT @kenshimada: 何も知らずに死ぬより、真実を知って死にたいのでツイッターしてて良かったと思う RT @Jfkapny: 危機感ゼロの風景です RT 海外の私は現実の風景が今まで見れなかったものの、動画を見て実感。衝撃でした
09-26 05:48

またしてもカトリックの大音量聖火行進で目が覚めてしまった。
09-26 05:42

とんでもない^^気づいてくださりありがとうです。フォロー外れ多いようなんです。RT @gingamirai: なぜかフォローが外れてしまったみたいで再度フォローさせていただきました。何度もゴメンね。たまにチェックするようにします。リストにも入れてありますのですぐ探せます(^^)
09-26 05:39

洗脳だらけですね。福島産の野菜をスーパー総出で取り上げ扱うとか。岩手や宮城だって被災地なのに!RT @jfkapny: 洗脳ですね。あと諦めやすい。総武線動画は恥ずかしい風景です。いまjunnaさんが日本に帰ってきたらビックリだらけRT @ygjumi @ishimayu
09-26 05:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

