071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



09/30のツイートまとめ

junna311

「パニック恐れた」と言った政府。情報や実態を小出しに出しているような気がしてならない。今朝のYahooのトップページ。それとなく示唆してるのでは?とさえ感じた。http://t.co/4k66S85I この後にプルトニウム報道ドーン。
09-30 23:45

今が劇団東電(政府友情出演)の、起承転結の「転」なのだろうか。
09-30 23:42

ただただ、悲しい。
09-30 23:40

高田不純と呼んでやりたい RT @miekosakai: 飯舘村からプルトニウム検出の話。例の御用学者高田純は飯舘村は安全だから、住民は戻って、故郷を守れって講演で豪語してたよね。これってどうよ?高田純、安全って言うならプルトニウムを皆の前で大量に飲み干して欲しい
09-30 23:39

彼らが命と引き換えにしてしまった現実を、私たちはこの世へ繋いでいけないといけない。RT @tart_k: 死をもって福島の現実を伝えたのです。広くこの現実を伝えるために拡散していますRT @himecal @ishi2011t @himecal @HorusAbyssinian
09-30 23:37

福島県民の方々に、切に願います。RT @yamakawakenichi: 逮捕されて当然の知事のリコールを!RT @natoho0528 待ちに待った10月!絶対リコール?福島に光を!RT@kayonekoboke 明日になったら福島の佐藤知事のリコール請求できるんだよね
09-30 23:33

飯舘村のプルトニウム汚染が発覚-それを5ヶ月前に予測した動画 [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6Juub 5ヶ月前に意見映像として、このような予測をしていた方がいます。どうして政府はもっと早く対応できずに、今頃の発表なのか?
09-30 22:08

地中に沈んだプルトニウムの危険 政府筋情報(週刊実話) | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6JsDn #福島原発 #プルトニウム
09-30 21:40

ツイートによる情報(よって公式情報ではない)ですが、私もよくやりとりをさせていただくある方(お身内が当事者)から聞いた話。その方いわく東電は「売ろうとして売れなかった売れ残りの分」にしか補償をしないと。信頼できる方からの情報ですが、「証言ベースの情報」としての位置づけでご覧を。
09-30 21:28

違います。なぜ彼らを苦しめた東電の非を問わない?怒りの矛先を違う方向へ仕向けるのやめません?RT @himecal 被曝で騒いだ人のせいでこんな事に…RT @tart_k @HorusAbyssinian @ishi2011t 福島県内2ヶ月で160人自殺。「原発さえなければ」と
09-30 20:56

なぜ今さら?「福島の6地点でプルトニウム検出 文科省「被曝量は非常に小さい」 http://ow.ly/6JpCv
09-30 20:34

Breaking News: Explosion underground? http://ow.ly/6Jk8T #fukushima #nuclear
09-30 18:09

心理的児童虐待に思える RT @teatree_ft: 戦前戦中の陰湿なしごきだな。 RT @tart_k: 人権侵害、教師失格RT @Casey_Matsuoka @irukatodouro 福島県教師「小学校で牛乳を拒否した児童を全員並べ…お前たちは本物の福島県民ではない」
09-30 17:49

地球上で最も放射能が強い場所トップ10 http://ow.ly/6Jfrd 英語オリジナル 10 Most Radioactive Places on Earth http://ow.ly/6JfrT
09-30 17:30

東電の発言を例えると: 「お漏らしして外でウン◯しちゃったけど、私の仕事はトイレの中の掃除だけ。外でしたお漏らしうん◯のことなど知ったことじゃない。それを掃除するのは行政の仕事」 http://ow.ly/6Ji5r ←この中に発言あり そしてそれをボランティアと若者に押し付ける
09-30 17:05

東電なんて「原発の外のことは私達には関係ない、行政の担当だ」という趣旨の発言してますからね。まったく他人事。自分らの人災を人に押し付けるな!RT @satoshi721: ボランティアと言えば聞こえは良いが、要するにタダ働きだろ!誰か得するのか、東電と国だけじゃないか!
09-30 16:59

It won't be the same as it is now. Sad thing but it's reality. RT @japanwings: "Everything's going to change now,isn't it?"
09-30 16:43

本当。せっかくながら怪しさ満点に。RT @yufune00: 悲しい事にドン引き要素が高くなっちゃってる構成…
09-30 16:39

True. RT @japanwings: "Dark and difficult times are ahead,soon we must all face the choice between what is right and what is easy."
09-30 16:37

信夫タンにもボランティアで行ってほしい。RT 除染ボランティア http://t.co/gUerdrzb 勝俣と原発推進東電OBに行かせろ
09-30 16:32

除染ボランティア http://t.co/gUerdrzb 勝俣と原発推進東電OBに行かせろ
09-30 16:30

嬉しい。美しい場所。RT @tokaiama: 菅平も汚染皆無 紅葉始まる
09-30 16:19

『東海アマ氏セミナー今日から始まります』 http://t.co/VbGQSeMe
09-30 16:00

紙おむつはいたリクガメ http://ow.ly/6JfR9
09-30 15:55

シャワーマ(SAWARMA)ライスを食べた。トルコのファーストフード。めちゃおいしかったけど、ソースがたっぷり過ぎてちょっと気持ち悪い。
09-30 15:25

放射能海洋汚染 太平洋の放射能汚染の影響を表した地図 | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6Je5M
09-30 14:50

RT @sacomoyashi:ちょっと見づらいんだけど、こんなチラシがポストに入ってた。3・11は人工地震テロらしです。 http://t.co/XYio2378
09-30 14:41

同感。RT @_knz: ネットは世論誘導工作員が跳梁跋扈という事実を知ってなければ騙される RT: 我々は工作員によって世論をコントロールされている。こう書くとこの人頭おかしいんだろうなと思う人が何割かいらっしゃると思うが、本当に騙されているのは、この先入観を持ってしまっている
09-30 14:36

匿名の場合・・・本物は起きてる現象に基づき警告する。偽物は人々の危惧をひたすら抹消しようとする。例外もあることと思うけど、だいたい当てはまる。
09-30 13:37

この記事を思い出してください。こういうことをする人たちです。⇒九電社員、農家装い「売れ行きに原発影響ない」 http://ow.ly/6JcGa
09-30 13:28

危惧している人たちの言動を真っ向から打ち消すような存在は、すべて疑ってかかるべし。特に匿名であるなら。火消し専門連中はプロだ。素人など簡単に騙せる。この方が詳しい http://ow.ly/6JcsU この方は匿名ではあるものの、ある事情から私には本物とわかっている
09-30 13:24

作業員「働けなくなる」 福島第一 被ばく100ミリシーベルト超99人 http://ow.ly/6JciZ 信頼の東京新聞
09-30 13:16

本物じゃないから?→http://ow.ly/6JbWx パニック恐れ公表しなかった政府マスゴミが特番など組むはずないw そして何よりこういうこと→http://ow.ly/6Jc5E を、上の方が触れないのはなぜだろね?そこが本当に疑問。「命がけ状態」vs「暇とつぶやく」対照的
09-30 13:15

オバマ大統領夫人、大衆スーパーでお忍びの買い物 http://ow.ly/6JbIG
09-30 12:54

原子力安全庁設置へ顧問会議  :日本経済新聞 http://t.co/mwmHReQT
09-30 12:53

都が輸入食品の放射能検査中断 国産と異なる基準懸念 http://ow.ly/6JaCL 国産の基準を従来の基準に戻すように働きかけ、従来の基準に戻せば済む話。それどころか、他県とともに暫定基準値は厳しいと主張する有様!危険性に関する隠蔽のためには何でもありか!
09-30 12:21

報道を!RT @horusabyssinian: 報道すべし! RT @ishi2011t 福島県内2ヶ月で160人自殺。焼身自殺や首つり自殺。「原発さえなければ」と書き残す。親戚は「原発事故後、生活に悩んでいた」などと話すが、マスコミ報道からはすぐ消える。ご冥福を祈る。
09-30 12:14

私もコロラドの文字を思い出しました!自分が見たのと同一と思います。ロッキーフラッツ核兵器工場というところなのですね。RT @bouzu_3: はいアメリカです。今調べたらその工場ってコロラド州デンバーのロッキーフラッツ核兵器工場でしたぁ…ψ(`∇´)ψ
09-30 12:12

九電社員、農家装い「売れ行きに原発影響ない」 http://ow.ly/6Jalq 九電「やらせメール」問題に関する第三者委員会の調査結果で、またも驚くべき事実が判明。県と九電が事前に進行を打ち合わせ、九電社員が農家になりすまして発言するなど巧妙な世論操作の実態が浮かび上がった
09-30 12:10

なぜ消されたのだろう?気になります(><) 2007年の記事を、つむじ風さんが今のタイミングで消すとは思えず。監視?以下に転載ありました。http://ow.ly/6Jac9 RT @60_70music: リンクが消されています。教えてください。(*_*)
09-30 12:06

RT @miekosakai: インドネシアの退職者ビザは取得するのに、凄く沢山の条件が必要。インドネシア長期滞在ビザの中で取得するのに一番大変なビザ。簡単な感じで紹介していたけどね。インドネシアも意外に長期滞在ビザの取得は難しい。インドネシア滞在は就職先を見つける事が最優先
09-30 12:00

(訂正)フィリピンが一番長期滞在簡単なのにやっぱり紹介されず。http://ow.ly/6J84k 1300万必要なマレーシアの制度紹介するなら、なぜ観光ビザで1年以上滞在でき、5万USドル預金で永住権を取れるフィリピンを紹介しない?・・・←別の動画で紹介されていたようです
09-30 11:09

大ボケな私!50mじゃなくって、50kの間違いです(汗 5万ドルと書いた方が早かったですね。今のレートで400万円以下の預金を半年以上で永住権が取れます(35歳以上)。日本のパスポートも保持です!RT @mamirightnow: “50mUSドル m? って0何個ですか?
09-30 11:07

また午後にでもログインするのでリプ等も追ってします(´∀`)
09-30 11:03

ありがとうございます、そうでしたか!いつもはじかれるのでフィリピンは載ってないだろうと思ってました。RT @moko88116: あー、そんなにものすごく有益って感じではなかったですが、移住しやすい国1位はフィリピン(35歳以上の永住権等)、2位はマレーシアとなっていました。
09-30 11:00

海外移住おすすめの国、という動画。http://ow.ly/6J7hc これ、海外から見れず、私は動画の内容がわからない!
09-30 10:56

ウォール街でのパイロットのデモの写真 http://ow.ly/6IJBn Airline Pilots Protest on Wall Street
09-30 02:58

同じ話がアメリカでもあったと聞きました!やはり廃水止めたら地震も止まったと。RT @bouzu_3: 過去に深い井戸を掘って地下深く工業汚染廃水を捨てる試みがあったそうですが、その際に「地震が多発」、因果関係は証明されなかったが地下へ廃水を流すのを止めたら地震は止まったとのこと
09-30 02:52

怪しい・・・RT @ucchi50: おまけに付近の市町村で四桁も放射線量が上がっている junna311関係ありそうですよね!RT @sean007aroth: 震源の深さが「ごく浅い」か「10km」の地震が連発していますね。確かに、核燃料のメルトスルーが原因かも
09-30 02:50

セシウム汚染の帯、首都圏に 千葉・埼玉の汚染地図公表 http://t.co/4j1qddjY
09-30 02:41

本当!RT @blackmarmite: 原発発明者も暗殺してくれたら… RT @payforworld: 旋風ブログで詳細が載ってました http://t.co/kT2YM028… やはり水自動車の開発者は暗殺された模様です
09-30 02:36

何の合図でしょうかね・・・?RT @860majp: 何かがはじまる、、、? RT @Bu_uuu これは・・・・ RT junna311  米軍が何やら不審な動きをしてる模様⇒ http://t.co/jL7MQFBl… .
09-30 02:36

言われてみれば確かに!これは巨大蛾だな。。。顔くらい大きかったっす!RT @happyery: デカイ!止まってる時に羽を閉じてるのが蝶、開いてるのが蛾 …じゃなかったかしら???^^; 
09-30 02:32

顔くらいの大きさがありました(^^;) RT @kumasannda: タシカニデカイ! QT @junna311 巨大な蝶々?蛾?を発見  http://t.co/b3FGE5L2 http://t.co/4fFeiaME http://t.co/66s1n1bb
09-30 02:31

関係ありそうですよね!RT @sean007aroth: 震源の深さが「ごく浅い」か「10km」の地震が連発していますね。確かに、核燃料のメルトスルーが原因かも!
09-30 02:27

こんばんは。初めて知りましたが興味深いです。初めて知りましたが、震災直前にアテもなく日本を抜け出したこと、その他の経験もあり、記事読んで感知できるものだとびっくりしてます。RT @bu_uuu: 三脈で大地震を予知しよう全国連絡会!http://t.co/eh4SB8vJ
09-30 02:26

私の読みはやっぱ当たりなんじゃないか?と妄想してみる。汚染水の核融合じゃなくて核燃料の核反応による地震か?どちらかはわからないけど。いずれにせよプレートの地震じゃないのでは、と。http://ow.ly/6IGdA 「震源地がふくいちのほぼ真下」
09-30 02:16

おお!詳しく書かれてますね!ありがとうございます^^やはり殺されたか RT @payforworld: 旋風ブログで詳細が載ってました http://t.co/kT2YM028… やはり水自動車の開発者は暗殺された模様です RT
09-30 02:10

巨大な蝶々?蛾?を発見  http://t.co/b3FGE5L2 http://t.co/4fFeiaME http://t.co/66s1n1bb
09-30 02:07

うな丼で飛び込んでしまいそうw funfunさんにはちょっとの間、ボムボートの見張りをお願いしてね。RT @happyery: Junnaさんそんなに食いしん坊さんでした?(;^△^)
09-30 01:57

米軍が何やら不審な動きをしてる模様⇒ http://ow.ly/6IF2U
09-30 01:55

私のツイッター本家ページ、水没牛丼だらけ プラス、ロンドン暴動
09-30 01:54

自分してしまいそうで怖いw (*´ω`*) RT @goldie_luvmj: いくら食いしん坊の私でもここまではしない。例えそれがイクラ丼、ウニ丼、うなぎ丼であってもw RT そんな感じw 沈む前に食うぞと。RT @happyery どんだけ吉牛好きなんだ?!
09-30 01:22

今探してみたら、見つかりました!が閉鎖されてしまったようですね。。ジェネパックス、でしょうかね。こちら動画見つかりました http://ow.ly/6IxVX RT @kenshimada: 日本でも実用化目指してる会社ありましたよね?その後どうなったんだろう
09-30 00:27

車が水で走ることが知られない理由。http://ow.ly/6IwEa 「30年ほど前にドミニカで水で走る車を発明した人が居たけれど、殺されてしまったのだよ」 別の発明者、スタンリー・メイヤー氏も、レストランで毒を盛られ毒殺されました。誰に?石油利権勢力でしょう。
09-30 00:17

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

