071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/02のツイートまとめ

junna311

omg! I'm so shocked RT @goldie_luvmj: Australians, the time has come, get your geiger counter out & start monitoring http://t.co/3E4c8jzZ
10-02 23:49

ピンク!RT @goldie_luvmj: ピンクのキリギリスっておかしいよね。汚染で奇形か?http://t.co/TCo4bsEv
10-02 23:46

本当に何が起きてもおかしくない状況になったと思います。RT @teatree_ft: アメリカのNYを始めとするデモは不穏だし、アメリカもヨーロッパ諸国もデフォルト危機、対テロ戦争も不透明。なにか起きても不思議はない気がする。 RT 全世界の米国人に警戒情報=国務省
10-02 22:50

Believe it or not millions of FEMA coffins r there http://ow.ly/6KOLW http://ow.ly/6KOQH あなたが信じようが信じまいが、FEMAの数百万の棺桶はあなたの税金により用意されている
10-02 22:47

NHKニュース 小沢氏 元秘書3人の判決批判 http://t.co/8ypi4tQL 民主主義国家じゃない
10-02 22:44

NHKニュース ウォール街デモ 約500人拘束 http://t.co/y36xX1Gv 500人に
10-02 22:39

比で台風被害 50人以上死亡 http://ow.ly/6KP7Q 北部ルソン島です(マニラのある島)。ご冥福をお祈りします。私はセブ島、それよりずっと南の方、台風は来ません。
10-02 22:37

でしょうね。。そのほんの一部→http://ow.ly/6KOFy RT @tokaiama: NYで400名逮捕 全米800箇所に作られたFEMA強制収容所を稼働させる訓練だろう。300万人分の棺桶と集団ガス処刑室が用意
10-02 22:12

全世界の米国人に警戒情報=国務省 http://ow.ly/6KNGu
10-02 21:14

番組で報道官を「大ばか」と侮辱 BBCが欧州委に謝罪  - MSN産経ニュース http://t.co/TjANb7lx BBCの暴動は止まらない
10-02 21:14

ダン・カーター負傷が朝日新聞社に取り上げられびっくり!!http://ow.ly/6KNwp 彼の離脱は本当に痛手。。。というか、見るのが楽しみだったのに。
10-02 21:09

番外編発見!「産地:お買い上げありがとうございます」http://ow.ly/6KNsU RT @seigoizumo: 太平洋産=東北沖産。次は「北半球産」?“@bushibushibushi: @pinokipino @Entelchen 「太平洋産」とかありますね
10-02 21:02

新アイコンいいですね!気に入りました^^RT @georgebowwow: ありがとうございます!!“@fuyusawa: @GeorgeBowWow とうとう、アイコンのイラストを変えられたのですね。後ろ姿も悪くないです。”
10-02 20:55

太平洋産、って・・・北半球産、とあまり変わらない面積のような。RT @nipponiamod: 緩くせざるえないのはそういう理由だろうから、産地が明確でない物は買わない方が良いですねRT @teatree_ft: 産地表示が緩くなりました。魚は「大平洋」とか大雑把
10-02 20:55

泣き寝入り状態ですな。RT @himatuu: junna311 ネットがなりすましに対して何らかの対応をするのを未だ見たことがありません。(´ω`)
10-02 20:50

ありえそうな皮肉ですねw 特に食中毒系いろんな菌が次から次へと実際に RT @pinokipino: 日本だったらあり得そうで笑っちゃいました。植物の奇形の話を旦那にしたら、”新種で特許申請中”とか言い出しそうじゃない?…って。青くなりながら反論できない自分が...
10-02 20:49

「北半球」とか飛び越えて「地球」いっちゃいましたねww RT @entelchen: すごい、これぞまさしくボーダーレス。グローバル資本主義の行き着くところ @go_dakazundo: 産地 地球  RT @nekochigura0324
10-02 20:45

!RT @teatree_ft: な、なんと! RT @wing135: 今日のスーパーでは「産地:お買い上げ毎度ありがとうございます 」だった!RT jun 「海」とかなったら怖いですねRT @フル: 産地表示が緩くなりました。魚は「大平洋」とか大雑把。そのうち「海」になります
10-02 20:44

プルトニウム最高値、原発内の31~11% | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6KMb8
10-02 19:28

成りすまし被害が出てるのに、なぜTwitterは凍結処置などの対応しない?本人が通報してないから? http://t.co/R8foP4zy
10-02 18:41

有名ジャーナリストがTwitterで「なりすまし」被害 インターネットという名の凶器 http://t.co/R8foP4zy via @cyzo #cyzo
10-02 18:37

魚も表示緩くなりましたか。「海」とかなったら怖いですね。さんまの産地「海」・・・みたいな。川でとれるサンマでもあるのかいなってw RT @teatree_ft: 産地表示が緩くなりました。魚は「大平洋」とか大雑把。そのうち魚は「海」になります RT @mamezamurai77
10-02 18:24

いろんな人から、いろんなことを教えられて、いろんな知識を得ることができています。本当に感謝!
10-02 17:15

そのままタイトルで送ってしまいました(汗 開国じゃなく売国だろ、というコメントを付け加えようと思いながら。RT @ritskina: これ、Junnaさんのコメントかと思ったら嫁売り新聞の記事のタイトルそのままなんですね!前原を始め、相変わらず「復興」を口実にズレたこと言って
10-02 15:33

次の焦点はTPP…参加是非巡る調整、難航必至 http://ow.ly/6KJ05
10-02 15:17

朝霞宿舎、建設凍結へ=首相、視察後に最終決断 http://ow.ly/6KIWv 今このニュースが出てました。
10-02 15:07

なるほどですね。RT @moon_bluespirit: ホメオパはそんなに悪いものではない。ただ、好転反応がきつく出る場合があるので、出た人にはものすごくきついものになります。
10-02 15:05

絶対に許せない RT @kikko_no_blog: 震災で家を失った被災者たちの仮設住宅もまだ行き届いていないのに、公務員住宅の建設費は朝霞市が105億円、東京都杉並区が29億円、こんなことに国民の税金を使うなんて絶対に許されない。
10-02 13:39

いずれにしても、私から返事がなくても悪気がないので許して下さい。勝手にカットされてることが多いし、数が多ければ追いつかない時も。あと私がブロックやフォロー外しするはずがないのにしていたら(よく話す常連さんなど)、それは私がしたものではありません!
10-02 13:38

Hootsuiteの不具合もあるのだろうか。ストリームを削除して、また入れなおすと表示されるけれど、それをしないとメンションツイートがカットされることがある。
10-02 13:36

.@MIEKOSAKAI ちゃんのリプライも私のメンションに入ってこない(T_T) やはり操作を疑う。
10-02 13:34

ですね!!RT @makisimama: 79-15でNZ勝利!o(*^▽^*)o
10-02 13:20

勝手にブロックされました。おかげで、その相手からは誤解されるわで大変でした。RT @show_you_all: えっ?意図的でないブロックを勝手に?とうとう、そこまできたか…。RT @junna311: ブロックするはずのない相手を、勝手にブロックする操作がされていることが判明
10-02 12:56

送迎理由で3倍は明らかに変…。余計なお世話と思いますが、これでは渡航後のトラブルが心配。他もあることだし、考えなおした方が…?RT @37_co: これ大丈夫ですか? RT @gaapurin: 息子を12月から海外に単身留学。ところが『行かせます』と返事したら…月5万から3倍
10-02 12:55

ありがとうございます!RT @thoton: #tvasahi #祝島 のタグと @funkalove さんツイートが、多少参考になりますよ。
10-02 12:44

ブロックするはずのない相手を、勝手にブロックするようにする操作がされていることが判明しました。これで2件目。よってフォロー外しも、バグではなく意図的でしょう。
10-02 12:40

Another try! 12-3 NZ-Canada #RWC
10-02 11:45

見れずに残念!TLで見てる方々からの様子をうかがおうと思います(^_^) RT @thoton: 私もテレビ付けました。フォロワーの皆さんも、是非、見て下さい。 @funkalove 始まった。テレ朝、祝島の反原発運動について。長野智子の取材
10-02 11:40

ダン・カーターが怪我で出れなくなったのが残念。#RWC
10-02 11:31

ハカ!!
10-02 11:30

オールブラックス・・・・!!
10-02 11:28

ですね。鉢呂氏の件でも見られたように。あくまで推測ですが。RT @yamaden01: ポジティブに捉えられては困るからネガキャンしてる、と言いたいのではRT @motoken_tw: 矛盾してない?RT マスコミがそこまでバッシングするということは、RT @golzosan
10-02 11:27

ここでも国の隠蔽か…危険なトランス脂肪酸の周知が必須ですね。RT @naturalolive: @Triamonds 公共団体の人たちと話していると、国がトランス脂肪酸の報道を抑えているとのことです。その後いろいろの報道を見てみると、それに何とか逆らっている報道機関もありました
10-02 11:24

カルト並み信仰者のことは自分は知りません。私はホメオパ支持者ではない。が、そんなに悪いならなぜ英国王室や女王が使うのか?と極めて論理的な疑問。こちら女王のホメオパ医師。http://ow.ly/6KkEo RT @cult_and_fraud: この二人の思考回路が意味不明
10-02 11:19

同意。福島県民かそうじゃないかなんて視野の狭い捉え方。これは福島の問題じゃなく、日本の問題なのに。RT @mamina_sfigata: …それよりもこのままだと「日本人だから」という理由で世界中から嫌われることになるかもしれないっていうのに気づいたほうがいいかと思う。
10-02 01:10

このことを世界はどう見るのだろう RT @lovin_ayumi: 様々なイベントを例年通りに開催して「大丈夫!」をアピールしたいのでしょうか? RT @aladdin_nv: 県民向けイベントとかも多いです。これとか→ http://t.co/EwyNtmZT
10-02 01:04

本当にゴミ。RT @anthropoaks: マスゴミは事実を伝えないだけではなく、政府の悪行に積極的に手を貸しているということ! RT 主催者は福島テレビと東北陸上競技協会、サンケイスポーツ後援 @appreciation_u: @kinoko69
10-02 00:58

17都道県の女性ランナーとありますね。。RT @mamina_sfigata: やっぱりキャリアのために出場多数なんですかね。。。ありえん。 RT 1マイクロ超!主催者を調べたら、福島テレビと東北陸上競技協会とのこと。RT @Lovin_ayumi: @kinoko69
10-02 00:42

そういやみずほのペイオフの噂なんてのもありましたよね。RT @momojp: あー、これ、みずほ銀行ね。RT @isurael999: 某メガバンクの頭取が、「当、銀行を破綻させるなら全てを公表します!」と国家に剣を向けました!あわてた政府は、破綻を回避すべく協議しています!
10-02 00:29

主催者は福島テレビと東北陸上競技協会、サンケイスポーツ後援とのこと。マスコミ加担 RT @appreciation_u: 例によって人命以外の方向に考えが集中してるのかと…RT @anthropoaks ほんと何考えてんだろ? RT @kinoko69:
10-02 00:21

呆れて二の句も出ません。1マイクロ超ですよ!主催者を調べたら、福島テレビと東北陸上競技協会とのこと。サンケイスポーツも協賛とか。マスコミが加担?RT @lovin_ayumi: もう、何考えてるんだ!? 大丈夫じゃない!!  RT @kinoko69
10-02 00:19

埼玉の小学生、「駅伝練習中」でした。こちら http://ow.ly/6KrX5 RT @anthropoaks: えー?小学生が! RT これ中止させないとまずいですよね。RT @appreciation_u: まったく大丈夫じゃない!@kinoko69
10-02 00:13

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

