091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/03のツイートまとめ

junna311

これだけ起こってる今でさえ切り捨て。常識って自分の知る範囲だけじゃないのに。RT @prometheus2054: TPP不参加を打ち出せば巨大津波が日本を襲う?http://ow.ly/6LwaM これ書かれたの2/25 陰謀論と切ってなかったら311の被害は最小限にできた
10-03 20:11

だいぶ前だが避難希望の方に「治安と衛生の面でそちらはちょっと」と。そう言うから来たことあるのかと思えばない。他国に興味ある等の理由はもちろんわかる。が、質問もなく先入観で最初から決めつけられてること多し。私はそんな治安悪く不衛生な所に住んでるのか?苦笑
10-03 19:47

あさがお先生、ありがとうございます!先回の動画もとてもよかったです。これ過去に見たことがありますが怖かったです。RT @asagaokunn: @flash_ff '95 動燃がカットしたもんじゅナトリウム漏れ事故の映像 - http://t.co/SbIC6gAu
10-03 19:31

実感。RT @teatree_ft: 危機意識の差異によって使われる言葉も違ってきます。差異が大きいと日本語なのに通じなくなります。 RT @riemicrophone: 震災後一番に感じること。コミュニケーション難しすぎ複雑過ぎ。日本語繊細過ぎ。鈍感なんだか敏感なんだか全然
10-03 16:05

【再掲】 オーストラリアにおける核兵器実験 http://ow.ly/6Ln57 (日本語) http://ow.ly/6LmZZ (英語) オーストラリアの線量が高い理由は、これの可能性も。
10-03 15:44

Reading:NHKニュース 調布飛行場で事故 けが人なし http://t.co/exVMK1DK
10-03 15:33

Reading:NHKニュース 神奈川ヘリ墜落 1人心肺停止 http://t.co/7ziWEe8F
10-03 15:33

thotonさん、私もそれあったばかりです。私が勝手にブロックしたことになってました。してないのに。RT @thoton: 私の場合、勝手に誰かをブロックしてしまっている例が結構ありました。その人から、ブロック解除要請があって、すぐ謝り、解除しました @_sofira sofii
10-03 15:29

またまた昔のツイートが大量にBotからRTされてきた!やはりそれほど影響力のある内容なんだな。でも当たり前だってね。許せんわあんな発言。>元敦賀市長
10-03 15:26

Goldieさんはイギリス人状態なので、英国風ブラックジョークだとおおらかに見てあげれたらうれしいです。文化の違いです。雨の件は、確かに高すぎておかしいと思います。RT @masuyo: これ、この前の雨ですよね?さすがにこんなでてないけどな。。。@luxi_221
10-03 15:23

他人を強制することなんてできないんだから、放っておけばいいのですよね。私だって原発推進派が吐くデマにいちいち絡まない。だったら、池田信夫の大デマを先に止めてよ!です。放射能は燃えれば消えるとか。あの人こそ影響力あるんだからさ。本当(怒) RT @naorin2255: 賛成?
10-03 15:09

デマだとかどうだこうだ水を指してくる人は放っておきましょう。東電やマスコミこそが、大デマ吐いてるわけなんで。こちらは現象に基づいて危惧し、数値を元にして話してるだけなんで。理解できない人はわざわざ絡んで入ってこなくてよし!
10-03 14:51

(予約投稿)福島の汚染を安全と主張するカルト宗教「幸福の科学」ご用達御用学者 高田純 | すべては気づき http://t.co/03ScNGK3 (Myブログ更新)
10-03 07:00

(予約投稿) これも必見。「特命リサーチ200X 忍び寄る放射線の恐怖!」 http://ow.ly/6KZ87
10-03 05:30

おすすめ。→小出裕章&松田美由紀&岩井俊二 friends after 3.11 http://ow.ly/6KYxx 小出さんの言葉が胸に突き刺さる。本気が伝わる。
10-03 04:26

久しぶりに、「危険である可能性」にきちんと言及して人々の安全を思ってくださる、信頼できるお医者さんを知りました。皆がこうだったら、私お医者さん大好きになる。http://ow.ly/6KY3k http://ow.ly/6KY4y http://ow.ly/6KY64
10-03 04:02

見てみます。ありがとうございます!RT @asagaokunn: どういたしまして。これもお勧めです。この動画はお薦めです -- 小出裕章&松田美由紀&岩井俊二 friends after 3.11 http://t.co/AYNsQkC4
10-03 01:49

降下物ですね。この動画の方、他にも動画出してるようなんでよかったら見てみてください。http://ow.ly/6KUGc 自分もこの動画のことしかわからず。RT @kazukazu721: これは降下物が汚染されているという事ですよね。もう少し情報がないとわからない
10-03 01:48

そうですか。私いたことあるのですが、砂漠で遠いと思い、近くとは思ってませんでした。知らずに過ごしていたんだなぁ。。RT @srgmtaro: あれはイギリスが…ヴィクトリア州、メルボルンの割と近くです。RT @syd_dan
10-03 01:34

2011/9/29付けになってますね。RT @naorin2255: これはいつですか?“junna311: なぜかオーストラリア・メルボルンで高線量です http://t.co/3E4c8jzZ
10-03 01:31

ありがとうございます!RT @flash_ff: メルボルン高線量に関連した資料 via @Asagaokunn: オーストラリアの事はここにありますよ。http://t.co/uPFn3dcK
10-03 01:30

雨を拭きとったものの計測ですが、5マイクロとか。日本でも福島や関東のホットスポットを除き、そんなに高くないですしね。何なのか気になります。計測器ミスでない限り。RT @kazukazu721: これは分からんが危険だ。RT なぜかオーストラリア・メルボルンで高線量
10-03 01:28

小松左京といい、渚にてといい、まるで今後を示唆するかのような物語が多いことに身震い。事故も米と仏と立て続けに起こりましたしね。RT @teatree_ft: 最後に毒薬。あー、オーストラリアでしたね。人類を滅ぼすのは全面核戦争ではなく、原発事故の連鎖かも。
10-03 00:55

AUSも砂漠でやっていたようですね。それなのか福島かビキニ環礁か…それにしても高すぎ。RT @syd_dan:オーストラリアも30年くらい前は砂漠で核実験やらかしているので高線量も不思議ないですが、メルボルンとはまたなぜ・・・。@Lovin_ayumi @Goldie_luvmj
10-03 00:51

「ビキニの死の灰、世界122カ所に降った 米が観測」 http://ow.ly/6KSPM オーストラリアにおける核兵器実験 http://ow.ly/6KSXm 原発はないけど・・・
10-03 00:48

メルボルンですね・・・RT @teatree_ft: 「渚にて」の結末が現実にならないことを願います。
10-03 00:40

なぜかオーストラリア・メルボルンで高線量です http://t.co/3E4c8jzZ 福島由来とは断定できないかもしれず(中国核実験とかビキニ環礁とか)、とは思うものの。RT @lovin_ayumi: 教えて下さい。 RT @Goldie_luvmj
10-03 00:25

ショッキングでした。これはオーストラリアも黒い雨ではないですか・・・RT @goldie_luvmj: オージービーフ アウト!今度はアフリカに逃げるしかないw
10-03 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

