071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/04のツイートまとめ

junna311

普通じゃないです。…ソマリア65人死亡、タイ洪水207人死亡 カンボジア洪水61人死亡 パキスタン洪水228人、同国デング熱で100人超死亡 中国台風70人死亡 フィリピン台風59人死亡 紀伊台風73人死亡
10-04 23:00

そういや先週のサンデーなんとかで富士山のことやってたんでしたっけ。ちらっと聞きました。RT @teatree_ft: 発光の他、噴気の観測、山体の膨張の報告もあり @ 発光があったんですか。@Goldie_luvmj: 富士山近辺からナイターのような発光が見られるのでしょうかね?
10-04 22:08

利用してますね。サタン崇拝者なのに RT @intoorion: 米国大統領もしょっ中「神の祝福を」と彼を利用してるのに(笑)RT イエス・キリストは有色人種QT @onahamahontyan ドイツ、イタリアには原爆落とさなかったけど
10-04 21:56

富士山近辺で発光があったんですか。RT @goldie_luvmj: だから、富士山近辺からナイターのような発光が見られるのでしょうかね?RT 最近もありました。http://ow.ly/6MIwQ @takoshacho @55peace55
10-04 21:47

【重要】フィッシングサイトへ誘導する英語DMが横行。こちらにも何件かきました。このような文があるDMがそれ、リンクを開かず、即・破棄を! ⇒ 「I saw a real bad blog about you, you seen this?」
10-04 21:38

タイで洪水、224人が死亡 世界遺産の地アユタヤにて http://ow.ly/6MOGX (英語)
10-04 21:31

ソマリア首都で爆破テロ、65人死亡  http://ow.ly/6MOC7
10-04 21:29

鉢呂さんのニュース見ました。どう出るか期待してます。RT @88_apple_77: 農協と旧社会党出身の。少しだけ大臣経験ありの鉢呂さんに期待してます。日本の未来がかかってる、TPP座長鉢呂さん http://t.co/oY5t0gfq
10-04 21:16

最近もありました。http://ow.ly/6MIwQ 過去の読売新聞。http://ow.ly/6MIod 技術として存在する事実、その可能性を無視できませんよね。RT @takoshacho: @Goldie_luvmj @55peace55 1944年ころから…
10-04 19:09

福島県の皆様、よろしくお願いします!RT @mainakata311: 福島県知事リコールは11月12日から。二日前の佐藤雄平リコールツイートが手当たり次第消去されてる! http://t.co/3Mm8KWke 拡散お願いします!!自分のRTが消されたらそれもツイートしましょう
10-04 18:15

たまにRTできないことがある!言葉を消したりひらがなにするとできたりとか。(^^;) 今回はなんとかできました。別で拡散します。RT @goldie_luvmj: このリツイート出来ない!http://t.co/QA4FrZfR
10-04 18:14

「放射能はニコニコ笑ってる人のとこには来ません」を信じてる人とか。RT @teatree_ft: できると思ってる人も。ただ同じ言葉でしゃべられないと思うけど。RT @MIEKOSAKAI: 大戦時、竹やりでB29を撃墜しようとしていたのと同じか? 放射能は大和魂では撃退できない
10-04 18:08

TPP断固反対!RT @drponchi: アメリカの好きなようにやられてはたまらない。RT @pavlova9655 @cerika13 @takem4 24もの項目にわたる自由化や非関税障壁の撤廃は、私たちの健康や安全などを守る上で大事な規制や保護をなくして外資の参入を容易に
10-04 18:01

同感!RT @teatree_ft: 最後に必要なのは「直感とイマジネーション」! RT: お腹の子を守る野生の勘ですね。RT @makeanovel: お腹に赤ちゃんいる友人が震災の当日の午前中に首都圏脱出、故郷に帰って難を逃れたっけ!半日遅ければアウトだった
10-04 17:58

リステリア菌でメロン食中毒、米で死者15人 http://ow.ly/6MEU7 (3日前ニュース)
10-04 17:32

富山市とり専門店で食中毒 http://ow.ly/6MEuJ (2日前ニュース)
10-04 17:31

居酒屋で食中毒、3日間の営業停止 富山  http://ow.ly/6MEBs
10-04 17:25

富士市のレストランで5人食中毒 静岡 http://ow.ly/6MEsd
10-04 17:18

O157か、3歳男児死亡 各務原の幼稚園、女児2人入院  http://ow.ly/6MEoy
10-04 17:17

お腹の子を守る野生の勘ですね。RT @makeanovel: お腹に赤ちゃんいる友人が震災の当日の午前中に首都圏脱出、故郷に帰って難を逃れたっけ…!半日遅ければアウトだった
10-04 17:13

もう懲り懲り。こんな状態において、再稼働させようとする国って一体なんなの!?RT @goldie_luvmj: 危ない!#原発やめろ #genpatsu #fukushima RT @MIEKOSAKAI「玄海原発4号機が自動停止」 http://t.co/a5EAHo2u
10-04 16:54

またまた!RT @miekosakai: 「玄海原発4号機が自動停止」 http://t.co/a5EAHo2u (玄海原発の再稼働問題)  ほらほら、またトラブルだよ。
10-04 16:43

多発してますよね!要注意ですね。英語DMはその可能性高いでしょうね。RT @flash_ff: そうコードの釣り行為でしょwRT フィッシングか何かですか?RT @RIE7922: aro課長も見ましたねww
10-04 16:32

フィッシングか何かですか?RT @rie7922: aro課長も見ましたねww RT @flash_ff: @KinKingofmichel なんと巧妙な手口ですね!私も来ました。 ツイッター公式アカウントへのログイン画面でしたがww
10-04 16:21

確かに美しい街です。計測に関しては、別の計測器で測るなどの必要もあるでしょうね。が、ウラン鉱脈や核実験は実際に現実(メルボルンではないですが)。RT @makotoikegami: メルボルンも『世界で1番住みやすい街』で検索すると出てくる所だけにショック
10-04 16:08

今後も数々の菌わんさか出てくることでしょうが、被曝の文字は決して出てこない。RT @kazukazu721: 大体赤痢菌発見されてない @water0901 @ke_ebi @buhi_2 岐阜の3才児死亡…腸管出血性大腸菌感染症…赤痢とか熱中症に秋バテ、O-157、RSウイルス
10-04 16:04

政府東電マスコミの言うことを鵜呑みをせず、デマ扱いされたネットやツイッター情報などを元に、自分で判断し早くに動いた人が救われるという皮肉な結果に。http://ow.ly/6MBMP これこそがテレビ漬けお上コントロール洗脳の被害。だからこそ野生の勘/直感が必要なわけで
10-04 15:58

True! RT @santiago_hotel: 日本は欧米白人社会からみれば、エマージングマーケットです。ここを分かっていない人が多い。だから、民主主義なんてのは、最初からないのです。あった風を装っていただけ。
10-04 15:38

ですね。ほうしゃのう拡散とセット+製薬利権絞り取り RT @rie7922: 日本人も積極的に削減計画。RT 不活化ワクチン使用国と、生ワクチン使用国。白人国は不活化ワクチン、日本含む有色人種国は生ワクチン http://t.co/158pWwqh 優生学に基づき有色人種断種
10-04 15:37

いえいえ~楽しみにしとります(^o^) RT @kyoshirocebu: すすすすす、、、、スミマセン_(_^_)_ ローカルすぎる時もありますがどうかお付き合い下さいませ
10-04 15:31

酷すぎる。真実を告げて避難が遅れたならわかる。でも「大丈夫」と隠蔽したのは政府と東電。許されない処置!RT @kasuring: 驚愕な記事を発見しました【唖然?ビックリする内容!】福島第1原発:自主避難者賠償 「早い者勝ちだったの?」 http://j.mp/pUEf6E
10-04 15:28

まったくもって同意です。RT @onahamahontyan: 最終的には己の直感を信じられるか、それとも身についた垢まみれの常識に縛られるかの差かと思います。直感に乾杯。
10-04 15:18

オハモニ課長どもです!見事に分かれてます。。。RT @flash_ff: ここまで巧妙に別用途に混入させるのか!RT junna311: 生ワクチン http://t.co/94ULr3RN
10-04 15:13

Occupy Wall Street http://t.co/oQ5fWTTq
10-04 15:11

Occupy together http://t.co/1t9ytWIG the 99%, take action against the greed and corruption of the 1%. Yes!!!!!
10-04 15:07

フィリピンに関しては、過去に破傷風ワクチンに不妊効果のある成分が入っていることを突き止め、最高裁においてWHOに有罪宣告を出している。そういった過去があるだけに、生ワクチンをオイオイと受け入れるわけはないと想像する。 http://t.co/94ULr3RN
10-04 13:41

震災直前に日本を脱出した私。NY台風とデモ前にNYを脱出した友人。どちらも直感/野生の勘を信じて動いた結果。身震いした。自分の中だけの常識で判断せずに、直感/野生の勘まで含めインスピレーションで感じることが必要、そうすると先がわかる。
10-04 03:17

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に http://ow.ly/6M3iR 絵本形式でわかりやすいです。親子でもどうぞ。
10-04 02:58

ご縁できちゃいましたか。。。(笑) RT @flash_ff: その頃からご縁が...なんつってw RT @junna311: おおw(゜o゜)w そうでしたかw RT @flash_ff: えぇ、幼稚園の時ジュニア会員でしたよ^^
10-04 02:52

再掲だけど、まとめとしてこちら動画をご覧ください。ワクチンの正体 人口削減(抑制)計画 http://ow.ly/6M2Jh
10-04 02:51

FDA(米国の厚生省)は、子宮頸がんワクチンはHPV(ヒトパピローマウイルス)には効くが、子宮頸がん予防は見いだせないと、公式発表をしている。(アメノウズメ動画) 
10-04 02:33

おおw(゜o゜)w そうでしたかw RT @flash_ff: えぇ、幼稚園の時ジュニア会員でしたよ^^
10-04 02:30

「なんでワクチンなの?昔は戦争で人口調整していたけど、時間もお金もかかる。ワクチンならウィルスが生き残れるから」(アメノウズメ動画) +予防接種という大義名分をかかえて堂々とできるから。
10-04 02:23

ブッシュ言ってましたか。今もう一度動画見てるところです。RT @templeclubjapan: New World Order と、ブッシュが言っていた junna311 白人が剥奪する文化は、優生学に基づいている。
10-04 02:19

不活化ワクチン使用の国と、生ワクチン使用の国。白人の多い国は不活化ワクチンが使われ、日本を含む有色人種う国は生ワクチンなのがわかる。http://t.co/158pWwqh 優生学に基づき有色人種をワクチンで断種。
10-04 02:05

白人が剥奪する文化は、優生学に基づいている。優生学とは、白人こそが生きる価値があるする学問。過去はアボリジニ虐殺、白豪主義、アパルトヘイト、広島長崎、他多数。そして、それは今現在でも、形を変えて続いている。
10-04 01:50

ロータリークラブは、フリーメーソンの下部組織。
10-04 01:43

9割の善意と1割の悪。まさに降伏の下学などがやってること。RT @goldie_luvmj: 国連のアジェンダ21という予定表がありまして、人口を85%まで削減 させる計画が含まれています。http://t.co/CtAcI2Iv つまり、私達は必要ない奴隷です。
10-04 01:34

同調圧力なんてさっさと抜けだそうよ・・・圧力をかけるような他人は自分を救ってくれないよ
10-04 01:26

オーストラリアで計測された放射能高汚染 | すべては気づき http://t.co/CV5dzv85 Myブログ。昨日からツイートした内容などをまとめました。
10-04 01:24

憲法規範は初耳でした。白人の剥奪の歴史を実感。Australiaというプロパガンダ映画もあったな。RT @syd_dan: 近年まで白豪主義だったり、現在も憲法規範に「人のいない土地を神との契約によって人のものとした」=アボリジニは人ではないと明示している国だけのことはあります
10-04 01:14

ごめんなさいメールひとつ見逃してた(_ _) 携帯のアドの方なので、明朝送ります。あとは全部送れてるはずだけど、くださった方で、もしなかったら教えてください
10-04 01:02

「文科省による、プルトニウム、ストロンチウムの核種分析の結果について」 http://ow.ly/6LSR5 #放射能 #汚染
10-04 01:01

日本でなぜか誰も語ろうとしない真実。こういうことを追求しないと、原発事故の真実なんて見えないのに。RT @goldie_luvmj: なぜわざわざイスラエルの会社が福一の管理をするのか?(理由はわかってますけどね) ;P
10-04 00:57

Israeli firm which secured Japan nuclear plant line’ http://ow.ly/6LPCm 日本語版要約は拙ブログにまとめました「福島原発の管理会社はイスラエルのマグナBSP社」 http://ow.ly/6LQmZ
10-04 00:36

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

