091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/06のツイートまとめ

junna311

ありがとうございます。こちらも載せます。「強い光がそこで発生したものかは確認されていない」とあるので、参考としておきます。RT @arataka_lie_gen: ソースあったら教えていただけますか?あれば掲載します。@natsu_yuki_blog...
10-06 23:46

ソースあったら教えていただけますか?あれば掲載します。RT @arataka_lie_gen: @natsu_yuki_blog 仙台の発光現象は変電所のスパークです
10-06 23:33

原発事故を繰り返してはいけないよう、負の歴史も繰り返してはいけない。日本はチェルノブイリも繰り返し(というかむしろチェルノよりひどい対応)、負の歴史も繰り返そうとしている。RT @sachi_pika: 集団自決は美談ではありません。負の歴史です。
10-06 23:31

全部取れずすみません。誰かがきっと書き起こししてくださることでしょう^^アーカイブももうすぐ出るはずです。RT @lohaasy: 貴重な記録ありがとうございました。 RT: 「広島原爆医師・肥田舜太郎先生へのインタビュー(岩上安身さん)」 http://ow.ly/6Pla7
10-06 23:22

非常に困難だけど、まずは国民だけでも属国打破に立ち向かうしかないですよね。RT @sas22crw: なんとか断ち切りたいですよね。 RT 過去見ても一目瞭然。RT 某国の国益に逆らうと、元総理だった政治家ですら抹殺される。完全な属国ですね(怖)
10-06 23:18

そうなんですよね、うまく片付けられましたがw 動画追加で貼ってみます。RT @natsu_yuki_blog: あと仙台の地震でも発行現象がテレビで写ってたんですよねRT: : 富士山や阿蘇山等で続く発光現象など | すべては気づき http://t.co/QtOalSoi
10-06 23:16

なるほどこちらは初めて見ました!あの写真はコロコロ変わってて失笑しました。RT @takem4: エコノミスト(こっちは人)の発言の一貫性で評価してる本もありますよね。http://t.co/GCrZ8sOK エコノミスト、いい加減にしろよw twitpic.com/6vcgrk
10-06 23:15

非常に困難ですが立ち向かうしかないですね RT @8446nt: 天皇陛下から極左活動家まで完膚なきまでに米国に洗脳されてしまった。米占領軍を追い出し、米占領憲法を破棄しないかぎり、洗脳と奴隷は終わらない。真の独立は大変面倒で困難な道であるがやるしかない
10-06 23:13

そうなんですよね。「明日」ってあってすごく具体的。。RT @_sofira: 質問日時:2011/3/10 12:57:18 なのか・・・ RT 311東日本大震災を的確に予知した高校生? http://ow.ly/6OWHG 質問日時に注目
10-06 23:12

お待たせです、画像差し替えました!RT: そうですかすみません、今から直しますね。RT @natsu_yuki_blog: 気のせいか発行現象の写真が見れません。元のサイトは見れているのでサーバの流用制限かも(^_^;)
10-06 22:51

そうですかすみません、今から直しますね。RT @natsu_yuki_blog: 気のせいか発行現象の写真が見れません。元のサイトは見れているのでサーバの流用制限かも(^_^;)
10-06 22:38

富士山や阿蘇山等で続く発光現象など | すべては気づき http://t.co/QtOalSoi (Myブログ)
10-06 20:50

私も笑いましたよ。。。何4ヶ月ごとにコロコロ変えてんだ!みたいな。RT @inukamo41: 不謹慎なのかもしれませんが 笑ってしまいました  RT junna311: エコノミスト、いい加減にしろよwww http://t.co/Q3a13b6O
10-06 20:34

貴重なお話が聞けました。生きた証人ですね。RT @bebesakura: 広島原発体験者、肥田先生のお話は本当に貴重です。RT 「広島原爆医師・肥田舜太郎先生へのインタビュー(岩上安身さん)」をトゥギャりました。http://t.co/PU1KdHNO
10-06 20:33

エコノミスト、いい加減にしろよwww http://t.co/SAGTpkiU via @twitpic
10-06 20:15

「広島原爆医師・肥田舜太郎先生へのインタビュー(岩上安身さん)」をトゥギャりました。 http://t.co/PU1KdHNO
10-06 19:49

また因果関係は考えにくいとか言ってるらしいね!?RT @miekosakai: 時事ドットコム:2号機炉内、センサーで調査=作業員死亡、3人目-福島第1http://t.co/JedhyhQC
10-06 19:37

ですよね。過去見ても一目瞭然。RT @sas22crw: 本当らしいですよ。某国の国益に逆らうと、元総理だった政治家ですら抹殺される。完全な属国ですね(怖)RT @kendesignoffice: @ada0829 @8sphinx8
10-06 19:35

「抗がん剤で殺される」 船瀬俊介 動画(1-9) http://ow.ly/6P6eG 記事 http://ow.ly/6P6fH 書籍 http://ow.ly/6P68z 慶応大学医学部教授、癌専門医師・近藤誠氏の一連の著作活動によるガン治療告発
10-06 19:22

共同通信の記者、小沢さんに聞かれて答えられず。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/nWDQntGN)
10-06 17:49

311東日本大震災を的確に予知した高校生? http://ow.ly/6OWHG 質問日時に注目
10-06 17:40

小沢さん会見に移ってきたなう ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/nWDQntGN)
10-06 17:30

I just checked into iwakamiyasumi5 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/nWDQntGN
10-06 17:30

読ませていただきます。本当、人間は過ちだらけ。RT @totojirokawa: 原発事故を回想しながらフィクション小説を書いています。人間達の過ちをキリンが憂う!http://t.co/xQybxmAh
10-06 17:28

まだ続いてるんですけどね、疲れたのと、おざーさんの会見ももうすぐなので見たい。
10-06 17:26

内部被曝に関する持っている知識を全部出してもらいたい。政府がやらなければやらないことはたくさんある。ただ金出して助ければいいというもんじゃない。福島の子どもたちは、国費で全部疎開させるべきです。子どもたちは敏感で影響を受けやすい。半年疎開するだけでもだいぶ回復(肥田先生)
10-06 17:05

特定の病気にかかるというのではなく、免疫力の低下により、あらゆる種類の病気にかかりやすくなるというロシアの博士の論文。放射線は、免疫をつかさどる酵素をやっつけたりなどして、免疫力を下げることから、かからなくていい病気にかかる。(肥田先生)
10-06 17:00

セシウム137は非常に恐ろしい核種。最近ロシアの学者が、非常に早い時期に心筋梗塞を起こすという論文を発表。パジェセルスキー博士。ゴメス大学。(ゴメリ?) 放射線被害は、1つは遺伝的な変化、1つは細胞に影響があり病気を起こす。(肥田先生)
10-06 16:56

現れ方は違うが、被曝者に何らかの症状が起こってくる。もう一度、チェルノブイリの被曝者を全面的に見なおそうという運動がロシアで起こっている。15年前くらいから始まった。現地では今現在になって、癌が多発。(肥田先生)
10-06 16:54

続)集中して働けない、などの症状。癌や白血病などというのは、最後の最後の果ての症状。すぐには出てこない。被曝者のすべてが必ず癌になるわけではないし、癌、脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、腎機能低下症、肝機能低下、など人により違う。(肥田先生) 
10-06 16:52

口内炎、下痢、鼻血、紫斑、湿疹、これらは広島でも見られた初期症状。福島の子どもお母さんたちからも同じ症状が見られている。そして広島長崎では、3ヶ月ほどでいったん治った。その後、慢性の放射能症というのが出始めた。ひとつは倦怠感、なんとなく体が変という感覚、ぶらぶら病。(肥田先生)
10-06 16:49

被曝した元の物質は同じなんです。福島も広島も。その2つで、まったく違う反応が出てくることなどありえないのです。違うのは、火傷というのは受けなかったこと。現れ方や広がり方は差があるとしても、基本的には同じことが今回も起こってくる。
10-06 16:45

アメリカに今に渡るまで、コントロールされ搾取され続けてる事実。
10-06 16:43

自分が被曝したという現実を、自分の身内にも話せない人生を送っていた人々がいた事実(肥田先生)
10-06 16:38

福島の人たちに対しても、同様に人権を奪い取ってるのではないか?(岩上さん)-いや、福島の人たちではなく、日本人全体の人権を始めから認めてないのです。お金があればなんとかなると思っているだけで。社会的な地位があるから関係ない、と。一般の人間は、元々人権なんてない。(肥田先生)
10-06 16:31

アメリカは核兵器という大量殺人の兵器を、軍人がいないとわかっている広島に、婦人やお年寄り子どもも多いのに、しかも時間までちゃんと確かめて、そこに原子爆弾をぶちこんだ。つまり、戦争で負かすためという目的ではなく、人間の人権を始めから奪い取る目的で実行。
10-06 16:28

肥田先生のお家には、セールスがよく来ます。。。。(笑)
10-06 16:23

この発言で http://ow.ly/6P0s1 私がAskaOchi さんにケチつけたと彼女が勝手に勘違い。彼女に対して言ったわけじゃない!Ustを荒らし始めたから、こっちは皆の迷惑を考えて、あえて個人宛に送ったのに、またUstで荒らし。なぜ他の閲覧者に迷惑をかけるのだろう?
10-06 16:22

邪魔が入るのもうざいから見るのをやめて、聞きながら仕事をすることにしました。
10-06 16:08

ちなみに AskaOchi さんは前、話したこともない初対面の私に、いきなり年齢と職業を聞いてきました。教えなかったけど、しつこかったから「年齢不詳のニートです」と答えました。「初対面の人にそういうこと聞くのは失礼ですよ」と言うべきだった?
10-06 16:06

AskaOchi という人、何か勘違いしてUstreamでこちらの中傷始めた。私は彼女の発言にケチなどつけてないのに、ケチつけたと勝手に勘違い。Ustreamを荒らし始めたので驚いた。Ustではなく個人的に送れよ。
10-06 15:55

ここで書いたら迷惑になるから、個人的に送ったのです。ここで書くのはみなさんの迷惑なので、個人的に送ってください。@AskaOchi ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:54

> ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:52

本当、お元気で何よりです。RT @xxjyunxx: 肥田先生、94歳とは思えないくらいお元気ですよね。このお話語り継がなければと!!
10-06 15:41

本当にひどい話だ。日本は被曝者はいないということにされてしまった。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:40

私はこの場で何も言っていません。荒らすのはやめていただけないでしょうか。>@AskaOchi ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:38

肥田先生、情報開示をしてもらうよう、国連にお願いした。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:35

アメリカの軍事機密のために、被曝者があれだけいながら、日本で被曝症状について知る者が誰もいない。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:31

学会で討論などもしてはいけない。医師が集団になって、その件にタッチすることも一切いけない。これが日本中が黙った理由。アメリカの軍事機密だから触るなど ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:29

被害の状況を一切話してはいけなかった。親子だろうが、夫婦だろうが。絵本やらにしてもいけない。被害であれ病気であれ、すべてはアメリカの軍の機密だからと ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:28

今とまったく同じです。ストレスのせいにされる。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:26

被曝のことが気になって、神経質過ぎるんだ、ということはこの頃も言われた。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:25

まぁ、会社じゃないですしね…肥田先生の個人宅ですし、アポ取ってたって、こういうことはあるでしょう。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 15:02

リアルです。。凄まじいです。RT @triamonds: junna311 ああ、やはり原爆の被害のことでしたか。
10-06 15:00

肥田先生電話中。やっぱり私のツイート、ツイッターにブロックされてるわ。 http://ow.ly/6OYFa http://ow.ly/6OYFg マークされてない人のだけ表示されるのだろう
10-06 15:00

苦しんで上向きで寝れず横向きのままの人。肥田先生もその人に合わせ地べたに顔をつけて横向きになり、口の中を診なければならない状態だった その中は真っ黒 生きてるのに ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:49

肥田先生、当時の様子を語ることができる、貴重な生き証人ですね。RT @xxjyunxx: 貴重なお話。見てます!肥田先生この方なのですね。先日、広島大学田中教授の講演でお話出てきてとても前向きな素敵な先生と? RT: 広島原爆の当時の様子を語る肥田氏
10-06 14:46

最初の3日間は手の施しようがなかった。その間にもどんどん死んでいく。コンクリート建物の中にいた人など、軽い症状の人もいたが、その人たちでさえ急発症し死んでいく ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:45

普通ではないものを見せられた、と。戦地でさえもこんなに残酷な場面はない。が、毎日見ていると慣らされてしまう、と。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:41

残酷な様子に聞き行ってしまい、うまくまとめられない。。これアーカイブになると思うので、今見れない人も追ってぜひ見てほしい。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:36

皮膚が剥がれ落ち、眼球が垂れ下がってる状態の人々 顔面の表面がぺろっと焼ける 生焼け状態で顔の皮がない 生きているのに 喉が焼けて声も出ない ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:27

川の中をひたすら歩き村へ帰る。ほとんどの家が屋根が飛び、家がつぶれ、まともな家はなかった。校庭などにびっしり人々。村の中を歩くことできない状態 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:23

(続き)全員ほとんど顔がない状態だった(焼けてしまって) ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:18

その時の被爆者の様子-被爆で焼ける人が熱さのあまりに川に飛び込む-その様子は人間とは思えない-皮が焼かれてただれてた-人間の体がこんなになるなど想像もできない-全員ほとんど焼けてしまっ ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:17

広島原爆の当時の様子を語る肥田氏 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:13

なぜ現在のような構造の歪みがあるのか?実際に体調不良は増えてるのに、それがないかのように切り捨てられるのか?その他インタビュー。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:11

まもなく、肥田舜太郎氏のインタビュー中継 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-06 14:06

I just checked into iwakamiyasumi2 on Ustream. Come watch and chat with me here http://t.co/NEkT3hWV
10-06 14:05

スティーブ・ジョブズの名言など抜粋 http://t.co/xqaikdgE
10-06 13:17

功績を残した偉大な人物の死というだけで十分悲しいけれど、そこにある別の意味にも悲しさを感じる。
10-06 12:43

ありがとうございます。今前半だけざっと読みしました。宇宙までとは。追って続きよく読んでみます。RT @kightcastle: この記事読んでみて下さい。衝撃受けてます。私。http://t.co/e9YUFh1Z
10-06 12:41

時をかけるニート。RT @ada0829: 機動戦士 ニート #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい
10-06 12:36

ニート沈没。RT @ada0829: ニートと共に去りぬ #タイトルの一部をニートに変えると悲愴感がヤバい
10-06 12:34

不具合だけとは思えない。特にきわどいこと言う人に対しては自動ブロックまで。私も経験。今はないけど一時期、ツイッターページが非表示にされたことも。RT @miekosakai: ツイッターの不具合も勿論あると思うが、エネ庁監視が入って以降、更にツイッターが変になったと思う人は
10-06 12:27

そうですか。ジョブス氏の死が悲しい。RT @flash_ff: 4S=for Steveだそうで発表されたみたい!
10-06 12:18

私もまったく同じことがありました⇒http://ow.ly/6Oksq http://ow.ly/6OkuJ 後者は、脱原発系のツイッターサイトにアクセスすると「そのページは表示されません」と出ます。そしてリロードする表示されます。1週間くらいその現象が。いじられてる証拠と思う
10-06 12:13

名誉白人扱いですかね。知人も昔南アフリカにいて、日本人はアパルトヘイトの例外にされたと言ってました。RT @takoshacho: 日本人が何と2,000人以上も住んでいた…「白豪主義」がスタート。殆どが真珠貝産業に携わっていた。白豪主義では例外とされた。貢献するから
10-06 12:06

支持!RT @miekosakai: 私たちは知る権利がある!RT @mochan1231: 電通系列のアサツーによるTwitter 監視に日弁連が抗議声明。国民の知る権利や表現の自由に抵触するとの事。親元の資エネ庁・政府にもっと抗議して!http://t.co/2qtdrEgM
10-06 12:04

ですよね。目を背けさせるための作戦と見ています。RT @i_l_l_i: 同意。元々対等の関係ではないですし、この様なニュースをわざわざ流してくる事自体に違和感を感じます。世を欺く為の猿芝居の様な気が RTデビ爺拘束説は怪しいと思う http://ow.ly/6NXP3
10-06 11:45

今朝一番のショッキングなニュースでした。。RT @flash_ff: えぇっww RT junna311: 前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 - MSN産経ニュース http://t.co/48YkV8Yu
10-06 11:41

「特殊車両や火薬で人工的に地震を起こし、地中深くで跳ね返った地震波を地表の地震計で捉えて地下の様子を調べる」 http://ow.ly/6OSJP 日経産業新聞に載った、技術的に可能な事実に基づく可能性を論じてます。やみくもに否定は逆に怪しい。必ずしも地中深く埋める必要ない様子
10-06 11:28

いくつかある可能性の1つについて論じております。否定したらそこで論議も可能性も終わり。いろいろな可能性を探ることは大事です。富士山で人工地震起こされてたことが新聞に載りました。「技術的に可能」という意味です。http://ow.ly/6OSsr @wahha12
10-06 11:21

海外地震サイトの情報だと4.2kmだそう。数値繰り上げてる可能性も。過去1kmとかありました。富士山では実際に7月に掘られてダイナマイト地下調査されてます。新聞記事より。http://ow.ly/6OSsr RT @amaterasu_bun @Lovin_ayumi
10-06 11:16

前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去 - MSN産経ニュース http://t.co/48YkV8Yu
10-06 10:59

いずれにしても、揺れがおさまりますように。日本の大地の揺れがおさまるイメージして眠ります。メンション続き明朝見ますね。おやすみなさい。
10-06 02:14

海外で通じん日本人の間違った考え!私達で変えないと!悲劇繰り返してどうする? @prometheus2054 欲しがりません、死ぬまでは @GeorgeBowWow この考えが最悪の集団心理。皆で死のうという @hansam52 @DOGn_Rool @yamamototaro0
10-06 02:03

60年前と同じ歴史したらあかん!皆で死ぬな。彼らが食べるのを止めさせ、皆で生きる!RT @georgebowwow: 最悪の集団心理 @hansam52 @DOGn_Rool @yamamototaro0 東北地震被災者と同じ物を分かち合いましょう!自分たちだけが嫌ですはあかん
10-06 02:00

震源の真下ってわけでもないかもですしね。発光現象もあったとか、いろいろ怪しいことばかり。RT @amaterasu_bun: 実は?ボーリング穴堀してた?(゜ロ゜) @Lovin_ayumi:
10-06 01:50

浜通りそうでしたよね。自分が日本にいた頃はなかったタイプの地震です。熊本は北緯まで同じ場所で何度もだし。RT @lovin_ayumi: 福島浜通りもそうですが、経緯0.1度単位で同じ場所での震源が何度も・・・って、自然現象としてありなんでしょうか @amaterasu_bun:
10-06 01:48

妄想。明日からTPP対策会議なんだと。地震が昨日今日と続いた、これは脅しかも。中央構造線上をあえて狙うのもありでしょ!それなら怪しまれないから。特ダネに写ったiPhoneの時間も3:11だったとのこと、熊本地震も11:33。TPP飲まないとまた311同規模を起こすぞ、と
10-06 01:21

近隣の方など、怪しい動きがないかチェックしてみるのもいいでしょうね。RT @lovin_ayumi: なるほど・・・地図上では田んぼの場所です。 RT @amaterasu_bun: 穴掘るのは、機材搬入しやすい場所ですよ
10-06 01:20

たびたび地震の震源同じ、が何より気になります。RT @amaterasu_bun: 穴掘るのは、機材搬入しやすい場所ですよ@Lovin_ayumi: たびたび深さ10kmは、junnaさんが地図で示してくれている場所と、その西側の国道そばなんです。北緯は同じなの。
10-06 01:19

ありがとうございます。そうだったんですね。RT @hilaji: そうですね、なんて言えばいいのかな…小さめの大沢崩れ、みたいな。 RT junna311: ひええ(>_<) 予兆状態ですね。。。山肌か崖か何かが崩れる感じですかね?
10-06 01:07

ありえる RT @nomorewarinasia: TPPを受け入れて、シティーバンクにお金くれないと、阿蘇山爆発しますよ!て黒船外交である!RT @atyt01: RT @chlorohead: 23:33、またもや深さ10kmで熊本で震度5、阿蘇で震度3の地震が発生
10-06 00:56

ひええ(>_<) 予兆状態ですね。。。山肌か崖か何かが崩れる感じですかね?RT @hilaji: ここ1、2週間で突然崩れていたので「地震くらい起きるだろうなぁ…」って思っていたら、もう起きたので、ため息ついています。(笑)
10-06 00:47

たびたびですか。主に2ヶ所…奇妙ですね。RT @lovin_ayumi: あの辺り、主に2ヶ所が震源で度々揺れています。だいたい震度1~3でいつも深さ10km。 RT 9月に不思議な光の目撃証言ありです。http://ow.ly/6OfYT RT @amaterasu_bun
10-06 00:38

こちらの情報では、震源深さ4.2kmでござんす RT quakemonitor: M 4.7, Kyushu, Japan Depth: 4.20 km Oct 5 15:33:26 2011 BST http://t.co/zQ2OUsF4 #地震
10-06 00:32

崩れてたんですか、大丈夫でしょうか。RT @hilaji: うん、丁度この辺りが崩れてた。 RT 熊本の地震の震源を、緯度経度を入れて調べてみた。阿蘇山のすぐ近く。緑の矢印。http://t.co/8unWekJS 阿蘇山で9月に不思議な光 http://ow.ly/6Oegm
10-06 00:30

同じ事に反応した自分w 字余りだけど左右ひっくり返すと311。震源も浅いですよね。RT @rico318: 11時33分。震源の深さたったの10km。阿蘇山スグそば。めっちゃ気になるのは、私が陰謀論者だからだろうか(-ω-)
10-06 00:28

9月に不思議な光の目撃証言ありです。http://ow.ly/6OfYT RT @amaterasu_bun: 熊本で。。地下核実験ですかぁぁぁぁ??????
10-06 00:26

価値観歪んでますね。撒いたものを刈り取らされてるようにも。仕組まれたものでないなら、地球が怒ってるのでしょう RT @ada0829: …また鎌倉時代の僧・日蓮は『人々が誤った価値観や教えに向かう時、天変地異は起きる』と言っていた。現代は拝金主義的社会、経済至上主義で環境軽視…
10-06 00:21

ですです。RT @prometheus2054: 欧米で発生中の雇用や格差に対してのデモなどは、いつも「能力がある金持ちVS能力がない貧乏人の僻み」のように語られるが、金持ち側の金融システム独占による弊害、クローニー資本主義によるアンフェアな状況は一切メディアには上がってこない
10-06 00:14

熊本の地震の震源を、緯度経度を入れて調べてみた。阿蘇山のすぐ近く。緑の矢印。http://t.co/8unWekJS 阿蘇山で9月に不思議な光 http://ow.ly/6Oegm
10-06 00:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

