071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/09のツイートまとめ

junna311

次は犬インフルエンザ?http://ow.ly/6RMVj (英語) 犬インフルエンザは、インフルエンザウィルスによる新しい病気だが、ウィルスも軽いもので、深刻なものではないという。
10-09 23:45

スコットランドはどうなちゃったのでしょう。またまた原発で放射能漏れ。が、ごくごく小さなもので、外部への流出はないという。 http://ow.ly/6RMBp (BBC)
10-09 23:32

Banker -> Bunker, typo!  打ち間違い :P
10-09 23:21

スコットランドには、過去の核攻撃の可能性に備え作られたシェルターがある。前ツイートの場所の近く。地下に入ると、長ーく通路が続いていて、重い扉を越えて、さらに地下へ。なかなか興味深かった。Scotland's Secret Banker http://ow.ly/6RMdI
10-09 23:13

ガイガーはひょっとして誤作動等あるかもですが、でも核実験等の影響は事実と…日本と同様、隠蔽されてる?RT @natsu_yuki_blog: 殺しすぎだ…同族殺し“@dohnguri: こりゃおっかねえ。オーストラリアには、モニタリングポストはないの?
10-09 23:04

スコットランド海岸で高線量の放射能汚染、古い軍用機から 成長後に癌になる大きなリスク 原子炉からの許容最大線量の数百倍とも(英語)http://ow.ly/6RM1v 友人の友人、ここ近く出身の30代が癌で亡くなったと前に言ってた。聞いた時「若いのに珍しい」と思った
10-09 23:02

The radiation risk on Fife beach (Scotland) http://ow.ly/6RLy4 hundreds of times higher than the maximum permitted from nuclear reactors!
10-09 22:44

告発レポートどこまで被災者をバカにするのか!東電が補償書類に入れた「恫喝文句」 http://t.co/TMFoC4Yu
10-09 22:30

JR新小岩「死を誘う危険な駅」の秘密 http://t.co/xiTbfUeX
10-09 22:24

神奈川 コイ、フナなどが大量死(7日ニュース)http://ow.ly/6RKRb 市環境保全課は即日採水し、水質検査を行ったが、ヒ素、シアンは検出されなかった。
10-09 22:18

「ドン」という感じだった、というtwをいくつか見ました。震度3のようですね。RT @penate3: @maya1318 ドンと一回くらいだから震度3もあったのですか。和歌山タイプの地震でしたね。
10-09 22:11

今は録画が保存されてるリンクに移動になりました。こちらで見れるでしょうか。http://ow.ly/6RKHp RT @okouchan44: リンク先が無いとの事!RT 本当にひどい話だ。日本は被曝者はいないということにされてしまった
10-09 22:06

オーストラリアでは馬が次々と謎の連続死 16頭次々と 原因不明と http://ow.ly/6RKDQ
10-09 22:05

米国ではアザラシが大量死していた。49頭。(6日) http://ow.ly/6RKAs
10-09 22:01

日系企業集まる工業団地に退避命令 タイ洪水 http://t.co/lb0CILpa
10-09 21:58

そうでしたか。日本中のあちらこちらで、揺れがとどまるところを知りませんよね。RT @maya1318: 8月は群発地震が和歌山を震源に多くありました
10-09 21:55

砂糖をとるくらいなら、蜂蜜の方が断然いいと思うのですが、やはり摂り過ぎはよくないでしょうね。白砂糖やNGですが、黒(ブラウン)砂糖や蜂蜜は、時々摂る程度ならいいと聞いたことがありました(違ったらごめんなさい)。RT @yukarisa: 蜂蜜はどう?
10-09 21:37

今日大阪地震ありましたよね。RT @maya1318: @tokaiama 今日の大阪震度3の地震、ちょっと怖いです。和歌山県の地震も今止まってますし"大阪湾にクジラ 迷い込んだか http://t.co/QVZcVddr";
10-09 21:32

自分は砂糖を元々ほとんど摂りませんが、採ってもブラウン砂糖。RT @860majp: @amaterasu_bun @moon_bluespirit @Kanaonuma @nioumasashi 白砂糖は毒だけど、人工甘味料にも毒が多い http://t.co/F3ctDjBn
10-09 21:30

NGです!白砂糖もよくない。RT @amaterasu_bun: コーラ等に入ってるアムパムテール?これは神経毒なのでアウトです@Kanaonuma @nioumasashi @860majp @moon_bluespiritアトピーの原因が砂糖とは言えませんが、砂糖を摂ると悪化
10-09 21:27

Reading:NHKニュース 大阪湾にクジラ 迷い込んだか http://t.co/QVZcVddr
10-09 21:25

きましたね! http://ow.ly/6RJWm RT @lovin_ayumi: え!?いつ・・・今日のことですか!? RT @micchan09: 大阪にザトウクジラキター!1週間以内の地震の用意しましょう。
10-09 21:25

中華のファーストフード店でランチ。シューマイは食べるラー油みたいなのにつけて食べます(これがウマイ)。シューマイや肉まんはけっこうメジャー(華僑が多い)。ほんのりしょうゆ系のチャーハンと。http://t.co/zggA8HyY http://t.co/HcfG3lER #海外
10-09 21:21

もしよかったらこの内容をお試しあれ。自分はこれに従い治りました。人にもよるかもですが。http://ow.ly/6RJAH RT @amaterasu_bun @nioumasashi @860majp @moon_bluespirit アトピーって砂糖のせいじゃないんですか
10-09 21:05

玄米に比重が高すぎてもNGですね。アトピーの人も基本NG(玄米自体はいいが表面の糠に含まれる脂がNGと) @860majp: ミネラル豊富な天然の海塩も一緒に取るべきです @amaterasu_bun 玄米はミネラルも排出、ほどほどにしないとね @moon_bluespirit
10-09 20:51

ですね~。こちらでは掃除機も見たことがないです。。ウチもほうきとモップ。RT @ayanuhito: 家電ない方が家事が丁寧になる@東京。 RT 洗濯板で洗濯、こちらは今もそれが日常@フィリピン RT @tokaiama: レトロ生活を経験させられると思う
10-09 20:45

自分も最近それあります。RT @onodekita: どうも、一昨日くらいから、twitterがおかしい。つぶやきがTLにのってこないことがある。。。
10-09 20:43

先日twしたメキシカンの店で、オクトーバーフェストフェア(ビールのプロモーション)やってるので、行ってきます♪
10-09 19:29

洗濯板で洗濯、こちらは今もそれが日常@フィリピン RT @tokaiama: もうすぐ昭和時代のレトロ生活を経験させられると思う。東北沿岸部の人たちのように。女性たちよ、洗濯板の使い方くらい覚えろよ。もう見たこともない娘も多いだろう。石鹸のない時代は灰で洗った。食器は糠で洗った
10-09 19:24

そうでしたか^^寒そうな様子が目に浮かびます。ビアホール私も行きました。ビアガーデンも。ビール最高ですね RT @triamonds: ドイツと言えば、20年以上も前の2月、田舎者の私は、寒い中、ドイツのビアホールでビールを飲んでみたくて、ミュンヘンのビアホールに行きました
10-09 19:22

しかしドイツ素敵。実は過去、ドイツ語を真剣に勉強してたのです。ミュンヘンにも滞在。数回行き、複数都市訪れてます。車でドイツを一周。知る人ぞ知るバーデンバーデンのフリードリッヒも入りましたよ(汗 かなり前&継続して勉強してこなかったので、ほとんど忘れてしまいました(涙
10-09 19:10

ドイツ&フランス発、福島原発現場と作業員の報道 | すべては気づき http://ow.ly/6RI7e (Myブログ) *ドイツで報道された他の番組「原発と白血病の因果関係」も載せました。
10-09 19:02

【今日は何の日?】正力松太郎、死去|http://ow.ly/6RHrv こいつが日本に原発を持ち込んだ張本人! http://ow.ly/6RHsf
10-09 18:03

AllBlacks w/o Dan Carter is not really sharp to me. Get the gumption back!
10-09 17:32

Half time - #allblacks head to the sheds up 12-7 with #Argentina #RWC2011
10-09 17:22

Colin Slade is over. #allblacks
10-09 17:13

#allblacks 6-0 to #argentina. Another penalty.
10-09 17:05

Penalty. http://ow.ly/6RGyc #allblacks
10-09 16:47

Soon to be #AllBlacks against #Argentina. Unfortunately I have to listen to radio as the internet signal is weak for video. Go #AllBlacks!
10-09 16:26

10mins to go! #allblacks
10-09 16:21

ですよね、中国が参加しない地点でアウトでしょ、って。アメリカ様のためのものであることなどミエミエ。マスゴミはあの手この手を使って洗脳工作ですね。RT @ada0829: TPP…損得勘定の上手い中国が参加しない時点でキワモノ。日本がアメリカから難癖付けられて搾取されるのは見え見え
10-09 16:18

福島原発事故、遺伝子突然変異は人類の問題 スイス医師の警告 | [ラディエーション・インフォ] http://ow.ly/6RGad #原発 #放射能 #汚染
10-09 16:09

車は水で動く。RT @amaterasu_bun: @860majp原発村・医療村、燃料。現在の技術でも封印されたものを使えば水で動くほぼ無公害の車など容易に出来るhttp://t.co/dCBr54do潰す圧力が無ければこんな小さな会社でも出来る。全ては既得権益の温存=金・権力
10-09 15:46

RT @amaterasu_bun: ですね @860majp: 危険な食品添加物・農薬を削減し、玄米&菜食中心、そして体を温める事に気遣えば癌は激減する。風邪で熱が出ても容易に薬を飲まず寝て治すだけで癌細胞の多くは死ぬ。それを分かっていながら、原発村同様医療村は金をむしり取る
10-09 15:19

There's a will, there's a way. 意志あらば道開ける
10-09 14:59

知性ゼロのポダム新聞が発する報道を見ると情報がわかるどころか、かえってこのような洗脳工作という害を受ける。新聞なら東京新聞、報道ならフリージャーナリストの報道を。
10-09 14:50

ゴミ売り不要 RT @jfkapny: 何様?RT @lllpuplll: ブログやツイッターの普及により、知的訓練を受けていない人が発信する楽しみを覚えた。これにより責任を持って情報を選択する編集が弱くなれば、国民の知的低下を招く。…責任あるマスコミが権威を持つ必要がある(読売
10-09 14:40

被曝症状の影響は、原爆医師の肥田舜太郎先生の見解を。唯一原爆治療をした経験者の肥田先生が、原爆と原発事故の被曝による症状は一緒と。被曝症状の1つに鼻血があるとおっしゃってますね。事実は事実 http://ow.ly/6RFey 安全デマ者は誰1人として、肥田先生の見解に触れない謎
10-09 14:38

ご存知の通り(知らない方はお調べを)、除染ですべてきれいにするのは不可能です。RT @miekosakai: 汚染された食物を問題なしと推進したのであれば、問題ない土地を除染に乗り出す。大きな矛盾を感じますね。RT @wk_0
10-09 13:19

汚染された食物を「問題ない」と積極的に推進してた人が中心に運営する団体、【HOPE Japan】。すなわち、カルトのような団体と思っていい。騙されないよう要注意!http://ow.ly/6RE9m @wk_0 @miekosakai
10-09 13:02

直前の公式RT2つ。RT @miekosakai: どうした何かあった? RT : 運営者が誹謗中傷ってね。
10-09 12:56

国を滅ぼすTPP 推進者の巧妙な手口・ダマしの数々 【中野剛志】 http://ow.ly/6RE6Y
10-09 12:55

経団連がすすめるTPP。賛成派は木を見て森を見てない。やがて国民健康保険崩壊。医療を受けたくても受けられない人続出。モンサント支配日本農業壊滅。海外の安い労働力大量流入。TPPはアメリカのための協定、日本のため非ず。日本に米連邦構築。タイ中国韓国フィリピン不参加
10-09 12:53

運営者が誹謗中傷ってね。
10-09 12:33

2年間賃料無料…台湾に日本の中小企業向け団地 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ahfdWuty via @yomiuri_online
10-09 12:25

ご参照。http://ow.ly/6RDoX &国連提出予定資料では、18歳以下退避義務の高線量地域で依然多くの子どもがいるとされてる。RT @miekosakai: 福島県民は逃げられない状況を作られている。酷い現状を知らない人が沢山。他県に比べてもっと情報操作をされているから
10-09 12:14

紀伊国屋で売ってますか!それは要注目ですね。しかもセットで千円くらいとは安いですね。もう1つロックフォールですかね RT @sumikokyotani: スティルトンは、紀伊国屋でも売ってますよ。赤坂見附店に、世界三大ブルーチーズセット(1,000円くらい)売っていました。
10-09 11:56

日本で店頭で売ってるのって塩強過ぎますよね。私はそれがダメで嫌いでしたが、スティルトンを知って大好きになりました。手間でも個人輸入がよいですね。RT @noko1121: なぜか、日本で食べるブルーチーズって塩が強いんですよねぇ・・・。つい、個人輸入してしまいます。
10-09 11:51

リンク切れで再送。スティルトン・ブルーチーズ、楽天にもあり。英国産。http://ow.ly/6RCya ブルーチーズとは思えぬほどマイルドで食べやすいのです。ブルーチーズ初心者におすすめ!日本で売ってるのは味が強いものが多く、私も強いのはダメ。
10-09 11:42

世界3大ブルーチーズ:イギリスのスティルトン、フランスのロックフォール、イタリアのゴルゴンゾーラ。ぜひスティルトンをおすすめ。日本でブルーチーズ嫌いだった私が、好きになったのがこのスティルトン。 http://ow.ly/6RCfP (←見つけた英国産のもの)
10-09 11:28

なかなかないですが、あったらぜひ^^赤ワインには最高です☆ RT @kiyononoo: チーズにも詳しくないので、でも、好きですよ。探してみます、スティルトン。感謝。
10-09 11:26

おはようです!途中で眠気でダウンしてしまいました^^;) 今はなかなか飲めない&食べれないので、話を聞くだけでも楽しいです。イギリスのスティルトンというブルーチーズが個人的には好きです。今日もよい1日を♪ RT @kiyononoo: チーズとワインのお話しは楽しかったですね
10-09 11:17

おそようございます。出かけたかったが残念ながら天気悪。今日はオールブラックスを見ながらパソコンデー。
10-09 11:09

あ、明日はオールブラックスの日だ。いずれにしても午前は散歩かな。ではでは。
10-09 03:38

今日はマッサージ&散歩を楽しみました♪ 明日は天気がよかったら市内の高台まで行こうかと。でも最近天気が悪い。天気悪かったら、パソコンデー。眠気限界にておやすみなさい。引き続きよい週末を☆ 
10-09 03:33

うわー一杯千円かぁ。。。RT @alieninvirtual: 都内なら一杯千円程度の高級ジュース!RT: 新鮮なフルーツをそのままジュースにしてくれる、ジューススタンド。 http://t.co/Xm8f59sJ #海外
10-09 03:00

おおw それもよい!RT @happyery: 重めの赤なら、アルゼンチンのマルベック種のも安くて美味しいのありますですよ♪^^ RT @kiyononoo: オーストラリアのは余り呑まないもんで知りませんでした。今度試してみますね。楽しみだねー
10-09 02:59

そうでしたか。海外に行って好きになった同じパターンですね。RT @ryu_mochizuki: 日本でプロセス・チーズが唯一苦手で、吐くほど(比喩的表現ではなく)嫌いでした。しかし、留学先のアメリカでコッテジ・チーズ、カーマンベール・チーズそしてブルー・チーズがたべれるように
10-09 02:58

手頃でおいしくていいですよね♪ 現地で飲み最高でした!他にもカベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、けっこう何でも来いですw RT @happyery: 横から失礼です。オーストラリアのシラーズ、安くて美味しいのありますよね♪^^ RT シラーズ好きです。 @kiyononoo
10-09 02:43

そうですか^^カリフォルニアワインもよいですね。おいしかった。今はどこの国のものであれ、赤ワイン自体が高級品状態になっていてしばらく飲んでません(涙 RT @kiyononoo: シラーズは余り飲まないですが、この季節にはカリフォルニアのジンファンデルを好みます。
10-09 02:39

新鮮なフルーツをそのままジュースにしてくれる、ジューススタンド。 http://t.co/Xm8f59sJ #海外
10-09 02:37

日本で初めて食べたブルーチーズが不味くてずっとブルーチーズ嫌いだったが、英に行って好きになった。英のブルーチーズは、ブルーチーズ嫌いでも食べれると思う。あれこんなおいしかったんだ、ってびっくり。
10-09 02:35

それは初耳だけどおいしそう!RT @brl2202: ブルーチーズにハチミツかけて食べるの好き♪
10-09 02:29

ロックフォードは知りませんでした。シラーズ好きです。チリ、南アフリカ、スペイン産をよく飲んでました。銘柄はあまり詳しくなくorz 白も好きです^^ RT @kiyononoo: ロックフォードですか?ワインはどちらのがお好きですか?
10-09 02:28

うまい!ブルーチーズはないけど、おいしくいただきました(笑) RT @jesusonlysavior: それは気分がブルーチーズだ…←
10-09 02:16

M.Bloomberg: Occupy Wall Street is trying to destroy jobs http://ow.ly/6RmwN NYブルームバーグ市長:ウォール街デモが市で働く人々の仕事の機会を潰してると声明。ただしデモの一部の人々には理解を示している
10-09 02:05

ブルーチーズ&ワインの組み合わせが恋しい。英でよく食べていた。こちらではブルーチーズは高級品で手が出ないw
10-09 01:59

私にとっては貴重な地震超速報です(^^;) 皆さんが地震だとつぶやいてくれるから。RT @amaterasu_bun: NHKより、早いかも!: 地震ツイートが一斉に!
10-09 01:56

地震ツイートが一斉に!
10-09 01:10

マスゴミ不要!RT @sannotake: 日本のマスコミは、奥ゆかしくて、日本の本当の事ニュースにしないの!中国に監視されとるのだ。臆病者の日本のマスゴミ。大概にしろ!
10-09 01:02

捕まらないオオカミ少年が憎いです。東電も含め。RT @mitsuki_nakamu: 日本の特殊性ってやつですな。オオカミ少年はいつオオカミに喰われるんでしょう・・・
10-09 01:00

指摘された通りですよね…orz RT @masaakimizuguch: 国家による人権蹂躙ですね。(^_^;)
10-09 01:00

私も人権「蹂躙」という漢字、知りませんでした!RT @ykabasawa: 読めなかったです。ドイツのテレビ局はレベルが高い!
10-09 00:59

カルボナーラ・フェットチーネ食べました。http://t.co/6ATTbes5 ちょっと暗くてよく見えないかも。こちらのお店。http://ow.ly/6RoCt
10-09 00:39

日本以外の先進国ということは、すなわち白人国でもある。個人レベルでは白人とか関係なく良い人もたくさんいるが、悲しいかな、少数であってもアジア人差別感覚を持つ人は必ず存在。すれ違いざまにバナナを足元に投げられたことも有。すれ違いざまに拝むポーズ(中国人の真似)をされたことも有。
10-09 00:10

同意 RT @miekosakai: これから、日本からの脱出をお考えの皆様。先進国と呼ばれる国は生活費も相当かかります。先進国であっても自分自身の注意が足りないと簡単に騙されます。後進国と呼ばれる国は日本からの円の力は大きい。経済的に楽に暮らせるのは後進国です
10-09 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

