071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/11のツイートまとめ

junna311

セブ島西にあるモアルボアルという村がおすすめ。日本人経営ダイブショップ有。小さな日本食屋さんも。まだ開発化されてない素朴な村。海の透明度すごい。欧州人多 http://t.co/LaxkdVdA http://t.co/SUfdzIGf http://t.co/V24IX3rw
10-11 23:55

ですね。それこそ必要!低いとわかれば買える。RT @xciroxjp: 国は食品に検出放射線レベルを基準値以下でも全て表示するべきです。このままでは、いずれ国内産の全てのキノコが売れなくなる。 RTこんなに汚染されている各地のキノコ類 http://t.co/zhLCCjEw
10-11 23:31

本当ですね。おかしいです。お祭りなどの文化は好きだけど、金・金のエコノミックアニマルな日本に疲れました。RT @wk_0: @Entelchen 日本では推進派が金と権力で票を稼いで推し進める所です。やはり日本はおかしいです。
10-11 23:27

ドイツでもやはり癒着層はいるんだなぁ。世界共通ですな。RT @entelchen: 3月に緑の党政権に変わったこの州ですが、前の州知事が州議会を無視して原発稼動電気会社の株を勝手に何億も買っていたことが先日裁判で有罪判決を受けました。前の政権は原発ロビーとどっぷり癒着 @wk_0
10-11 23:25

確かに!RT @wk_0: 自国の法や憲法でさえ RT 原発事故で一気に目覚めた感じですよね。ワシントン条約一番破ってるんですね^^;) RT @Entelchen: 原発事故が起こるまではここまでとはさすがに思ってませんでした (T_T) 日本ってワシントン条約を一番破ってる国
10-11 23:23

次から次へと出てきますね(涙) そして家畜の壮絶死、命として扱われなかったことで起きましたね。RT @entelchen: 日本には家畜法はなく、家畜・ペットは法的に命として扱われません。飼い主の「所有物」だそうです。それが避難区域に取り残された動物達の壮絶死を招きました
10-11 23:23

そうでしたか。日本は動物愛護モラルが低いと感じてます。愛護法改正でパブコメ意見が多く寄せられたようですが、ペット業者「8週間も親から引き離さないなら餌代かかりペットが売れない」と。そこでも愛護よりお金かい!と。http://t.co/wcHyf1nX RT @entelchen
10-11 23:05

若者にはセブ島の英語留学がおすすめ。寮付き。他国と違うのは授業がマンツーマン。もちろん英米豪などに留学するより、かなりの格安。豪と違いアメリカ英語。こちらフィリピン人の英語は、大卒同等レベルの人なら、ほぼネイティブ。看板など表記はすべて英語。タクシー運転手などはやや英語弱い
10-11 23:00

英国で私が住んでたとこ、当時のレートで家賃換算したら、月15万とか。しかも地方都市。豪でもシドニー中心とかでファミリーならこれ近くしちゃうのでは?シドニー中心1人暮らし1週間$300ってあったから、4週としても$1200(9万円超)。セブなら4LDK住める金額。
10-11 22:52

そうでしたか。産地がちがければ大丈夫と信じたいですが。こちら見ました。http://t.co/XMqOYypT RT @hanon_z: 昨晩キノコ鍋だったんですが。RT帰ったら食べたいと @SquiDD3: キノコ好きとしては残念 @gu_tomi @dreamhope011
10-11 22:41

原発事故で一気に目覚めた感じですよね。ワシントン条約一番破ってるんですね ^^;) RT @entelchen: 原発事故が起こるまではここまでとはさすがに思ってませんでした (T_T) 日本ってワシントン条約を一番破ってる国でもあるんですよね、確か。
10-11 22:30

高級住宅街といっても都内のファミリー家賃とあまり変わらない。月10万で一軒家4LDKプール付きとか。コンドミニアム(マンション)ならもっと安い。リタイア組が多いです。逆に節約派なら、月5万で2LDKコンドミニアムも十分可能。(ただ、買うより借りる方が割高ではある)
10-11 22:22

フィリピンは治安悪いイメージありますが、セブ島は問題ないです。スリ等の軽犯罪に気をつける程度(これはパリなどでも一緒)。高級住宅街に住む生活なら、なお問題ないです。多くの日本人は、高級住宅街に住んでいます。人の優しさあたたかさに感激しますよ^^日本が忘れたものがここにあります
10-11 22:09

自分も、日本に帰ったら食べたいと楽しみにしていました。悲しいです。RT @squidd3: キノコ好きとしては残念です。RT @gu_tomi: 昨日の【福島民友】の記事です RT @dreamhope011: http://t.co/eUjLlcI6
10-11 21:59

セブ島の様子の参考になるブログです。(お爺さんの写真が多いですが)。http://t.co/524eRWcW 先進国は物価高く生活が大変です。こちらなら余裕ある生活が可能。年金程度の月額で、けっこういい暮らしができます。@yonayona999 @TragedyJapan
10-11 21:52

本当、その通りだと思います。TPPなどその最もたるもの。RT @kenken63 @brendalee_fan: @MIEKOSAKAI 米国は国益のためならなんでもやります。日本は自国のためでも何もしない。米国に吸い取られています。まるで「吸い取り紙」のように。
10-11 21:45

本来なら秋の楽しみなのに…非常に悲しいです。RT @gu_tomi: 昨日の【福島民友】の記事です junna311 素早い&賢いご決断です。RT @dreamhope011: http://t.co/eUjLlcI6
10-11 21:43

そうだったんですね!てっきり推進かと思ってました。RT @860majp: マインドコントロールの池田氏でさえ、TPPはどちらでも構わないと最新刊に書いてありました…
10-11 21:41

楽しみです!RT @thoton: 現状だと、メルマガがベストの選択肢ですが、書籍により近く、表現力の高い電子書籍で同様のサービスが手軽に開始出来るといいですね。
10-11 21:39

TPP絶対阻止!応援!RT @georgebowwow: TPPは絶対に阻止して下さいね!私も頑張ります!“@iwakamiyasumi: 山田正彦事務所はマスコミが入れ替わりで取材ラッシュ。テレビも新聞もお目当ては政局。より重要なTPPの危険な本質を論じる姿勢は見当たらない
10-11 21:27

嘘だらけ。モラル最下位国。今度はTPPですよ。。。RT @entelchen: もうイヤ、この嘘だらけの国... (T_T)
10-11 21:24

けっこうな知識人だなと思ってた人でが、TPP入るべきだと主張。経済のためにと騙されているのか、売国に賛成なのか、どちらだろう。
10-11 21:23

関心まだまだ低いですね。農業貿易など、自分たちには関係のない分野という思い込みもあるのでしょうか。RT @masaru233: TTPで怖いのは、国民の関心が低いことです。ドサクサで不利な契約結ばれないかと不安です。(あなたにとってTTPはなんでしょうか?)#TPP
10-11 20:42

もろ土ですしね!RT @xxjyunxx: キノコはダメですね! RT junna311 こんなに汚染されている各地のキノコ類  http://t.co/zhLCCjEw
10-11 20:41

因果関係をごまかす目的もあるでしょうね。製薬利権(セシウム・プルトニウム排出薬もリリース済)、病気が増えれば薬の需要も増える。あとは癌になった時の抗がん剤利権もでしょうね。RT @dainanea: 全国に放射性物質をばらまいているのも、やはり利権があったりするのでしょうね。
10-11 20:40

素早い&賢いご決断です。RT @dreamhope011: 母が、椎茸を処分しました。そして暫く食卓に出さないことも言われました。雪国やホクトもあるからと言ったけどダメでした。家族の健康を預かっている主婦は決断が早いです。
10-11 20:36

じゅりちゃんも中学生ですね。心ちゃんの時も思いましたが、じゅりちゃんが芯をしっかり持ってることに心打たれます。いい親御さんにきちんと育てられたのでしょうね。RT @julian0821: はいっ。(^o^)v RT @Goldie_luvmj: ずるずる引き込まれないように
10-11 20:08

福島原発からの放出が止まったのであれば、除染で解決することも納得できます。でも止まってない。放出が止まってないという事実を無視して、「除染ですべて解決」などとする方こそ騙し。放出が続いている以上、除染は応急処置。それを知った上で、除染へ動くべき。
10-11 19:52

ありがとうね!RT @julian0821: 大人なのに、ブロックされてるの知っててまだケンカうって来るって一体どんな人なんだー。じゅりおどろいちゃうよー。そういう大人が子供に変たいなことするんだろうな。(〝ロ゛)アアアアアアアアア!! ちかんとかね。
10-11 19:38

あくまで応急処置的でしょうね。福島原発からの放出はまだ続行中。埃が降る場所でほうきで掃くようなものかと。RT @teatree_ft ある程度、線量を下げることは可能なんだろうけど、これだけ盛大に死の灰が山々や森林地帯にもばらまかれたのだから、その処理ができなければ徒労に
10-11 19:36

なんだ [ewa4618] さんはまだ妨害してたのか。ブロックしてるから他の人からリプライされるまで気づかなかったよ!私から一切相手にされてないのに、すごいストーカーぶり。今後も相手にしないし、時間と労力の無駄なのに。。。
10-11 19:25

こんなに汚染されている各地のキノコ類  http://t.co/zhLCCjEw
10-11 18:57

除染も利権。だから疎開させずに除染させる。疎開させたらお金にならない。どこまで金の亡者なんだ。
10-11 18:48

あ、なんだ。横浜ストロンチウムの件、有料メルマガの内容かと思ったら、会見して、そこでの内容も公開されているのね。有料の内容を引用するべきではないのだろうと、一応気を使って書かなかったけど、取り越し苦労だった。
10-11 18:46

皆、悪魔の顔に見える。やっぱ顔に出るんだな。。。RT @flash_ff: 2011 ビルダーバーグ参加者映像 すごいメンバーだ!http://t.co/yIlLuqWC
10-11 17:47

【警告】某ブログからの妨害行為・誹謗中傷行為 | すべては気づき http://t.co/Gezq0dYx ツイート済みの内容です。ストーカーとも言える行為に迷惑&困惑しているので、記事にもしました。
10-11 17:17

素朴な疑問。。岩上さんって有料でメルマガ書いてるんですよね。その内容を他の皆が表で公開してもいいのかな?誰もこのことに触れてないなと思い。一応、情報を商品として売ってるわけですよね。問題ないならいいんだけど。
10-11 16:10

本当。相変わらず。RT @sas22crw: @MIEKOSAKAI そもそもオサマはCIAの工作員だし、アルカイーダもCIAがでっちあげた架空の組織。まさに自作自演のマッチポンプのワンパターン(笑)。昔から芸風変わらん国ですよねww
10-11 16:05

目的が副産物ですからね。捕鯨に反対というより(の人も多いが)、日本が嘘ついてることに世界が批判。RT @entelchen: 独シュピーゲル「何故殺さずに調査できないのか」と出ていましたが、目的が調査でなく殺して副産物の肉で儲けることにあるから、そういう矛盾が
10-11 15:10

オサマ・ビン・ラディン、4回くらい死んでるしね(苦笑) 死体写真は合成だったし!RT @miekosakai: オサマの遺体も見てないしね。シャドーボクシングってか?(笑) RT アルカイダ 米に報復テロ声明 http://t.co/3S3MLB5s 自作自演乙
10-11 14:54

無料ブログを使わず、独自ドメインを使うことをおすすめ。無料ブログは借り物だから何かあってもどうにもできない。でも独自ドメインサイトは自分の持ち物。無料ブログはブログ会社の判断でいつでも消されてしまう。せっかく貴重な情報を書いていてもね。
10-11 14:52

携帯キャリアはもちろん、苦情連絡先まで入手してしまいました。海外サイト重宝。私がサイト管理者として、妨害の旨を通報することはいつでもできる状態。
10-11 14:48

ありがとうございます。私が何を言われようと仕方ないですが、今回はブログ妨害されました。事実無根なことを言われ絡まれたので、確かにスパムでもあります。RT @thoton: スパム報告(ブロック)しました。@tntn555: 「あっと JINKOUJISIN」 は皆でブロック
10-11 14:44

ありがとうございます。RT @tntn555: 【拡散】@junna311 「あっと JINKOUJISIN」 は、皆でブロックしましょう。
10-11 14:26

妨害が悪質な場合は、手段を講じますのでご承知ください。あなたがどの携帯から書き込んでるのかも、こちらはわかってるのですよ。あなたがどう思おうと、何を書こうと勝手です。でも他人のブログを巻き込み妨害するのはやめてください。@JINKOUJISIN
10-11 14:25

ブログまで妨害され困ります→@JINKOUJISIN この人が持論をどう展開しようと、表現の自由。私は自分から絡んだりしない。でもこの人のした「他人のブログに妨害コメント」=この人の程度の低さがわかる。執拗なまでに否定する行為が逆に怪しい。背後に某カルト宗教&工作員可能性
10-11 14:20

その可能性あるでしょうね!RT @inagakitokyo: そうなのか!俺はずっと本国版使ってたから実感なかったのか!
10-11 14:04

Reading:NHKニュース アルカイダ 米に報復テロ声明 http://t.co/JTXHYriu 自作自演乙
10-11 14:03

ありがとうございます!まさに私だ…RT @ms_craft: ご覧になってなかったらどぞ!“@CSS_HotEntry: CSSは分かるけど jQuery は苦手…という人が jQuery に親しんでくれるといいなーと思って書きました http://t.co/k0IyY7c9
10-11 13:24

RT @maya1318: @touchan3: 会社の社長が所属するRCクラブの方です、先日田んぼで倒れたそうです @besane22: どこに載ってたのですか @contaxndigital: @touchan3: 校庭除染や瓦礫処理に携わってた作業員が突然死で伊達市
10-11 13:22

米NZの思惑をウィキリークスが暴露「TPPで日本、韓国等を押し潰せる」http://t.co/ZpDuQbZe @iwakamiyasumi: TPP反対。米国への隷従に反対、 非人間的グローバル資本主義に反対、異常な格差に反対 @wildhiro @sakura_tokyo
10-11 13:11

#TPP: 米NZ両国の思惑をウィキリークスが暴露!「日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる」 http://t.co/ZpDuQbZe #anti_tpp
10-11 13:07

ツイッター側からの操作を避けるには、タイムゾーンを変えること。日本特有のウザい広告も出ない。日本語(日本タイムゾーン)版だけ広告が出るということは、日本版だけ操作があってもおかしくない。できれば設定画面の言語も英語に変えるべし。英語わからんくても、操作慣れてるなら問題ないでしょう
10-11 12:46

もし、とんとかいもさんが間違えたのでないなら、文字列もおかしかったです。改変?該当箇所を除いて非公式RTしました。RT @santiago_hotel: ツイートがおかしい。どうも「おせん」を漢字で入れて投稿しようとすると、あなたには権限がない、ログアウトしろ、と出る。
10-11 12:42

RT @santiago_hotel: 【紙幣や硬貨も】(二階堂com) コンビニでおつりをもらった時、何か違和感を感じたのでガイガーカウンターで測定してみた。バックグラウンドでは0.15μSv/時が近づけると0.20μSv/時に増加 http://t.co/mCUnpIIW
10-11 12:35

私も経験者ですし、他にもたくさんいます。フォロワー20人などでは経験するはずないので、わからないでしょう。RT @watamasawakwak: 海外サーバだし、無理だと思うけどRT @teatree_ft
10-11 11:53

お馬さんは大事な金儲けの道具。人間は被曝した方が排出薬で金儲けができ、癌などになってくれた方が薬や抗がん剤で金儲けができる。RT @860majp: 馬のほうが金儲け出来るから大事、市民はうるさいだけ、とでも @yonayona999 @satoshi721 @molichane
10-11 11:44

誰にも健康を及ぼさない証拠見たいですね。ではなぜ福島で被曝調査がされる?影響ないってわかってるなら、調査する必要ないっしょ!RT @860majp: 既に甲状腺異常の子供も。逆に誰も健康に影響を及ぼさないという論拠があれば書いてみれば?@molichane
10-11 11:42

エネ庁監視?いろいろ工作されてます。確かに一般人ではできないでしょうね。RT @watamasawakwak: ツイッターの発言は他人は消せないのでは?RT @teatree_ft: 「佐藤雄平リコール」とツイートをすると仕事人が消すのに勤しんでいるという情報
10-11 11:24

バチカンと英王室の正体。。。母体は悪魔教。RT @tokaiama: カナダの先住民のためバチカンと英王室が運営していた学校で、子供たちの集団虐殺が発覚!これまで隠蔽され続けてきたが、バチカン神父による性的虐待の末の集団殺戮だったらしい http://t.co/yWzicb63
10-11 11:18

ぜひがんばってほしいです。英語の電子書籍は簡単に手に入るのに、肝心の日本語のがない。電子書籍なら海外から簡単に読めます。RT @thoton: おお、嬉しいです。日本の電子書籍は、我々イノベーション派主導で盛り上げていけれたらいいですね。 @rie_tanaka 存じ上げてますw
10-11 11:12

賛成!RT @thoton: ジャーナリストは電子書籍サービスを活用したほうがいいね。Amazon、iBookStore、もうそろそろ日本でも始まるでしょう。 #電子書籍 #shuppan
10-11 11:06

ですよね…簡単に想像できる。これに限りませんが、人間の傲慢さがすべてを招いた気がします。RT @60_70music: @Entelchen 今でさえ水銀蓄積。これからは放射性物質蓄積です。多分。あれだけイワシ食えば・・・
10-11 11:05

RT @hiroloosaki: 私78歳、戦争勃発8歳、大本営発表を聞いて成長した我が世代。今も政府と東電の大本営発表を信じてる人達が。これからの日本を背負う人達には,本当の情報を知らせて欲しい。国が対処すべき。!東電に補償させるべき!大本営発表を信じるな。己の信じる道を歩め
10-11 10:55

嘘をついての事実上の商業捕鯨が特に問題ですよね。個人的には捕鯨自体に反対ですが、もし日本がルールを守ってやってるなら仕方ないと思います。でもそうじゃない。日本では偏向報道されるから知られてないのでしょう。RT @entelchen: 国家によるウソと、そのためのマスコミ操作
10-11 10:53

同じ名前の都はるみがかわいそうにさえ 笑 RT @amaterasu_bun: 都はるみは♪好きです@maya1318おけです"@kenchan117高橋はるみ北海道知事 リコーる
10-11 10:49

高汚染は事実 http://t.co/IxHPUn8x そこで駅伝開催することこそ殺人行為!RT @satoshi721: 汚染地域に人を呼ぶイベントこそ最低 @molichane: 山本太郎は福島女子駅伝を阻止しようとしている。これは福島でのイベント全てを否定する人として最低
10-11 10:45

こっちもリコール!RT @anthropoaks: またリコール希望候補者現る!RT @ainokuroko: 知事不要 @giovannni78:「宮城は汚染されていない。対策不要」の宮城知事。雨中放射能の測定・公表をしない唯一の県 @mid27wd
10-11 01:18

被曝させながら薬で儲ける。TPPでトドメ。日本を滅ぼしたいようです http://ow.ly/6SIGF RT @chihiro_888: 経団連はあらゆる角度から日本を破滅へ導くつもりなんでしょうか。考えれば分かるはずなのに。なにかおかしいですよね
10-11 01:17

消された方いるようです。今は数が増えたから追いつかない可能性も?RT @okaimono_kansai: 消されるって本当かな?せめてトレンドワードに出るまで見守りたい。 RT @nanohanasumire: RT 佐藤雄平リコール方法 http://ow.ly/6SEll
10-11 01:10

RT @iwakamiyasumi: 原発の再稼働と輸出の旗を振り、国民を被曝させながら、薬を売りつけるマッチポンプ。RT @bluerose_smell 米倉会長の住友化学とGEヘルスケアの合同出資日本メジフィジックスはセシウム除去剤販売中。http://j.mp/r1tnuW
10-11 01:04

「経団連がTPP加盟を急ぐのは、急がないとウソがばれちゃうとわかっているから。全速力でそのウソをばらそう!日本国が終了してしまう前に!」 TPPでは幸せになれない http://ow.ly/6SHz9 #anti_tpp
10-11 01:02

TPPに加盟!と一番勢い込んでいるのは経団連。どこまで日本を滅ぼせば気が済むのか。http://ow.ly/6SHdY #anti_tpp
10-11 00:59

参加できる方はぜひ!RT @bluerose_smell: 拡散【TPP交渉参加に反対し日本の食を守る全国決起集会】10月26日13時~東京・日比谷野外音楽堂 終了後14時30分~ 霞が関巡るデモ行進 http://j.mp/os9VMN
10-11 00:53

本当に舐められてます。オキュパイトウキョウのデモでも、これをアピールできるかと。ちなみに反TPPデモあるようです。http://ow.ly/6SGEk RT @wanko2003: 国民は舐められている。TPP反対デモをしないと大変だ。反原発デモや反格差デモと一緒でいいから
10-11 00:51

TPPに入るとどうなる? 1.日本の法律が日本人を守れなくなってしまう http://ow.ly/6SG6y これ読むだけでもヤバイのがわかる。
10-11 00:45

TPPは農業や貿易だけのことだけじゃない、医療や保険、皆の生活に直結する大事なこと。TPPの阻止に関してもお忘れなく!「環太平洋戦略的経済連携協定」という名前だが、中国韓国タイフィリピン台湾不参加!アメリカのための協定 http://t.co/gllBIQxp
10-11 00:42

絶対に必要な除染!RT @kanalei: とても効果的な"除染"です。"junna311: 佐藤雄平リコール応援!鬼畜を許すな!RT @matsumuraUyo: 佐藤雄平リコール万歳!RT @teatree_ft: 佐藤雄平福島県知事のリコール、県民を支援しよう。"
10-11 00:37

何故そこまで根強い交渉までして、無理してまで、TPPに入る必要があるのか。入る必要などない。隣国みんな不参加なんだから、そこまで無理して参加しなければいいだけの話。
10-11 00:33

【拡散願】佐藤雄平リコール方法を再掲!http://ow.ly/6SEll 聞いて書いてくださった狼王さん (@wk_0) に感謝です! #佐藤雄平リコール
10-11 00:23

佐藤雄平リコール方法を再掲!聞いて書いてくださった、狼王さん (@wk_0) に感謝! http://ow.ly/6SE9P #佐藤雄平リコール
10-11 00:21

RT @rasberryapple: “@uesugidamashii: うわっ!ホントだ!「佐藤雄平リコール」って呟くとツイ消される。てか、消された(*_*) すげぇな情報統制国家、ニッポン(゚Д゚) 県民の為に頑張ってくれる知事ならばリコール運動なんて起きねー
10-11 00:19

やっぱあると思います。避難した人を悪く言うとか…RT @sirius717: えっ!嫉妬派という者たちもあるのですか(笑)
10-11 00:14

目玉を取り出してる女の人が…! RT @goldie_luvmj: @maya1318 皆さんにもそのabilityはあると思います。私も挑戦してみたいわ^^http://t.co/blkkcxAD
10-11 00:12

RT @hiloooooooooooo: 【拡散】「佐藤雄平リコール」 #佐藤雄平リコール 【拡散】「佐藤雄平リコール」 #佐藤雄平リコール 【拡散】「佐藤雄平リコール」 #佐藤雄平リコール 【拡散】「佐藤雄平リコール」 #佐藤雄平リコール 
10-11 00:07

これこそが頑張り時、がんばっペ福島!#佐藤雄平リコール RT @03581971: @fukuneko_dd @junna311 @ms_craft がんばっぺ!! 福島!! みんな一緒にがんばっぺ!!
10-11 00:06

頑張ってください、応援します!RT @asa_eg6: 福島県民なので、#佐藤雄平リコール 頑張ります! RT: 精一杯、外から応援!RT @marujunkororin: うん。でも外側から全力で応援するよ!RT 県外人はリコールできないから、福島県民の皆様にかかっている!
10-11 00:04

佐藤雄平リコール応援!鬼畜を許すな!RT @matsumurauyo: 佐藤雄平リコール万歳!RT @teatree_ft: 佐藤雄平福島県知事のリコール、県民を支援しよう。
10-11 00:03

精一杯応援します!RT @teatree_ft: 佐藤雄平福島県知事のリコール、県民を支援しよう。 RT junna311: リコール!リコール!県外人はリコールできないから、福島県民の皆様にかかっている!
10-11 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

