091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/12のツイートまとめ

junna311

そんな気がしました。タイミングがおかしすぎます。RT @_kmbw_: その通り、報道はTPPに照準を向けさせないためには何でも切り札を使いたいんだと思います。
10-12 22:07

っぽいですよね。RT @bebeksan: junna311 本当に変。隠しておこうと思えばできるだろうに。TPPからの目逸らしの可能性は大ですね。
10-12 22:06

お疲れさまでした!RT @thoton: 現場から自転車で1時間程度の場所で第一報を聞いたので、向かうことにしました。 @herobridge すごい!行動派だなあ。RT: ありがとう。現場、到着しました。メディア来てます。日テレから私が話を聞かれました @nori_seta
10-12 22:03

全然今までと違う、第二の人生を始めたっていいじゃないですか。なんでそんなに変化が怖いのですか?一度しかない人生なんだから、第一の人生だけで終わるよりも、第二の人生も味わっちゃう。盛りだくさんで素敵じゃないですか。離れる寂しさ悲しさがあれば、出会う楽しみ嬉しさもあります。
10-12 22:00

わかりやすくいい動画です。あと工作員がいるのでお気をつけて。よっぽど知られてはまずいらしい。RT @fukudaruma774: @ypapa47 @judoubonnsi フクダルマ教へようこそ。僕にはきっかけを与える事しか出来ない http://t.co/qbwkLkNh
10-12 21:43

知りたいですね。。。RT @flash_ff: @nioumasashi 震源地直列配置は何か意味はあるのかな?http://t.co/REeXmaAO
10-12 21:39

骨抜きになってしまってますからね。なんで日本だけNOが言えないのでしょう。ほとんど不参加なのに。常識が狂ってる。RT @kenzo5699: 今まで通りそうでしょうね、でもやってもやらなくても結局やられるのも変わらないかと…“@judoubonnsi
10-12 21:38

おっそうですか^^弦巻車庫行きのバスによく乗ってましたよ~。RT @kiyoka_taka: 私も近くに住んでました。。。RT 消されても見れるよう、魚拓取りました^^ http://t.co/upxF30co 「世田谷区の道路で高い放射線量」 昔住んでた近くだよ。。。
10-12 21:37

世田谷弦巻、4.699μsvのミニホットスポット周辺で、こどもの紫斑病や肺の疾病報告がきています。 http://t.co/DrDaPTTQ
10-12 21:32

線量高いのは重大なことだけど、今までも高かったのをマスコミ隠しまくってたのに。TPPか、何かから目を反らす作戦だったりして。
10-12 21:27

でもなぜ今さら、マスコミ総出で大騒ぎ?何かおかしくない?土壌計測は前にされ高いのがわかってる。情報じわじわ小出し?①まず東京都の値(深さ0-5cm)http://t.co/F1ogokGy ②換算表の画像(Bq→μSv) http://t.co/Y2UGOba8 先月すでに数μ
10-12 21:12

【510~2150ベクレル】14銘柄が規制値超え=狭山茶のセシウム検査-埼玉県 http://t.co/foNn1yuL
10-12 21:00

弦巻のはずです RT @miekosakai: @mitsuyukitaka 申し訳ありません、世田谷の何処かと詳しい場所は聞き逃しました。ただ、近くに子供を遊ばせる児童公園があるようでした。小さいお子さんがいるお母さんが大変不安ですと答えていましたので
10-12 20:48

なぜ積極的に瓦礫焼却等でばら撒いてるかの答えの1つ?こりゃ確かに痛み分けだ RT @nakao312: 国は内部被曝で人口を減らすつもりか?!@自民の与謝野 @hirochiyan日本人も六千万人にすると発言した政治家が @GeorgeBowWow
10-12 20:46

いましたね!誰だっけ…?自民の与謝野だ! RT @hirochiyan: 日本人も6,000万人にすると発言した政治家がいたような気がした! RT @GeorgeBowWow: とんでもないものが!RT 人口削減、国連の計画に。http://t.co/258gX8iI
10-12 20:34

原子炉格納容器内でぼや 敦賀2号機、シート燃える http://t.co/yEeofEGs
10-12 19:29

消されても見れるよう、魚拓取りました^^ http://t.co/upxF30co 「世田谷区の道路で高い放射線量」 昔住んでた近くだよ。。。
10-12 19:21

えっ!RT @thoton: ほれ! @kamokamopapo: リンク、できないようです。RT 【緊急速報】世田谷区内で高い放射能、立ち入り禁止に 1時間2.7マイクロシーベルト超える 東京都世田谷区弦巻 除染措置へ [NHK] http://t.co/jMId1SlG
10-12 19:19

埋め込み核融合で地震発生説ありますね。山本寛さん「地震学のウソ」、島村英紀さんなどググってみてくだされ^^RT @flash_ff: CSS二酸化炭素地中埋め込みが起因してたのかw RT: 新潟県中越地震は地中CO2注入が? http://t.co/8yzZAo0N
10-12 19:08

広島でも母乳から放射性セシウムが検出 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/h2nahFq9 #放射性物質 #セシウム #広島
10-12 18:53

同意見です。「地震の次は、何をお見舞いしましょうか」 封印された東南海地震 http://t.co/6db5YCxg RT @judoubonnsi: 恐らく「TPPを断ると地震を見舞う」と脅されてる。RT 米大統領:TPP参加を野田首相に迫る
10-12 18:47

〔原発・放射能〕福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性が!(低気温のエクスタシー) http://t.co/dPYakMtY
10-12 18:27

新潟県中越地震は地中へのCO2注入が引き起こした人災か? http://t.co/8yzZAo0N いずれにしても、多くの日本国民が、地中にCO2を埋められていた、という事実を知らないわけですよね。
10-12 18:21

こちらの地図、本当に不思議。震源地が直列w http://t.co/IAm4WU4M いわき市勿来は、まさに先ほどtwした施設があるところ。グローバリスト日本支部、日本の地中で何かしてんじゃない?日本人の多くは疑わないし、可能性さえ信じない。だからこそ、好き放題されてしまうのに
10-12 18:17

二酸化炭素注入、経産省が委託元、株主電力会社。http://t.co/tTtiGaQP 原発冷却装置撤去も小泉政権(原口氏) RT @natsu_yuki_blog ハープ電圧トリガー @nioumasashi 小泉政権の頃から地中に二酸化炭素埋めてるらしい
10-12 18:07

観光ビザ延長制度なら、年齢関係なく大丈夫です^^最長2年とのこと。RT @rasberryapple: 返信感謝です。ビザ、年齢が満たないorz
10-12 17:43

震災想定できず「地震学の敗北」 問い直す日本地震学会始まる http://t.co/KJx1M5af
10-12 17:35

実は自分もこの考えは持ってます。原発の真下が震源というやつも @natsu_yuki_blog: 自然の地震メカニズムが定説通りでは無いんです。地層に水や二酸化炭素を入れると、圧力がかかり自然核融合で爆発、地震が起きます。だから証拠も残りませんし、同じ場所で何度でも地震が起こせる
10-12 16:56

米大統領:TPP参加を野田首相に迫る 首脳会談で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KJcqeVdc via @mainichijpnews
10-12 16:50

おはです!噴火懸念!RT @happyery: お?!(゜ロ゜; 新燃岳と桜島「噴火の懸念」 火山噴火予知連絡会 http://t.co/1G1QfCa3
10-12 16:32

タイのトヨタ、マツダは操業停止、ソニーは再びハッキングされるわ、http://t.co/67ipVi7O 三菱重工ミサイル製造所は30万回のサイバー攻撃に合うわ、日本企業ばかり。 http://t.co/9B0hjysI
10-12 16:27

「タイのトヨタ、洪水にて操業中断」 http://t.co/kgKVUA6j
10-12 16:15

人々が全く疑いませんからね @natsu_yuki_blog 日本は絶好の試験場なんでしょう。これほど扱いが容易い国は無い。@AGEta3 仙台や富士山では巨大なプラズマ球も画像に残されており、プラズマ兵器の照射実験など、いろんな実験を余震のふりをして乱発していたのではないかと
10-12 16:02

福島県民の方「キノコ狩り、今年は食べない」 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/eBatPmal #セシウム
10-12 16:00

私も今気がついた。フィリピン永住権(35歳以上とその家族が可能なリタイアビザ)、さらに敷居が低くなっていました。預入金額が低くなり、追い風。改定後の条件 http://t.co/Wtg5OpP0 他国との比較表 http://t.co/hrJ7LsN5
10-12 15:47

人口削減、国連の計画に。http://t.co/258gX8iI 加担してるとしか思えない RT @onodekita: どうも日本人を間引きしたがっているようだ。人口が半分になるまで、安全神話をまき散らすのだろうか。その時に気がついても既に手遅れ。静かに静かに崩壊させられようと
10-12 14:56

ほとんど不参加、日本参加必要なし。プロパガンダに騙されるな!RT @amaterasu_bun: @Bell_Boyd TPPは中国、韓国、台湾、カナダ、メキシコ、ブラジル、インド、タイ、フィリピン、インドネシア不参加…「参加が日本の成長に不可欠だ」は事実でない単なるプロパガンダ
10-12 14:52

横浜でストロンチウム-Yahooのトップにも | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/s9vNadMR
10-12 14:49

すかいらーく、米投資ファンドが買収へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Z7bPnZ4b via @yomiuri_online
10-12 14:30

プレイステーション・ネットワークにまた不正アクセス http://t.co/0vAiMmkY
10-12 14:28

同じ意見&経験。RT @miekosakai: 3.11前には戻れないと自覚している人は、ご自身の家庭内の経済面でも3.11前を求めてはダメ。今は金銭面を我慢して逃げることが先決。間違った行いをしていなければ、後からお金などついて来るのである。それを信じて勇気を持つ。それだけの事
10-12 14:12

先ほどのサイトの半額程度で、完全サポートができないかなと近頃考えています。これらは自分がすべてやってきたことなので。(もちろん、私が自分でやったように、来る人が自分ですべてできればタダですけどね^^) いずれにしてもまだ構想段階であり、少し先の話です。
10-12 14:02

セブ島ロングステイ情報サイト http://t.co/YPqTGZ9h サポートが必要な方はこちらにお願いするのも1つの手だと思います。
10-12 13:54

もし旅行で来られるなら、選ぶホテルで印象が変わるので、ホテル選びが重要と思います。私も1つしか行ったことがないのですけどね。子どもさんいるかいないかでも違いが。RT @rasberryapple: 情報感謝です!選択肢の一つに急上昇。次の旅行はセブに決まり!偵察に行きます
10-12 13:29

続)ダメな人にはダメだろうし、パリや銀座やヴィトンが好きな人にはきついでしょうし。「お金」「ブランド」「肩書き」といったことが重要でなく、自然に還ることが好きな価値観な人にはよいでしょう。セブ島総合情報サイト http://t.co/y9NpooN9 今回のセブtwはこれにて終了
10-12 13:16

セブ島を避難の選択肢の1つとして見てもらえばと色々ツイートしてみました。日本語できるメイドさんや介護士さんの紹介してる方もおり、人々も優しくあたたかいので、そんなに困らないだろうと思います。すべては慣れと。とはいえ人それぞれ価値観も違うので、自分の感じ方と判断が一番です
10-12 13:05

意外とブランド系のお店も多く、おしゃれなカフェも。ショッピングモールなど。http://t.co/a6SCNXT7 http://t.co/roypMUTR http://t.co/F6N2XsIM http://t.co/o5m9B5Up
10-12 12:58

今サイトも作ってるんで、情報に関してはまたいろいろそちらでまとめたいなと。気をつけるところだけ気をつければ、個人的におすすめだと思うので。ただ途上国自体が受け付けない人はきついでしょうね。反面、モダンな店なんかもたくさんあり、新旧が混じっています。
10-12 12:10

途上国では(というか、海外すべてか)、日本とは事情が違うから、常に防御のアンテナを張る感覚が必要。自己防衛意識。これさえあれば、ここセブ島に関しては問題ない。日本人観光客を見ていると、防衛意識なさ過ぎなことが多く(堂々と公で財布を開いてお金交換するなど)、それがむしろちょっと心配
10-12 12:05

悪いことする人は国関係なくどこにでもいますね。一般民は常にその犠牲。RT @entelchen: ドイツはEU諸国の中でも汚職が多い方に入っていたと思います。金融の流通も不透明ワースト10。デンマークや北欧などが汚職少ないみたいです。フィンランド、原発建設続行してますけど...
10-12 11:57

眠くなったので、最後に我が家からの風景(昼+夕焼け)をポストして寝ます。目の前はジャングル状態。http://t.co/IlXzqQZR http://t.co/xUQY1HmJ http://t.co/vmwwLFW2 http://t.co/qZVRg6Y4 おやすみなさい
10-12 02:25

家から少し歩いた山沿いは、まるでムツゴロウ王国。そのくらいいろんな種類の動物が。今度アップしますね。
10-12 02:18

おっしゃられてることが、私の感覚ととても似てます!慣れるまで圧倒ですが、慣れたらナチュラルで心地よいですね!RT @taborix 日本人の環境からだと最初は多少抵抗あるかもですが、自分はなかなか好きな国ですね(笑)何と言うかみんなナチュラルと言うか…環境慣れれば問題ないですよね
10-12 01:58

テントはってますね。RT @ms_craft: これの件ですね。 http://t.co/6hex7WaH“そうきたか。。RT @amaterasu_bun: ヤフーに続いて、グーグルとツイッターが、アメリカ・ニューヨークのウォール街での抗議行動に関する記事の検閲に踏み切り
10-12 01:56

フィリピンで就業するのは、日系企業を除いては、あまり現実的ではない。月給3万円とかなんで。年金やら定収入、または蓄えなどで暮らすことになることでしょう。ビジネスされてる方でこちらで展開したいとか、起業の方にはいいかも(私も模索しています)。不動産投資もよいでしょうね
10-12 01:37

普段に関しては、金目の物を持たず、現地人っぽい格好なら大丈夫です。韓国人なんて強気だから、現地人の方が恐れてるくらいですよ(笑) タクシーで移動するのか、ジプニー(乗合トラック)で移動するのかでも違うでしょうね。外国人的生活(車移動&住宅地暮らし)なら問題ないでしょう。
10-12 01:28

マニラもエリアにより物騒でしょうね。エルミタの辺などドキドキしながら歩きました。マニラでも外資企業や富裕層の多いマカティなら比較的安全でしょう。セブでは歩きながらドキドキするようなことはないです。医学都市なんで、お医者さんやその卵、看護師さんがものすごくたくさん歩いてます。
10-12 01:13

最近も書いたけど、一番南のミンダナオ島は治安が不安定です。カトリックの他の島と違い、この島だけはイスラム教なんです。もちろん一般人は善良なのですが、中にイスラム過激派がいて活動している。反政府過激派であり、たびたびテロなどを起こしてます。
10-12 01:08

フィリピンと一言で言っても、島が7千もあり、それぞれ特色が違います。国内なのに言葉も違う。マニラ=タガログ語、セブ=ビサヤ語、といった具合。フィリピンは治安悪いイメージありますが、それは一部の場所。ほとんどはのどかで素朴。セブは街中の路上だけ気をつけた方がいいかな。スリに。
10-12 01:02

上海行ったことがないんですが、都会でしょうしね!おそらくマニラと同等な感じかもですね。セブは第二の都市ですが、そこまで都会ではないので、都会は恋しくなるかと思います。同じ家賃ならグレードアップできそうです。RT @hidariyorik: 特に賃貸に関するお話が興味深かったです
10-12 00:47

お魚さんもきれいなんですが、モアルボアルは珊瑚礁が絶景。紅海(エジプト)も素晴らしかったけど、それを上回るかもしれない。水中カメラがないのが残念。海と「素朴な村」が好きな人にはぜひおすすめです。
10-12 00:44

そうきたか。。RT @amaterasu_bun: ヤフーに続いて、グーグルとツイッターが、アメリカ・ニューヨークのウォール街での抗議行動に関する記事の検閲に踏み切りました
10-12 00:41

ウニ?と海へび。 http://t.co/OxcycP6G http://t.co/yg14bYrx 珊瑚も水面上から見えるくらい、水が透き通ってます。 http://t.co/TxvFDzIv http://t.co/232O6XOl すべてモアルボアル。
10-12 00:40

ありがとうございます。独り言のごとく、つらつらと書いてしまいました(^^;) RT @hidariyorik: セブ島のお話、大変参考になります!ありがとうございます。 m(__)m
10-12 00:28

一般的にセブ島観光の場所は、橋でつながったマクタン島を指してます。ここは高級ホテルも有。海外向観光客価格なので、現地暮らしの私には高すぎて、近いのになかなか行けない皮肉。先述のモアルボアルは2時間も離れてるのに、こちらの方が交通費宿泊費がかなり安いのです(&こっちの方が綺麗)
10-12 00:26

日本からモアルボアルの場合は、短くても4泊5日推奨。それ以下じゃ移動が長く、慌ただしくてもったいない。ダイビングしなくてもシュノーケル十分楽しめます。モアルボアルはおすすめだけどリゾート地というより素朴な村(私はそこに感動)。リゾートホテル系なら空港近くのマクタン島推奨。
10-12 00:17

ドイツ人が本当に多い。あんな遠いのによく見つけて来るもんだ。日本からの方が近いのに、日本人はそこまで多くない。http://t.co/xFz2VQfc http://t.co/KpywX1Ad http://t.co/rzkPkiPA http://t.co/M6WM3PUf
10-12 00:06

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

