071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/13のツイートまとめ

junna311

摩訶不思議ですなぁ。RT @nioumasashi: @pftomoko 瓶が放射能帯びてたんですか?放射性物質詰め込まれてたんですかね? よくもまぁ床下ピンポイントで発見できますね
10-13 23:11

ウソみたいな本当の話。ここセブで、フリーメーソンカー発見。 http://t.co/JVvowqUS しかもこれ含めて、2台見た。
10-13 23:07

また人身事故 RT @trainaccident: 人身事故: #中央線 に男性、はねられ死亡 1時間半止まる - http://t.co/qKiSjygT 13日午後5時50分ごろ、JR #中央線 東中野-中野駅間で、線路上にいた男性が津田沼発三鷹行き普通電車にはねられて死亡
10-13 22:50

紙おむつ発電、なんてのもあるんですね!初耳でした。いろいろあるもんですね~。RT @soramamekoro2: すばらしいですよね。どこにも無理がないし。映画「ミツバチ~」で見たスウェーデンの老人ホーム紙おむつ発電もよかったです^^
10-13 22:44

です!RT @portirland: そのまま帰ってくるな(; ̄O ̄) @ms_craft: その文字の通り「外国に行って遊んでくる」ことなんだなぁって改めて認識したですよ!RT 復興優先は“口だけ”?国会議員が被災地そっちのけで外遊ラッシュ
10-13 22:41

床下の瓶って不思議ですよね…本当なら安心材料ですけどね。RT @pftomoko: 本当なら安心材料ですね(#^.^#)“junna311: 床下の瓶から高い放射線量 原発との関連薄いと世田谷区  http://t.co/2VK4Mnad
10-13 22:40

関空、ハワイ機が滑走路に誤進入 貨物機、6・5キロに迫る http://t.co/hEkA3YVL
10-13 21:57

必要!RT @manakawakubo: 全ての街の何箇所かに、こんな放射能物質を測定できる場所が出来るといいな。というか必要!RT 利用者が機器を操作、持ち込んだ食品などの放射性物質を測定できる「ベクミル」11日、柏市にオープン http://t.co/h3eVSobK
10-13 21:55

しっかりその言葉を覚えられたようですね。RT @daizo3: ジョークです。こんなところが4μSv by 小1娘。 http://t.co/rPFAXjPK
10-13 20:39

秀逸ですよね!日本も見習ってほしい。RT @soramamekoro2: 動物園の電気5%を供給!バクテリアで30日間発酵させメタンガス抽出。秀逸RT @junna311: ドイツ・ミュンヘン動物園は、ゾウの排泄物を利用したバイオ発電。http://t.co/CzoUAaTI
10-13 20:38

TPPでしょかね。もしくは暗に、除染事業対象地域ですよと伝えてるのか…http://t.co/8UfJX5Dd RT @anthropoaks: マスゴミの騒ぎ方が気になります。何かから目を逸らそうとしてる様な…RT @tart_k: 不動産の下落、疎開抑止
10-13 20:31

利用者が機器を操作し、持ち込んだ食品などの放射性物質を測定できるレンタルスペース「ベクミル」が11日、柏市中央にオープンした。 http://t.co/h3eVSobK
10-13 20:30

床下の瓶から高い放射線量 原発との関連薄いと世田谷区  http://t.co/2VK4Mnad
10-13 20:17

それ絡みか。。RT @maria_sant2011: そのようです。RT @ypapa47 除染のお仕事絡みか… RT :国の除染のモデル事業が公募されましたから… RT 芋づる式報道RT @ypapa47: 世田谷区が発表したから23区は放射線量の数値発表が解禁されたのか
10-13 20:07

ドイツ・ミュンヘンの動物園は、ゾウの排泄物を利用したバイオ発電を行っている。http://t.co/CzoUAaTI 臭そうだけど、これはすごい!w(゜o゜)w 子像もかわいい
10-13 20:00

http://t.co/XAytiIrz:美容院で銃乱射、8人死亡 容疑者の男を拘束 加州 http://t.co/MHadApKC via @cnn_co_jp
10-13 19:48

海保船長が自殺 石川・輪島のタグボート事故 - MSN産経ニュース http://t.co/HCbboQyM
10-13 19:47

復興優先は“口だけ”?国会議員が被災地そっちのけで外遊ラッシュ http://t.co/VwuwArog
10-13 19:44

鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!|週刊・上杉隆|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/FAUFXE4X 本当にひどい話だった。虚報により辞職させられたようなもの。
10-13 19:44

テレビで報道がされ始めてるのに、首都圏自体がスポットが所々あって危ない、という事実を、いまだに受け入れない方々がいますね。数メートル変われば数値は変わるのは本当なのに。RT @ygjumi: ほんとに凄いですね。どうして?と思って読んでいました。
10-13 19:40

ありがとうございます。丁寧な言葉で現況を説明して、噛み付いてると言われても困っちゃいます。乱暴な言葉ならわかりますが。大物の方々は、こんな嫌がらせ何百と受けてるのでしょうね。RT @okouchan44: 良いと思いますよ。RT 見当違いツイートはウザイのでブロック
10-13 19:36

大事なので拡散。日本は時々海外から、プラスチックカルチャー、エコノミックアニマルなどと比喩されますね。国教が経済教。RT @kohisiyo: 我欲にまみれた物質欲追求のなれの果てが,今の日本人です。決してお金や物では無い,掛け替えのない物を多々葬り去るか,目を閉じて観ないふり
10-13 19:31

そのうちどうせあちこちの場所が、テレビに出てくるんじゃないですか。北区でも、高線量が報道されましたね。 http://t.co/vd9n1WPY
10-13 19:28

銀座で4月に1マイクロ、というツイートをしたら、妨害が湧くわ湧くわ!
10-13 19:27

とりあえず、見当違いのツイートはウザイのでブロック。
10-13 19:26

どこをどう見たら、噛み付いた文章に見えるのかわからない。丁寧に説明してるだけなんですが。RT @nishikura2010: 何を噛み付いているのだろう?RT: あと、数メートル離れただけでも、数値は大きく変わります。世田谷でもそうなんです。ニュースになった付近は低いのです
10-13 19:26

ありがとうございます。イメチェンしました。昭和人同士、前に進んでまいりましょう RT @kohisiyo: プロフィールの顔が変わりましたね。私は昭和人ですが,賛同しますので,拡散します。
10-13 19:16

その通りですね。311前の価値観は、もう通じませんね。今もそうだし、TPPなど参加してしまったらもう日本は事実上、日本でなくなってしまいます。RT @moonlight8811: @kirisutoinochi もう何もかも考え方 価値観を変えていく時だと思います!
10-13 19:15

有名な話ですね。RT @milkcocoon: ビル・ゲイツがワクチンを「人口削減が目的」と語ってるのは有名な話。RT @GeorgeBowWow とんでもないものが出てきた!“junna311: 人口削減、国連の計画に。http://t.co/258gX8iI 加担してるとしか
10-13 19:11

.@mamina_sfigata ありがとうございます。人生においての優先順位狂ってますよね。日本国においての優先順位も狂いまくりです。健康を失わないと、気がつかないのでしょうか。
10-13 19:10

なんでしょうね、この芋づる式報道は。。。RT @ypapa47: 世田谷区が発表したから23区は放射線量の数値発表が解禁されたのか? RT NHKニュース 東京・北区 比較的高い放射線量 http://t.co/tNWsxJQS
10-13 19:07

あと、数メートル離れただけでも、数値は大きく変わります。世田谷でもそうなんです。ニュースになった付近は低いのです。RT @nomoora: Apple銀座の前で測ったけど地表1mで0.04マイクロだった。1マイクロなんてどこの話よ
10-13 19:05

書きました通り、4月の話です。。。RT @nomoora: Apple銀座の前で測ったけど地表1mで0.04マイクロだった。1マイクロなんてどこの話よ。 http://t.co/EQEH4Dd4
10-13 19:04

Reading:NHKニュース 東京・北区 比較的高い放射線量 http://t.co/tNWsxJQS
10-13 18:29

スティーブ・ジョブズは偉大だが、やはり1マイクロ超え計測したエリア界隈で、若者が寝袋で寝る行為は無謀と思う。私昭和人なんで理解できないのだけど、別に並ばなくてもしばらく待てば絶対手に入るでしょう。すでに十分な立派な機能でしょう。国の危機だというのに、どこへ走って行ってるのだろう。
10-13 17:31

【ベラルーシ発】人体に入った放射性セシウムの影響 元ゴメリ医大学長、バンダジェフスキー博士「体内のセシウム137による被曝は低線量でも危険との結論」[ラディエーション・インフォ] http://t.co/OeTT89N4 #セシウム #内部被曝
10-13 17:05

ですね。ロックインされてしまうようですけどね。観光ビザでも長くいれるので重宝(^^) RT @idm_happy: 2万ドル になったみたいですね。RT: 最近、永住ビザはさらに敷居が低くなったようです@フィリピン RT @37_co: リタイヤメントビザなら簡単にもらえますよ
10-13 16:46

最近、永住ビザはさらに敷居が低くなったようです@フィリピン RT @37_co: リタイヤメントビザなら簡単にもらえますよ~ RT @idm_happy: この国がTPPに参加するなら本気でフィリピンに移住を検討する。昔なら13aビザ貰えたのに残念
10-13 16:34

無関心が自らを滅ぼす典型ですね。RT @okouchan44: 大丈夫なはずないですよね。浮かれてて大丈夫??RT: 銀座4月地点ではあります…1.8マイクロSv/h情報を発見。http://t.co/xNyYvFwJ RT 銀座は放射性物質は?RT 寝袋持参で夜から並び…
10-13 16:32

です。関係なし!RT @flash_ff: 右左関係なし!! RT @part_of_life: 右翼も左翼もないですね。これに参加したら、単なる馬鹿 RT @RIE7922: TPPは農業問題じゃない!原発よりも危険!? http://t.co/xzBZKLlA
10-13 16:16

確かに。わかっててやってるという。RT @inoue01imgn: 奴等は全部分かってやっているアメポチ。QT猿にはわかるが売国政治家にはわからん @flash_ff @RIE7922 http://t.co/xzBZKLlA
10-13 15:56

猿にはわかるが売国政治家にはわからん RT @flash_ff: サルにはわかっても RT @RIE7922: TPPは農業問題じゃない!すべての日本人に放射能のように降りかかってくる大問題。原発よりも危険!?「サルでもわかるTPP」 http://t.co/xzBZKLlA
10-13 15:36

バリ島沖でM6.8の地震 津波警報はなし http://t.co/txRbuHoD
10-13 15:14

4月地点ですが⇒「地下鉄銀座線田原町入口地表では2.24μSv/hを記録」 http://t.co/ychBaN5a 4月の銀座(どこかは不明) http://t.co/xNyYvFwJ
10-13 15:12

銀座、4月地点ではありますが、1.8マイクロSv/h情報を発見。http://t.co/xNyYvFwJ RT @okouchan44: 銀座は放射性物質は?RT 寝袋持参で夜から並び。人々の意識は都内で出た高放射線量の危険よりも、新しいiPhone
10-13 15:06

物に侵されている日本。物やお金が至上価値観。安全や健康よりも!
10-13 14:49

iPhone4S買うために、寝袋で寝てまで並んでいるその地面から、数マイクロ出ている可能性だって、ないわけじゃないのにね。世田谷でも船橋でもあったのだから。きっと若者だろうし。汚染はコンクリ染みたらなかなか取れないわけで。多くの人々の意識が、完全に違う方向を向いているのを感じる
10-13 14:46

寝袋持参で夜から並びですか。人々の意識は都内で出た高放射線量の危険よりも、新しいiPhoneって感じなんですかね。。。RT @hiroloosaki: いま銀座APPLE 凄い人です、外には明日売り出しの iphone4S を買う人達が昨夜から並んでる~寝袋持参?お疲れ様で~す
10-13 14:40

宮城知事はよーくこの現実を受け止めてほしいです。RT @boniboni1040301: 宮城も見習って欲しい。いや、宮城だけでなく今や日本全国その恐れがありますからね…junna311 放射線から子どもを守れ 奥州で線量測定開始 http://t.co/t4hp2Hg5
10-13 14:24

そう考える方が現実的でしょうね。隠されてるだけで。RT @okouchan44: まだまだいろんな所が関東はホットスポットと考えるのが普通なのでは?RT: 今度は船橋で高線量が!船橋の公園で5.82マイクロシーベルト http://t.co/MFjmffzg
10-13 14:24

賛成!すぐ横を高校生が通ってます。危険極まりない。RT @nonukes_mh: 弦巻の現場に放射能マークの看板つけた方がいいと思います。あのコーンの高さだと子供が普通に触ってます。立て看板作りたい....
10-13 14:01

松尾貴史「線量計アラートが鳴り、2・5のピンポイント発見」 #世田谷 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/lIMT7TjZ
10-13 13:58

みの「埼玉でもどこでも可能性があるということですか」 大谷「否定できない」 みの「20、30キロといっていたが、とんでもない遠くまで来てる」「首都圏全部調べたほうがいい」 北川「自治体には限界がある、住民がどんどん知らせやらないと」 http://t.co/b1Whysk6
10-13 13:44

断らせないような状況に持ってってるのかもですね。地震は怖いけど、断らないと日本が潰れてしまう。RT @okouchan44: やっぱり?RT @Mi_nya831:…断ったら地震… 日本は受け入れたら全て操られる。…断るの方が未来…RT #TPP 「日本、韓国その他を押しつぶす
10-13 13:39

放射線から子どもを守れ 奥州で線量測定開始 http://t.co/t4hp2Hg5
10-13 13:34

91校の線量マップ、中旬公表へ つくば市:茨城新聞ニュース http://t.co/AC5cKzUs via @ibarakishimbun
10-13 13:33

ヘッドライン | 科学・環境 | 基準の最大47倍の放射線 九電、ガラス固化体 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ttwm7YcV
10-13 13:23

今度は船橋で高線量が!船橋の公園で5.82マイクロシーベルト http://t.co/MFjmffzg
10-13 12:49

http://t.co/XAytiIrz:ベルリン周辺の鉄道で爆発、手製爆弾7個発見 ドイツ http://t.co/6awGGff9 via @cnn_co_jp
10-13 12:47

アイコン変えてみました(^_^) イラスト⇒イラストっぽい写真⇒写真、と変化(笑) 直近のものです。(痩せたかな?爆)
10-13 12:42

ですよね…RT @youarescrewed: クソゴミ、TPPのスピンに高線量を使うの図。
10-13 12:18

いいですよね^^DMってツイートと違って、いつも来るわけじゃないしいつもリアルで見てるわけじゃない人も多いはず。RT @kirikuchitarou: この気遣いイイですね。なんかDMしたのに見ていないとかの怒られ方は不条理に感じる。@MIEKOSAKAI: DMしたよ
10-13 12:13

Reading:NHKニュース 軽井沢 比較的高い放射線量 http://t.co/J0zHcBzd
10-13 12:11

本当ですね。専門家が区にアドバイスをした感じですね。RT @miracleonly1: 『通行しても健康に影響はない』http://t.co/yqLOH38I…まだこんなことをおっしゃるのです、、、。
10-13 12:11

ってか本当、今に始まったことじゃないのに、今更マスコミが騒ぎ始めてるの、本当に変。裏の動きに要注意。
10-13 12:02

また御用学者そんなこと言ってるのですか…マスコミの罪は大きい。自分で感じて判断する能力をゼロにしてしまう。テレビはやっぱり有害だ。RT @miracleonly1: 酷すぎますよね。学識者のコメント『付近を通っても問題ない』って、どこかで聞いたことのあるセリフ。
10-13 12:00

世田谷区道、測定でさらに高い放射線量 http://t.co/rQLQ5oCS via @nikkansportscom
10-13 11:55

いくら何でもこれはまずくない? http://t.co/SU5O01Cl 壁があるわけじゃないんだから!その部分の歩道も全部通行止めにしないと。高校生のようだけど、親は「近づかないように」なども言ってない?さすがにこれは大手マスコミも報じたわけで。危機意識なさ過ぎでしょ!
10-13 11:48

同じく反対です。RT @amagin0125: 行事のために生命が軽んじられるなんてあってはならない。 東日本女子駅伝の福島開催に反対です。
10-13 00:27

執着を手放すと、心も楽になる。慣れ親しんだ場所を離れるのは、心がちぎれそうな、まるで失恋のような苦しさになるのは、自分も経験しました。でもあの時を乗り越えなかったら、今の自分はなかった。
10-13 00:19

やはり内部被曝は、食物からも確実に取り込まれることが証明される結果になってしまいましたね。RT @aki_st_art: ついに広島まで、、、 愕然としてしまいます。RT junna311 広島でも母乳から放射性セシウムが検出 http://t.co/h2nahFq9
10-13 00:14

気になりますよね。自治体の姿勢によって違う面もあるのかもしれません。RT @zzzaki3: 茨城は自治体が調査を怠ってるから評価がされてないんだろうか。 RT @tsghoh: RT 世田谷弦巻、こどもの紫斑病や肺の疾病報告が http://t.co/DrDaPTTQ
10-13 00:05

報道の発表のタイミングがおかしい、と書いたら「デマを吐くな」と言われた。いやいや、個人の単なる「感想」です(^^;) ツイッターは、自由に感想が書ける場所です。
10-13 00:03

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

