071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/17のツイートまとめ

junna311

セブ-ソウルの航空運賃、片道たったの8千円。韓国人多いからな。。http://t.co/wHouVH8m ちなみに大阪-マニラは片道1万2千円。セブ-香港、セブ-シンガポールはなんと4千円以下。マニラ-コタキナバル3千円。ここはたまにセールをしてるのでうまく合えばもっとお得。
10-17 23:59

サイト記事に書こうと思ったのですが、疲れMAXになってしまいました。明日あげようと思います。http://t.co/Im4Ql10l 断固阻止しないと。。
10-17 23:26

またいつものパターンで終わったなって感じです。エレニン等の天文系を装って人為的に何かされる可能性はあるかもですけどね。RT @naorin2255: わぁ、そんな、時間も知らなかったです^_^;)何事もなくて良かったぁ “junna311: 今日午後3時以降にという話でしたよね
10-17 22:36

水分を取って、トローチなめたりしてたら、だいぶ咳が減りました。苦しかった!トローチって元は英語のはずだけど、使われてない言葉。使われてる別の言葉をど忘れして、薬局で説明する時に「喉痛い時なめる飴みたいなやつ」と必死に説明。笑 言われて思い出した、lozengeだった。
10-17 22:27

除染はあくまで一時的なものですよね。山林もあるのに全部なんて無理だし、フレッシュなのがまた降り積もる。RT @eriot_ness: @tart_k @860majp @coropura460840 除染すればあたかも住める様な宣伝工作!
10-17 22:16

笑われましたか。終末説を使いたい/信じてる層が用いるんですよね。私ここにあるもの全部信じてない。RT @88_apple_77: 私も春先に天文学の専門家に聞いてみましたよ。エレニン、ニビル、フォトンなど。ついでに火星移住説も。笑われました…まるで1999年のノストラダムスの流れ
10-17 22:14

でしたね!RT @carbediem: 区長が元経産副大臣だった件ですな。東京新聞にも記事あったな。RT : 荒川区だけ 放射線独自測定せず 区長 東電と“密接”な関係?
10-17 22:12

【秀作解説動画】福島米「安全宣言」の米は100Bq/kg以上!暫定基準値500Bq/kg内で安全宣言 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/tUXB0BqU #米 #汚染 #ngfood
10-17 20:01

確かに!RT @matsukiyo0000: 被曝→調査→被曝→調査もあるRT @tart_k: うわぁRT半永久的に儲かる構造?@860majp: 2011年以降の儲けの手口 @coropura460840 汚染→除染→汚染→除染
10-17 19:42

iPhone4S:サムスンが仮処分申請 特許侵害で - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FYlQ1Msh via @mainichijpnews
10-17 18:08

何度も言うが酷すぎる!RT @flash_ff: 絶句wRT @MomoMuramatsu: うん。子供達、これからどれだけ苦しむか RT @buhi_2: 酷いよね(;_;)RT : 疎開させるどころか学校再開?南相馬の小中5校が再開http://t.co/VBNySBsm
10-17 18:04

半永久的に儲かる構造?RT @860majp: 原発村最新ニュース!2011年以降の儲けの手口→ @coropura460840: 汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→汚染→除染→以下繰り返し
10-17 18:03

ニニギ雲。ケムではない地震雲は確かにあると思うけど、ケムはケムですよね RT @konarch01:自分も同じ様な感覚でいます(笑)ケムトレイルをニニギ雲とか言っているニニギさんとかも何だかな~です。
10-17 17:59

なんか今日午後3時以降に、という話でしたよね。もうすぐ18時だけど、何もナシ。だいじょぶですよ^^ RT @naorin2255: !そーなんですか?Σ(゚д゚lll)junna311: 彗星なんて降ってきませんよ!天文学の専門家が笑っておりますわ。
10-17 17:58

不気味だ…!日月神示で示されてる通りに、事が進んでいってるのがなんとも。RT @ada0829: まさに、日月神示の預言する世界。RT junna311:季節はずれの桜が開花! http://t.co/8ZbKLd3e 他にも http://t.co/1DqZR5fe
10-17 17:56

すでに実績ありとは。クロですねぇ。RT @sakanavoz: 正力の第五福竜丸をダシにした原子力キャンペーン会場も伊勢丹という「実績」が RT @funkalove: 伊勢丹青果売り場の言語道断な対応。ありえん。本当なら伊勢丹もうイカネ
10-17 17:55

花見シーズン?常夏の国にいるせいか、一瞬季節わかんなくなりますよ!RT @amaterasu_bun: 花見する?(゜ロ゜) 季節はずれの桜が開花! http://t.co/8ZbKLd3e 他にも http://t.co/1DqZR5fe
10-17 17:53

荒川区だけ測定しないとか狂ってます。早急にされないと!自分のできることとして、この事実を広めていきたいと思ってます。RT @ohya_sinju: 汚水処理場の上は子供達がいっぱい遊んでる。早急に!計画停電は協力できても区民は守れないのか!RT 荒川区だけ放射線独自測定せず
10-17 17:52

玉蔵さんが人工地震を支持しないのは、アセンションに持っていきたいあちらの人だからと思う。ふんどし写真は中国サイトからの引用。http://t.co/RNSZUDmU ただ内容は嫌いじゃないし、わかる面もあるので時々読んでる。日月神示は半分は信じ、半分はあちらからの予告と思ってる
10-17 17:20

そうですか!夏休みを彷彿させますね…。RT @junogate: 横浜では、ヒマワリが咲き、朝顔が咲き乱れておりました。ホントです RT: 季節はずれの桜が開花! http://t.co/8ZbKLd3ehttp://t.co/1DqZR5fe
10-17 16:48

ニューヨークタイムズに、僕(木下さん)と放射能防御プロジェクトのことが載りました。http://t.co/SyU6fXnI 結局、ちゃんと取材に来るのは、海外メディアばかりと。
10-17 16:37

季節はずれの桜が開花! http://t.co/8ZbKLd3e 他にも http://t.co/1DqZR5fe
10-17 16:31

ただし、エレニン説にかこつけて、人為的に何かをされる可能性は大。マレー博士という人物もきっとNWOの手下なんだろうな。そうじゃない個人の天文学者はすべて言論を抹消され続けたから。
10-17 15:41

あまりにもエレニン、エレニンとあちこちで飛び交ってるので、エレエレ詐欺と命名。今まで何度か騒がれて一度も何もなし。自分のブログに記載 http://t.co/M36PJwWR 核爆発(人口地震含)されることはあっても、エレニン彗星など降ってこない 心配するポイントが皆違う
10-17 15:35

まだエレエレ詐欺が横行してるのか!(エレニン彗星降ってくる説) 彗星なんて降ってきませんよ!天文学の専門家が笑っておりますわ。
10-17 15:28

あと、直近ツイートの伊勢丹の件。FBログイン制なので、書かれたご本人に許可を取ってみて、もし許可が取れたら、細かい内容をブログにアップしたいと思います。ぜひ消費者が知っておかないといけない内容と思います。ただプライバシーの件もあるので、不可なら仕方ないと思います。
10-17 15:00

海外にいて、直接伊勢丹に行けない私だけど、お問い合わせメールフォームがあった。 http://t.co/UcnBsml8 送るぞ!
10-17 14:57

確かに!http://t.co/4W3EWb7C RT @kksugaya: 単純に希望退職者だけだろうか。三菱モルガンの拠点は丸の内。丸の内エリート層首都離脱が加速してる証拠では。RT全社員の2割応募 三菱モルガン希望退職1200人超 http://t.co/6vwpjGaH
10-17 14:54

伊勢丹の件を書いた人は実名登録いるしガセではないはず。が、どうやら打ち消したい層が必死にtogetterに否定コメント。Facebookで見ると細かい経緯がわかるし、信ぴょう性あるのがわかる(ログイン要)。 「福島第一原発を考えます2」 http://t.co/VVuNG8M7
10-17 14:52

これを伊勢丹に持って行き問いただしたい。http://t.co/8aI08C3r 「事実ならひどい対応、口コミで不買の意志が消費者に広がっている。今度も測定をする気がないのか?」これ見ても今後も測定一切せず、不安を与えたままなら、それまでの企業。口ではなく行動を見るとわかるし。
10-17 14:44

荒川区だけ 放射線独自測定せず 区長 東電と“密接”な関係? | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/omkJyeWW #荒川区 #放射線 #東電
10-17 14:36

なるほどですね。経営者が加入していれば、そこで何とか契約できるという感じですね。RT @tiqtiqmaru: はい、これは法人の経営者向けの商品です。RT: 事業保険ということは、企業内で契約できる保険ですかね。個人だとできないのですかね。
10-17 14:32

事業保険ということは、企業内で契約できる保険ですかね。個人だとできないのですかね。RT @tiqtiqmaru: できるっぽいが。がん保険〈事業保険〉(無配当)プルデンシャル http://t.co/zkdQcbhf RT @ruggres: 外資保険は今はガン保険は受けません
10-17 14:26

そう、中野さん、TPPの危険について詳しいだけでなく、何気にすごくおもしろいw センスある人。RT @flash_ff: @kumatanpigg 面白い必見 <絶句JAPAN> 中野剛志 http://t.co/yQlIHvob
10-17 14:11

全社員の2割が応募 三菱モルガンの希望退職に1200人超 - MSN産経ニュース http://t.co/6vwpjGaH
10-17 13:37

ヘッドライン | 主要 | 国際 | ワニ100匹逃走、懸賞金 タイ洪水、トラやヘビも? - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/g5nWyYPz
10-17 13:37

「食べる抗体」でインフル予防=卵黄から作製、世界初―バイオ企業など http://t.co/WRbUZsA8 世界で初めて、と。水で動く自動車のメーカーのよう、潰されないことを祈ります…
10-17 13:35

日本人&日本在住のよく知ってるフォロワーさんからであっても、開けずに捨てるべきです。フィッシングでアカウント乗っ取られた方から自動送信。本人が気づいてない場合も。RT @nonukes_mh: @angelwhisker: フォロワーさんから英文でリンク付きの怪しげなDMが来た
10-17 13:33

オリンパス前社長(英国人)解任の本当の理由 オリンパスによる不正を追及したことだった | すべては気づき http://t.co/whSWu7Ow ブログにもまとめた
10-17 08:55

本当ですね!今浜田さんのことについて記事をいくつか見ていました。ブラックな匂いですね。RT @kktetsuya: 現職 社長名 営業部長名 広く報道されるといいですね。業界でさらさないと。 浜田さん 常識ある方。RTオリンパスはブラック http://t.co/7UuenvHj
10-17 06:39

胡散臭いですよね。CEO解任では、証拠はないとしながらも金額的に明らかにおかしいと。横領の疑いも否定できませんね…RT @royhoshino: ウッドフォードCEO解任の件と言い、胡散臭いですね。RT 「オリンパスはひどいブラック企業」 http://t.co/7UuenvHj
10-17 06:36

不正だらけの日本企業も、やがて滅びる。生き残るのはまっとうな経営をしてるところだけであるべき
10-17 06:18

オリンパスは英社買収の顧問料で調査を、当局が関心も-外部報告書 http://t.co/5TD4WgnL 経営を正すため、不正を追求しようとした前CEOが解雇。取材するも回答得られず。
10-17 06:16

Ousted Olympus Chief Details Conflict http://t.co/hdB5KtBZ Some have said the country's corporate culture desperately needs to change.
10-17 06:05

日本ゴミ箱化計画と、アメリカでの汚染、後者の方が早いかもですね。RT @37_co: でも残念な事に福島の放射能は太平洋を越えてアメリカにまっしぐら。 RT @daizo3: アメリカならやりそう。 RT @okkoto: ぼくも、嫌です RT 日本が核のゴミ箱になるのはやだな。
10-17 05:59

オリンパスの不正行為が明らかにされてほしい。こんな低モラル企業ばかりだからこそ、日本がおかしくなってんだから。「オリンパスはひどいブラック企業」 http://t.co/7UuenvHj
10-17 05:56

オリンパス前社長の解雇理由が「社内の秩序を乱した」という地点で、私は怪しいと思った。本当に仕事ができる英国人に限って、日本で解雇されたり、冷遇されたりなどする状況を私は実際に目にした。そのような彼らは邪魔者扱い。文句言わず大人しく理不尽な長時間残業にも従うような人が歓迎されてた
10-17 05:50

やっぱり!こんなことだろうと思ったわ。「「不適切行為の調査したら解職された」オリンパス前社長が英紙に主張」 http://t.co/55zMBqgY 大金が消えた形跡を元に、不正の調査をしようとしたら解雇。さすがエコノミックアニマル日本企業!
10-17 05:36

アメリカならしかねない。RT @daizo3: アメリカならやりそう。 RT @okkoto: ぼくも、嫌です… RT @daizo3: 日本が核のゴミ箱になるのはやだな。
10-17 05:20

ほんとですよ!遅れたらいけないことをないがしろにし、TPPなど論外! @kikko_no_blog: 枝野相「TPP参加が遅れれば不利」この考え方をどうして福島の子どもや妊婦さんたちの避難に対して使わないのか。汚染地域からの避難こそが、遅れたら遅れただけリスクが高まって「不利」
10-17 00:44

正常性バイアス大いにありそうですね。周りで判断してしまう。気づいた人が周知することで、ある時、突然ふっと気がつくこともありそう。ずっとわからない人もいそうですが。RT @magnef88: 『正常性バイアス』がテレビで取り上げられてたのですが、それに当てはまる人も多いかなと
10-17 00:32

本当、あちこち繋がりありそう。こんなのも。http://t.co/6g14b3pt RT @teatree_ft: 荒川区だけ計画停電対象になったワケが分かったような @save_child: プルトニウム飲んでも大丈夫、の東大教授が元東電社員だったよう、いろんな所が繋がって…
10-17 00:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

