071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/20のツイートまとめ

junna311

私もそう思いました。RT @ada0829: カダフィ大佐の遺体とされる画像、何か本人と違うような気もするが。ビンラディンと同じパターンか?
10-20 23:51

わかってくれる人はわかってくれてる。福島も繰り返し行った大好きな場所。応援したいからこそ、行政に誠実になってもらう必要がある。農家も誠実な方もいるし助けたい。なのに佐藤雄平からして逆のことをし、マスゴミや工作員が元凶から目を逸らすため、風評被害、福島差別など分断工作を煽り洗脳
10-20 23:47

風評被害ではない。「東電による実害」である。政府や佐藤雄平も加担。ぜひチェルノブイリに行って「日本は風評被害で大変なんだよ」と言ってくれ。補償をすることを避けたいから「風評被害」と言うことにして、政府東電が補償すべきところを、買わない国民のせいにしてるのである。
10-20 23:23

【要チェック】 どこの企業が、どのように放射能汚染に対応しているかの一覧(先月地点) http://t.co/ugZqclIP #放射能 #食品 #汚染 #ngfood #okfood
10-20 22:48

リコール可能まであと約3週間!!RT @nobu_tech: 佐藤知事はりこーるすべき! RT @johnta0419 雄平は東電の補償費用を軽くするために働いてるのか。RT @junna311: また佐藤雄平か!許せない!
10-20 22:42

ちなみに、アカウント名見れば工作活動アカはすぐわかる。①他の妨害アカウントと繋がりがある。②chop13chop13 とか、oppaioppai とか、文字が繰り返し。
10-20 22:40

福島の農家を苦しめている張本人、佐藤雄平をリコールだ!!!今回もJAが信頼回復しようと努めたことをぶち壊した!!!
10-20 22:37

分断工作活動アカはすべて、アカウント晒した後に即時ブロック。
10-20 22:36

福島県民を装った分断工作員。[ chop13chop13 ] 郡山の知り合いと正反対なこと言ってるわ。証拠に、絶対に東電のことは叩かないし責めない。
10-20 22:35

前からずっと怒りでした。福島県民を苦しめてるのは何より佐藤雄平。今回もJAが出した方針通りにやっていたら、少量さえも不検出のものもあると知ってもらえた。今や全滅。RT @chop13chop13: @naka8952 こういう輩が福島県民を益々苦しめている事実。
10-20 22:04

業務用の売れ行き堅調と。http://t.co/xTSKfVPG @portirland: 極端な話そうです。米使ってるもの全滅! @dreamhope011 @iwakamiyasumi @naka8952 ミスドもかも。米粉のドーナッツ売ってるし。お煎餅やおこし大丈夫かな
10-20 22:00

スポニチですが出てました。http://t.co/FqPfZhLT RT @hayakawayukio: 事実ですか?RT @pao0119: 野田総理は風評被害をなくす第一歩として首相官邸で食べる米は福島産を使うようにと指示したそうです。こんな人が総理大臣だと思うと寒気が
10-20 21:48

その通り!退職金とか許せません。監獄にいるべきなのに。RT @860majp: @Malena_Malena 今まで悪事の限りを尽くしてきたので、逮捕されて、全財産投げ出して被災者に渡して、一生勤労奉仕で原発作業やって、ようやく普通の人だと思います。義理の息子も!
10-20 20:18

佐藤雄平は、すべてを壊した。信頼を壊した。安心を壊した。県民と国民の、心を壊した。もちろん佐藤雄平だけじゃないが、原発事故の当事者県の知事がしたこととして、絶対に許せない!!!
10-20 20:14

RT @ambotakashi: 助けて下さい。悲痛な叫び。袖ヶ浦で、たったひとりで署名を集めようとしているお母さんがいます。http://t.co/wyOo1F7m
10-20 20:10

国民よ怒れ!アメリカ様命(いのち)の野田民主党政権、震災復興より韓国救済を優先するとは・・・絶句!  http://t.co/bHEMEVjX
10-20 20:08

また佐藤雄平か!許せない!RT @naka8952: せっかくJA福島米穀部が「少しでも放射能が出た米は出荷しない」と決めたものを、佐藤雄平の横やりで500BqでOK。それが招いた当然の判断。不検出米も多かったのに、もう売れない。
10-20 20:02

なんというのか、東電側、人間の心を持った話し方とは思えない。子どもに対して「お若い方と思います」とか。。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/ftuBsVxb)
10-20 19:47

当然!日給さえいらない!逮捕されてるべき RT @860majp: 勝俣、老後暇だろうから日給5000円で除染しろ!退職金は原発作業の日雇いの方に渡せ!当然だろ?RT: 「除染に参加させていただいてます」って他人事だ。住民の方が言ってる通り
10-20 19:43

「除染に参加させていただいてます」って他人事だ。住民の方が言ってる通り。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/ftuBsVxb)
10-20 19:25

福島県さん、って何よ?お客さんか? ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/ftuBsVxb)
10-20 19:24

こりゃひどいな。途中見逃したので、RTします。
10-20 19:19

まじこんな犯罪企業潰すべき!解体!RT @miekosakai: もう、下らない、言い訳は要らないよ。東電は解体しますの一言で十分なんだよ。鬼畜企業!! ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/ftuBsVxb)
10-20 19:18

Ustreamの「IWJ_FUKUSHIMA1」にチェックイン! http://t.co/ftuBsVxb
10-20 19:12

少し前ネグロス島ドゥマゲッティの丘に行き、椰子の木が続く未開の地が延々と広がっていて感動。残念ながらバイク乗ってたので写真なし。新興住宅地もあり、リタイア組ダイバー欧州人も。http://t.co/MsxEKOt0 http://t.co/bRUcGzaV
10-20 19:01

応援しています。RT @thoton: 具体的にちょっと考えてみたいです。 @anthropoaks: 賛同!RT読者主導の本当の電子書籍を実現させたい。出版社や端末メーカー、業者主導ではなく。オープンかつフリーな。 #電子書籍
10-20 18:19

少なくとも、もし事故となればどのくらい危険なのか、のイメージができました。場所がわかりませんでしたが、日本のどこでも少しの時間差なのだろうなと。RT @kumacame: 先ず認識することが第一歩だと。RT @vhikkgfd: 中学生の計算だからあってるかわからないですよ
10-20 18:17

私にもし資本と実行力があるなら、こちらに日本村を作りたい。村といっても「村八分」や「ムラ意識」の同調圧力ネガティブな村ではなく、個を尊重しながらお互い協力し合える共同体のような。同時に、海外移住の壁を少なくするために。近年中は無理でも将来のオプションとして考えてみたい。(夢)
10-20 18:15

RSウイルス感染が急増 1週間で1・8倍 流行の兆し、例年より早く|千葉日報ウェブ http://t.co/KEGhrRCQ
10-20 16:28

その高熱と止まらない咳、風邪じゃありません!「マイコプラズマ肺炎」大流行 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/zqI5vgs2
10-20 16:27

これでは「除洗」と呼ぶべきではない・・・東芝の犯罪 http://t.co/GWKk3P15 東芝不買!
10-20 16:17

#NHK: 保管の焼却灰1万5000トン余に http://t.co/xLDjfv2d 一般ごみを燃やした灰から放射性物質が検出されている問題で、関東と東北の清掃工場で合わせて1万5000トン余りの焼却灰が埋め立てできず、一時的に保管されている #汚染 #焼却 #放射性物質
10-20 16:10

フィリピン(ミンダナオ島)のニッケル鉱山を襲撃した武装勢力の言い分 http://t.co/gMLL91kE なぜ襲撃にいたったのか、の背景が少しわかる。
10-20 16:06

7分弱!なんという負の遺産を残してしまったのだろう。RT @vhikkgfd: 中学の調べ学習でもんじゅが爆発したらどのくらいで中性子が来るか、みんなで計算したら7分弱だった。クラス全員絶望&大人に怒り。
10-20 15:56

放射性廃棄物処分場の映画「100000年後の安全」 http://t.co/qFMVS2kB 10万年もの間、高レベル放射性廃棄物の安全を保証できますか―そんな問いに、真正面から向き合ったドキュメンタリー映画。
10-20 15:45

中性子線はα線やβ線のように電荷を持っておらず透過性が高いので、厚い鉄の板でも突き抜けてしまう。http://t.co/Y6rs0LkY JCO事故で亡くなった大内さん篠原さんが致死量を遥かに超える大量の中性子線を浴びてしまった。http://t.co/Gmrtppax
10-20 15:32

見ました♪ なぜに、その商品名…。笑 RT @rico318: 母が私の机の上にそっと置いておいてくれたもの。 http://t.co/QkGUhCmq
10-20 14:32

TPP、日本の公用語が英語になる日が来る?(TPPその3) | すべては気づき http://t.co/Ab3xqsUK (Myブログ)
10-20 14:28

いつかは猫と犬に囲まれて暮らしたい? RT @natsu_yuki_blog: 私も、国内より海外の方達の方が危機感が高かったり話が通じるという状態なので、発信ありがたいですw 本当は全ツイートを猫で埋めたいくらいですw
10-20 14:15

Mixi日本の携帯ないと参加できない。海外日本人締め出すようなSNSは勘弁。RT @natsu_yuki_blog: Twitter卒業しようかとも思いましたけど…Facebookもダメですしmixiは閉鎖的過ぎ @ms_craft @MIEKOSAKAI
10-20 13:50

私もそう思ってました。。やはり日本マスコミはいったんは疑ってかかるべし、なのだと改めて。RT @nanase736: タイの国土1/3が水没かとおもってた。。 RT junna311: NHKによるタイの洪水の報道が偏向だった件 http://t.co/z3068aRU
10-20 13:43

Kindle持ってますか^^昔の本みたいですよね~。最初驚いた。RT @santatamago: “junna311: Kindleは目に優しいんです。電子機器とは思えないくらい。” 私もKindle持ってるよ~昔の本みたいな画面!
10-20 13:43

NHKによるタイの洪水の報道が偏向だった件 http://t.co/z3068aRU #nhk #マスゴミ
10-20 12:51

そしてここ出身の人が今、日本を滅ぼそうとしてる現実。 http://t.co/b4XvoEVK
10-20 12:46

年内にも電子書籍サービス=日本市場に参入―米アマゾン http://t.co/ijB3rSye やったー(^o^) せっかく手元にKindleがあるのに、英語書籍しか今まで読めなかった悲しさ(T_T) Kindleは目に優しいんです。電子機器とは思えないくらい。
10-20 12:41

RT @youarescrewed: #TPP 国民皆保険が崩壊すると、http://t.co/mx04dPJW 入院出産費用1万5000ドル、盲腸費用243万円(NY1日入院)、米国国民一人当たりの年間平均医療費負担5635ドル(他先進国約2.5倍)、保険も難癖つけ支払拒否多発
10-20 11:35

変になったと気づいた時がまったく同じ。@miekosakai さんのツイートが一部しか私のTLに反映されません。RT: ツイッターの公式RT機能が昨日より変になっている。
10-20 11:32

知らないのに人を小馬鹿に。自分も頭にきましたわ。読者数多いようで驚き。http://t.co/itfDs3uH RT @prometheus2054: 完全にお花畑的地球市民思想。お金の仕組みや国際金融資本、エコノミックヒットマンの話も知らないのでしょう
10-20 11:14

ありがとうございます^^本当その通りだと。なので観光スポットとかあまり行かないのです。人があまり踏み入れてないような場所へ。RT @magicalmako: お金を使わないから大自然に巡り会えることがあります修行の旅 いってら~
10-20 11:11

私ももうすぐ旅に出かけます。サバイバル暮らしなので贅沢はできませんが、自然の偉大さはお金で買えない。お金なんてかけなくても、偉大なものに出会いに行くことができます。お金をかけないというより、お金じゃ買えない。そんなものを求めて旅を続ける自分。
10-20 02:37

先進国だから既得権益って…そんな単純じゃないでしょ。私はずっと前から日本は後進国だと思ってきた、経済とテクノロジー以外(特にモラル倫理)。そんな私のような人に「先進国で恵まれてたくせに」と言われても困るし。1%がモラルぶち壊し暴挙してることに怒ってるわけで。それが今回の原発事故。
10-20 02:33

「これにより「先進国の市民という既得権益」もしくは「先進国生まれという既得権益」を剥奪されそうになった人たちが、世界中で抵抗を始めているのです」…いや、違う。この人は911の犯人、そして日本で原発事故が起こったこと、それがどのようにして、人災として起こされたのか知らないのか
10-20 02:25

批判してる人、世界の構造わかってない人ですねw 何に抗議してるかわかってない。@prometheus2054: http://t.co/tz9aSj2G ルールを守らない経済活動は奴隷搾取労働。この積み重ねが格差貧困を生む。http://t.co/MCcAS5ra 批判するアホ
10-20 02:20

陰謀論扱い、結局マスコミ洗脳されてると同じですね。マイケルムーアも必死なのに RT @prometheus2054: 数十年前から危機を主張してきた日本人や米国人がいましたが http://t.co/pay8dsCO 陰謀論扱い日本爆死状態 @KaoruFOTSUKA
10-20 01:59

サービス残業3年ぶり増 1386社、123億円 http://t.co/KpbUGfIb
10-20 01:54

タイ洪水、首都バンコクで避難準備要請 1400世帯に避難勧告も  :日本経済新聞 http://t.co/IPmkoYSR
10-20 01:52

そうそう、沖縄の海にも私は感動。離島に行った時にあまりの美しさに「天国に一番近い島」気分を味わった。残念だったのはそんなきれいな場所に、粗大ゴミ(TV)が流れ着いてたこと。止まったホテルの海もすごくきれいだった。名前ど忘れ。島の真ん中辺で灯台がある所。
10-20 01:45

癒しになれたようならとてもうれしいです。大自然の写真って癒されますよね。私も大好きです。RT @mugitomodachi: 見てるだけで癒されます。ありがとうございます
10-20 01:34

そういえばそんなのが…!RT @kinkingofmichel: オウムの「水浴び修行」連想した。ポアされちゃえ。RT @miemael68: あまりのアホさに言葉もありません・・園田政務官「福島第一5、6号機の水を飲む」 http://t.co/gOxwKnSq
10-20 01:33

カメいいですよね!私も感動でした。ダイビングでなくても見れたのがうれしかったです!RT @moon_bluespirit: カメ好きなんです。行きたくなりますね。カメ好きにはたまらない。
10-20 01:31

格安航空大活躍ですよ!EasyJetみたいな感じかな。フィリピン航空とか大手だと、マニラは安いけど、セブは高いです。なのでマニラ乗り継ぎなら安くなりますね。RT @goldie_luvmj そんなに安いんですか?週末にちょっと買い物旅行って感じですね^^@happyery
10-20 01:30

ダイビングで来られたことがあるのですね^^またぜひいらしてください? RT @macky_tm: junna311 また、セブでダイビングしたくなりました♪
10-20 01:25

こちらこそです^^めざせ楽園で♪ RT @happyery: そぉそぉ… Junnaさんのセブ情報楽しみにしてますよ♪ 写真見て色々と妄想してます。いつもありがと☆。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・☆
10-20 01:24

組み合わせたらかなり安そうですね!国内移動の方が高いレベル。RT @happyery: おぉ~!なんと!!大阪まで国内移動する方が高い!!!(゜゜; 韓国や台北行きなら1万円位ってのがありましたよ♪^^
10-20 01:24

ですよね。大切なことをないがしろにして!怒 RT @hirozane10: 「日常」とは、かくも偉大なもの。政府やマスコミは、この段になってさえ私たちの日常を壊さないことが第一の課題。
10-20 01:22

セブパシフィック航空なら大阪から乗り継ぎ1万円台で来れるセブ。近隣にもいろいろ島があるし、安く来れて物価も安いので、休暇使って2週間くらいいかがでしょう。3泊4日の日本式旅行では慌ただしくてもったいない。リゾート滞在型でもせめて4泊。東京からでもマニラ経由なら安い。
10-20 01:13

バンカーボートの上から。 http://t.co/ct48mlDM http://t.co/XzdzTa4J 船の上から、イルカの大群。 http://t.co/tI9PQ6B7 http://t.co/ZRRDJaS6 イルカ写真は他にいくつもあるのでまた後日。
10-20 01:08

日の出&朝焼けの写真がもっと出てきた。 http://t.co/uJT1U5I4 http://t.co/evdsIvdG http://t.co/lk0EvVDd http://t.co/qumYyUjz
10-20 01:01

透明度最高の海、バリカサグ島。セブ島でさえたいしたことなく見えるくらい断然きれい。こんなきれいな海は、紅海でもハワイでもグアムサイパンでも見なかった。http://t.co/xAIrfNvN http://t.co/4l8ziHO6 貝殻とヒトデ...
10-20 00:54

きれいな朝焼け。6時頃。ボホール島。http://t.co/7bmRq5VS
10-20 00:46

そうそう、こちらのパンはかなりおいしい。もちっとしてる。ドイツやオランダのパンみたいな感じ。だいたい1個10円。近所の移動式パン売り http://t.co/FZSABvGg ショッピングモールのパン屋 http://t.co/cWTUBzTA 普通のパン屋もあり
10-20 00:39

続)でも近いうちに、リゾートのあるマクタンの公共のビーチもチェックしたいと思います。おそらくボート貸しがそこにいると思うので、そこから近くのオランゴ島などに連れて行ってもらおうかなと。リゾートとか観光客多いところは値段高めにされそうだけど、交渉をしてみようと。
10-20 00:17

続)マッサージもリゾート内なんかでやったら日本円とあまり変わらない。ぜひ面倒でも街に出てやってもらうとよいでしょう。1時間300円とかなので。リゾート内の10分の1。おすすめはNUAT THAIというタイマッサージのお店。チェーンで市内各所あり
10-20 00:14

続)ここマクタンは近いんだけど、値段が観光客向けで高いのであまり行かない。その代わりセブ本島の西岸にあるモアルボアルに2時間かけて行きます。そこは2時間バス乗っても片道200円。快適コテージ1泊2千円激安。マクタンリゾートだと入場料だけで2千円orz
10-20 00:10

私が行ったマクタン島リゾートのひとつ。ホテル名はホワイトサンドビーチ。見ての通りそんな広くないし、やはり離島おすすめ。 http://t.co/54uyraMQ http://t.co/kDEQa48C http://t.co/MrLMzgOe (←何気に地震雲)
10-20 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

