071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/23のツイートまとめ

junna311

知らない人の方がきっと多いのが現実なんでしょうね。RT @taunya3313: 私の職場では誰も知らなかった! QT: 以前の「検出せず」と勘違いしました。NDは限界値でしたね。RT @_lamyai_: ND0.2~50Bq位と幅があります @MIEKOSAKAI
10-23 23:57

暫定という言葉の意味は「正式に決定するまで、仮に定めること」。もう半年以上たったのだから、元々の正式な値に戻してもらわないと。いつ戻す?RT @teatree_ft: だって、マスコミも役所も暫定基準値の中身に踏み込んで、その真の意味は説明してないもん。 @MIEKOSAKAI
10-23 23:52

むしろそちらが心配。イカサマやってる所はどこかに絶対あるでしょうから。確かあった気がする。RT @prometheus2054: 注意しなきゃいけないのが検出限界値。検出限界値500bq=暫定規制値のようなイカサマをやっている可能性は大いにありますね @MIEKOSAKAI
10-23 23:49

すみません、うっかり勘違い。NDは知ってましたが、頭の中が以前使われてた「検出せず」モードになっていました。リプライがたくさん来ますが、ここで一括してお返事。あとは@miekosakai さんにバトンタッチ。(笑)
10-23 23:46

以前の「検出せず」と勘違いしました。とはいえ、確かに物により100Bqとかあるから安心できませんね。RT @prometheus2054: NDって検出限界知以下であって、測定器や測定環境によるんじゃなかった?暫定規制値以下=NDではないのでは? @MIEKOSAKAI
10-23 23:43

以前の「検出せず」と勘違いしました。NDは限界値でしたね。RT @_lamyai_: NDって、「検出限界値」以下ですよね?0.2~50Bq位と幅がありますが。RT 知らない人かなりいそう。。RT @MIEKOSAKAI
10-23 23:42

以前の「検出せず」と勘違いしました。とはいえ、確かに物により100Bqとかあるから安心できませんね。RT @ma8yurin: 正確に言うとNDは暫定基準値以下じゃなくて不検出(検出限界値以下、検査方法により100Bqとかもあるので数字見ないと安心できない)ですね...
10-23 23:39

なるほど、「検出せず」と勘違いしました。RT @junebloke: @MIEKOSAKAI NDは通常no detectの略(検出不能)。つまり、計測機で検出不可。数ベクレルと思われます。もちろんさらに高機能機種なら検出可能と思われます。暫定基準値はとんでも500Bqでやばい
10-23 23:36

RT @yukiko_kajikawa: 日本人はアメリカにだまされている ビル・トッテン http://t.co/nvzrSjzJ 米国では企業の金権主義が、社会の荒廃を招いたのである。企業が自己の利益ばかり追求。日本はすでにアメリカとそっくりの国になってしまった。
10-23 23:16

日光楽しまれたようですね。行ったことありなつかしいです。もうすぐ紅葉かぁ。RT @thoton: そうです。快速でしたので、特急料金も払わず済みました。来週末あたりは、紅葉を見るにはベストかもしれませんね。 @teatree_ft 来週末はソトンさんにならって日光ブラリ旅に
10-23 23:08

そうなんですね。春だけでなく秋もとは…。辛すぎますね。RT @okouchan44: 結構重症の人もいますよ。そこから喘息になったり。
10-23 23:04

その流れありそう!そしてこの冬にインフルエンザが大流行とか…春秋花粉症、夏は熱中症。RT @nanase736: 豚草などの花粉症はありますね。ただ、この記事何だか。減ってきていた花粉症が、最近また増えてるって…しかも原因はわからないって…。その内インフルエンザが大流行とか
10-23 23:03

何でしょうね。小さい頃に雑菌に触れてると花粉症ならないみたいですね。RT @yutinkun: 人は花粉に反応する体に何故なるのか?コップの水理論が言われてきました。閾値を超えるとあふれ、発症し出すと。はて、何かに似ているような気がします
10-23 23:02

なるほどそうなんですね。知りませんでした!Hay fever という単語はあるけれど、ここでは花粉症ないですね。英でも日本ほど聞いたことないような?記憶になく。RT @lovin_ayumi:セイタカアワダチソウとかブタクサが多かったかと。他国にはこんな症状ってあるのかしら?
10-23 22:59

やっぱあるんですね。自分がならないので知りませんでした。いつ頃からなんだろう…。RT @naron3: 息子はこの時期になるとブタクサに反応しまくってます。春よりひどいかも(T-T) RT : 秋の花粉症ってあるんですかいね? http://t.co/X46H9npY
10-23 22:55

秋の花粉症ってあるんですかいね? http://t.co/X46H9npY
10-23 22:35

現地の方の生の声は貴重と思いました。まだまだの部分を知りたいです。RT @andreasdiego: わたし、本人知ってるんです。まだまだあります(@winters1942)」@mr_IMB21 @tampny
10-23 22:26

ほんとですね。RT @prometheus2054: 怪しいね。というか中東で事件や事故起きすぎ RTこの動きの後にですねぇ。http://t.co/xlVqNLZt RT @prometheus2054: 人工地震か?RT @happyery: 今度はトルコで地震!
10-23 22:24

あろ3日!RT @mic822: 10月26日締め切り。パブコメは数も重視される。ぜひ皆でご意見を。RT 放射性物質汚染対処特措法に基づく基本方針骨子案に対するパブリックコメント | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/kuvPCjMJ
10-23 22:23

心配ですよね。第二第三の死者を出したくない。線量高いところでの開催は注視すべきなのに!RT @hina33ta: 運動中に亡くなったり、体調を崩す話し、多い気がします。これ心配です⇒【11/20のふくしま駅伝に出場 東洋大・柏原さん】 http://t.co/MEvY36lL
10-23 22:22

そうでしたか、それはよかった。倒壊だけで済んでいればよいのですが。RT @tomohiro700: junna311 さっきイスタンプールの人に聞いたら大丈夫って言ってた
10-23 22:20

トルコ地震の記事と写真 http://t.co/aXbx4YIZ http://t.co/eIT6KfJb http://t.co/gfGqBv1S #地震 Photos of #Earthquake in #Turkey
10-23 22:15

かなり大きいですよね。RT @maya1318: これはまずいでしょう"junna311: 大きい!RT @happyery: お!今度はトルコで地震!!M7.3 深さ7.2Km…だそうです
10-23 20:42

この動きの後にですねぇ。http://t.co/xlVqNLZt RT @prometheus2054: 人工地震か?RT 大きい!RT @happyery: お!今度はトルコで地震!!M7.3 深さ7.2Km
10-23 20:40

トライアスロンで男性死亡 横浜 - MSN産経ニュース http://t.co/mxEfl9Pu
10-23 20:36

スウェーデンの原発で火災があり、停止されたらしい。Swedish nuclear reactor closed after fire http://t.co/yLVa3zm8
10-23 20:34

放射線量をスマホで送信 リアルタイムに汚染確認 - MSN産経ニュース http://t.co/1GM0GQpm
10-23 20:31

大きい!RT @happyery: お!今度はトルコで地震!!M7.3 深さ7.2Km…だそうです。  http://t.co/N9VaxUlv
10-23 20:25

So cute & funny! RT @goldie_luvmj: 猫!興味深深です^^ 尻尾を見てくださいなwww http://t.co/JMc0fe9k
10-23 20:16

【原発】がれき散乱・・・建屋内部の最新映像公開(11/10/22) http://t.co/23CogiWV
10-23 20:14

A contamination map in Chiba http://t.co/fvMgmSyy Can ya tell which area's contaminated by this? I thought it's an art rather than a map lol
10-23 20:08

Japanese Critic Plans"Hotel Radioactivity" in #Fukushima http://t.co/iGqzCJOs Want to use the complimentary flight ticket 4 ur holiday?
10-23 20:04

心から同感!RT @oddity_pure: @miemael68 わからない・・・日本って今危機じゃないの?他の国から義援金沢山頂いているのに自国民ほっといて10億円寄付・・・確かに他国では病気で戦っている子供たちに悪いけど、自国がきちんと出来ていないのに他国に
10-23 19:58

You must use the complimentary flight ticket given by #Japan Gov't! lol RT @goldie_luvmj: Hotel Radioactivity http://t.co/AMBcFgIn
10-23 19:57

千葉県鎌ヶ谷市が作った放射線量マップがあまりにも酷すぎると話題に http://t.co/6vBmutYx 芸術作品かな…w 色分けさえきちんとすれば棒をつける必要はないはず
10-23 19:48

【ラグビーW杯】地元ニュージーランドが辛くも優勝 フランスに8-7 - MSN産経ニュース http://t.co/0q3cIcJ5
10-23 19:44

一点差で優勝しましたね^^フランス追い上げるも。RT @takoshacho: ラグビーワールドカップ。オールブラックスが一点差で世界チャンピョン。8対7。フランス大健闘。
10-23 19:43

おーめーでーとー!!
10-23 19:02

Glory for New Zealand! 8-7
10-23 18:51

Still the same but in tense!
10-23 18:37

New Zealand vs France 8-7
10-23 18:22

発覚遅れる女性の心筋梗塞…病院到着に2時間差 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LznVnv9J
10-23 18:14

被災者そっちのけ日本政府が、途上国のポリオ撲滅のために10億円寄付はありえないですね。と考えると、この目的がわかる。RT @miemael68: ポリオ撲滅へ、アフガンなどに10億円提供方針(読売新聞) http://t.co/m7yoFvc9
10-23 18:11

東日本大震災:全国から警察官350人 震災・原発事故で治安維持 /福島 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/unfo0XjZ
10-23 17:57

確証を取ることは必要として、普通ではわからない現地の声を聞けたことがとても貴重に思えました。いろいろ考えるところがありました。。RT @tampny: ヨカッタ(^o^)/ RT ありがとうございます。入れ違いで見つけることができました。@AndreasDiego
10-23 17:56

見てはいけないものを見てしまった…泣きそう(;_:) ←あまりにおいしそうで RT @flash_ff: junnaさんもこんなの食べたい!? RT @happyery: う゛…腹減ったぁ~(@Д@;RT こんなの食べたくないかいw? http://t.co/PbtrON98
10-23 17:52

ありがとうございます。入れ違いで見つけることができました。RT @tampny: @AndreasDiego インタビュー見ましたが、その件に関しては裏が取れていないからと念を押されてましたよ。http://t.co/alZlckSZ
10-23 17:50

Go New Zealand! All Blacks!
10-23 16:58

以下RTのインタビュー動画探してましたが、見つかりました。裏は取れてないそう⇒http://t.co/prM9ifi7
10-23 16:54

今日はファイナル。動画映るかな…。
10-23 16:17

柏市の57μ、柏市がこっそり焼却灰を埋めていた | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/Dd9hGTdC #千葉 #柏 #焼却灰
10-23 15:43

私も過去感銘を受けたこともまた事実です。やはり元祖を知ることでしょうね。RT @860majp: より分かりやすい形で降ろしたのが大本に居た岡本天明氏に降ろした日月神示なのかな、と思います。 @RiCO318 元祖のものが良いので、今は「大本神諭」の方を読んでます
10-23 15:39

本来白いものだったのが、欲が入って黒くしてしまったのか…RT @amaterasu_bun: 誰かが?憑依?@860majp: 日月の内容と日月を降ろした岡本天明氏は素晴らしいと思います。最初の頃の中矢さんの本も。目立ち過ぎてしまって誘惑も多いのかな @RiCO318
10-23 15:34

私も中矢氏の正体に退きました。結局、お金儲けのツールとして日月神示を使ったのだと。関連性など調べるのもよいかもしれませんね。RT @pukupoo113: 昨日、あるブログから中矢氏の件を知り引きました。大本神諭と日月神示の真の関連性など気になって参りました
10-23 15:28

矛盾ですね。話にならないです。お金で魂を売ってるのだろうと。RT @untitled_skz: 典型的な妄信安全派の文章ですね。客観データを示せと良いながら、高校生の資料展示は客観性を問わない。山下先生の御主張も肯定的に見ているようで、これでは話にならない。
10-23 15:25

私もRicoさんとまったく同じ感想・心境です。そして中矢氏には完全に退きました。日月神示を利用して儲けた人なのでしょうね。今回の見解を見てそれがありありとわかりました。 @rico318
10-23 15:12

人間の手によって少しずつ黒くしてるのでしょうね。RT @earthlight_aes: どんな思想や宗教も、最初は大抵真っ白だったんでしょうね。でも、それを維持していく過程でちょっとずつ腐敗し、気付いた時には真っ黒に。そんな感じなんでしょうね。
10-23 15:04

この人もやはり利用して儲けただけですね。今回もお金を取ったのでしょう。RT @ta1033: 中矢さんは神秘主義の特別好きで、結構都合のいい人なんです。神示利用でさんざん煽って儲けたけど、今はそっちの方が儲かるのでしょうね。
10-23 15:04

現航空自衛隊岐阜基地には核が埋められてます。http://t.co/efoQRqsI 柏の場合は市によりこっそり不法投棄されたことが判明したので、関連性が薄いことがわかりましたが、過去に日本13ヶ所の米軍基地に核が持ち込まれました...
10-23 15:00

まさか柏市がこっそりそんなことをしてると思いませんでした。が、してましたね。なぜ柏市は本当のことを言わないのですか?RT @ttakino1: それが正解だったようですね。  RT @tntn555: @Ttakino1 iいや、除染されたゴミを埋めたという説も・・・。
10-23 14:46

日月神示の紹介者が副島と共同で「ホテル放射能」を作る。日月神示もイルミの予告ツールかもね。科学で証明できない日月神示を紹介してるような人が、科学データ出せとか、放射能を怖がる人を風評被害とか矛盾。じゃ日月神示の内容の根拠をデータで示せよ http://t.co/UWYomaYJ
10-23 14:15

時事ドットコム:「さまざまな行事に参加したい」=眞子さま20歳、初の記者会見 http://t.co/GGajlNqX
10-23 14:05

独衛星が大気圏再突入、破片30個が地表到達か : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ycuLVhL1 via @yomiuri_online
10-23 13:45

この動画の、最後の一言に児玉センセの本性が現れてる気がします。出てくる言葉は「コスト」であり、「安全」「人」ではない。http://t.co/VLnnGCqL
10-23 12:12

善玉と悪玉手法。でも本質は同じ。RT @buhi_2: 御用学者に騙されるな!『除染利権命の児玉龍彦氏と、100mSvは安全の山下俊一氏にはどこにも違いはない) http://t.co/H61MJm47
10-23 12:10

洗濯待ち。
10-23 12:03

柏市がこっそりと放射性焼却灰を埋めていたことが判明しました。とはいえ、米軍基地に核持ち込まれてたのも事実ですね。RT @kaorikjp: たぶん偶然ではない。調べれば、旧日本軍の基地(一部今の自衛隊基地)や研究所跡、米軍基地周辺は高い可能性?
10-23 12:02

柏市はよくしゃーしゃーとこんな発表してたわ! http://t.co/tdPrIiRk 柏市民は怒れ!強制避難レベル。http://t.co/IPlAlXny 柏市が無断で埋めたことによって!今回、戦争遺跡は関係が薄いとわかった。まさか柏市がそんなことすると思わなかったから!
10-23 11:24

柏市が住民に無断でこっそり埋めていたということか。焼却灰を埋めた可能性も考えたが、まさかこっそりそんなことやらないだろうと思ってたから…最悪!RT @hanayuu: 『【最重要資料】柏市が放射能汚染灰を住宅街に25トンも埋めた』http://t.co/RTeWdWI5
10-23 11:15

「ガダフィの独裁の結果」に世界は洗脳される | すべては気づき http://t.co/M0O7EY60
10-23 04:42

「米軍基地には核兵器が持ち込まれてきた。米極東軍の秘密文書によって、50年代に核兵器(一部は核除く)が貯蔵されてた在日米軍基地のリスト13ヵ所も明るみに。安保条約秘密協定により、有事の際アメリカはいつでも日本に核を持ち込める」 http://t.co/gVzPqCe3 どの基地?
10-23 04:19

RT @yukiko_kajikawa: 属国の総理は、アメリカ幕府が怖くて言いなり。逆らうと、田中・竹下・小渕・橋本総理などのように、仕置き人に殺されてしまう。売国奴に国民は守れない…RT @kontetsu1113: 知りながら政治的アクションおこさないのでしょうか?
10-23 04:07

RT @yukiko_kajikawa: 企業買収がらみで消したい人物をわざと、乗せていたと言われています @Fujimi_J: 撃墜された飛行機にはトロンの開発技術者が全員乗っていて全員死亡されたようですね。これが撃墜の目的では?と思っていましたがどうなんでしょう
10-23 04:05

壊れてしまった心を、再び取り戻すのは、本当にむずかしい。できないかもしれない。いや、この心は壊れたのではない。犯罪者によって壊されたのだ。捕まることのない犯罪者に。
10-23 04:00

本当、前から思ってるが、枝野を訴えたい。RT @tart_k: 家族を疎開させ、福島県民には安全宣言。 @Chooemon92: SPEEDIを公表せずに被曝させられてしまったのは後々命に関わる事。せめて屋内退避やマスク着用位は政府は発言出来た筈 枝野氏の責任追求をするべきです
10-23 03:43

自分もその1人でした。まるで人生におけるお別れかのようなメールを。RT @kiyoka_taka: 事故後、爆発が起こった時は自分の人生はここで終わるかもしれないと思った方が多かった。家族へそのような内容のメールを送っていたのを見せてもらった。
10-23 03:41

日本の大事な出来事なのに、日本にある英文メディアしか報じてないという事実。Over 100 politicians rally against TPP http://t.co/S1jBldpt
10-23 03:39

26日だけでなく、今日もデモがあったのか。しかし、どこも報じてない。
10-23 02:43

Sucks!! ですねほんと! RT @go_maimaiko: こっちのSucksでしたか、文字通り!RT junna311 Goldman 'Sucks' !!
10-23 02:29

Now listening -- Bring Me to Life - Evanescence http://t.co/6m2UcvmH
10-23 02:28

噂で聞いたことあったものの、自分も本当とは知りませんでした。わかる記録も抹消されてるのが現状のようで。何が隠されてるかわからんと思いました。RT @prometheus2054: 米国の核訓練施設が日本にあって訓練のために放射性物質を撒いていたとか国民が知らないことだらけですね
10-23 02:16

戦争遺跡/元米軍基地に埋められた核か、またはこっそり放射性ゴミを埋められたかのどちらかと思ってました。後者なら自治体は隠し切れないですよね。RT @kasuring: @prometheus2054 @genpatsushinbun http://t.co/pOg9y9LQ
10-23 02:07

こんばんは!拡散します。RT @kasuring: ?民間に要請するしか手立てがない国。ましてや除染で済む問題と勘違いしていやがる。甚だしい!【国にドンドン通報しましょう!】自治体・民間に対応要請 周辺より1マイクロシーベルト... http://t.co/YjyECOaD
10-23 01:57

Goldman 'Sucks' !!
10-23 01:47

ちょうどガダフィつながりで見てました。ありえない犯罪企業。RT @abe_yoshihiro: リビア: ゴールドマンサックス カダフィへ支払い踏み倒し? http://t.co/fMShwtuK
10-23 01:44

原因どう思われます?私、これかなと思ったのですが http://t.co/c9tuEWar RT @prometheus2054: 放射線量高い土壌からセシウム検出 千葉県柏市 http://t.co/EnEC766L 怪しいな
10-23 01:33

おお!東電がOccupyされてる!w(゜o゜)w RT @templeclubjapan:  何だ?こりゃ! http://t.co/OLvkfWW4
10-23 01:22

詐欺まがいのことばかりですよね。。怒り&暗くなる。RT @mla99: それなりに働いて稼いだ金ならともかく、税金だの交付金だの、詐欺じゃねーか。
10-23 01:13

もともと動物を殺して食べることがいけなかったんだよ。それが、今回の原発事故によって気付かされただけ。そう思えばいい。そう思うしかない。
10-23 00:56

しょせん世の中カネがすべて、か。お金を儲ける人々にとっては、消費者のためだなんて結局、綺麗事で片付けられる。それが日本の現実なんだ。
10-23 00:54

いわき市の焼き肉店6人食中毒 牛レバ刺しが原因か(20日)http://t.co/Qr0EaOWE あれだけ生肉は危険と騒がれたのに…しかも子どもとお年寄りも含んでる。出した店も問題だけど、消費者も他者任せにせずもっと警戒しよう。死者出ずに本当によかった
10-23 00:42

一括のレスにて失礼です。食中毒などウィルスは、やはり免疫が低下しているのも大いに関係あるのでしょうね。たとえば免疫が低下してなかったら、かからなかったかもしれないとか。あまりに食中毒が多すぎるなぁと。
10-23 00:40

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

