071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/26のツイートまとめ

junna311

日本国民は学べ!RT @teatree_ft: 韓国市民は医療保険制度崩壊で泣いている。彼らは政府がFTA締結時に知らされていなかった。RT @1radi2: 米国丸儲けの米韓FTAからなぜ日本は学ばないのか TPP亡国論著者最後の警告http://t.co/OkX3VYvr
10-26 23:55

「原発事故も収束してないのに、他にもっとやることあるでしょ」ってのが本音かもですねw RT @tack_0705: @kenichix1974 @gunyome  ドイツは欧州の中でも海外からの視察が多く、その度に市職員が対応せねばならず正直迷惑のようです。
10-26 23:52

その後が気になってました。RT @georgebowwow: そんなことで隠したのか!@Rspapa1001: 一部が焼け落ちたには懐疑的です。ウラン貯蔵していたチッソは雅子様の血縁者が社長をしており詳しくはwikiで、全焼と思われる http://t.co/3u2aJ9LR
10-26 23:48

日本も RT @yukiko_kajikawa: 途上国へのワクチンは、貧しい人々に衛生サービスを提供するという慈善の仮面をつけているが、実際には予防接種などの医薬品で妊娠年齢層の女性の生殖力を奪い、望んでいるか否かに関係なく不妊化。http://t.co/W4sF8AWF
10-26 23:42

コイツも原発のドン RT @ambotakashi: 「売国奴天国の日本」天野 之弥(あまの ゆきや)1947年5月9日 国際原子力機関 (IAEA) 第五代事務局長。「高官人事からイランの核兵器開発疑惑まで、あらゆる戦略的な重要決定について、断固として米側に立つ」...
10-26 23:40

横浜だけが自粛なし RT @thoton: うむ。横浜市議会も追い込まないと。 @ada0829 皆の抗議が効いたのかも知れませんね。 RT @thoton:【速報】海外視察、見直す動きも 財政難、震災影響考慮 [東京新聞] http://t.co/ZuFn1AUw
10-26 23:38

福島・宮城 土壌の核種分析結果 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/HxBuKAl6
10-26 23:30

なるほどですね、1つ知識が増えました。RT @chichinashinet: あ、はい。フランスでも東欧でも北アフリカでもインドでも堆積物の白い一筋が確認されて話題になってたのです。なにぶんまだロシアがソビエトだった頃のお話ですみません。@teatree_ft
10-26 22:51

日本にも来たか。だいぶ前に入ったけど辞めた。職歴まで含めた個人情報収集ツール。RT @hanayuu: ついに日本上陸した「真面目な大人のSNS」 リンクトインはフェイスブックと何が違うのか|ビジネスモデルの破壊者たち - http://t.co/UVy5VH7p
10-26 22:43

福島知事、来月から県外セールス 本県観光復興、風評払拭へ http://t.co/4XpvrCae リコールのシュプレヒコールで迎えるチャンス
10-26 22:33

ですよね。無事を祈ります。RT @uzumihazumi: 「本来取り外すべき板を間違えて、別の板を取り外したため」原発ってそんなミス多すぎ。作業員さんの無事を祈ります… RT @prieretwt: かぶったって表現だけで素人目に怖い? RT 東海第二原発 4人が漏水
10-26 22:21

私も世界規模と思います。多くの国でそれぞれ数十人~数百人。個人的には、真実の拡散こそが阻止につながると感じてるのですが、日本ではなかなか。陰謀説扱いされてしまいます。RT @567jo: 日本もおかしいけど世界も戦争寸前みたいな気配。私達何をすればいいんでしょ?
10-26 22:17

卵アイコンでスパムが届くのですか?サイバー16省庁になってますね。RT @portirland: 私は、昼過ぎ位にきましたRT @yumi_room 先程から卵スパムが沢山来ていますが関係アリ? RT 16省庁 http://t.co/YoFPiuHd @agroecotech
10-26 22:12

ですよね。他で死亡した方も因果関係否定。信じられません。RT @_sofira: 福島第一でも汚染水が足に浸かった作業員は死亡してるRT @teatree_ft: 「健康に影響はない」という決まり文句。どうして素直に信じられる? RT http://t.co/4BWcVeGu
10-26 22:03

続きますよね。日本が集中攻撃されてるかのような感覚。。。それか政府に頭に来た人の仕業だったりして。RT @567jo: おかしい。。。日本いじめに感じる。junna311: 在外公館も 標的型メールで在外公館ウイルス感染 http://t.co/uKWEsd65
10-26 21:59

ありえそうですよね。今も増えてるんですね。しかも若者と。RT @hiroko_f: ああそうかもしれないですね。現在でも20代とか若い男性で増えてると聞きます(そういう病院の医者談) RT @chichinashinet: 想像だけど立たなくなると思う
10-26 21:55

必ずこの言葉ですね。健康に影響がない=ホントのこと言えません、に変換されてしまう脳内(汗 RT @teatree_ft: 「健康に影響はない」という決まり文句。どうして素直に信じられる? RT 東海第二原発 4人が漏水かぶる http://t.co/4BWcVeGu
10-26 21:52

どういたしましてです。これで、送られる方は送れますね!RT @oiso_chiryouin: おお!情報感謝です~。RT : おおw(゜o゜)w 親切にも日本語で情報がある!相談窓口まで親切に書かれている!フランクフルト市庁舎 http://t.co/4SQgHb4Y
10-26 21:48

漏れた20トンですってね…続きそうで怖いです。RT @winters1942: JOC来たな。続くぞ。“junna311: 東海第二原発 4人が漏水かぶる http://t.co/4BWcVeGu
10-26 21:16

東海第二原発 4人が漏水かぶる http://t.co/4BWcVeGu
10-26 19:01

自己責任の時代においては、他人や他者をアテにしていたら生きていけない。自分の力で立ってこそ、そこで初めて助け合いができる。助け合うにはまず自分で立つ。おんぶに抱っこが当然、では無理。Take&TakeじゃなくってGive&Take、さらに言うならGive&Giveであるべし
10-26 18:56

男子にも来るとは!RT @hiroko_f: 男子も若いうちから(少年?!)打たせて男女共不妊化作戦ですね。こりゃヒドイ(怒)絶対打っちゃダメ! RT 「子宮頸がんワクチンを男子にも 米専門家委員会が推奨」 http://t.co/Fi7XXONx
10-26 18:55

千葉・我孫子の学校で10マイクロシーベルト | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/LGbqvYBF #千葉 #放射線量
10-26 18:54

程度の低さがうかがえます。RT @portirland: 確かに、コントロールになってないですよね(笑)。入札ばらすのも馬鹿ですし。@agroecotech 本ちゃんのその手の業界の方知ってますが、アサツーのは、監視でなく、ネットサーフィンだろって爆笑 @yumi_room
10-26 18:52

在外公館も 標的型メールで在外公館ウイルス感染 http://t.co/uKWEsd65
10-26 18:50

時間かかることもあるかもしれないけど、やると言ったらやります。
10-26 18:40

そのために今がんばってます!RT @earthlight_aes: @junna311 乗車拒否だけでなく、そのバス壊すべし。世の為、人の為。(*'-')b
10-26 18:37

昨日英語記事ツイートしたもの、日本のニュースにも。「子宮頸がんワクチンを男子にも 米専門家委員会が推奨」 http://t.co/igoCLNgk
10-26 18:37

最悪。すべてお金の使い方間違えてる RT @Portirland: ずれてるよね。RT @yumi_room ツイッター監視するのに、貴重な税金をバカみたいに投入するのに、サイバーテロ、サイバー戦争に向けては弱い日本政府。感覚ずれまくってる。防衛意識が弱すぎる。
10-26 18:33

当方すでに乗車拒否済。RT @amaterasu_bun: 整備不良のブレーキ、ハンドルの壊れたバス!(^_^;)乗車拒否!!@tart_k:@tokai_yukiko: 野田首相「私は1億2千万の国民を乗せたバスの運転手だから、安全運転で確実に行先に届けることが大事」
10-26 18:31

お願いします RT @thoton: 皆さん市役所に抗議あるいは問い合わせの電話をお願いします。 @Jingikimjp 賛同します!横浜市民じゃありませんが許せません。RT @tomocchijp: 海外視察反対!賛同の方電話お願いします。横浜市役所 045-671-2121
10-26 18:20

オリンパス菊川氏「不正行為一切ない」 会見は欠席   http://t.co/rTIfRnYl
10-26 18:18

本当にそう思います。RT @kenichix1974: @gunyome フランクフルト市議会に翻訳して送ってくれる人がいるといいですね。18人の非国民が申し訳ありませんと一文添えて。血税使って全国民に恥をかかせる横浜市議は異常。辞退を。http://t.co/9LTo4Nm2
10-26 18:03

おお!w(゜o゜)w 親切にも日本語で情報がある!相談窓口まで親切に書かれている!フランクフルト市庁舎 http://t.co/4SQgHb4Y
10-26 17:56

時事ドットコム:FBI、渦中の人物と接触=オリンパス報酬疑惑で-米紙 http://t.co/GoCpBIAt
10-26 17:52

これは何かを意味してると思いますか? http://t.co/MDUWgsP0
10-26 17:50

安全運転で収容所へ。RT @tart_k: アウシュビッツ行きでしょうかRT @tokai_yukiko: 先日NHKニュース9に野田首相が出演した際「私は1億2千万の国民を乗せたバスの運転手だから、安全運転で確実に行先に届けることが大事」と。行先は一切言ってくれなかったんだよね
10-26 17:48

原発事故で全国各地に降ったセシウムの量 http://t.co/41AndyXF #セシウム #放射能 #汚染
10-26 17:36

きた! 「オリンパス、菊川会長兼社長が退任=買収めぐる混乱などで」 http://t.co/CSn603ZW
10-26 17:22

横浜市議 放射能対策そっちのけ公費で世界一周豪遊! | すべては気づき http://t.co/9LTo4Nm2 書いたじょ。放射性廃棄物の件とともに、世界に発信するべきです。今日の会見ではスイスのメディアが取材したとのこと。その意気で、どんどん海外に広げましょう!
10-26 17:16

都内住民の爪から、ウランとジルコニウムが検出される http://t.co/hB3ik8jJ (英語)
10-26 17:01

私もアーカイブ拡散させていただきます。RT @sawa_sayo: 中継お疲れ様でした。横浜の方々の切実な思いが身に染みました。会社勤めの身の上ですので余裕がありませんが更新できればブログに取り上げさせて頂きます。 QT @megpcafe
10-26 16:40

5回を超える天下りをし生涯収入8~10億円の官僚も存在する http://t.co/McoLTd7j
10-26 16:36

それはすごい!案外、子どもの方がわかってたりするものですね。RT @portirland: ネタばれすると、放射線が防護服を貫通すること・東電発表で3人死者が出ていること・実数はもっと多いこと。全て理解していました(><)
10-26 16:23

小学生ながらちゃんと質問するとは偉いですね!RT @portirland: はい。途中、質問する小学生のお子さんが必見です。 junna311: ありがとうございます!後からまた拝見します。RT @Portirland: 録画を置いてくれてるみたいです
10-26 16:03

ありがとうございます!後からまた拝見します。RT @portirland: 録画を置いてくれてるみたいです。 @junna311 さん。来るのがちょっと遅かったか。
10-26 16:01

来るのがちょっと遅かったか。 ( #hamaosen live at http://t.co/USXVJUui)
10-26 15:58

見つけることができました。こちらでよかったでしょうか。http://t.co/TeXVzP7X RT @sawa_sayo: お手数をお掛けしますが中継のリンクをおねがいします。 RT @megpcafe: スイス国営テレビ局、NHK、神奈川新聞が取材
10-26 15:56

警官いない。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-26 15:10

TPP 交渉参加に反対する全国決起集会デモ中継 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
10-26 14:58

Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://t.co/NEkT3hWV
10-26 14:58

ありがとうございます。中継動画のリンクはありますでしょうか?拡散します。RT @megpcafe: @Sawa_Sayo スイス国営テレビ局、NHK、神奈川新聞が取材、あと現在2拠点でインターネット中継中。放射性焼却灰海面埋立問題など http://t.co/Fvhz8f5I
10-26 14:56

2006年という日付を確認しないで誰かが流したのが広がったのでしょう。テレビに出てたという方は、あさこさんの娘さんのはず。あさこさんはそのニュース通り、2006年に亡くなってます。RT @ada0829: ん? となると、背景は?
10-26 14:12

これ5年前の報道。なぜ今流れてる?あさこさんはお母さん。RT @ada0829: この人、最近までテレビに出てなかったか? その時も普通に話してたし RT @kaitaKarlheinz:熊谷あさ子さん死去 大間原発建設予定地の地権者 http://t.co/oAY3YVaD
10-26 14:01

「海外視察に行くこと自体は否定しないが、公費ではなく自分の政務調査費で行くべきだ」「財政難の時期に、海外視察自体が疑問だ。行くなら数人で十分なのではないか。市民に還元されるものではないのだから、自費で行くべきだ」 当たり前だ! http://t.co/5v7FadJj
10-26 13:45

横浜市議会のドイツ視察 http://t.co/FPK8HYUI 「参加予定だった民主党市議の中尾智一容疑者(45)は、中国人の偽装結婚を仲介したとして県警に逮捕された後、十九日付で民主党関係者を通じて辞退届を提出」 -放射能問題だけじゃない、犯罪行為で捕まってる市議がいるのに!
10-26 13:39

「フランクフルト市長は儀礼上、素晴らしいご提案という趣旨の歓迎状を市長によこしたが、この日本の放射能危機の中、横浜市の職員も命がけで被災地で活動している時期に、内心あきれているという情報がフランクフルトからこの市役所ににも流れてきている」 http://t.co/YqZQFyPH
10-26 13:29

この事実を世界に発信します。放射能対策をないがしろにし3千万かけてビジネスクラスで豪遊旅行する事実を。海外マスコミツテあり。私も記事にします。国際組の皆様にもご協力をお願いします。RT @saito_tatsuya_: 視察は予定通り @thoton @mayumi5713
10-26 11:26

給食対策他、するべき責任を果たした上で行くなら誰も文句は言いません。責任を放棄し今必要のないことするから皆怒ってるのです。物事には優先順位がある RT @saito_tatsuya_: 視察は予定通り行います QT @thoton: 圧倒的多数の市民の声 @mayumi5713
10-26 11:21

そして偽善者。こんな言葉を吐ける人が、被災地の子どものことなど考えてない。ダシにしてるだけ。RT @jesusonlysavior: 正論過ぎてw RT 「自分だけ助かりやがって」という人は、自分のことしか考えてないからそういう言葉が出る。他人のことを考えてる人なら利他思想
10-26 11:11

タイ最南部で連続爆発 3人死亡、44人負傷 http://t.co/YUcD4rSF
10-26 01:23

ケニアのナイトクラブとバス停で連続爆発 死傷者21人 http://t.co/NABltld9
10-26 01:22

時事ドットコム:燃料タンク爆発で100人死亡=リビア http://t.co/28XcO07m
10-26 01:15

アメリカで子宮頸がん(を起こすHPVウィルス)ワクチンを、男の子にも打とうという提案が!陰茎癌を防ぐために RT: US advisers recommend Gardasil HPV shots for boys http://t.co/TplFzZd2
10-26 01:13

『人間はイヤなことがあれば真っ先に「できない理由」を探し始めるのです。できない(=不可能)のだから仕方がない、という形勢に持っていくことによって、自分が悪いわけではないことにできるから』 偉人はよく知っている。 推奨記事⇒ http://t.co/3RK2GNjR
10-26 01:03

『為せば成る 為さねば成らぬ 何事も成らぬは人の為さぬなりけり』 私の好きな言葉でもある。「やればできる。やらなければできない。何事も、できないのはその人がやらないからだ」 できないと諦めたらそこで終わり。だから「できない」は言い訳とされている。できる方法を探す。何百回でも。
10-26 00:53

RT @miekosakai 日本を離れる前に最後に言っておきたい事。 今の生活を捨てゼロからのスタートがどんなに大変で勇気がいる事か、私自身も承知。でもこの言葉を皆さんへ。なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり。福島原発から少しでも遠い所へと逃げて下さい
10-26 00:46

こちらこそすべて同じ気持ち。ありがとう!RT @miekosakai: ジュンちゃん、本当にありがとう。私は、ジュンちゃんとこうして出逢えた事を凄く嬉しく思っています。ジュンちゃんとは、まだ直接会った事がないけど、凄く身近な人に感じてます。何時か必ず、会って沢山沢山お話がしたい
10-26 00:40

ですよね。考え方違うところまではわかるのです。でも「二度と帰ってくるな」とか「自分の子どもだけを守るのはエゴ」など、見当違いな他人への中傷は許せないです。RT @yumi_room: 本当ですね。種の保存本能を一切無視した破滅的な考え方。。
10-26 00:36

ありがとうございます。去ったようです。普段はスルーなのですが、今日はmiekoさんの最終日ということで。^^RT @tetsuo6039: カス野郎のアカウントつけてやっていいよ(笑)
10-26 00:19

ひどすぎ!RT @860majp: この中にきっこさんのblogのリンク先に、森田知事の嘘つき度合いが書いてあるが、相当やばい。地位と名誉とお金のためなら平気で嘘をつくRT千葉県の危機 http://t.co/XPX7cqFP
10-26 00:17

RT @cerika13: 【拡散お願いします】TPP反対を議員にtwitterで伝えようキャンペーン http://t.co/1ATSx7Qv 民主党は 11月2日までにTPPの意見集約をしようとしてます。TPP推進を標ぼうしている議員に反対の意思表示のメッセージを送ろう!
10-26 00:14

そうですか。ネガティブなムラ意識の人多いですね。今度から「そうですよ、自己責任ですから。何が悪いですか?」とか言っちゃおうかな。横浜市議みたいにw RT @floweroflotus7: 結局自分だけ助かりてんだろと、罵られたことありますよ、いざとなると人間本性が出ますね。
10-26 00:09

結局、「自分だけ助かりやがって」という人は、相手の幸せを考えることができず、自分のことしか考えてないの。だからそういう言葉が出る。他人のことを考えてる人なら「少しでもより多くが助かるならうれしい」という利他思想に当然行き着くわけだから。
10-26 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

