091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/27のツイートまとめ

junna311

対岸の火事ではないですね…TPP断固反対。RT @bluerose_smell: 『大豆畑が急増したアルゼンチンで空中から散布されるモンサントが開発した農薬、グリフォサートによる健康被害が大問題となっている』http://t.co/xJMPEONV #anti_tpp
10-27 23:54

嘘つき。さすが米倉の代理だけある。RT @iwakamiyasumi: 米倉会長の代理は、「モンサントと業務提携していません」、「モンサントは、遺伝子組換え作物を作っていません」と、事実と異なる回答。なぜ、日本の財界のトップが率いる企業が、こんな隠し事を
10-27 23:50

【メディアが報じないリビアの真実】 リビアで見られなくなる16項目 http://t.co/VspP1XeK
10-27 23:47

こ、これはすごい!オンパレード(笑) 私も考えたくなってきましたw RT @portirland: 見てみて(笑)#NHK を、N・H・Kの頭文字で表してみました。http://t.co/i25Adp2Q 
10-27 23:28

旅は再来週に3泊で出ることにしました。そしてそれとは別に、来週できたら日帰りの旅へ。ボート代数十円とかだからw そろそろ渡り鳥がやってくる季節なので、一眼レフ持って出かけます。ニコンD90所有。普段は重くてなかなか持ち歩けず撮れないのだけど。
10-27 23:16

うまい!RT @portirland: N=なんだそれは?H=ほうしゃのう?K=かふんです by@yutaka444 さん #NHK風刺
10-27 23:04

確かに!RT @bu_uuu: 福島産米「本当にうまい」=枝野経産相 http://t.co/S8foKlKf 美味そうに食ってるようには見えないんだが・・・・
10-27 22:44

福島中央テレビは、さんざんドイツZDFの動画の件で著作権うんぬんと騒いでたわけで、高汚染はその時から知ってるわけよ。動画の中で高汚染が報じられてたわけだから。「情報が寄せられ現地で計測したところ」…って、もうだいぶ前から知ってるのに今頃、「報告を受けて計測」っておかしくね?
10-27 22:37

郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/k3hXncPz
10-27 22:32

福島中央テレビが今頃になって高汚染を報じ始めるって?
10-27 22:14

大手メディアは世界的に乗っ取られてる状況ですよね。ロシアトゥデイが報じてるくらい。世界的な事実の捏造と洗脳。ネットしない人はわからないですよね。RT @bebesakura: 世界的に存在する御用メディア、メディアでそれだけ人の心を操れるのでしょう。本当の事、知る人はどれくらい
10-27 22:09

署名一覧ページを更新しました。http://t.co/7WdTTOxu こちらを追加「福島の妊婦さんと乳幼児子どもを一刻も早く30Km圏、及び放射能の高い地域からの避難を求める署名」 http://t.co/qYIIx2mG 他も見つけ次第追加します 自分も署名済
10-27 22:05

リビア軍に捕らえられた反乱軍の男の証言 http://t.co/Ez1zGfx7 (衝撃発言あり) 反乱軍の男は、自分と家族の命と引き換えに反乱軍に加わることを強要させられた。
10-27 21:54

[必見]サルコジ氏、あなたは昨晩何人子供を殺したのですか http://t.co/t6y4JeIM (衝撃映像含む) 酷い。酷すぎる。軍事施?設だけに空爆すると嘘をつき、いざ出撃したら罪もない一般市民や子どもたちを?狙って虐殺。
10-27 21:44

日本語字幕のついたロシア・トゥデイ(RT)のリビアに関する動画も、Youtubeにいくつかあるのでどうぞ。西洋諸国がリビアに対しどれだけ非人道なことをしてきたか!私たちはどれだけ西洋諸国に嘘をつかれ搾取されてるのか!RT @567jo: カダフィについての内容はさすがにショック
10-27 21:24

NATO軍、西洋諸国による非人道な殺戮 [必見動画]リビア: 主要メディアとアルジャーラによるプロパガンダによるNATO支援(ロシア・トゥデイ) http://t.co/Yj8BrrWu ※拡散希望
10-27 21:19

大企業にとっては、放射能汚染はないことになってる日本。
10-27 17:05

トヨタ、12年にも福島に野菜工場 太陽光発電所も http://t.co/9ogAzz7Q
10-27 16:50

これはなんだかおもむろでは?…「貿易赤字1兆6666億円」 http://t.co/MVXDzgbJ 「企業買収で助言会社に666億円支出 オリンパス」 http://t.co/onC1lAsm 解説はこちら http://t.co/ixkD6hbJ
10-27 16:26

10マイクロシーベルトを超える中学で、中学3年生がくも膜下出血により倒れて亡くなられたと http://t.co/mbOOHIsy (伝聞情報)
10-27 15:51

行動力に敬意。「避難しても仕事がない」等とよく言われるけど、仕事を生み出した例。RT @simobuku44: うちの娘と同じ学校に行っていた仲良しさんのママさんが香川に避難してシェアハウス運営中。行動力に脱帽です!RT@koikeakiraE 朝日新聞さんにシェアハウスを取材
10-27 15:37

"No more Nuclear Power" 100 Women from Fukushima. A sit-in Action in Tokyo. Youtube: http://t.co/E2vQvNrt
10-27 14:16

なぜ日本政府は外国にばかりお金を渡すのか。推奨動画。http://t.co/P3EkDZNW 「驚くなかれ、民主党の憲法提言にも書いてあります。日本の権利を外国に渡すのが目的と」
10-27 14:10

ジョークどころか、その通りと思いましたよ(笑) 不当逮捕然り。RT @tntn555: (Jokeのつもりで書いたんですが ^^;) @tntn555: 警察が、国民が正しいことやらないように、って、デモをやってるのです。RThttp://t.co/JocPfbcG
10-27 13:57

そう見るのが妥当な風景ですね。RT @tntn555: そう。警察が、国民が正しいことやらないように、って、デモをやってるのです。RTこれは警察官のデモのようにしか見えないw http://t.co/JocPfbcG
10-27 13:31

「福島の女たち」座り込みデモ本日から3日間 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/3bJr9kjH 経産省前でがんばってくださってます。10時~15時。29日まで。応援に行ける方はぜひ。
10-27 13:30

やっぱりなぁ。産経グループの夕刊フジはお咎めなしと。RT @hanayuu: 『売春案内広告は「日刊ゲンダイ」以外のスポーツ紙・夕刊紙も掲載』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/e8JBKxJi
10-27 13:28

<掌紋識別>プログラムミスで10万件誤登録 警察庁 http://t.co/sdsLESpm
10-27 13:00

アメリカの犬ばかりですね。RT @get500: 米の犬RT コイツも原発のドン RT @AmboTakashi: 天野 之弥(あまの ゆきや)1947年5月9日 国際原子力機関 (IAEA) 第五代事務局長
10-27 12:57

私も実は同じ場面で泣けました RT @567jo: @GET500 号泣  アメノウズメ⑬東日本大震災でさえ秩序を保つ日本人。その日本人の先祖の歴史が歪められている。http://t.co/MtRijMZN
10-27 12:56

それは一番理想的ですね。RT @inukamo41: 僕の学校では 勉強できる奴は みな会話にも熱心でした RT@junna311: 勉強に興味ある人は会話にはあまり興味ないんでしょうねRT @r_toeic: 「話せない度」は非常に高いです。なぜか。英会話に興味がないから
10-27 12:55

欧米人でも、アジアの文化や思想に惹かれてる人は多くいると思った。欧米にはない観念がアジアにはたくさんある。欧米人の仏教徒にも複数会ったことがある。たまたま英国友人が仏教徒だったのでそのつながりで。アジアが好きなことから、アジアに住んでる欧米人は非常に多いと思う。
10-27 12:54

勉強に興味ある人は、会話にはあまり興味ないんでしょうね。RT @r_toeic: 「話せない度」は非常に高いです。なぜか。英会話に興味がないから。「そんなバカな」と思うかも知れませんが、ないもんはない。世の中にはいろいろな人がいるのです
10-27 12:38

これは警察官のデモのようにしか見えないw http://t.co/JocPfbcG
10-27 12:35

呆れるね。外国人1万人無料招待とか、ネット規制監視に無駄なお金使って、自分たちのセキュリティーはお金かけずまるで無防備。日本政府にサイバー攻撃 http://t.co/g3hYVlEF
10-27 10:51

RT @jingikimjp: 国益にもならず国民も望んでなく、議員自身が行きたがり積極的な、ファーストクラスとかで行く政治家の海外外遊視察!こういう体質そのものへの抗議を @thoton @tomocchijp: 海外視察反対!横浜市役所 045-671-2121
10-27 10:46

今日・明日中に状況証拠を集め、明日にはフランクフルトに手紙を書く。
10-27 10:45

ひどい話。RT @itoshunya: ビジネスクラスで外遊をする金はあっても子供たちや市民の健康を守る金はない!@irukatodouro: 市内各所、水道水、下水道汚泥、給食食材等「放射能の精密測定機材を買う予算がないhttp://t.co/VATB5cjf 太田正孝掲示板
10-27 10:39

(_ _).。o○ ネムイ。 0時になったので寝ることに。おやすみなさい。よい夢を ☆彡
10-27 01:05

欧米には戻る気のない人ばかりです。自分もかw RT @ada0829: やはり、欧米人の母国からの流出は始まっているようですね。国際色豊かなコミュニティーですな。RT 私フィリピン住んでるけど、周り欧米人ばっかですもん。イギリス人めちゃ多い。アメリカやオージーも。
10-27 00:57

確かに!2ヶ国語同時状態で(笑) 私フィリピン住んでるけど、周り欧米人ばっかですもん。イギリス人めちゃ多い。アメリカやオージーも。RT @ada0829: 最強?の裏技は中国留学かも。欧米人留学生と交流をして英会話を鍛える。中国語も学びながらで。
10-27 00:45

クリキントンが日本から留学生が半分も減ったと言ってましたね。RT @junebloke: @jackies151e @teatree_ft @1radi2 50代以下は米国プロパガンダから徐々に抜け出ている人も多く日本人米国留学が減って洗脳者が減ると米国政府は焦ってます
10-27 00:43

物価が安いのは大きいですね。フィリピンやシンガポールなら英語公用語。フィリピンは米語、シンガポールはイギリス系英語ですね。シンガポールはそんな安くないか。RT @ada0829: そうなって来ると、アジア圏に留学して英語を学ぶのも手段でしょうね。英米圏は物価が高いだけに。
10-27 00:34

そうですか。そのまま、でしたんでしょうかね。RT @rspapa1001: 消防士の証言では高濃度のガスが立ち込めていたらしいので700kgのドラム缶を運び出せるとは思えないのです。@GeorgeBowWow
10-27 00:25

そんな感じですね。受験料高過ぎだし。しかもアメリカ英語だから、英国英語の国だとあまり意味なく。就職・転職活動以外には必要ないかと。RT @ada0829: 居るらしいですね。そもそもTOEICは経団連等、経済団体ゴリ押しの日韓限定英語力判断テストみたいなモノですからね
10-27 00:22

消えましたよね。あの炎上で劣化ウラン保管となるとただごとではないはずが。RT @rspapa1001: その後は闇に消えたようです。あれだけ長時間燃え、鉄筋が曲がるような炎上では無事とは思えないですが皇室に関係するような事件は誰も追求できない可能性 @GeorgeBowWow
10-27 00:16

TOEIC満点で、まったく話せない人に会ったことが。RT @ada0829: もしTPP加入で英語が公用語化したらどうするんだろうか? そもそも我が国では試験英語は出来ても英会話が苦手な層が多いだけに。大学時代にも知人で英検2級ホルダーが居たが、英会話は全然ダメだったし。
10-27 00:13

RT @santiago_hotel: 【明らさまな酷連の人口削減計画】──国連白書“人口政策強化を” 国連は今月31日に世界の人口70億人突破について、途上国を中心に…各国に人口政策に一層力を入れるよう呼びかける白書を (NHK)http://t.co/nTBeMk9g
10-27 00:09

豚さんですよ~ http://t.co/3xi3saN8 http://t.co/AKYOpegW http://t.co/C8BXZL68
10-27 00:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

