071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



10/28のツイートまとめ

junna311

とんでも 番組ばかり しょうがない⇒これ本当その通りw RT @portirland: いえいえ(><)RT @neomanichaeist: @umema8 @nevergiveupjp http://t.co/6MOnV5tH
10-28 23:43

自分にも言えることだけど、パソコンや携帯も気をつけないといけない。 http://t.co/GFvqA8k8
10-28 23:42

これからは、日本に残る限り、免疫力を上げる努力をするしかないのだなと。企業がこんなだから、飲食に関しては防ぎようがない。伝統的な食生活で免疫力を上げて病気をブロック。
10-28 23:38

110マイクロが計測された周りでは異常値がない。核種も特定できないとのこと。http://t.co/JnQ92X1l 何かが埋まってるか、撒かれたか?
10-28 23:26

陰謀論と考える平和ボケさを利用されてますね。RT @ada0829: アメリカ外交文書『TPPにより日本と韓国を押し潰せる』とハッキリ証拠が残っている。情報公開をしたウィキリークスは資金凍結措置により、活動休止を余儀無くされた。核心を突いた証拠を公開したが故に潰されたのだろう
10-28 23:02

今日お空に何か見えたりしなかったのかな…?
10-28 22:58

リアル RT @prometheus2054: CIAのfacebook世界IT洗脳計画をバラす!2http://nikkan-spa.jp/3003 ムバラク政権はいち早く気づき、ネットを遮断する対処策に出た。また工作を続けさせないため、エジプトにいたグーグル幹部を当局は逮捕
10-28 22:52

110マイクロシーベルトって…。東京・世田谷のスーパー敷地で高い値を検出 http://t.co/6AH5a7VY
10-28 22:43

気になります。RT @buhi_2: ありがとうございます。アマさんがご存じないなら、余り心配はいらないですね 中性子がバンバン出てるって話を時々聞いてドキッとRT @tokaiama:多治見土岐境だと思いますが。プラズマを使う実験らしい。たぶん周辺にトリチウム撒き散らすはず
10-28 22:42

...Ich wollte dass du die wahre stimme der japanischen buerger und aerger fuer unsere irresiponsible stadt offizier. Vielen dank #frankfurt
10-28 22:39

...aber nicht zu schuetzen oder unterstuetzen die Buerger von Strahlung. #frankfurt
10-28 22:34

...Yokohama Stadt Vorstandsmitglieder Nutzung massive Steuersenkungen fuer ihre Unterhaltung zu reisen, #frankfurt
10-28 22:34

...dass Strontium und Caesium in Yokohama gefunden und es ist ziemlich kritisches Niveau der Messung. #frankfurt
10-28 22:32

...Deshalb einige der Kinder haben bereits radioaktive gegessen! #frankfurt
10-28 22:29

...und bezahlte Geld fuer Yokohama Menschen getan haben, nicht von Strahlung #frankfurt
10-28 22:28

...Yokohama Buerger und Japaner sind sehr wuetend auf sie, als Yokohama Stadt Vorstandsmitglieder keine angemessenen Schutz #frankfurt
10-28 22:28

...Sie werden 200.000 euros fuer diese Reise mit Business-Class fuer ihren Flug zu verbringen. #frankfurt
10-28 22:26

Sehr geehrte Frankfurt Buergermeister die Yokohama Stadt Vorstandsmitglieder besuchen und Fussball spielen mit Ihnen #frankfurt
10-28 22:24

心が痛い。現実を見なければ。RT @winters1942: 彼女の足見て。話を聞いて。 @YUKARING1222 私の写真も自由に使ってください。浪江と飯舘村を1日巡回し南相馬に帰宅後、痛みもなく根元からはがれました。 http://t.co/LSNOiDpH
10-28 22:21

I'm outta love! You know I gotta let you go and free.
10-28 22:18

私もきっこさんと同じ生活。いつもラジオ。蛙やニワトリの声も。RT @kikko_no_blog: テレビが映らなくなって3ヶ月、ラジオを聴く時間、読書の時間が増えたこと、星を見たり虫の声に耳を傾けたりする時間が増えたこと、何だか新しい世界が広がったみたいな感じで、意外と新鮮
10-28 22:15

誘導されてしか動けない…これだけの原発事故の後で現実を自分で探ろうとしない…国を守ろうとする人たちに対しては無関心…こういっちゃなんだけど、本当にゴイム。RT @prometheus2054: 家畜(ゴイム)だからねw ご褒美の美味しい餌がある所に群がるのは当然w
10-28 21:54

署名情報、サイトにも掲載させていただきました。http://t.co/hI8Es8G8 (Kabasawaさん募集の署名だったため、もし直筆が難しい方は同じくKabasawaさんが募集されている、オンライン版にどうぞ、と形にしました)@obzxxx
10-28 21:51

何か変わったかなー?(笑 RT @goldie_luvmj: ぎゃー!世界が終わるー!RT 明けましておめでとうw RT @AlienInVirtual AHNY RT @happyery はぴ~にゅ~いや~♪ RT 年明けは本日16時!RT マヤ暦2011年10月28日終わり
10-28 21:39

かなり意図的ですね!RT @shiraike: 朝のニュースは有楽町ルミネとタイの水害ばかり。意図的な世論誘導。@junna311: 経産省前に集まる人数より、こっちの人数の方が断然多いって悲しいね http://t.co/ied8V5EO #TPP #脱原発 #マスコミ
10-28 21:38

経産省前に集まる人数より、こっちの人数の方が断然多いって悲しいね http://t.co/ied8V5EO
10-28 21:25

放射能の危険を危惧して提言をした武田教授にバッシングをした岩手県が、どんなにTPP阻止を頑張っても、まったく説得力がない。放射能対策をしっかり責任果たした上での、TPP反対であって初めて意味がある。そこに矛盾があれば、食の不安からTPP賛成に流れちゃう人当然いるでしょう
10-28 19:26

岩手の人は、断固抗議すべきだ。http://t.co/EEn0iLiB 危険を危惧する人をバッシングし、安全をおざなりにした結果だ。健康や安全を危惧することよりも、経済(お金)を選んだのだ。そして東京都は今、10マイクロが計測された、岩手の瓦礫を受け入れようとしている。
10-28 19:10

トヨタは確かにイルミの目ですよね。モンサント種を使った栽培なのかもしれませんね。時期的にもマッチ。なんだか本当、今後は日本が大企業に食いつぶされそうに感じます。RT @yase37: トヨタはイル傘下らしいです。会社マーク変わって今は目です。作るのは恐らくモンサント農産物?
10-28 18:57

Good!! RT @portirland: いい( ̄▽ ̄)@MomoMuramatsu あはは(∪´>▽<`) 便乗。タービン建屋内 防護してやってよ 作業員達を
10-28 18:49

大手企業はもう信頼できない。トヨタも福島に野菜工場を作るそうだ。土を使わず水耕栽培というのはよいのだが、肝心の水の汚染がどうかという問題があるし、空間線量だって、1~数マイクロという現状の場所。なぜあえてそのような現状の福島なのか?やはりコストが安いから福島に土地確保?
10-28 18:48

TBSバージョンですね(笑) うまいです! 便乗 「TPPは 売国すすめる 政策です」! RT @portirland: たくさん ばかな御用学者が しゃべっている #TBS風刺
10-28 18:09

ヘルシア、エコナは有害と言いますよね。個人的には花王の(だけではないですが)動物実験も反対してます。RT @ada0829: 対花王は反韓流デモで行くよりも、製品による健康被害を訴える方が効くでしょうね。利潤ありきで健康被害を軽視する企業は要りませんね。@miemael68
10-28 18:05

何としてでも 避難させて欲しい 子どもだけでも @nanase736 @MomoMuramatsu @Portirland #NHK風刺
10-28 17:19

うまい!もう一発。「日本だけ 放射能は 健康に影響なし」 RT @nanase736: おお!うまい! RT @MomoMuramatsu: のーたりん 本当に守るべきは 子どもだよ @portirland #NHK風刺
10-28 17:15

野田は 本当に 勝手だ。 RT @portirland: ひとの ふるさと こわすな #NHK風刺
10-28 16:31

明けましておめでとうございますw RT @alieninvirtual: AHNY! RT @happyery お!噂の年明けだ!!はぴ~にゅ~いや~♪ RT 今日!RT 年明けは本日16時!RT マヤ暦2011年10月28日終わり http://t.co/rmSYCCRk
10-28 16:28

同意。TPPは雇用問題だけじゃない。RT @ada0829: 問題はそれをTPP加入で解決しようとする層。TPPとは分けて改革すべきと思う。@natsu_yuki_blog
10-28 13:55

東京都の瓦礫受け入れに拒否を! | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/onraJptb #瓦礫焼却
10-28 13:54

行ってらっしゃいませ。行けないけれど、応援しています!RT @kumiko_sekioka: 経産省行ってきまーす!腰痛が治ってないので一緒に座りこむことは難しいけど、直接エール送れたら嬉しいな
10-28 13:47

新卒・未経験応募可能!英語力不問!ジャカルタで働きたい女性の方 http://t.co/6xLBb6z5 ※35歳くらいまで (性別・年齢指定するあたり使いやすい日本人を求める典型的な企業なんだよなー。そういう環境を好む方ならいいかも。)
10-28 13:12

インドネシア就職 東京・大阪面談会のお知らせ 期間:11月16日~20日 http://t.co/4Oq365y5 年齢は問いません、となってます! #海外 #海外就職 #移住
10-28 13:06

ですね!RT @rie7922: 外部被ばくは計算されていませんね。RT junna311: 食の新基準「セシウム上限1ミリシーベルト」 4月にも http://t.co/menDFIBo
10-28 13:02

新卒偏重、使いやすいが重視の日本企業、現地でも採用基準は同じなんでしょうかね。年齢制限とか設けるあたり、世界標準とかけ離れてる。RT @ada0829: 日本は新卒偏重やらで雇用機会が少ないだけに辛い点ではありますね@natsu_yuki_blog
10-28 13:01

トルコ地震、隣国アルメニアの原発に被害 http://t.co/VfSyHget トルコとアルメニアの国境地帯にあるメツァモール原発に被害が及んでいる。放射能漏れの量はそれほど多くはないが、緊急速報によれば、周辺地域で検出された放射能の量は、基準値を超えている #原発 #地震
10-28 12:48

食の新基準「セシウム上限1ミリシーベルト」 4月にも http://t.co/menDFIBo #セシウム #内部被曝
10-28 12:44

噂の今日だ。RT @happyery: 今日か…RT @AlienInVirtual: 年明けは本日16時ですね!RT @bilderberg54 マヤ暦は2011年10月28日に終わり http://t.co/rmSYCCRk
10-28 12:42

カダフィ 群集への演説 2011年7月21日 http://t.co/M2Sk4ZHO (動画) ものすごい数(160万人)の情熱的な カダフィ支持のリビア国民 
10-28 12:39

インドネシアも、インドネシア語が理想であるものの、英語ができればいけるそう。もちろん仕事スキル第一ですが。RT @ada0829: とりあえずアジア圏は英語と中国語が出来たら何とかなりますからね。技能も必要とは言えども。@natsu_yuki_blog
10-28 12:32

メディアは嘘吐いてばかりですね。洗脳メディア。TPPに関しても現在形で洗脳中。本質を一切伝えることなく。RT @bebesakura: 私も悪い人なんだって思って疑わなかったもん。ネットや最近の御用メディアの存在しらなかったら気がつかなかった事多すぎる
10-28 12:27

アルカイダ=CIAが資金を全面援助してる反乱軍の鎮圧。CIAは何十年もこの反乱軍に資金提供。国際金融資本と戦ったと受け止めてます。RT @yoshidanariaki:1996年に首都トリポリ虐殺も忘れずに @mr_yankeeface @BOOOOOYAKA_SHA
10-28 12:25

人類を奴隷化し搾取したい国際金融資本にはカダフィが邪魔だった。暴君と世界を洗脳、子どもたちさえ非人道殺戮。RT @mr_yankeeface @BOOOOOYAKA_SHA: カダフィさんって国民想いでいい人じゃね?RT"リビアの真実 http://t.co/VspP1XeK";
10-28 11:12

メガバンクから預金引き出ししかない。RT @tokaiama: 船井幸雄はメガバンク株主の9割が外資と指摘。それを書いたら取引先の三菱UFJから取引排除。例えばMスタンレーが三菱の40%。東電株を三菱が所有といっても実質ユダヤ所有http://t.co/9jZBdXxS
10-28 11:08

同感。これは早い者勝ちって感じですね。RT @ada0829: 中国に陰りが見えた今、インドネシアは熱いと思う。RT:インドネシアの驚くべき日本人現地採用事情 新卒でも手取り14万円で即セレブ!? http://t.co/4gt1Yc6y
10-28 01:09

セブは、ジャカルタにあるような日系企業はない(あっても少な過ぎ)。ここが仕事の面では痛い。ダイビングやホテル・語学学校系とかはあっても。フィリピンで企業というと、どうしてもマニラになってしまう。
10-28 01:04

インドネシアの驚くべき日本人現地採用事情 新卒でも手取り14万円で即セレブ!? http://t.co/4gt1Yc6y ジャカルタにうつるべか。ミエコ姉もいることだし。(笑)
10-28 01:00

おお~載ってる^^ありがとうございます^^今日眠くて頭が回らんけど、また考えてみよう♪ RT @portirland: 追記しました。 http://t.co/i25Adp2Q
10-28 00:57

写真の一部を、また後日アルバムにアップします。いっぱいあるけど、ほとんどがHDDの中にあって、HDD接続が壊れてしまったため、写真が少ない状態。写真の学校に通おうかと真剣に考えたほど写真は好きです。(技術がまだないけど) 写真つぶやきにはけっこう反応してしまう。
10-28 00:54

ちょうど自分も今後、免疫を上げるための方法をブログにしていきたいと思ってたところでした。明日以降になりますが、少しずつアップできます。RT @natsu_yuki_blog: 副作用が無い、放射能を無能化する菌があちます。アメリカからまた副作用だらけの薬を売りつけられるまえに
10-28 00:46

TPPの真相、重要拡散!RT @ayananananana: 【拡散希望】フジテレビ朝の特ダネ!での京都大学の中野剛志さんによるTPPの真相。 http://t.co/Yy4WA06V  http://t.co/zQSfbgSw
10-28 00:44

なんとまあ、ほんとにことごとく、くさってる。RT @portirland: 作っちゃって下さい(><) #NHK風刺 です。 http://t.co/i25Adp2Q
10-28 00:35

ハハハ 練習しとかないかんですね~w RT @goldie_luvmj: ボムボート、自分でこぐはめになるかも。その辺、要チェックw
10-28 00:34

ひどい仕打ち。RT @natsu_yuki_blog: 「私たちはカダフィの独裁政権下で十分な暮らしをしていたわ。でもNATO軍が次々に民間の施設に誤爆をして人を殺し、メディアは嘘を放送していったの」 RT http://t.co/Yj8BrrWu
10-28 00:28

再来週行こうとしている島は、やはり日本のガイドブックには載ってない。本当にいい場所は、やはり口コミが重要。訪れる人の8割はドイツ人とのこと。ドイツ人は本当によい場所をよく知っている。
10-28 00:25

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

