091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



10/29のツイートまとめ

junna311

We need millions' of attention on this! RT @joscomac: 2 million'd be better @seanmaki 200-300 marched at anti-TPP Tokyo http://t.co/jIsZeBME
10-29 23:54

今日街中でハロウィンパーティーが行われてた。お化け屋敷みたいなことしてた。明日日曜だから、ほとんどのハロウィンは今日か明日なんだろうな。明日は近所で新しくオープンするバーがハロウィンパーティーするので、そこに行く予定。
10-29 23:34

韓国はFTAで政府に突撃。日本も電話くらいできる!RT @manarika: TPP反対意志表示をしよう!私は月曜に電話。民主党本部03-3595-9961 声をあげ行動しTPP阻止!RT広めて世論を動かしましょう! @leonardo1498 @bluerose_smell
10-29 23:32

写真ありましたね。RT @momojp: お遍路元総理もこの飲み方。もちろん日本人はこういう飲み方しない、とお隣の国の方が指摘。RT @flash_ff: あれま、そうなんだwこの飲み方凄い!RT 純粋な日本人じゃ http://t.co/LJCD9GLC
10-29 23:16

豪カンタス航空、労組のストに全便運行停止で対抗 http://t.co/trfRNY2e 様子の写真 http://t.co/aMKy9eE9
10-29 23:11

前ツイより「8月の地点で政府は、原発近隣の町は何十年単位で住めなくなることを認めた…放出したセシウムの約2割が日本国内、約2%が日本以外の陸地、残りが太平洋に降ったとされている。日本の原子力安全委員会はこの新しい報告に対し、目を通す必要があるとしコメント拒否」(英ガーディアン)
10-29 23:04

Fukushima released 'twice as much' radioactive material as first thought http://t.co/zL8lqpyd フクシマは最初に見積もられた量の約2倍の放射性物質を放出していたことが後からわかった
10-29 22:53

Do the English know anything about Scotland? I've set a quiz to find out http://t.co/2TGVeTJz イングランド人は、スコットランドのことどれくらい知ってる?クイズ!
10-29 22:45

豪快w RT @flash_ff: あれま、そうなんだwこの飲み方凄い!RT @junna311: 純粋な日本人じゃないからね。 http://t.co/LJCD9GLC
10-29 22:34

同意。出自が日本じゃないからいけないのじゃない。貶める国賊だからこそ許せない。RT @ambotakashi: 外国人でもビル・トッテン氏のような、日本人以上の愛国者もいるし、日本国籍を持つ日本人であっても国賊は排除していかなければならないと思う。@prometheus2054
10-29 22:30

政府の売国行為に対する、韓国の市民の気迫は見習うべきでしょうね。RT @ada0829: 多分、11月7日までが『運命を決める日々』でしょうね。ここで立ち上がらないなら二度と時間は戻りませんからね。韓国の気迫は見習うべきでしょうね。今回の件で傍観は赦されない
10-29 22:28

御意!RT @rie7922: 豚は即刻、帰国願いたい。
10-29 22:22

説明がつきますよねw RT @rie7922: そうそう。韓国スワップも納得よ。怒! “junna311: 純粋な日本人じゃないからね。 http://t.co/LJCD9GLC RT @kikko_no_blog: 国民なんてどうなってもいい野田。”
10-29 22:15

差別?とんでもないw 外国人でも日本を愛する人なら歓迎。国を売り渡す国賊だから許せない。RT @prometheus2054: こうゆこと言うと必ず「差別だ!陰謀論だ!」という声が沸きあがってくるw @AmboTakashi 米国は属国支配に純粋な日本人ではない人たちを用いてきた
10-29 22:12

純粋な日本人じゃないからね。 http://t.co/LJCD9GLC RT @kikko_no_blog: 国民なんてどうなってもいい野田。
10-29 22:07

同じく。日本人は誰一人としてこういうことしない。RT @ada0829: この件は嫌韓の俺でも支持。テーハミグ!RT @take2ayumin:米韓FTAデモ隊が、機動隊63個中隊を突破し国会に乱入。「不平等条約だ!」と絶叫。http://t.co/VybrMC8h
10-29 22:03

野田もその1人 RT @ambotakashi: 米国は属国支配に要所要所で純粋な日本人ではない人たちを用いてきた。全てとは言わないが、日本社会に忠誠心を持たない出自の人間なら、簡単に寝返って米国の手先に。マイノリティ支配。http://t.co/D4oNKo2F
10-29 21:57

脱原発の日実行委員会 @ ウィキ - ベトナム原発建設反対要望書へ賛同を!メコンウォッチ #atwiki http://t.co/OI77Sj37
10-29 21:52

こちらこそありがとうございます。こちらでもチャレンジしてみたいです。ちなみにサワークラウト大好きです。RT @kanekoyoshiyuki: アジアには、さまざまな発酵食品があるそうです。寿司も、元々は魚の乳酸発酵による漬物が起源とか。小泉武夫先生の本が参考になります
10-29 19:42

一連のツイートとても参考になりました。RT @kanekoyoshiyuki: 乳酸発酵を促したければ、乳酸菌のもと、乳酸菌飲料(ラブレ(スグキの乳酸菌),野菜の戦士,ヤクルトなど)、ヨーグルト(の種菌,とくに低温で発酵するカスピ海,ケフィア)、キムチの汁などをいれるとよいです
10-29 19:31

RT @yukiko_kajikawa: 【日光浴はビタミンDを体内に作り、すべての癌の78%を防ぐ!】米国では、抗がん食品、薬効のあるハーブやサプリメントは、FDAおよびFTC(連邦取引委員会)によって規制されている http://t.co/wL1Fpxt4
10-29 19:04

売国知事!RT @rie7922: TPP賛成の6知事判明! @kskt21: 愛知、大阪、静岡、埼玉、広島、大分の各知事、貴様たちは日本国を米帝に献上する手伝いを本気でやる気か?許さん!TPP断固拒否。”
10-29 19:04

ヤクルトについてお答えありがとうございました。やはり複数ヶ所工場あるのですね。汚染さえクリアしてるのならよいのですが…企業には数値を開示してほしい。汚染が大丈夫としたら、私が気になるのは砂糖です。砂糖は体によくないから。でも、という自分ちょくちょく飲んでますけどね^^;
10-29 18:50

そうなんですね。ヤクルトの工場は福島だけなんでしょうかね?RT @akochi_30811:@meitantei123 そうそう!ヤクルトがNGやてツイートよく見てたけど、ほんま危ないらしいわ。うちも即、ヤクルト変えたもん
10-29 18:27

庶民は日本と同じく犠牲ですね。RT @lllpuplll: アメリカ庶民にもTPPの恩恵はそれほどないでしょう。儲かるのは両国の既得権益のみ。junna311:米国にご献上するだけ。怒涙 RT @tanukiou: 働けど、働けど、米国民の浪費に消える
10-29 18:22

自主検査をするなら数値も公表すべき。そういう中途半端なことばかりだから、安心が得られない。せっかくヤクルト自体がよくても、それでは残念。RT @meitantei123: ヤクルトは福島の地下水も使用しているみたいです。自主検査はしていますが数値の公表はなく
10-29 18:21

そうだったのですね。RT @k_reichan: @ganbarujan @hajitsuka 丸山ワクチン、先生が自身で癌予防のためワクチン打ちながら91歳まで活躍され亡くなったあと、私も『愚徹のひと丸山千里』を始め多数の本を読みました。弾圧の背景に医療界マスコミ行政の結託が
10-29 17:25

何の曲だろうとしばらく考えてました^^;RT @portirland: 【古い?】右から♪右から♪プロパンガンダがきた~♪私はそれを左へ受け流す~♪
10-29 17:24

米国にご献上するだけ。怒涙 RT @tanukiou: 働けど、働けど、米国民の浪費に消える。“@junna311: 国際金融資本の利権連中に操られたアメリカの属国な日本だけど、TPP加入してしまったら、さらに植民地状態になってしまう。”
10-29 17:23

米研ぎ乳酸菌の豆乳ヨーグルト、とてもよさそうですね!RT @naninoah: 私もずっと米とぎ乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作って食べていますが良い感じですよ☆
10-29 17:21

⑬に関しては確かに同意し兼ねる部分があるのはわかります。他も見ればもしかしたら、違う印象かも?しれません。特にアメリカに関してのこと。RT @triamonds: 確かに鵜呑みにはできないような・・・「アメノウズメ塾⑬大東亜戦争 右翼」だけしか見てませんが。
10-29 17:09

日々の放射能の危機など、「詳細地図」を一生懸命見ることも大事だけど、どうしてこのような状態が引き起こされてるのか、その背景を知るための「広域地図」を見ることも必要であり、大事だと思うので、こういったこともつぶやいている。
10-29 17:06

国際金融資本の利権連中に操られたアメリカの属国な日本だけど、TPP加入してしまったら、さらに植民地状態になってしまう。
10-29 17:04

日本という国は日本の政治家が動かしてるのではないことに気づくことが必要と思う。日本を動かしてる存在を知るには、アメリカという国を支配してる存在を知る。「大統領は誰の手の上で踊っているのか」 広瀬隆 http://t.co/NFbRHmie
10-29 17:00

けっこうわかりやすいのが、アメノウズメ動画。http://t.co/gxYPG6SE 大筋はここにある通り。全部鵜呑みにする必要も同意する必要もないけど、でも大事な気づきが得られるきっかけになる。
10-29 16:55

今の世界は実際オカルトに忠実に動かされてる。アメリカも悪魔教に乗っ取られてる。逆五芒星は悪魔教シンボルの1つ。ペンタゴンが五角形なのも。http://t.co/0K2TV97p 共和党の旗は911前、五芒星から逆五芒星に http://t.co/ECasUcwT
10-29 16:43

もう、ニュースとしてさえ見られずに、右から左状態ですよね。RT @portirland: ま~た、誰が信用するのか分からない報告(><) junna311: 福島第1原発2、3号機操作も「問題なし」 東電、手順書と比較 http://t.co/MLy8xjsd
10-29 16:41

ズボラな人におすすめなら私にぴったりかも^^日本じゃないので手に入らないので残念。RT @sakura_niko: 私はハウザーのヨーグル8を飲んでいます。粉末状なのでズボラな人にオススメ。
10-29 16:40

飯山一郎氏のサイト覗いたら、ちょうど人口削減と悪魔教のことについても触れられていた。http://t.co/oN1dMqnD ワクチンは不妊目的。フィリピン政府はワクチンによる不妊化の罪でWHOに有罪判決。悪魔教連中(国際金融資本、英米政府他)が世界人口10億にする計画
10-29 16:34

そうだったのですね。明らかに利権を邪魔するから弾圧された感じですよね。RT @ganbarujan: アレ、読んでくださった?丸山先生に生前一度だけお会いしたことが。ほっそりした優しい感じの方でしたね。でも、当時は効き目がバラバラとかで…。他の薬は簡単に認可…。
10-29 16:25

いただいた体験談を公式RTさせていただきました!勉強になります。やはり飯山一郎氏の米研ぎ汁乳酸菌が強い人気ですね。私もやったことがあるんです。その後ズボラな性格と、時間もたって海外だし大丈夫だろうとやらなくなってしまったのですが^^;続ければ効果がわかるのでしょうね。
10-29 16:06

飯山一郎氏の米研ぎ乳酸菌ですね^^RT @maya1318: こちらは手作り乳酸菌。放射能対策にもなるらしいです。なかなか面白いです。@sataki3: @fuzzooye 最初はちょっと手間がかかりますがhttp://t.co/BEIAcXZq 米のとぎ汁で乳酸菌を作ります
10-29 15:59

体験談くださった方、ありがとうございます。なぜかHootsuiteのRTやリプライボタンが表示されず。情報をシェアさせていただきたいので、復活ししたら公式RTさせていただきます^^
10-29 15:31

イギリスで、難病の息子がヤクルトでよくなったと、デイリーメール紙にも取り上げられたことがあった。http://t.co/tj3vhoTM ヤクルトに含まれる菌はやはり体にいいのだろうと思う反面、砂糖が気になる。
10-29 14:54

今は乳酸菌について学んでます。体験談などあれば教えてもらえたらうれしいです。
10-29 14:53

福島第1原発2、3号機操作も「問題なし」 東電、手順書と比較 - MSN産経ニュース http://t.co/VfaF9Y3l
10-29 14:03

TPPの知られざる真実1/6 http://t.co/Awvm5mRb TPPについて安部芳裕さんのわかりやすい解説です。#tpp #anti_tpp
10-29 13:51

Reading:NHKニュース 福島原発 ワイヤー落下2人けが http://t.co/d5MbX4sm
10-29 13:47

世田谷 再測定で数値上昇 170マイクロ | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/L51NAqJ2
10-29 12:58

ペルーでM6.9の地震 津波の恐れなし http://t.co/VOQsb1qg
10-29 11:52

いずれにしても体によさそうですね!(^o^) RT @pacoblq: 亜麻のフラックスオイル、麻のヘンプオイル、どちらも体に良さそうですね。RT @kenshimada: 麻の実オイルをパンに塗って食べてたら癌が消えたって話も
10-29 11:50

ブログありがとうございます。すごく詳しく書かれてると思いました。ぜひ紹介させてください。断固反対!RT @cerika13: TPP反対!頑張りましょう。私も少しずつですがブログ書いてます。まだTPPだけですが良かったらご覧ください http://t.co/BpW2IgM0
10-29 11:21

見てみます。予想通りの展開に身震い。RT @kirisutoinochi: 【イザヤ書17章】ダマスカスの荒廃の預言の成就が近いのかも?!(◎_◎;) RTシリアでデモ隊に発砲、30人死亡 http://t.co/9aEkqhDb やはり今度はシリア
10-29 11:18

ですね。RT @bluerose_smell: 日本国債の3分の1を保有している郵貯・かんぽの市場開放も大きな影響を及ぼしそうですねRT メガバンクから引き出しを。TPP阻止!国債大量購入の日本の金融機関を買収で日本奴隷化。 http://t.co/vXaZUliU
10-29 11:17

よかったらこちらのサイトもどうぞ。私はずいぶんお世話になりました。油や栄養に原因があることについて書かれています。http://t.co/KQkysPhj @megpcafe
10-29 11:16

完治されよかったです。発見。http://t.co/e6zcNylh RT @ganbarujan:ずっとある市販のヨーグルトを飲んでいることを告げたら一目置かれ、ピロリ菌除去も薬だけで完治。丸山ワクチンのよう医薬品に認可されないが(製薬会社の陰謀?)効くものはありますね
10-29 11:10

え、スポンサーになってるんですか…。日付もやはりイルミ数字。RT @yase37: はい。目になって、2011.11.13という日に福島の東日本女子(殺人)駅伝のスポンサーになってます(怖!)@567jo 前でのトヨタのロゴはすごく良かった。TOYOTA目になったか…
10-29 11:01

夜更かししたら、せっかく良い物食べてもダメですね。いつもはこんなに遅く起きてないのだけど。今2:45。そろそろ寝ます。おやすみなさい。
10-29 03:45

今後、免疫を高めるための栄養関連ツイートもしてこうかと。自分の経験内で。過去、アトピーで掻きむしって体中かき傷血だらけの時もあった自分。克服できたのは薬ではなく、主に食べ物のおかげと思う。他の原因としては霊に取り憑かれてるケースも。この話はまたいつか。
10-29 03:41

なるほどですね。私も前者は必要と思います。RT @hatch4911: 急性期や高度医療、小児医療は必要だと思うんですね。しかし、所謂、慢性疾患や成人病などは、投薬しないで、その人の生活環境から見直すと言い始めると、全く儲からない仕組みに @natsu_yuki_blog
10-29 03:30

食べ物は重要。英語でもことわざあります。You are what you eat!! RT @natsu_yuki_blog: ガンは転移しませんし免疫力を高め体温を高く保ってリラックスさせるプログラムを用いれば、消えますね。食べ物は重要ですね。
10-29 03:20

ゴーヤ食べてればお肌もきれいでいられます♪ 化粧は逆効果。化粧すると肌が汚くなる。毒でできてるから(一般市販品の場合)。私は知り合い友人と会う時以外はスッピンだ。ゴーヤのビタミンCは加熱しても消えない。ゴーヤの栄養と効能、詳しくは⇒ http://t.co/W96H9l1b
10-29 03:18

そうなんですね!もしかして亜麻の実ですかね?自分も食べてます^^オイルもあります。RT @kenshimada: 麻の実オイルをパンに塗って食べてたら癌が消えたって話もありますね。これは日本でも手に入る RT: 医療は利権でもあり、そこらの食べ物で治ったら困るんでしょう。
10-29 03:13

ありがとうございます!明日起きたら読んでみよう♪ RT @portirland: @MIEKOSAKAI 大前研一さん作成の資料です。津波を要因という結論ですので割り引く必要はありますが、資料は参考になると思います。 http://t.co/Sq0xhrvp
10-29 03:10

「空芯菜って?高い栄養価」(ほうれん草との単純比較) カルシウム4倍・ビタミンA5倍・ビタミンB群2倍・ビタミンC2倍・カリウム・βカロチン・・食物繊維・鉄分・ポリフェノール類・他 ★空芯菜は自分でベランダ栽培が可能 http://t.co/W3QglQmk
10-29 03:09

9割の医師は癌を誤解している、という本も。医療は利権でもあり、そこらの食べ物で治ったら困るんでしょう。RT @natsu_yuki_blog 下手するとガンも消えて寿命が30年くらい伸びますよ。色々調べてる内に医学の基礎が間違ってるらしいとわかって来ました @hatch4911
10-29 03:03

今も、体によい食べ物を採るように心がけてます。特に意識して摂ってるのは、空芯菜、しょうが、ゴーヤ。この3つは特に体にいい。カボチャやジャガイモや玉ねぎ等ももちろん。ターメリック(うこん)も。プラストマトなど冷たい野菜も。肉食はできる限りで避けてます。
10-29 03:00

自己免疫力を高める大切さを告げることに、イチャモンや文句をつけて来る医者は、自己治癒力で治ってしまっては儲からず困ると思ってると断定できそう。私は、それまで決して悪くなどなかった食生活を、さらによく改善したことで、風邪引きにくくなったし、アトピーも治った。経験から言ってるのです
10-29 02:48

そうでしょうね!世間で普通に知られてるレベルの知識のことを、独り言で呟いただけで、思いっ切りデマ扱いされましたもん。RT @hatch4911: 厚労省、製薬会社、医師の三者の馴れ合いが今の医療業界。自己免疫力が大事なんて言い出したら、飯が食えなくなるから困るんですよ
10-29 02:42

これが噂の玉子スパムか~ RT @amaterasu_bun: ADKの?バイト君?? @LitoSnowfield: 謎のフォローフォロワーがゼロの玉子アカウントからのmentionをすかさずスパム報告なりよ…今日は数が多いです。。(・o・)?
10-29 02:18

なぜか公式RTできず RT @prometheus2054: リビア戦争 現地記者の証言・帝国のプロパガンダ告発 http://t.co/BFYWG6Br Lizzie Phelan イギリス人独立記者。こういった小さい証言も拾って分析していかないと真実は見えてこない。
10-29 02:16

Lily Allen - The Fear http://t.co/UPXT64GP イギリス生活を思い出す曲。
10-29 02:12

共謀で仕組まれてましたね。去年暮れに排出薬完成させたことと、原発のマグナBSP管理が何よりその証拠と。RT @natsu_yuki_blog: 個人的には、汚染を進めて日本人の寿命を縮める事に日本政府とアメリカ政府が同意しちゃったんじゃ無いかと。原発事故は共謀です
10-29 02:10

私も半年ちょい前にゼロからスタート。頑張ろう。ミエちゃんなら問題ない^^RT @miekosakai: 古田さーん。ジャカルタは自分の国と同じ感覚ですけど、遊びと住むのは違うので、ゼロからスタート。頑張りますよ。@teatree_ft
10-29 02:07

メガバンクから引き出しを。TPP阻止!RT @bluerose_smell: 国債大量購入の日本の金融機関を買収で日本奴隷化。3メガバンク買うのに10兆円かからず100兆円の日本国債を自由に操れる。日本政府は日本国債の金利の上昇で破綻 http://t.co/vXaZUliU
10-29 02:00

工作員とバレバレですな。こちらにも執拗にきました。RT @chlorohead: アホすぎて話しになりませんよね。統一教会から1リプ50円で内職乙って感じです。来年末ぐらいには統一も自民党もほとんど無くなるのに @yukiko_kajikawa 人工地震をとなえるのが利権だと
10-29 01:55

逆ですよねw 否定の書き込みして回り歩いてる存在が、金もらってる工作員。RT @yukiko_kajikawa: 信じない人が多いのに、どーして金もらえるの?おせーーーてほしいよ。 誰か振り込みたい人は⇒ http://t.co/h4RSLaeR RT @noneko6688
10-29 01:54

予想通りw RT @prometheus2054: またあちらのスパイか。ということはTPPは確定だなw @yase37 野田総理は異国出身!?まあ噂は聞くけど、まぎれもない証拠→http://t.co/jlHfwbMf @GeorgeBowWow @megco_com2
10-29 01:48

おおお!!無事に着いて何より!寂しかったわ~!私の南にいるのね~☆ 疲れたでしょう、ゆっくり休んで!RT @miekosakai: ジュンちゃーん。私はジャカルタなうだよ。(^^)
10-29 01:38

きましたね。RT @hogege55: 世界中のあちこちで動きが加速し始めましたか… RT: シリアでデモ隊に発砲、30人死亡 仏公共ラジオ - MSN産経ニュース http://t.co/9aEkqhDb やはり今度はシリアか…
10-29 01:34

シリアでデモ隊に発砲、30人死亡 仏公共ラジオ - MSN産経ニュース http://t.co/9aEkqhDb やはり今度はシリアか…
10-29 01:25

朗報です。RT @juichirocim: はい。子供達と子を守る親たちで賑わっています。 RT: そうなんですね!ちゃんと気づいてる人は気づいてる。RT 週末の大阪は関東からの疎開民で溢れていますよ RT 都内もやばい状態RT @momojp @MLA99
10-29 01:22

その方がいいのかな?じゃないと迂闊に食べ物の話もできない。したが最後、絡まれるw http://t.co/2j5xQt27 RT @momojp: ここでアカウント晒しあげでいいでしょうw RT 御用医者?経験者の肥田先生が言ったことにケチつける地点でアウト
10-29 01:18

安いんですね!チェックをしてみよう。RT @momojp: スピルリナ、結構安いので、うちでも飲んでますよ
10-29 01:13

経験者の言葉や実践は貴重ですよね。企業の利益追求姿勢と安全保持怠慢により、食から内部被曝が避けられない今、免疫を高める工夫をするしかないと思います(海外避難できるなら別)。RT @momojp: チェルノ経験者のイタリア人はスピルリナを毎日飲んでいる
10-29 01:00

そうなんですね!ちゃんと気づいてる人は気づいてる。RT @juichirocim: 週末の大阪は関節がからの疎開民で溢れていますよ RT 東京都内もやばい状態だというのがRT @momojp: RT @MLA99:気づいた人から順番に疎開するくらいが丁度いいんじゃない?
10-29 00:58

現実そうですよね。病気なくなったら、商売上がったり。RT @nioumasashi: そりゃ医者いらずじゃ、金にならなくなりますからね
10-29 00:57

免疫力の効果ってありますよね!私も食べ物変えて風邪引きにくくなりましたよ。確かに黄砂の問題が…。RT @hajitsuka: きちんとした調味料・食材を選択して摂取してたら風邪引きにくくなったし、アトピーも改善されたし、花粉症の症状も出なくなったよー。放射能黄砂には負けたけど
10-29 00:52

思った通り返事ない。今までも御用医者の妨害に合ってきた。もしかして排出薬を宣伝したいから、免疫力など意味ないと言ってたりw ありえそうだ。自然治癒について知られてしまっては困るから。対策も言わないし。経験者の肥田先生が言ったことにケチつける地点でアウトでしょ
10-29 00:47

温泉も有用でしょうね。避難できないのなら、防ぐ努力をするしかない。RT @mla99: 個人的な感想としては温泉(の元でもいい)なんかお勧めですよw
10-29 00:36

やはり、東京都内もやばい状態だというのが感じられました。RT @momojp: 確かに。RT @MLA99: いずれにしても人が多いので、気づいた人から順番に疎開するくらいが丁度いいんじゃない?RT: やっぱり。逃げて正解 http://t.co/iFzlznvB
10-29 00:35

まぁ、医者は嘘つきも多いからね。診察もロクにせず、薬ばかりバンバン処方したり。信じられる医者の方が少ない。岩上さんの、福島県の佐久間さんへのインタビューの動画見た人はわかるけど、彼を見た医者も嘘つきだった。
10-29 00:33

医者の方にデマ扱いされたので、こちらの書籍を。免疫上げて病気知らずになる体を作ることを唱えてる医者もいます。★病気は自分で治す 免疫学101の処方箋 http://t.co/h2FCNt2h ★病気にならない免疫生活のすすめ http://t.co/2jHleD3S
10-29 00:29

私が避難しろとくどいほど言ってきたことは、ご存知の人はご存知のはずです。文句言われようと「不可能の中から、可能性を見つけろ」「できないと諦めたら終わり」と。それでも、全員が避難などしないのが実情なんです。だったら、汚染が食物に及んでいる今、残った人はどうすればいいのですか?
10-29 00:15

教えてください。ではどうすればいいのですか?政府は安全デマや嘘をつき、暫定基準値で安全とのたまい、大企業は放射能汚染に無頓着で流通。この状態からどう防げばいいのですか?私は避難しかないとくどいほど言ってきました。でもそれでも避難しない人はどうすれば? @giovannni78
10-29 00:11

広島原爆医師の肥田先生がおっしゃっていたことですが。玄米や味噌を取れ、と。伝統的な食生活が大事、というのはちまたで言われてることですよね?おばあちゃんの知恵袋として。RT @giovannni78: よほど変な食生活をしていた人でない限り、食生活の改善で免疫を上げるなどできない
10-29 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

