091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/04のツイートまとめ

junna311

ありがとうございます^^短い内容ですけどね。他にも数人の方が書いてるはず。山本太郎さんなど、著名人の方の記事も多数あるようです。RT @inukamo41: 読むね RT 今日発売の週刊金曜日Twitter脱原発の発信者ということでインタビュー掲載していただくことが
11-04 23:30

そうだ、今日発売の週刊金曜日、Twitterで脱原発の発信者ということで、インタビュー掲載していただくことができました(´∀`) 「3・11以降、自らの手で立ち上がった人たち」 http://t.co/i4sFRvTd 週刊金曜日さんは昔からのファン。近い内こちらに届く予定♪
11-04 23:22

ぜひぜひ!様子聞くの楽しみです!行きたかった…。Ustで見ます~!RT @rie7922: 明日中野氏の演説聞いて失神してきますw
11-04 23:08

死亡ケースは多くが高齢とのことで、子どもの場合、命に別状ないことが多いようで少し安心。でも心配です。RT @georgebowwow: マジですか!それは深刻ですよ…東京も那須も軽井沢も汚染地域 @hajitsuka:マイコプラズマはマクロライド系抗生剤が 効かない耐性菌のよう
11-04 23:06

明日行ける方、よろしくです!私はネット中継見ます。明日詳細 http://t.co/22qyIvCv RT @nobu09240: メール完了。明日も。お願いしますよ!阻止阻止 RT @yase37: TPP阻止できる究極の裏技 簡単です。http://t.co/xn81kOaH
11-04 23:02

#民主党 川内議員が呼びかけ、TPP反対デモ 11月5日(土)13:30~15:00 有楽町イトシア前~ 中野剛志氏も参加 | すべては気づき http://t.co/22qyIvCv 詳細を載せているのでご覧ください!#tpp #anti_tpp
11-04 22:50

脱原発デモででっち上げ逮捕されたフランス人、「東京癌力」Tシャツを製作 http://t.co/1iOxbpcZ 素晴らしい!#東電 #脱原発
11-04 20:43

また木下黄太さんのリストが勝手に外れてた。これで4-5回目くらいか。逆に、ブロックしていた相手のブロックが外れてたことも少し前にあった。いい加減にしてほしい。
11-04 20:37

何と親切な忠告なんだ、ですよねw RT @hiroko_f: 気をつけてほじくります! RT 横浜市衛生研究所 http://t.co/OCu0wgcU 「鼻をほじくるんだったら、手を洗ってからにしましょう」「鼻をほじくるよりは、鼻をかんだ方が良いです」 ヾ(・∀・;)オイオイ
11-04 20:31

拡散!RT @obzxxx: 【拡散署名願】千葉県の子ども達を守るための署名全国の皆さん何卒ご協力を!直筆:代筆可、郵送orFAX http://t.co/dbcYI6g8 オンライン http://t.co/oSD0OI4x 携帯用http://t.co/rKEY8He9
11-04 20:24

横浜市衛生研究所 マイコプラズマ肺炎 http://t.co/XckMYNDD すごく詳しく書いてあるのだけど、最後のオチに笑ってしまったw 「鼻をほじくるんだったら、手を洗ってからにしましょう」「鼻をほじくるよりは、鼻をかんだ方が良いです」 ヾ(・∀・;)オイオイ
11-04 20:22

本当ですね。耐性菌で薬が1割にしか効かないと…。RT @hajitsuka: 今、流行中のマイコプラズマは通常治療で使われていたマクロライド系抗生剤が 効かない耐性菌のようです。http://t.co/Lx5zmemz http://t.co/eOUHkuCo
11-04 20:19

かつてマイコプラズマ肺炎は4年周期で、なぜかオリンピックのある年に流行するので、オリンピック病と呼ばれていたと。http://t.co/Yu4KNrBm http://t.co/yWy6AGGf 重篤にはならない場合が多いようでよかった。人以外には無害、と。
11-04 20:14

最悪の汚物。東電グループに依頼して。ふざけるな!RT @teatree_ft: 石原、何様なの? 東京を汚して都知事? RT @Portirland: ふざけるな! @headline 【政治】東京都、震災がれきの受け入れで苦情殺到→石原都知事、「黙れ」と一喝
11-04 19:54

そうだ、以前フィリピン在住の方にリプライもらったのに、Hootsuiteの不具合で後でリプライが消えてしまったことがあった。せっかくくださった方、すみません!
11-04 19:51

本当そうですよね。どこまで本気の反対か。川内さんには期待したいところです。RT @syauri135: 売国民主党のTPP反対派はさっさと離党すればいいのにね、デモは市民がやる事、形だけの反対かもね、自民も不信任案出さないし、口先の保守、反対ではなく行動しろ国会議員は
11-04 19:47

参考:(感染性)湾岸戦争症候群の発生源を示唆する学術文献を発見 http://t.co/amCkvVSm
11-04 19:45

続)エイズは研究所で作られた生物兵器というのは今や有名だけど、マイコプラズマが研究所で作られたくだり、同じ類の生物兵器の可能性も?生物兵器開発は既に100年以上の歴史。人体実験も数々。プルトニウム人体実験も。鬼畜をみくびってはいけない http://t.co/4TB9gg8w
11-04 19:42

マイコプラズマ、米国で改変されたものが生み出され、人体実験された過去。http://t.co/MaVaCJhd ←は著名な健康科学雑誌に掲載された内容。「本来無害だったが、1942年~の研究の末に致死的で伝染性のマイコプラズマ誕生。北米で大衆に実験、今では世界中で流行・感染」と
11-04 19:26

愛子さま、マイコプラズマ肺炎の可能性 http://t.co/Jh4RKsxy
11-04 18:58

拡大して見たらクマがあるのがはっきりわかった。RT @teatree_ft: えぇ、愛子さまは肺炎、陛下は風邪だし。RT @hanayuu: @thoton NHKニュースの動画を見ると悠仁親王(5歳)の目の下のクマが目立つのだが→ http://t.co/WO5mKXaJ
11-04 16:54

疲れたので休憩。自分の本来の仕事も頑張らねば>< 時間と労力、いくらあっても足りない。
11-04 15:06

ありがとうございます。不器用なので時間ばっかりかかってしまいます。パワー出しきった気分だけれど、問題はまだまだ他に山積み…!気ばっかり滅入りますよ。RT @portirland: お疲れ様です(><)ブログ分かり易い構成ですし、TPPの画像も、すごくいいですね(・・!)
11-04 15:00

形式上東電が赤字でも、子会社がじゃんじゃん儲かると。RT @portirland: 最強のゼロ連結もありますよね~@kksugaya: もっと頭にくるのは、連結決算じゃないから、東電は永遠に赤字で税金補填。子会社が儲け天下り可能。役員はいつまでも高額給与と高額退職金を二重取り
11-04 14:55

東京都の瓦礫受け入れ、東電と癒着した利権マッチポンプ? | すべては気づき http://t.co/5GmjJKyU #瓦礫 #利権 #放射能
11-04 14:46

まさに!RT @rico318: コソ泥w RT @kazz006 コソ泥のよう。 RiCO やってることが東電、九電と大して変わらない件。junna311 その通り! @shigecchie 国民のコンセンサスを得る前に勝手に公約したらダメじゃん!!
11-04 14:44

RT @ykabasawa: 千葉県の危機県知事が企業からの1億6000万円にも及ぶ献金を自分のポケットに入れた経緯と呆れ返る言い訳 http://t.co/XPX7cqFP
11-04 14:33

ですなぁ。頭にきたし呆れまくった。んなわけで、ブログ記事書きました。もうすぐ投稿。まとめも引用させていただきました!RT @portirland: 東電は瓦礫処理と、発電で二重に儲かります。東電…^-(ー□ー)
11-04 14:28

その通り!RT @shigecchie: 国民のコンセンサスを得る前に勝手に公約したらダメじゃん!!" RT: 野田首相、消費税10%を国際公約
11-04 13:58

許せない!RT @nao_bee: シバク。全部このノリで進める作戦やろ。普通の人間なら夜も眠れなくなるドジョウロボ。 RT @sakichoco: 口の軽い人はキライです。RT 野田首相、消費税10%を国際公約 解散にも言及 http://t.co/qyoOiTaN
11-04 13:57

セブも語学留学で来られる方が増えたのか、街中で語学留学生と思われる日本人をよく見かけるようになりました。.@HAL_J さんの「3か月のフィリピン留学でTOEICの点数を300点上げて、英語でのやり取りにも抵抗がなく.. http://t.co/gYNu4QTB
11-04 13:27

都に搬入された瓦礫を焼却を請け負っている、東京臨海リサイクルパワー株式会社 http://t.co/gN0IM5Qi 東京電力グループ 結局東電の金儲けのためか 東京都は東京電力の大株主 
11-04 13:05

新版・不都合な真実 高田純 http://t.co/8Na56oZF 同じ核でありながら中国は危険&障害や死亡多数と発表、福島は安全などと、こんな嘘つき野郎がAPAの論文に受賞など甚だしい。APAは不買。日本を貶めようとする輩が次から次へと尽きない
11-04 13:00

野田首相、消費税10%を国際公約 解散にも言及 http://t.co/d0kJNOMS
11-04 12:47

【予約投稿にて再送】 #TPP 断固阻止のための最後の頼みの綱 | すべては気づき http://t.co/9erJvlu2 ブログでも拡散!#tpp #anti_tpp #tpp反対 #tpp阻止 #野田辞めろ
11-04 11:45

【予約投稿再送】 こちらも行ける方ぜひ! 「#TPP 民主反対川内博史衆院議員議員、ツイッターでデモ参加呼びかけ」「5日午後1時~東京・有楽町で反対集会後、日比谷公園から国会議事堂などへデモ行進予定」 http://t.co/Nzzdh0Ud #anti_tpp #tpp反対
11-04 11:30

津波で家と仕事場と故郷が破壊されたという人に、こちらで出会った。帰りたくても家がないので帰れない状態という。(こちらへは元々、仕事の関係で時々来ていたよう)
11-04 10:58

避難が元で家庭が壊れる人もいるだろう。けれどすべてではない。高汚染から離れ安心を得た人も多い。避難=破壊などと人々の選択を奪う発言はやめてほしい。苦境を乗り越え道を見つけ、踏み出した人も確実に存在。故郷を離れるのがつらいのは痛いほどわかる。自分も経験した。故郷が汚染は自分も同じ
11-04 10:55

避難の長期化で地域が破壊するのではなく。原発事故そのものが地域を破壊するのだ。原発事故を起こすということは、すべてを奪うということ。原発事故が起こって、まだ高汚染地域に住めるという方が幻想。厳しくともこれが現実。チェルノブイリに学ぶべきだ。そして東電こそがすべてを奪った犯罪者。
11-04 10:37

元の場所にいれるのが一番いい。が、原発事故はまだ収束してないことを忘れてはならないと思う。どんな巨額の本格除染をすれど、続けて新しい放射能が次々出てる事実を。石棺でもすれば話は別。RT @masaru_kaneko: 避難は簡単だが、避難の長期化とともに家庭、地域が全面破壊
11-04 10:26

おはようございます。メール送信と拡散してくださった皆さま、ありがとうございます!TPP最後の砦阻止!
11-04 10:14

【予約投稿にて再送】 #TPP 断固阻止のための最後の頼みの綱 | すべては気づき http://t.co/9erJvlu2 ブログでも拡散!#tpp #anti_tpp #tpp反対 #tpp阻止 #野田辞めろ 
11-04 06:30

【予約投稿再送】 こちらも行ける方ぜひ! 「#TPP 民主反対川内博史衆院議員議員、ツイッターでデモ参加呼びかけ」「5日午後1時~東京・有楽町で反対集会後、日比谷公園から国会議事堂などへデモ行進予定」 http://t.co/Nzzdh0Ud #anti_tpp #tpp反対
11-04 06:30

心配⇒呆然⇒落胆⇒激怒⇒落ち込み⇒復活⇒パワー⇒疲れて眠気(今ここ)⇒(_ _).。o○ 皆さん本当にありがとう。おやすみなさい・:*:・(´∀`)・* .:・
11-04 01:50

【再送】 こちらも行ける方ぜひ! 「#TPP 民主反対川内博史衆院議員議員、ツイッターでデモ参加呼びかけ」「5日午後1時~東京・有楽町で反対集会後、日比谷公園から国会議事堂などへデモ行進予定」 http://t.co/Nzzdh0Ud #anti_tpp #tpp反対
11-04 01:16

ありがとうございます!皆さん、ありがとう!RT @aryapom: 送りました!TPP絶対反対!我々の生活をこれ以上脅かす物なんていらない!
11-04 01:12

すごく詳しい! @Portirland さんの「瓦礫利権と瓦礫運搬の経路推測 (#愛知 #大阪 #九州 など)」をお気に入りにしました。 http://t.co/ohw4dL4w
11-04 01:10

皆さま、亀井氏と自見氏へのメール、および拡散、本当にありがとうございました!こちらでのお礼で失礼します。私自身も2人へのメールを終えたところです。Thank you v much for all of your cooperation!!
11-04 01:00

こちらもぜひ!「5日午後1時から東京・有楽町で反対集会を行った後、日比谷公園から国会議事堂などへデモ行進する予定」RT @earthanks: 「TPP民主反対川内博史衆院議員議員、ツイッターでデモ参加呼びかけ」 http://t.co/Nzzdh0Ud
11-04 00:46

#TPP 断固阻止のための最後の頼みの綱 | すべては気づき http://t.co/9erJvlu2 ブログでも拡散!#tpp #anti_tpp #tpp反対 #tpp阻止 #野田辞めろ 
11-04 00:44

あ、メールもある。メールで送ります。
11-04 00:09

最後の頼み綱!RT @yase37: 緊急拡散《TPP阻止できる究極の裏技》最後の頼みの綱です。簡単です。よろしくお願いします!!http://t.co/ZcQSzlkZ
11-04 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

