071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/05のツイートまとめ

junna311

茨城県。RT @kinositakouta: 龍ヶ崎も高濃度汚染です。直ちに避難してください。@hanayuu 龍ケ崎市立小学校。土壌から12万ベクレルの放射性セシウム検出→ http://t.co/HJD6jnrq
11-05 23:26

広報よこはま11月号。「100万人の健康づくり 始動!」って、子供達の被曝対策しないで、健康づくりって…。横浜市を「健康長寿日本一の都市」にしたいんだって。 http://t.co/gT4bZeo1
11-05 23:24

根元の部分はつながってるんでしょうかね。人の安全を軽視して日本を貶めてる国賊がピンピンなので、その教えは信じがたい私。RT @ayumitx: 聖書にも親族の罪のせいで障害者として生まれたとされている子がでてくるよね
11-05 22:49

ですね(^_^) 特に、勇気づける言葉や、感謝の言葉の力は大きいなぁと。もらう方がパワーを得られる。RT @katsumi_y: 日本は言霊の国ですからね。
11-05 22:46

これはうれしい、心温まるニュース(*´∀`*) ⇒障害者のパン屋さん 日本に学び、ブータンで人気店に http://t.co/cItndk3l 仏教には障害者に対して、そんな考えがあったとは…。
11-05 22:39

総括原価方式こそ悪の存在だなと。RT @angama_market: 脱原発や東電デモは全て総括原価方式撤廃運動に集約させるべきだと思う。それさえなくせば原発も東電も吹っ飛ぶ。法律一つで全てが変わる。敵の急所を突け。
11-05 22:31

これで終わり。矛先向けるのは無関心な人に対して向けるべきでしょ。その人達こそ無関心で行動してないんだからさ。海外の人でも、多くがそこからできることをしている。無関心な人を非難せず、海外在住者や何らかの形で行動してる人を非難するって。おかしいわ。ネガティブに関わると心が消耗する
11-05 22:26

ありがとうございます(^^) リエさんを始め、私にはお互い励まし合える、お互いを高めあえる仲間がたくさんいて幸せです。RT @rie7922: 相手しなくていいですよ。心を消耗するだけ。前向きな気持ちや活動をキャッチできる人が沢山いるから、その人達の為にマイペースに活動しましょ
11-05 22:21

嫌われようと、自分は自分。少なくとも正しい道を選んでいる。同調圧力には屈する自分ではない。
11-05 22:15

理解できない人は、もういい。絡まなければいいのに。できないと思うなら、そう思っていればよい。少なくとも自分は、可能性を信じて、できる行動をしている。ネガティブは大嫌いだ
11-05 22:13

自分もすでに議員さんに数人伝えました。著名な方もフォローしてくださってます。RT @yonathan0122: 直接、選挙区の議員に意見をお伝えになっては如何ですか。RT @t0k0na2
11-05 22:07

御意…。多くの方が海外で、翻訳とか貴重なネット活動してて、翻訳してる人がいるからこそ海外情報知れるのに。そういう活動してる方々がこれ見たらショック受けるでしょうね。RT @yumi347 御意 @yonathan0122日本に帰国して、顔を見せて近親者や友人達を説得してみたら
11-05 22:06

この方の考えなんで仕方ないですね。不可能を可能にすることはありえます。ありえない人にはありえない。この方がなんと言おうと、他数千人の人が、ネットをきっかけに行動を起こしています。RT @mykakhr: どのような幻想でしょうか? RT @yonathan0122
11-05 22:00

でもその件を知ったのは、多くがネットからでした。今日デモにいった人の一部は、私のブログを見て、情報を知ったと言ってくださいました。ネットで情報を共有することも行動を促す大事なことです。RT @yonathan0122: 「電話による抗議」というリアルの行動がモノをいったパターン
11-05 21:58

Washington arrests video: Police vs Occupy DC protesters http://t.co/zIpgk8pN 昨夜のワシントンのオキュパイデモで、デモ参加者が警察に逮捕されてる動画
11-05 21:42

台湾で被爆者の会結成 広島・長崎の被爆者と遺族24人 http://t.co/148mAGha
11-05 21:36

そだそだ (゜゜)(。。) RT @bilderberg54: 他人を陰謀論者呼ばわりする人は、ただの外野の何も知らない無邪気な人間か、あるいは陰謀をめぐらす側の協力者か共謀者であるというのは大体において歴史の法則である。
11-05 21:35

The term used in Chernobyl 日本語で症状例も。RT @angama_market: Fukushima AIDS | Fukushima Diary: http://t.co/w1JjKZ0q
11-05 21:28

都知事はこういう職員野放しにして「黙れ」ですからね。絶対にありえない!RT @nobu_tech: 運命?東京都は狂ってますね。人権無視。そのくせ自分の親族だけは避難させてたりして RT東京都環境局「子供が放射能汚染受け入れるのは運命」 http://t.co/XbJMk3Va
11-05 21:19

明日、関東要注意!RT @portirland: 【関東注意】1.拡散予測では、明日から関東に放射性物質がくる http://t.co/4wCZiRbp 2.放射線量上昇中 3.ふくいちライブカメラ http://t.co/tA3ugqdZ 
11-05 21:18

ありがとう、応援してる、等々、言葉にも力があるのです。言霊です。ポジティブな言葉は、人を幸せにし、人々のパワーを生み出します。ネガティブな言葉は、人を不幸にし、パワーも奪います。そういう自分も完璧にはできてないけど、ふとした時に思い出して、心がけている。
11-05 21:11

備蓄大事ですね!RT @4126775159:今一番大事なのは、衣食住の確保!食糧の備蓄です!衣類の備蓄です!地震や洪水の影響の無い地域に、海外も含めた場所に、材料から商品まで生産させる、企業集約型工場を建設し、地下に非常用に備蓄しなければ成りません!
11-05 21:07

行ってらっしゃいませ!心から応援しています。明日は中継関連が見れず残念ですが、日本がよい方向へ向かうように、常に祈っています。RT @uppekk: 明日吉祥寺でソフトデモ(?)に出ます(。・_・。)ノRT @yonathan0122
11-05 21:05

ありがとうございます☆ お言葉うれしいです。遠出で出かけるのが半年ぶりになってしまいました。。RT @tenkamuteki2011: お気をつけて楽しんできて下さいね!楽しい報告待ってます♪
11-05 21:01

こんな感じ (ToT) いや、こんな感じか。(T^T) いや、こんな感じかも 。・°°・(>o<)・°°・。 大丈夫ですよ、私の泣いてるというのは、こんな程度です(笑) さぁ、また明るく頑張ろう~!(*・∀・*)☆
11-05 20:59

ネットもリアルも超えて、世界中が団結しようと頑張ってる時に、この考え方は悲しいですよ。悲しくて泣いてます。RT @yonathan0122: だったら、日本に帰国して、顔を見せて近親者や友人達を説得してみたらどうですか。ネットで幾ら吠えたって、それだけでは日本社会は変わりません
11-05 20:57

海外在住者は皆、説得のために帰国するべきという考え方は違う。私は数千名の方にデモ情報をお届けし、彼ら一部はデモに向かいました。これは行動ではないですか?RT @yonathan0122: 日本に帰国して、近親者や友人達を説得してみたらどうですか。ネットで幾ら吠えたって変わりません
11-05 20:56

自分も嫌というほど世間の無知は体験しました。でも横浜市は瓦礫の焼却を市民の力で保留にさせた過去がある。最初から決めつけていては何も始まらない。RT @yonathan0122: 存じております。アラブ諸国と同じように出来ると思われるのが、腹立たしかったのです。RT @uppekk
11-05 20:51

ぜひよろしくお願いします!RT @alohacocolulu: これ【大拡散】ではないですか?RT @assam_yamanaka 人を破滅の運命に導く存在を悪魔という。RT 東京都環境局「子供が放射能汚染受け入れるのは運命」 http://t.co/XbJMk3Va
11-05 20:46

明日から5日間の旅に出かけます。ネットほとんど使えなさそうな予定だったこともあり、明日からツイッター完全に離れると書いたけど、ネット使える宿が予約できたので、おそらく夜とかログインできそう。電波がOKならの話だけど…。なんせ直径2kmしかない小さな離島で^^;)
11-05 20:21

ネット市民革命!隠れた力を思い知らせてやりましょう!大手マスゴミがどれだけ嘘を垂れ流そうと、ネット世論の力で変えていきましょう!\( ̄∇ ̄)/ 安全を守りたいという、ごくごく普通の願いのために。
11-05 20:17

東京都環境局「子供が放射能汚染受け入れるのは運命」 | すべては気づき http://t.co/XbJMk3Va #東京 #東京都 #都知事 #石原 #石原慎太郎 #老害
11-05 17:43

次から次へ…orz RT @konarch01: 日本はある意味スリル満点…ご協力お願いします!【超重要拡散】 ■浜松で細野がガレキ処理をすすめる講演http://t.co/lgAWtGJq みんなお願い!ツイッター&ブログetcしまくってください!
11-05 17:39

横浜市の公共施設販売の干し椎茸から2770Bq/kgと高いセシウム検出。市長は放射線は大したことはないと言い続け「被曝しても大丈夫」というパンフを税金で作り測定が遅れた。「健康に影響はない」。市民を守る自治体? http://t.co/defy7trk …いや、豪遊旅行間近。
11-05 17:26

愛子さま、東大付属病院から退院 http://t.co/i63fKXP8 無事退院されたようでよかった。
11-05 16:30

やはり!RT @konarch01: 今夏の講演会で夜回り先生も言ってました。日本の本当の自殺者数は公表値の3倍で10万人越してるって!"RT @PSIMAC211 日本の自殺者 実は1日300人 公になると拙いから医者に金握らせて病死にしてもらう そんなのが多い
11-05 16:26

自発核分裂の意味するもの 再臨界の疑いはまだ消えたわけではない | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/VqmLmvA1
11-05 16:06

いえいえ。私動画うまく映らなくてその方の顔をよく見れなかったんですが、こちら同姓の山田議員ですかね?元JAだそうで。もし顔が一緒だったら…。http://t.co/qW40xrO7 RT @psimac211 「山田正彦前農林水産相」ではありませんでした申し訳御座いませんでした
11-05 16:04

情報ありがとうございます。RT @dr_malpihgi: @PSIMAC211 『日本の自殺者実は1日300人』 公称3万人/年ですが実際には10万人/年くらい。我が国の不審死は解剖制度の遅れもありその殆どが”急性心疾患”で片づけられてしまうから。豊かなはずの日本の翳の部分
11-05 15:50

南相馬市の乳幼児からセシウムの怪しい疑問点 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/fXcBC96N
11-05 15:32

ですね!せっかくのデモや集会が、変なのに妨害されたらたまりません。RT @thoton: ヘンなのが増えてきたら、集会防衛も考えないとね。 junna311: 帰れコールや野次、妨害うるさかったです。RT @thoton: 多人数で取り囲んで妨害行為をやめさて下さい
11-05 15:30

残念。今日のような大事な日に限って、ネットがスローで調子悪かった。こういうところが途上国だわ。
11-05 15:28

RT @PSIMAC211 日本の自殺者 実は1日300人 公になると拙いから医者に金握らせて病死にしてもらう そんなのが多い by 山田議員
11-05 15:27

そうですか。ますます日本へ流入してくる可能性高そう…。RT @shihomi_patane: @miriko24 こちらロサンゼルスですが、弁護士さんあまってます。メーカーで働いてますが、普通に面接に弁護士さん来ますもん。
11-05 15:22

その話、耳にしたことがあります。本当の数字は10万人レベルと。RT @buhi_2: えっ!!(*゚д゚*) @Portirland: 自殺以外に変死体が15~16万人。日本の自殺は、10万~11万と指摘
11-05 15:15

RT @poponpgunyan: 「日本の自殺者は年3万人ではなく、実際は変死者にも自殺が含まれているので年10~11万人。警視庁の友人が言っていた。」 (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 15:13

RT @portirland: 自殺以外に変死体が15~16万人。日本の自殺は、10万~11万と指摘・・・。 (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 15:12

帰れコールや野次、妨害うるさかったです。RT @thoton: 多人数で取り囲んで妨害行為をやめさて下さい。 RT 似非右翼こそ帰れ!
11-05 15:11

RT @PSIMAC211: アメリカの弁護士は事件の無い所に事件を作る 事件師だ! TPPは弁護士も解放される! by 山田議員 (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 15:09

RT @miriko24: 弁護士が日本の100倍もアメリカからやってくるんですって! (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 15:08

TPPデモ行進へ。 (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 15:05

心ちゃんが出てるらしいが、動画が止まったまんまで見れず。他の人には見えているよう。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
11-05 15:04

RT @softan01: ワクチンの規制緩和や早期承認までと最悪の年次改革要望書です http://t.co/M47eGuHM (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 15:02

RT @yaburan: TPPの本命が農業ではなく知的財産権、発明の横取りにあったとは!是をされたら日本には未来は一切ない!工業の発展もない、農業の発展もない文字通りの壊国だ! (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 14:54

RT @softan01: 今年の年次改革要望書では「残留農薬」も緩和しろって書いてあります (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 14:53

実物を見るのが楽しみです。RT @portirland: 面白い企画ですよね。 @s33tt: 今度の企画はヒットだと思います。週刊金曜日さん。
11-05 14:52

ですね。別のに移りました。http://t.co/wpVuA48R RT @mla99: 岩上さんちのUST、安定性がどうも悪いね。
11-05 14:51

「保険も交渉テーマ」東京新聞はきちんと書いている。http://t.co/tskf3fVH (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 14:49

こちらで視聴中なう TPPで日本壊国。 (live at http://t.co/LKqxD7zw)
11-05 14:47

ネットがつながったら、今度はUstがダウン。。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
11-05 14:41

似非右翼こそ帰れ! ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
11-05 14:36

やっとなんとかログインできた。TPP集会 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
11-05 14:32

ありがとうございます!RT @outlet72: TPP反対署名活動にご協力ありがとうございました。長尾敬議員からのご報告です。http://t.co/34L9Uzo9 #tpp #anti_tpp
11-05 14:26

ネットがスローで、保存したはずのブログ記事が全部消えた。ムカつく。せっかく長時間かけて書いたのに!ツイッターはできるが、サイト関連はうまく表示できずアウト。来ている店のネットが今日調子悪い。週末になると調子悪くなる。
11-05 14:10

自分もその気がしています。東アジア独特でしょうね。RT @shichirom: 世界見渡してもこういう価値観は、日本と韓国・北朝鮮ぐらいのものでは?RT集団という観念がないから、痛み分けという観念がない。
11-05 14:04

そうなんですね。福知山脱線事故も腐った体質の表れですしね。RT @iroshiya: JR西日本の場合人身以外でもよく止まりますよ、会社が腐ってますから(怒) RT @Portirland: 多い。大阪駅や、渋谷で遭遇したことも…
11-05 13:53

ですよね。よい方向へ向かうために助け合うのはよいことであり、保険制度はその精神から来るものと思いますが、皆を自滅の方向へ導くのは違うと思ってます。RT @yumeko23: 痛み分け概念があるから、誇れる皆健康保険制度があるが、食べて応援や瓦礫受け入れで痛み分けは間違いですよね
11-05 13:49

うーん残念。ネットが重くて動画が映らない。
11-05 13:47

RT @abe_yoshihiro: TPP街頭演説スタート。山田元農水相と中野さん。 http://t.co/ouLWc3yC
11-05 13:38

TPP集会の時間。今日は脱原発デモもあるようだ。
11-05 13:36

フィリピンにもイギリスにも言えることは、日本に比べてより個を尊重できることと思う。集団という観念がないから、そもそも痛み分けなどという観念がない。「痛み分けで汚染野菜を食べたり瓦礫焼却引き受ける」なんて言ったら、わざわざ自殺行為をするなど馬鹿か?と思われるに違いない
11-05 13:34

「また」ということは、少し前にもあったということか…涙 日本はどうなっちゃってるの。RT @portirland: あぁあ @iroshiya: またJR西日本で人身、今度は立花駅付近。大阪-姫路間で一部列車運転見合わせ
11-05 13:28

応援!RT @rie7922: 有楽町イトシア前なぅ http://t.co/d0HkiV3a
11-05 13:26

フィリピンに恋人絡みで来ようとする欧米人はすごく多い。ネットで出会いこちらで対面、といったような。私の比人女友達も、旦那が英国人、という人が3人、東京でさえも、欧米男性&日本女性の組み合わせは、フィリピンほどは多く見なかったと感じた。
11-05 13:18

ハハハ(笑) 現実がそこにしっかり描かれてるなーと!カエルも確かにうるさい。RT @angama_market: フィリピン人に夜電話すると周りが人間かカエルでうるさくてよく聞こえない。そして昼はたいてい寝てる。w
11-05 13:16

ここセブには、意外にも北欧の人がとても多い。次いでイギリス人やオージーか。アメリカが過去統治していたわりには、アメリカ人はそこまで多くない印象。ほとんどは男性、多いパターンはこちらで恋人を見つけ結婚、こちらで商売を始めるケースだそう。日本人はマニラほど多くない印象。
11-05 12:58

何事も中間がよいですよね。日本は無理し過ぎ。イギリスは無理しなさ過ぎ。という感想です。RT @lovin_ayumi: それが本来の姿だと思う。提示くらいはあって欲しいけれど運行無理は仕方ない。それを押し通そうとする日本は怖い。 RT: 英大雪で掲示もなく、予約電車キャンセル
11-05 12:52

個人独断でまとめた。・大雑把度:比英⇔日 ・店員愛想よさ:比日⇔英 ・ハードワーク度:比日⇔英 ・陽気度:比⇔英日 ・公衆Wifi普及度:比(便利)⇔英(中間)⇔日(不便) ・銀行使いやすさ度:比英⇔日 
11-05 12:11

続)イギリスで大雪で電車をアナウンスも掲示もなく、座席予約してたのにキャンセルされたこともある。日本なら「なぜ予告なく勝手に」とここで文句だろう。同じ文句を現地で言ったらどうなるか?「あなたこのすったもんだの状況見て、そんな余裕ないことわかるでしょ」と逆に文句を言われかねない
11-05 11:54

続)フィリピンは、ある意味、日本の真逆の対極にある。日本では小さなことでもすごく厳しく気にする。電車が3分遅れただけで「申し訳ございません」。しかも職員のせいではないし、3分の遅れなど多くの国では普通レベル。イギリスなんてアナウンスもなく勝手に電車キャンセルされたこと多々。
11-05 11:51

続)アイルランド友人は言う。「もし君がフィリピン人になりたければ10秒でなれる」と。「夜中に騒ごうが、約束時間に来なかろうが、何があろうが、何も気にしない。これだけ」You just don't care aaaanything,nothing at all,that's it!
11-05 11:47

続)そんな彼でも、フィリピンしか知らなかったらそれが普通なのだろうけど、日本での文化や様子に感嘆、「普通」であったことが「普通じゃない(うるさい)」に変わってしまったよう。できるならもう一度日本に戻って住みたいとも。日本文化には、おかしな面も多いけど、素晴らしい面も多くある。
11-05 11:43

続)エンジニアのフィリピン人は日本で技術を学んでいたらしい。すれ違うたびに皆会釈をしてくれ、夜は周りを尊重し静かにしていてくれ、すごく気にいったと。フィリピンは日本に比べて夜うるさくてかなわないと。「人々が夜静かにしてる」ということが、彼らにとって珍しく驚異的であるようだ。
11-05 11:40

なんという偶然。昨夜は日本に1年住んだことがあるというイギリス人お爺さん(85)に会った。日本にいたのは60年前だというのに、日本語を少し話すことができた。そして今日家に来たネットワークのエンジニア(フィリピン人)も、山口県に1年住んでいたと。どちらも日本をすごく気にいっていた
11-05 11:34

なぜこの時間に起きてる人が多いのだろう。起きたのか寝るのかわからないけど、、こちらは時差1時間遅れ。そろそろ寝ます。疲れた。
11-05 03:56

見ました。そんな話が。そしてやはり新しい役員は東大出身か。。と。RT @portirland: !彼の影響力を現すプレスリリースが公式にでています。2種類。1.社長をクビ 2.社内の女性研究者を役員に(大々的に経団連でプッシュ)。http://t.co/BYdFvArL 
11-05 03:49

ちゃんとした新聞に載ってる内容でも、なぜかほとんどの人が目を向けない⇒福島原発の管理会社はイスラエル企業であること、富士山で人工地震実験がされてたこと。これほど怪しいことされてるのに、なぜ皆このことを騒がない?日経新聞やイスラエルの新聞(ハーレツ紙)がトンデモ空想など書かない
11-05 03:27

陰謀論という言葉も2通りに取れる。陰謀論(だからそんなのありえないよ)というニュアンスと、陰謀論(と世間で呼ばれているセオリー)という2つ。自分は、そもそも陰謀論といって線を引く事自体が、それを知られたくない勢力による工作にまんまとハマっていると思う。
11-05 03:18

大嫌いですわ!会長が、ですがねw RT @portirland: ありがとうございます(><)じゃあ、ちょっと調子に乗りますね(笑)。実は、米倉さんの住友化学での影響力は、彼の実績と人事への影響力から見て取ることができるのです(◎_◎ /;)住友化学嫌いですか(笑)?
11-05 03:12

この週末を過ぎたら、一区切りつけようと思います。いろいろ書きたいことを好きなように書いてきた。もう十分かなってね。わからない人にはわからないし、気づける人には気づけるし…これは皆さんも周りの人々に対し感じてることでしょう。日曜からしばらく、ほぼ完全オフの予定。暇になれば来ます
11-05 03:02

そうなんですね!詳しい!RT @portirland: 実は放射能関係の医薬品はおいしい。他の分野は、莫大な研究開発投資と、特許切れ前に研究開発費回収+利益+次の研究開発費の蓄積が。フクシマの場合、既存の放射能関係の医薬品を、政府ルートでほぼ独占。一種の御用業者への論功行賞
11-05 02:52

世田谷の瓶と、柏の件は怪しかったなと。後は正直わからないです。そして岐阜基地には核が埋まってる事実もあり、自分も皆も知らない、何かがあるかもわかったもんじゃないってのも怖いです。横入り失礼しました RT @hiyochann: 地形とあっているのでは? @pinkbijp
11-05 02:51

支持。RT @kskt21: TPP(環太平洋搾取協定)は事実上、日米の搾取貿易協定だ。日本がTPPに参加しなければ米国に参加するメリットはないだろう。明らかなのは、関税自主権を失った我が国は内側から崩壊すると言う事だ。TPP断固拒否・・・
11-05 02:40

放射能の目的は間引きだけじゃなく、病気や癌を増やすことで医薬利権が潤う。抗がん剤利権も。抗がん剤を打った人はほとんど死に至る現実。よって結果的に削減へとつながる。すべてはマッチポンプ。
11-05 02:39

人口削減エジェンダのひとつに放射能(核)も。「日本北米の乳幼児 核による大虐殺」 http://t.co/be6thhrn (独立科学者ローレン・モレ) 放射能による削減の実行者は国際金融資本、さらに上に欧州銀行家王室など世界70億の人口を5億にまで間引くこと(削減)。
11-05 02:22

すでに着々と。RT @teatree_ft: 同社はすでに日本の5大種苗メーカーを傘下に入れている RTモンサントが普通に流通してしまえば、日本の食は崩壊。食をコントロールされてしまう…自殺種(F1種)で食糧難が現実に http://t.co/ZsT2JsMG
11-05 01:30

素晴らしいです。RT @mamansa: 真紀子さん、さすが!核心ついてる。junna311: “真紀子節”炸裂 「TPPは飛び込んだら入水自殺」「小泉改革の二の舞だ」 首相も「野田なんとか」呼ばわり
11-05 01:28

いくつも前例ありますね。対岸の火事ではない…恐ろしい。RT @bluerose_smell: アルゼンチンも、水道民営化の時に、ISD条項で、米国企業から訴えられ1億6500万ドル支払ってます。米国企業がISD条項で様々な国を訴え問題に。http://t.co/ioHtwyYT
11-05 01:26

サンクス、マキコ!もっと行け!「野田なんとかさん」w RT @dodonalmanson: 洗いざらい言ってしまえ @Portirland “真紀子節”炸裂 「TPPは飛び込んだら入水自殺」「小泉改革の二の舞だ」「野田なんとか」呼ばわり http://t.co/8rY4Bwbx
11-05 01:20

戦後60年たっても何も変わらないこんな怖い国だったとは。RT @ada0829: @floweroflotus7 @860majp 瓦礫に汚染食品、何か変な受け入れ圧力がありますからね。それを拒否したら『被災地差別』なんて、戦前の『非国民』と同じ構図です。先の大戦から進歩無い
11-05 01:15

確かに!茹で死んでしまってる状態。RT @yutinkun: 茹でガエルは、実はお湯が熱くなるとちゃんと飛び出るらしい。つまりカエル以下。 RT 自分で考えない茹でガエルさんたちは、いざ何かあった時に人のせいにする典型 @floweroflotus7: @860majp
11-05 01:13

絶対阻止!#anti_tpp RT @bluerose_smell: 10万以上はかかりますね。それでも、全ての病気が保険適用にならない場合がほとんど。@yamaneko2011 民間医療保険が年間150万かかるそうです。年収300万は医療難民。絶対にそんな世の中にしては駄目です
11-05 01:11

ありがとうございます☆短いけど魂込め書きました!他、山本太郎さん等著名な方も多く掲載されてるようです。RT @portirland: お~どこどこ見る見る~(ーー)RT週刊金曜日、Twitter脱原発発信者ということでインタビュー掲載 http://t.co/i4sFRvTd
11-05 01:09

“真紀子節”炸裂 「TPPは飛び込んだら入水自殺」「小泉改革の二の舞だ」 首相も「野田なんとか」呼ばわり - MSN産経ニュース http://t.co/K7jTn5uq
11-05 01:02

今ならまだ、一部汚染されているけど、すべてではないし食料自体はある。TPP加入で、食の存在自体の危険(すなわち食糧難)に変わる。そのうち水もコントロールされる可能性大。水道も民営化、みたいな。しなければISD条項で訴えられるわけで。ボリビア水戦争の前例もあり。
11-05 00:53

モンサントが普通に流通してしまうようになれば、日本の食は崩壊する。食をコントロールされてしまうということだから。GMO(遺伝子組換え)の危ない種を食べさせられた上、自殺種(F1種)によって食糧難が現実に。 http://t.co/ZsT2JsMG 東海アマさんのブログ
11-05 00:45

最終仕上げというところですね…RT: TPPは属国化最終章か?RT @leonardo1498 【日本経済属国化計画】1990年から。@bluerose_smell 国民皆保険も医薬品も郵政民営化も日米経済調和対話でも対日要望書で長年にわたり米国が要求してきた
11-05 00:31

自分で考えない茹でガエルさんたちは、いざ何かあった時に、人のせいにする典型でしょうね。RT @floweroflotus7: @860majp 自分で善悪の判断の基準を持ってないとい、羊の群れ、右に倣え状態。結果、人のせいにするのでしょうね。
11-05 00:29

TPPデモは、今週末が最後のチャンスです。APECまであと5日。日本の医療や食を守るために、戦いましょう!#tpp #anti_tpp
11-05 00:27

初デモおめでとうございます^^最後まで戦いましょう。応援してます RT @yamaneko2011: 一人の日本人として国柄を守るために行くことに。人生発のデモ参加。RT TPP反対デモ 5日(土)13:30~有楽町イトシア前 中野氏も http://t.co/22qyIvCv
11-05 00:25

危機感のなさに呆れます。他者依存し過ぎ自分で考える力なし。RT @860majp: 危機感皆無です。鍋の茹で蛙。人を信じるということと、依存するという違いが分からないのでしょう。RT @floweroflotus7 行政が安全だという言葉を未だに信じているひとがいる時点でびっくり
11-05 00:20

マイコプラズマは重篤にならず安心と書きましたが、私が危惧してるのは、マイコ自体より放射能の影響による症状や免疫低下ですね…。RT @georgebowwow: うーん…RT 死亡ケースは多くが高齢とのことで、子どもの場合、命に別状ないことが
11-05 00:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

