071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/08のツイートまとめ

junna311

今いるセブ島の離島は、マラパスクア島(Malapascua)。日本の方で来られた方のブログを見つけました。数は少ないけど知ってる方は知ってるんだなと。http://t.co/DEkWEElF こちら写真一覧 http://t.co/3dnznH1S
11-08 23:53

日本ではマーケティングがされてないと感じます。だから「ピンと来ない」が、大方の反応でしょうね。日本はパック旅行も多く。欧州人がこんなに多いのに、日本人がいないって不思議です。RT @mla99: セブは天国ですか?穴場かなぁ?wフィリピンの南国リゾートってピンとこないからねぇ
11-08 23:21

なんでこんなにきれいで、物価も安くて、ビザも長期で取れ、食べ物もおいしく、天気もいいのに、日本の一般大衆に見向きもされてない?こんな治安のいい島は日本にだってない!欧州北欧英国人だらけ&中国人も多いのに(韓国人も少々)、日本人ゼロ!本当に何で?
11-08 23:03

RT @yase37: 【重要拡散】即実行してください!TPP反対の妙案!http://t.co/qsOpYk72 
11-08 22:52

除染ボランティア然り。管理区域数値の場所を素人に、それも無償でやらせることを推進する細野。管理区域数値なのだからちゃんと雇うべき。現状は1μに下げる、が目標の命がけボランティア。RT @teatree_ft: 信じるものは殺される @thoton: 政府の言葉は信じるな
11-08 19:57

普通声変えるでしょう。常識なさ過ぎ。RT @tokaiama: 読売がまたやってくれました!http://t.co/qRrKAC5G
11-08 19:27

ことごとく腐った東電。こういうのはどんどん暴いていかねば。RT @_sofira: 東電社員「寺澤徹哉」が逆ギレ!「東京都の瓦礫処理を東電の子会社が行う」ことに関して質問した記者を「出入り禁止」に。(動画)http://t.co/3zwBxoMk
11-08 19:16

あまりにも、なつゆきさんがおっしゃってた通り過ぎて、笑いさえ出てきましたよ。RT @natsu_yuki_blog: 黙秘(スルー)というのは、法律でもネットでも認められている権利です。徹底してスルーしましょうね。何にも出てこないですから。@hakusai123
11-08 19:00

日本の法律は、良くするものを追放し、悪を守るよう作られているらしい。東電が業務上過失で逮捕されないし。国を守ろうとする人がでっちあげ逮捕されるし。RT @natsu_yuki_blog: 実験で結果が出ようが患者が治ろうが、国が認可しなければ薬じゃない。効くと言えば逮捕
11-08 18:02

でしょうね。いずれにせよ本当によいものは口コミで広がるでしょう。自分が調べた限りでは、単に栄養素としても、とても優れていることがわかりました(薬屋店舗でも扱ってた)。RT @hakusai123: そうそう 消されてるってことは有望ってことよ!@natsu_yuki_blog
11-08 17:32

効くものがもみ消されてた過去は確かにありますからね。RT @natsu_yuki_blog: 逆に日を追うごとに「トンデモだ、非科学だ」という書き込みやページは増えてます。だからますます怪しい情報として信じてもらえない(´・_・`)こうやって今まで揉み消されたんでしょうね
11-08 17:23

なつゆきさんのお陰で知識が1つ得られました。消されていってるとは…RT @natsu_yuki_blog: 信じてもらえるかは分からないけど、フルボ酸を調べ出した最初の数日は日本語でもたくさんの放射能を無害化する情報があったんだよね。消されていったけど。今は英語なら見れると思う
11-08 17:05

フォローくださった方ありがとうございました。リフォロー進まずすみません。数的に限界、今は主につぶやきに絡んでくださる同志の方(脱原発や反TPP、自然&栄養重視)をリフォローさせていただいてます。呟き見て感じるものがありましたらお気軽に^^(中傷や思いやりのない批判はスルーです)
11-08 11:31

お2人さんおそようです。そして再度、「いらーーーーん!!」 よい1日&1週間を♪ RT @portirland: いらーーーーん! @kyokonoguchi: いらんよね。じゅんなさん、おはよろ! RT 原発もTPPもいらーーーーーん!
11-08 11:12

@tntn555 メッセありがとうございました!そして、いつもありがとうございます。いい気分転換になりました。今後ともよろしくお願いします。
11-08 11:09

ありがとうございます!離島がおすすめです!セブ島近郊に多くあります^^RT @mituru_k: お誕生日おめでとうございます☆ウニ美味しそう。海が透明ですね~!セブ行くかも…( ´艸`)うふ
11-08 11:03

同じくー!余計なものばかり生み出しやがってー!RT @kyokonoguchi: @Portirland 原発もTPPもいらーーーーーん!
11-08 10:54

ありがとうございます!自然と共存した生活がここにありました。場所によっては重低音音楽が1日中うるさいのが難点ですが…(そこはラテンのフィリピンらしく 笑)RT @jalohas: 読んだだけで、幸せな気持ちになる~!
11-08 10:53

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

