091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/12のツイートまとめ

junna311

別でこんなニュースも。http://t.co/ApWd0Gmr 「震災の影響で食生活が乱れる」って…orz 他の大事な原因もあるでしょ!て感じです。RT @portirland: 心筋梗塞で死ぬ可能性や、将来何かが起こる可能性を、主催者は理解してるってことでしょ?
11-12 23:44

気まづくなるくらいでしたか…NHK終わってる。RT @tomooomama: あれまじ内容リアルでやばかった(´Д` )私は健康診断でおっちゃんと見ててきまづかったよ RT: NHK朝から卑猥な報道「19日放送のNHK情報番組あさイチは朝の番組とは思えないHな内容」
11-12 23:41

歴史に学ばない…愚かです。RT @takashiaizawa: チェルノブイリの死のパレードと福島の死のマラソンが重なって見えます。人間は同じ愚かな悲劇の歴史を繰り返すものです。何度でも。http://t.co/AGOlRk8O
11-12 23:29

信じ難いという反応がいくつかあるようですが、当然そのくらいするだろうと私は思います。被害が出ても因果関係ない(本人に原因)とするでしょう。亡くなった作業員でさえ因果関係なし。以上は自分個人の推測です。ソースは武田教授にご確認を。RT @morimori_naha: 本当?信じ難い
11-12 23:26

ソースは武田教授に聞いていただくとして、自分は、責任逃れのためには当然やると思いますけどね。原発事故の避難者が一時帰宅する時も、「全部自己責任で」といった内容の、一筆を取らせてたはず。RT @morita0: サインの件、本当なんでしょうか。さすがにちょっと信じられないんですが
11-12 23:21

一番みじめなパターン…RT @akhila7: あるいは男かもしれない。>日本って、アメリカという男に遊ばれてる女みたいな感じ。
11-12 23:16

自分は情報がある限りはスルーなどしません。この駅伝はたまたま、大きく告知されていたから、多くの人が知る結果になっただけだと思います。RT @aladdin_nv: @grandamaP @nakamuraakira 小中学生のマラソン大会や駅伝でさえ…これらをスルーして
11-12 23:14

大雨でもやらせる可能性があるよう。選手のボイコットしかもはやないでしょう。やらせてしまったら黒い雨になる。RT @yase37: 中途半端な雨だと嫌ですね。土砂降りお願いします!@tsghoh
11-12 23:09

大雨もだめなのか…駅伝コースで早朝から暴動とかでもないと中止にならない…?RT @grandamap: @nakamuraakira 陸上競技って雨でもやるんですよ。駅伝もあめでもやるんじゃないでしょうかね。
11-12 23:08

福島女子駅伝、主催者が「何が起きても責任をとらない」と中学生の女の子も含めてサインをさせているという情報。http://t.co/ntIUrkM7 悪魔だ!!
11-12 23:02

中継終わり。おつかれさまでした! ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/vdYldYuc)
11-12 22:57

経産省前テント。たとえ5分でもいいから、顔を出してくれるとうれしいと。今日集まったのも、ほとんどがツイッターを見て来てくれたと。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/vdYldYuc)
11-12 22:56

RT @sousuke_c: 園氏曰く、警察が午後10時頃、右翼の肩をポンポンと叩いて「そろそろ終わりだぞ」と言ったらしい。 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/vdYldYuc)
11-12 22:48

RT @stmatthew70: 公安はニセ右翼をエスコートするように中に入り、出るときもそういう感じ。2時間たったら「そろそろ」と右翼の方にサインしてた 園くん ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/vdYldYuc)
11-12 22:47

「エコノミック・ヒットマンが説明するTPPの原理」と「恐怖の大王」? http://t.co/CstmLg08
11-12 22:41

日本のこれからを描く近未来小説:「TPP後の日本~最悪のシナリオ」 http://t.co/Qz7ds8gH
11-12 22:12

軽い雨とかだったらやりかねないですよね…。超大雨じゃないと。RT @nakamuraakira: 黒い雨の中の開催にならないように。QT junna311: 今夜イメージングをします。福島に明日大雨が降り、駅伝が中止になるイメージをします。
11-12 22:03

今夜イメージングをします。福島に明日大雨が降り、駅伝が中止になるイメージをします。
11-12 20:59

福島では「市民戦争」が始まっている!http://t.co/SqMpNOY9 非人道な駅伝を強行する理由は、ここに書かれてることが理由かも。そうとしか思えない。#福島 #放射能 #汚染
11-12 20:53

開催できないほど雨が降ることも祈ってます。RT @yase37: 明日の女子駅伝、第一区間走行予定の選手にお願い!スタート直後にバタっと倒れて、苦しそうに呼吸するふりして!皆を助けると思って。そしたら全国放送されてるから中止しかないでしょ。ケーズデンキも福島テレビも暖簾に腕押し
11-12 20:29

落ち葉イベント中止広まる、放射性物質への懸念で県内の公園や施設/神奈川 http://t.co/wMr86baW 神奈川でもイベント中止してるのに、福島では駅伝実行!
11-12 20:24

パキスタン原発で10月に重水漏れしていた http://t.co/JZ8JJQ7R 「パキスタン原子力委員会は20日、同国南部カラチ原発で同日までに数百リットルの重水漏れがあったことを明らかにした。漏えいは18日か19日に起きたとみられる。作業員への健康被害なし」…知らなかった
11-12 20:21

書いてありますね!「運転開始から40年近く経つ同国のカラチ原発で10月19日に重水が漏れる事故が発生していた」 RT @happyery: パキスタンで原発事故??????http://t.co/DZ00T3QB
11-12 20:16

もう、本当、悪魔の領域です。RT @kskt21: 子供、若者は国家の宝だ。その宝物をみすみす被曝させる気か?東日本女子駅伝関係者はバカか、人でなしか、悪魔か、関係者のバカども己の子供を参加させれるのか?即刻中止せよ!日を改め開催地を変更して行え、わかったか悪魔ども!
11-12 20:12

本当!親から苦情入れることだってできるのに!RT @phantomlovers: 親たちは何をしているんだ?自分の子供を守れ! RT情けなくて涙がでるです… RT @dameotoko_3000: 世界公認の人体実験場かよ福島は? RT18μSv検出の競技場で中学女子が今練習中
11-12 20:06

私も信じられませんでした。それが現実のようですね。話せる人の方が少ないなんて。RT @xxjyunxx: 子供いる親でも原発に無関心の人が多すぎて…話せる空気じゃないってゆうのを友達から聞いた時は本当に?って信じられなかった。それが普通になっちゃってるなんて
11-12 20:01

クラスお1人ですか(涙)もっといてもいいのに…何もできないけど応援してます。RT @mayuponne: 毎日熊本の牛乳でパンを焼き、ドライフルーツや手作りおやつと牛乳、お水、お茶を持たせています。仕事とのやりくりで疲れがピークに達することもありますが…もちろんクラスで私一人
11-12 19:59

そうですか。マスゴミが言わない限り、何も気づけないんですね。RT @chat_gris410: うちの職場でも「お友達のママでお弁当作ってる人がいて~、古米食べてるらしいよ~」てなの聞きましたよ。自分の子どもが通う保育園の芋掘りが放射能を理由に中止になったというのにそんな感じ
11-12 19:57

絶句…帰らんでよし。見つけました⇒http://t.co/ikodWHCJ RT @teatree_ft: 逝っていいよ、ばか。 RT @Nuclearwatching: 野田のバカ。愛想しながら「ハワイに来たのは30?年ぶりです。クイズ番組で優勝してきました」もう帰ってくるな!
11-12 19:52

どうぞ皆さまご自愛ください。RT @ecolinlin: マスク住民です(^_^;)でも喉の調子やら、ホルモンバランスは地震以降相当狂いましたね。RT @HAIHAI007 今晩は、今日は暖かく成って良かった #富士山
11-12 19:39

そんな雰囲気ですよね…RT @masayock: まじ、コメント怖すぎ。放射能の、ほの字も入れられなそう…。RTお弁当の保育園ママいませんか? 発言小町 http://t.co/k4gWvfhS 他の危機感ゼロ発言が恐ろしい…
11-12 19:37

周知しましょう RT @860majp: 校長名、コーチ名は子供の命を粗末にしたと一生ネットに残る事だろう。RT @Portirland 全選手名は明らかに。いかれたコーチも @kent04evans07 @buhi_2 @kamitori 本来コーチは選手の健康管理を考える者
11-12 19:36

NHKもNHK。朝から卑猥な報道って。国のメディアとして完全に終わってる。⇒「19日放送のNHK情報番組あさイチは朝の番組とは思えない“H”な内容だった」 RT @itoshunya: セックスが気持ちよくなるDVD発売!美人女医が監修 http://t.co/bBTj0GAs
11-12 19:34

RT @_sofira: 【重要】 11.11衆院予算委員会・衆議院集中審議の田中康夫議員の質疑。経団連米倉会長の住友化学とモンサント社との関係にも言及。【広く拡散希望】http://t.co/XcETJmSs #TPP #経団連 #住友化学 #モンサント
11-12 19:24

本当の敵を見誤ってはいけませんね。RT @jfkapny: 1%と99%。人口削減する方とされる方の戦いですね。強くなろう! RT @Ago_Hiko: 国難にイデオロギー不要。RT 右だ左だと言ってる間に、別からつぶされて。RT : 国が無いに等しい国では右翼も左翼も無い
11-12 19:22

確かにゴミ売り系ですよね…。ひょっとして世論操作とかされてたりして。RT @hiljaisuus: 小町系はゴミ売…
11-12 19:19

本当、もうちょっと気にした言動があってもよいと思ったものの、なかったですね。別のサイトではいくつかありました。これとか。http://t.co/Z6AcablI 工作員は広範囲でいるかもですね。RT @_milkrock: 放射能の話が出ないのがちょっと不自然ですよね
11-12 19:18

確かにそれも十分ありえそうですよね。発言小町もか…orz これゴミ売り系ですもんね。RT @_milkrock: 工作員がコメントしてるんでしょうかねぇ QT: お弁当の保育園ママいませんか? 発言小町 http://t.co/k4gWvfhS 他の危機感ゼロ発言が恐ろしい
11-12 19:01

さっきのツイート記事 http://t.co/Fs2nwieh もしかしたら「嫉妬」もあるんじゃないかなって。港区に住んで、金融関係の仕事してて、それなのにも関わらず毎日お弁当作ってる、みたいな。これはいかにも嫉妬の対象になりそう、そんな気がした。
11-12 18:59

お弁当の保育園ママいませんか? 発言小町 http://t.co/k4gWvfhS 他の危機感ゼロ発言が恐ろしい…「何か理由があって?」「アレルギー?食中毒?」誰も放射能や内部被曝の心配なし。嫌味ばかり。モンスター扱いが目に浮かぶ。大変な思いされ頑張ってて本当に頭が下がります
11-12 18:50

そうですよね。ネットでも色々目にしました。恐ろしい。RT @skawa03: アメリカはたくさんいる。医療を受けられない人がいっぱい@3838panda: 拡散希望!TPP国会中継。TPP合意後、高額な医療費で国民は破産。http://t.co/mBCH5NP5
11-12 16:42

なるほど!国会の中では聞こえてるわけだから、そのままにしておいてほしい。RT @natsu_yuki_blog: 音声が止まることはたしかしょっちゅうですよ。“音声止めた理由が字幕で出てたけど意味不明でした…RT @suminoe1 @3838panda
11-12 16:41

そんな感じも!RT @mikihirano: 苦痛や圧迫を伴いながら陶酔感や達成感を得る…ある意味Mなのかも? junna311 日本てアメリカという男に遊ばれてる女みたいな感じ。これだけ貢いだんだから、尽くしてるんだから、言うこと聞いてるんだから、私を守ってくれる
11-12 16:39

はぁ?辞退させないなら休んでしまえばいい。RT @portirland: 何じゃそりゃぁ@buhi_2: 何てこと!コーチは責任とれるのかしら!RT @kamitori: 辞退したい選手もいるそうですが、コーチが辞退させてくれないと。http://t.co/FnjXIQ5k
11-12 16:37

税金の超無駄使い RT @portirland: これ、休日出勤で税金水増しですよ(ーー^) junna311: 経産省役人が警官を大挙引き連れ押し掛けているようですね。RT謎の強制執行中?
11-12 16:10

顔や表情に出ますしね。まるで幼稚園児のようだった。国の未来をこんな無知野郎に決められショック。RT @tomomihotomoka: 中継観てましたがあの表情は本当に知らなかったと思いますよ。とっさに答えられなくて中断したくらいですから…。 @F_Tvr
11-12 16:07

もちろんそうなんですが、世界も日本もカダフィが悪とメディアに洗脳されてる事実。実際は真逆ですが、大衆は知りません。だから引き合いに出しました。RT @fix_monitor: カダフィは金融資本とそれが支配する西欧諸国に最後まで抵抗して自立を模索し続けた漢、野田は単なる飼い犬
11-12 16:05

人道に対する罪で逮捕してほしい。RT @georgebowwow: メディアが子供をわざと被曝!@BBKintama: @iwakamiyasumi 主催の福島テレビ駅伝担当事務局024-536-8010に電話、異常な高線量「全く承知していない」とのこと。「競技は予定通り行う」
11-12 16:02

にらめっこしましょアップップとか警官隊の正面でやったり、警官と同じ数だけ踊り子配置し阿波踊りして気を逸らせるとかw 妨害しない妨害(笑) RT @portirland @Angama_Market: こいつらの顔に水鉄砲かけたら執行妨害とかになるのかな
11-12 16:00

知ってておとぼけでなく、本当に知らなかったが濃厚でしょうね。NAFTAと同じ道たどるんでしょう。RT @hiyochann: @suminoe1 @3838panda ISD条項まるで知らないとしか思えない。サイテー。TPP参加したら日本はどうなるんだろ。国家がなくなるくらいに
11-12 15:53

本当に知らなかった、の線が濃厚でしょうね。RT @f_tvr: 「おとぼけ戦術」であってほしいが、昨日の国会の様子では・・・。RT ISD条項を知らなかった野田(国内法より優越するTPPに含まれる条項) http://t.co/dajcgbUX
11-12 15:49

その匂いがプンプンするような…以前にも確かありましたよね。RT @kightcastle: @pukupoo113 暗殺?麻薬はビッグビジネス。
11-12 15:49

素晴らしいです。私も空にしました。RT @giftykanami: @kenshimada @Bu_uuu 我が家も今年メガバンクから全部移し替えました。お蔭様で手数料はゼロ!世界規模で出来るだけメガバンクや大企業(テレビでCMを流してる企業など)への貢献は避けたいですね
11-12 15:48

メインスポンサー:ケーズデンキ だそうです。放射能駅伝やめろ!RT @onodekita: 全面マスクで測定するような場所で駅伝。福島狂気駅伝だ QT @iwakamiyasumi: 明日の東日本福島駅伝のコース。かなりの高線量が立て続けに計測されています。@HCR_press
11-12 15:46

経産省役人が警官を大挙引き連れ押し掛けているようですね。RT @portirland: これ見て~謎の強制執行中?http://t.co/wVJDlyIX
11-12 15:43

ですね!RT @earthlight_aes: 米自動車業界、日本のTPP参加に反対!このままTPP不参加になると良いですね。
11-12 15:36

音声止めた理由が字幕で出てたけど意味不明でした…RT @suminoe1: 国会では記録できない陰謀が話合われている? RT @3838panda: 先ずこれ見てよ!TPP質疑で国会中継の音声を強制的に止めるなんて初めて。http://t.co/SVMzHT28 拡散希望!
11-12 15:35

そっか旦那が自分で乗ってったらだめですね(インドのある人は駐妻でも運転手つき車移動と記憶してました)。気をつけての上なら哀れとしかいいようないですが、やはり無防備だったとかなのかな?と。RT @zdragon1: @maya1318 駐妻に車は付きませんよ。旦那が会社に乗って
11-12 15:34

米軍基地も追い出しましたね!不妊成分入ってる破傷風ワクチンもWHOを訴え追い出しました。RT @futekigo: 米軍基地も追い出しましたね RT 原発もモンサントもTPPも体を張って反対し止めたフィリピン。自国を守る意識が国民にも徹底
11-12 15:29

ISD Settlementの頭文字でISDSとも呼ぶのでしょうね。もしくはSettlementを条項と訳すか。ISDNじゃなかったならよかった(笑) RT @meitantei123 ISDSと聞こえました @Portirland @buhi_2 @agroecotech
11-12 15:25

日本って、アメリカという男に遊ばれてる女みたいな感じ。これだけ貢いだんだから、尽くしてるんだから、言うこと聞いてるんだから、私を守ってくれる…んなワケあるか!ご主人様に面倒見てもらえる犬のつもりかもしれないけど、むしろお金を次々貢いでくれ、体まで差し出してくれる都合のいい女。
11-12 15:21

ISD条項を知らなかった野田(国内法より優越するTPPに含まれる条項) | すべては気づき http://t.co/dajcgbUX
11-12 15:11

日本も!!RT @kenshimada: 日本でもこれ位の人が原発推進を唱える経団連に抗議して一斉引出しすれば、原発村・東電への有効な抗議に! RT @Bu_uuu: 【アメリカ最新事情】65万人が大手銀の預金口座を一斉解約 http://t.co/RpImrlXG #脱原発
11-12 14:26

ってか、遥かにカダフィ以上なんだけど…。カダフィは独裁でも、実は電気代や教育やその他を無料にするなど、国民のために尽くした「独裁」だった(反政府軍はアメリカから資金援助)。野田はカダフィなんてもんじゃない悪だ!
11-12 14:24

麻薬を撲滅させようとする正義が、墜落で死亡。だったら野田が墜落するべきだ!正義ばかりが殺されていく。RT @pukupoo113: ヘリ墜落、メキシコ内務相死亡 http://t.co/m4Uae06M
11-12 14:22

鳥さんが悪と戦ってくれることに願い。RT @georgebowwow: 心ある自衛隊の方!お願いします!@kaede5014: 政府専用機がどうにかなりますように! @Hikaru_Oyaji 帰って来んな! @gamagamagaman首相APEC首脳会議へ出発
11-12 14:18

Our Japanese prime minister surprisingly did not even know the word of "ISD settlement"! This country is driven by idiots! #TPP #Japan
11-12 13:03

静岡県でも瓦礫受け入れ表明 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/TfBvdtYE
11-12 12:45

ISDN…。政治家の癖に、ホンマもんの馬鹿 RT @portirland: ISDNと言ってた気が @buhi_2: 出来るの?ISD条項も知らないのに…RT 野田にできますかね?@agroecotech: 米国には貸しがあるので、オバマに議会対策での言質を勝ち取るのが肝要
11-12 12:43

今日NHKニュースにも明記があり恐怖。医療費で破産、他人事ではない!RT @3838panda: 拡散希望!TPP国会中継。TPP合意後、知的財産の特許権は米国の奴隷に。高額な医療費で国民は破産。http://t.co/mBCH5NP5 ISD条項訴訟問題で米国に従うしか無い
11-12 12:40

右だ左だと言ってる間に、横から、別の存在に国をまるごとつぶされてますね。RT @jfkapny: 国があっての右翼左翼。国が無いに等しい国では右翼も左翼も無いんです。
11-12 10:57

日本が見下す国に、日本が忘れた大事なものがある。原発もモンサントもTPPも体を張って反対し止めたフィリピン。自国を守る意識が国民にも徹底(貧困層のため情報が行き渡らないことはあっても)。いい給料の原発作業員でさえ、原発ないと生活苦しいのに、お金に魂を売らず反対運動へ転身
11-12 10:48

普通に売ってるものは確かにそうでしょうね。産地がわかっているオーガニック通販などで買うとよいかも。RT @_knz: あの時の汚染米が米粉として流通してる。そして、さらに放射能汚染と日本の米でマトモなのは少ない @yukiko_kajikawa @ariko_ftpaoh
11-12 10:39

アメリカが障壁と見なす問題に取り組まなければならないとして、日本が実際にTPPに参加するには、全面的な関税や非関税障壁の撤廃が求められるという考えを強調 http://t.co/zXOk8MPj 他シンガポール、ベトナム、マレーシア加入。
11-12 10:35

今日ブログが下書きしか書けなかったので(途中まで頭痛もあり)明日また追って。体調というか、気分が優れなかった午後。夜ツイッターし出してからはだいぶよくなりました。今日はおやすみなさい。よい週末を&Have a nice weekend!
11-12 02:21

いいですね!RT @yukiko_kajikawa: 小麦粉がなくても、米粉でパンもお菓子も料理も作れます。無理して遺伝子組み換え小麦を輸入する必要はない! 体にいい米粉や玄米のパンを食べよう!RT @ariko_ftpaoh: 米粉、天麩羅にしてもあまり油を吸収しないそうです。
11-12 01:50

RT @fujiwarai @BarackObama just because SOME of our politicians follows your order that doesn't mean that we have the same intention 2 do so
11-12 01:39

こちらの「パンシット・カントン(Pancit Canton)」という、日本の焼きそば風インスタント麺にちょっとハマりました。インスタントは最近初めて食べたんです。1袋たった16円。カントンは広東から。フィリピン料理は中国の影響も大きい。http://t.co/gQaTGmuB
11-12 01:21

【TPP】 中野剛志がブチギレているホントの理由 【良く知らない人向け】 http://t.co/TnGENoHH
11-12 01:05

自殺者まで出している韓国版TPP(米韓FTA協定)。そんな国益を損なう愚策には絶対反対だ!中野剛志 http://t.co/YOC3U7C4 #tpp
11-12 01:04

教師のわいせつも、まだ報道されてたな…。 教え子にわいせつ行為…横浜市立中の男性教諭を懲戒免職 http://t.co/Li7tgbN0
11-12 00:44

やはりそれが現実…涙) iPhoneに夢中、は今多いでしょうね。新iPhoneの発売には徹夜してまで並ぶのに…。TPPに関して終わったな、と思う以上に、↓のような様子に、終わったな、と。RT @hanon_x: 日本人はiPhoneとモバゲーと猥褻行為とロリコンネタに夢中ですよ。
11-12 00:40

平日なのにデモ5千人集まるはびっくりでした。RT @hanon_x: ええ。少しは韓国を見習って欲しい。RT @ada0829: FTAに対する韓国人の反対闘争ぶりには感動。日本人もここで怒らなければ、これが本当に最後のターニングポイントでしょうな。
11-12 00:35

今日フィリピンの原発反対デモの様子をtwしましたが、彼らも命がけのデモ。韓国も体を張ってのデモ。気迫が違います。日本以外ではこの気迫が正常な反応なのに。日本は傍観多数で仕事が大事。RT @ada0829: 現状、日本の傍観分子は韓国の人々に比べ、劣っていると言わざるを得ない
11-12 00:27

同意。すぐに使われないこと、分配内訳、明らかにされてないのは問題です。RT @ecolinlin: いずれにせよ、今だに寄付された話が少なすぎると思いませんか?救援金にせよ、義援金にせよ、内訳すら明らかにしないのはやはり問題と感じますね。RT @kitanoossan:
11-12 00:20

募金という名の利権ビジネスと思われても仕方ないですね。表示もないわけで。http://t.co/JtmdeYAL RT @ecolinlin: 少し前にどっかの週刊誌で、赤十字社についての記事があったような…利権ガチガチのような内容だった記憶。RT @Portirland 
11-12 00:17

もう元々日本をTPPにはめ込むつもりで来日し背中に銃を突きつけてまで。属国なんだから従えよ、と。RT @3838panda: キッシンジャー以外にアーミテージ&ナイも来日。今、皆で官邸からハワイまでの大脱走作戦実行中です。穴掘り大変?http://t.co/XDTmAbA4
11-12 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

