071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/14のツイートまとめ

junna311

Love the land, love the nature & food, love Japan. That's why I'm so devastated - they won't be the same again as original
11-14 23:49

CIAとの結びつき、そして今回の原発容認の発言を持って、これが本性と悟りました(信じてる方には申し訳ないのですが)。貧富の差を解消するのは原発じゃない。RT @yumi_room: ダライラマさん尊敬していましたが・・絶句(-_-;)
11-14 17:23

さいたま市メール連絡先 http://t.co/0Ntc5kUx 電話が諸事情でできず(海外)、メール送りました @anthropoaks @zxh05021 @hanayuu さいたま市保育課長「弁当持参認めない!市場に出てるものは安全」皆様助けて下さい048-829-1867
11-14 16:45

実感です。RT @yase37: 火山が爆発するとか、わかりやすい変化じゃないと反応しないのは、相当想像力が乏しくなってしまっている証拠でしょうか。まあ日本の学校教育は、想像力を著しく奪う教育ですけどね @MIEKOSAKAI @giftykanami @kyokonoguchi
11-14 15:55

カフェの電源、フィリピン人はほぼ例外なく皆で譲り合って使ってるのに、アメリカ人がいると占領される。20分だけ使わせてくれ、などと頼んでも譲ってもらえず「自分の電池がなくなるじゃないか」と文句まで言われ。これで3回目。もちろん皆がこうじゃなく良い人もいるが、こういうのが多いのも実感
11-14 15:47

文書でもらうのは有効でしょうね。さいたま市民の方、ぜひ!RT @09201209: 「認めない」っていう回答を正式に文書でもらって,行政不服審査請求してはいかがでしょう?出るとこ出て,戦っても勝てるはず。
11-14 14:59

RT @anthropoaks: さいたま市民は、狂気の保育課長をどうする気か?RT @zxh05021: @hanayuu 幼児殺しさいたま市保育課長「弁当持参は認めない!市場に出回っているものは安全!」皆様電話で子供達を助けて下さい!048-829-1867
11-14 13:41

米国は、CIA要員に養成したチベットのダライラマ14世と連携し、人口削減のための「インド・中国の核戦争」の準備を着々と進めている http://t.co/NVnrS56R 板垣英憲(政治評論家)情報
11-14 13:40

CIAから資金援助受けてたといいますからね。それはそうなるだろうと。RT @kenshimada: ダライラマはアメリカの対中国政策の駒ともCIAエージェントも言われてるからね。原発推進でも不思議じゃない RT @genpatu_news: ダライ・ラマ14世原発容認!
11-14 13:35

わざわざ汚染地区で行かせ走らせる親がこれだけいるとはホラー物語。そしてマスクを睨むな!です。RT @jfkapny: うちも来年の3月まで…家から北の県は行かせない。駅伝女子の親の顔がみたい。でも東京で親子でマスクしてると他の親子に睨まれるw RT @khiguchi999
11-14 13:26

24年間の積み重ねの顛末がこれorz RT @higurasi2121: 24年間嘘を吐き続けていたという事ですか…。 RT junna311: 24年間やっていたそうですね!RT @RIE7922: 政権交代前までは駅前演説のNODAでしたw
11-14 13:18

外務省もビックリ!日米首脳会談に関するアメリカ側の報道発表について否定する異例のコメント http://t.co/fspQeLLp これも「あいまい」なのをいいように利用されようとしたのじゃなかしら、とさえ思えてしまうのが怖い。
11-14 13:01

まさかそんなことしないでしょう、って普通思いますよね!が、されてしまった。子どもさえ守れないとは。平和ボケで済みません。虐待です。なぜ親が誰も気づかない?RT @khiguchi999: 枝野がフルアーマーで行った近辺で殺人駅伝!あり得ねぇけどあったんだよな 止めなかった親の責任
11-14 12:57

24年間やっていたそうですね!RT @rie7922: 政権交代前までは駅前演説のNODAでしたw RT junna311: 「駅前留学はNOVA、駅前演説はNODA」 ←最近知った
11-14 12:52

次々ですよね。駅伝の件も、他国からしたら非人道な対応で、また非難されるのでは、と思いますRT @crusher_talos: @Tububuyu やっとTVでも報道するようになりましたが、日本は震災の対応、原発の情報の隠蔽体質、オリンパスの粉飾決済で完全にみくだされています
11-14 12:51

そう聞くと、私もうれしく感じます。RT @heartpit_hige: 見下ろすちゃいないよ。
11-14 12:43

THE 経済教orz 純粋な信仰のあるフィリピンではありえない。過去もそうだけど、人を守ろうと何としても阻止する。RT @prometheus2054: 企業社会原理主義者に洗脳されるので http://t.co/QV5ddyZA 金になるものの方が人命より価値が高くなるのは当然
11-14 12:26

「駅前留学はNOVA、駅前演説はNODA」 ←最近知った
11-14 04:34

福島 東日本女子駅伝 人間より馬が大事にされ? | すべては気づき http://t.co/28pbE151
11-14 04:31

おっきいのを一発!一発と言わず!日本のトップなんていていないようなもんですねほんと。RT @ms_craft: 野田ぶ~が目の前歩いていたら、ケツに蹴り入れてやるです~!何であんなのが総理になっちゃったんだろか~?
11-14 04:22

まぁまぁ落ち着いて^^敵は他人事な無関心層ですよ。よくしたいと願う人が敵ではない。皆が覚醒さえすれば…RT @ircoltd: 立て直せるわけねーだろ!このクソ日本!てめーが勉強しなおせ RT @EarthLight_AES 何とか日本建て直したい!
11-14 02:46

バッチリ、がないんですよね。RT @earthlight_aes: 現時点でマシ(バッチリは残念ながら無し)なのは、国民新党・新党日本・たちあがれ日本・新党大地・減税日本な印象。他は信用度ガタ落ちなのが個人的な感想。何とか日本建て直したい!http://t.co/2FBLqSJu
11-14 02:22

本当、陽気で明るいですよね!うるさいとも言いますがw カフェでお客さん少ないとギター弾き歌い出しちゃったりw いろいろな面で、日本と対極にある感じがします。RT @ym_revolution: 僕は日本外で生活したことないですけど、知ってるフィリピン人は元気で明るくて
11-14 02:19

洗脳効果でしょうね。西欧国でも治安問題は多々あるのに、偏向報道のおかげで、西欧は優れていて、こちらが特別治安悪い国かのよう偏見持たれます。RT @misao57: アジアを見下すというのは、結局洗脳によるものですよね。西欧礼賛。@naruhimi2
11-14 00:44

はもうささんこんばんは☆ 豚がネギをしょってハワイまで。もうどうしようもないです。ため息しか出ません。RT @ms_craft: 野田ぶ~は元からダメ、民主党は名前を変えた自民党、そして自民公明が諸悪の根源。解散総選挙してもため息しか出ないかも?
11-14 00:18

そう聞くとなんだか自分までうれしいです。いろいろ見下し表現多くorz きっとこちらで人々のあたたかさ知ってるからこそ、うれしく思うのもあると思います。RT @naruhimi2: 個人的には見下していないです。アジアの人種は世界的にも優れていると考えてます
11-14 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

