091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/18のツイートまとめ

junna311

もう、批判はすべてバイト君&工作員と思って黙ってブロックするのが得策ですね。仲間とか…ハイエナみたいです(笑) RT @kamitori: 相手にしないで、黙ってブロックしておくのがいいですね。相手にすると仲間が集まってきます。
11-18 23:58

海外でも日本のテレビやラジオが聞けるという常識を知らず食ってかかる人。ちゃんと下調べくらいしようよ。今までも「海外から推測で」等絡まれたこと多かったけど、海外でも日本のテレビ見れ、日本でもテレビ見ない人いるんですけど。日本にいる人がどれだけ本当の真実知らされてるんだ、ってね
11-18 23:45

サイト見ました。こういうところでポイント制とかで稼いでるんでしょうね。他からも、週末になると増えると聞きました。RT @kamitori: 稼ぎ時ですよ。ピットクルー http://t.co/ApcLnjgk http://t.co/1cxBfZ5p
11-18 23:36

ありがとうございます。やられた。1リプしてしまったので、今頃あのアカウントには、100円が支払われてしまったかもw チャリーン♪ RT @yumi_room: 本当ですね。junnaさん、お疲れ様です
11-18 23:17

こんばんは、週末で稼ぎ時なんですかね(爆) どしどしブロックですね。ありがとうございます(_ _) RT @kamitori: こんばんは。週末~休日になると増えてくるようです。さっさとブロックして自分の時間を楽しみましょう。 RT ツイート見たら、絡み専門の嫌がらせアカでした。
11-18 23:09

噛まれた!!( ゚皿゚)キーッ!! (笑) RT @amaterasu_bun: ^^;;噛まれた。。
11-18 23:05

でしたね。まだ健在してたのか!って感じです。。本当に懲りない奴らだ。ありがとうございます(_ _) お元気ですか?RT @wk_0: これ、捨てアカウントの嫌がらせですよ → @fukushimahare
11-18 23:04

あ、ツイート見たら、絡み専門の嫌がらせアカでした。ブロック推奨します。@fukushimahare
11-18 23:01

意味がわかりません。福島の方から聞いたとおり書いただけです。そちらこそ推測で決め付けるのはやめてください。セブ島とか関係ないこと持ち出さないでください。日本でもテレビ見てない人いるのですよ!RT @fukushimahareセブ島から推測で発言しない事ですね。
11-18 22:59

28倍です、28倍!9500Bqもあったのに、340Bqと誤算。ミスだけでなく、半年隠蔽とは!RT @portirland: 【必見】28倍!?国が修正するだろう!?酷いミスと言い訳。RT放射性物質濃度で計算ミス 神奈川県、半年公表せず http://t.co/8JDtBstQ
11-18 22:26

鹿児島・徳之島で竜巻か 住宅倒壊、3人心停止 http://t.co/CFeFlRFS
11-18 22:04

放射性物質濃度で計算ミス 神奈川県、半年公表せず http://t.co/8JDtBstQ
11-18 22:03

ここでも東芝…。RT @eriewildcat: @mikushka629 @teatree_ft タイの洪水で働けなくなった人達のために、東芝が申請をしたと聞きましたが。
11-18 22:00

鯨の後にきましたね。RT @jaytakeda916: ううう、ぼくたちは予言者状態になってしまった。 RT ニュージーランド沖、ケルマデック海溝で大きめ地震 M5.8 震源の深さ33km
11-18 21:59

ですよね!RT @kimberly_xoxoxo: そういや、西やんの娘も東電社員だったよね… RT @junna311: あの西山元審議官、福島で除染業務担当へ http://t.co/ni1PAK47
11-18 21:59

見事に鯨の後に来ましたね…。RT @show_you_all: 昨日、一昨日のクジラの前兆の結果かな?RT: ニュージーランド沖、ケルマデック海溝で大きめ地震 M5.8 震源の深さ33km NZ時間5.34pm(日本時間1:34pm)http://t.co/Tm28R2mn
11-18 21:54

あの西山元審議官、福島で除染業務担当へ http://t.co/oke69i19
11-18 16:32

狂ってますよね。これからは自分で自分を守ることが必要なのだと。RT @kyle_nagai: 確かに。米の停止を解除とか狂ってますよね。自分はちゃんと検査した農作物を宅配便で手配してます。これからは自分自身で目利きする時代だと思ってます。
11-18 16:28

ニュージーランド沖、ケルマデック海溝で大きめ地震 M5.8 震源の深さ33km NZ時間5.34pm(日本時間1:34pm)http://t.co/Tm28R2mn #地震
11-18 16:25

RT @mamoru_info: 除染ボランティアの危険 福島市の軽視対応 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/Fnly6yrG #除染
11-18 16:12

その通り。個人の権利まで奪うな!RT @37_co: マスクしなくて良いとこに逃がしてやれよ。と言いたい。RT @kamitori 玄葉外相 http://t.co/BlFLqtu0 「玄葉外務大臣:福島でマスクをしてる人の映像が海外で放映されると、海外で日本の風評被害が深刻に」
11-18 15:37

RT @kyokonoguchi: @nosaibaninko: 裁判費用は1基2万ちょっとでそれ以上かからない。…訴状の無料サンプル(前川さん提供)あるので、個人な意見などを書き換えるだけ。もちろん、裁判所も東電も無視できない。北海道のおじいちゃんに続こう!
11-18 14:55

RT @kyokonoguchi @nosaibaninko: [報告]北海道の前川さんの原発差し止め本人訴訟を応援してくださったみなさん、前川さんは10月13日、控訴されました。廃炉が決定されたF1の1~4は除き、5、6とF2の1~4の差し止め。応援をよろしくお願いいたします
11-18 14:55

除染待てず田起こし 福島の一部 農水省は静観 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/OCpyAt4q #除染
11-18 13:52

頭がおかしいのでしょう。汚染水飲む官僚までいる始末。安全より「どう見られるか」。RT @teatree_ft: 玄葉外務大臣、福島でのマスク姿が海外に流れると日本の風評被害が大きくなる、と言明。この国の大臣は国民に死ね、と言ったようなもの。避難もさせなければ、マスク着用もダメ。
11-18 13:48

セブの方が若干涼しいかも…。http://t.co/vVliuKXn 体感的にも、30度は超えない感じよ~。RT @miekosakai: セブも一年中32、33℃位でしょ?@giftykanami @kyokonoguchi
11-18 13:21

<汚染土壌投棄>環境相が給与返納 前官房総務課長は戒告 http://t.co/wNG9KMrf 瓦礫焼却で汚染拡散をしてる層もすべて処分してくれ
11-18 13:18

情報ありがとうございます!φ(.. ) RT @marilynjp: 拝見!“@kouninaikata:@marilynjp FBページ「脱・原子力発電」「原発反対!!」私も「原発関連」「TPP関連」投稿。http://t.co/HWuEHTMk
11-18 13:12

RT @mamoru_info: 放射性瓦礫・汚染物受け入れ断固拒否の声を 連絡先一覧 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/si6DEO3u #瓦礫焼却
11-18 11:47

それが現実なのでしょう。彼女には過去の安全デマ周知加担を詫びていただき、これからは危険性を発信する立場に立ってほしいです。RT @mamecat798: 福島のメディアが謝罪など言わせないと思います。RT楽観論連呼していた福島テレビの女性キャスターが疎開していた
11-18 11:44

国民・消費者を一度騙したのに、まだ売る気。また数値の低いのを見つけてサンプル検査し、安全宣言するんでしょうねきっと。…RT @09201209: えっ?まだ売る気でいるのですか??…こっそり加工品,外食に使われるから大迷惑
11-18 11:34

Reading:NHKニュース タイ人従業員ら 日本へ出発 http://t.co/9uOg7rBV 福島の工場にも派遣。本人達は光栄のようだけれど、本来何の関係もない彼らが巻き込まれることが本当に不憫です。(また具合悪いタイ人が続出するのではないだろうか?)
11-18 11:21

楽観論連呼していた福島テレビの女性キャスターが疎開していた http://t.co/N16UoAyn 謝罪がないのが問題です。事故直後に子どもを疎開させながら楽観論を吐いてた(すなわち欺いてた)のだから、謝罪するべき。中日新聞ではなく、福島のメディアで言うべきではないですか?
11-18 11:18

悲しい言葉。雪だるま作れない。もう日本でスキーさえできないのか…RT @miekosakai: 昨夜、娘がふと言った一言。今度いつ雪を見て、触る事が出来るんだろう?日本に帰れば、雪は見れるけど、放射能雪なので、もう危険で雪だるまを作って遊ぶことは出来ないよ。悲しいって....
11-18 11:13

ハハハ(笑) 大筋でそんなとこかもw RT @miekosakai: あれ、何話してたの?気の強い女が日本からジャカルタに移住したって?(笑)
11-18 11:11

一度すでに騙されてるのだから、「もう一生食べない」宣言してもよいくらい。騙して儲けを出そうなど論外であり狂気。福島県による詐欺であり犯罪に等しい行為。RT @portirland: @hanayuu: 福島県「早くコメの出荷停止を解除」http://t.co/W3JyEfsB
11-18 11:08

子どももしっかりわかってるね!RT @miekosakai: 家の娘は今でも毎日言ってるよ。原発利権ジジイどもが憎い。原発事故さえなかったら、日本を離れ仲の良かった友達とさよならする必要なんかなかったのにって。私も本当に心の底からあいつらを憎んでる。憎んでも憎みきれない位にね。
11-18 10:58

(*´∀`*) RT @makisimama: かわいい!! RT @miemael68: えっ、呼んだ? http://t.co/cYwdOU3g via @TwitPic
11-18 10:57

続)そしてこの毎晩の大音量が、夜更かしと不眠の原因に。早く寝ても、必ず夜中に起きてしまうので。困ったもんだ。郷に入らば郷に従えというけど、毎日夜中3時に大音量で練り歩いて許される国はここくらいなのでは。それも悪ガキのいたずら騒ぎとかでなく、キリスト教徒たちの儀式で。
11-18 04:28

カトリック団体の巡業がまたうるさくて眠れない。毎日夜中3時にメガホン&楽器で大音量出しながら歩くから困る。朝5時とか深夜1時とかならわかるけど、なぜ夜中3時…近所住民(すべて欧米人。フィリピン人は夜中の大音量も気にしない)と一緒に、教会と役所に3回、苦情言いに行ったが変化なし。
11-18 04:23

あら、地震!?RT @portirland: 昨日と震源がほぼ同じでは? @nhk_HORIJUN 【震度4福井県】先程午前3時58分ごろ、北陸地方で地震がありました。震度4を福井県嶺北地方で観測しています。深夜の揺れでしたが、皆さん、落ち着いて身の安全を守って下さい
11-18 04:11

「福島は安全」の放映がされたYoutube等が今も残っている以上、彼女はそれら番組のことにきちんと触れるべき。「あの時は安全発信への加担となり申し訳ありませんでした」、等の言葉でもあれば、人々も許すし応援するはず。彼女を信じ残った人に申し訳を立たすためにも。立つ鳥後を濁さず。
11-18 03:07

過ぎたことは仕方がないし、誰でも間違いはあるでしょう。ただ、TVという多数に影響を与える立場で一度は「安全デマ」を発信し、それを信じた人が少なからずいる以上、そのことに対しての詫びは必要と思います。それさえあれば人々も快く許すはずです。RT @furiinkazan
11-18 02:57

今日も多くメンションいただきハッピーです♪すべてにお返事できずすみません(明らかに質問や依頼とわかるものにはすべて返信していますが、もし見逃しあったら失礼)。 
11-18 02:12

ありがとうございます!RT @squirrel6406: 今送りました。RT @ecolinlin コピペでも大丈夫!今夜中に送れば間に合う。寝る前のささやかな~
11-18 02:07

RT @mamoru_info: グリーンピース食品放射能調査:冬のお魚調査  | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/jma5cNAA #放射能 #魚 #セシウム #汚染
11-18 01:57

酷い。Youtube見たら「一緒に歩こう福島」って動画に出てました。http://t.co/gqvRVr12 自分は疎開しててですか。RT @portirland @hanayuu 原田幸子って女子アナ、酷いわ。安全デマ流しといて疎開。http://t.co/jFQLEAK2
11-18 00:49

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

