091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/20のツイートまとめ

junna311

一種の病気ですしね。外に出て自殺・自爆してしまうくらいなら、彼らの底力を別の方向で出してもらえたらうれしいと。彼らが関心持っている限り。RT @smaaassh: @masaakimizuguch @prometheus2054 自爆加担よりマシ、ネットで発信してる人達も
11-20 23:10

いいですね!ヒッキー共同体。RT @smaaassh: 政府に税金とられないように物々交換とか。発電も報道も自分達で!RT 共同体に興味あります。RT @prometheus2054: 引きこもりは日本流のストライキかも。奴隷もやだし搾取も御免。共同体が出来たら面白い展開
11-20 23:03

わずかな場所のサンプル検査だけで、全量検査もしてないくせに(福島の農家の婿さんによると、検査などザルだそう)、安全宣言とか、風評被害とか、とち狂ってるんだよ!!
11-20 22:58

高島屋アウト RT @860majp: たぶん経営者は読売と日経しか見てない @je_elu_ul また一つサヨナラな企業が @Okahana0823 とち狂ったかしら? RT @TragedyJapan 高島屋、福島米をお歳暮商品に http://t.co/Lo4Oa5fN
11-20 22:57

そうそう!ネットとラジオあれば十分。RT @kikko_no_blog: 皆さん、もうテレビは卒業しましょう!これ以上バカになったらロクなことはないですよ!
11-20 22:50

そこから生まれる共同体に興味あります。RT @prometheus2054: 引きこもりは日本流のストライキなのかも知れませんね。奴隷になるのもやだし、騙して搾取するのも御免と。そういった理由から…共同体の村が出来たら面白い展開になりそうな予感。@smaaassh
11-20 22:43

RT @mamoru_info: 玄海原発「福島級事故」を想定 3万2500人規模訓練 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/dk4wnwBm
11-20 22:26

これは箇条書き形式でわかりやすいですね。拡散。RT @kamitori: こんばんは~。追加アップです。 エネ庁のメディア監視事業で、『不正確』とされた主な事例 (東京新聞) http://t.co/Cr7YKoc2 (TwitLonger 書き起こし)
11-20 22:05

RT @mamoru_info: 福島第一セシウム汚染、カムチャツカ沖深海5千M到達 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/IS5qWiEB
11-20 22:03

ありがとうございます。本当、不正確じゃなく電力会社に不都合なだけ。書かれてる通り愚行以外にないですよね。お花と写真もきれい!RT @kamitori: エネ庁のメディア監視の調査報告が、ツイッターの工作員と似ていると感じました http://t.co/zvGu1k8y
11-20 21:28

RT @tweetnewsjp: 福島原発 3号機で毎時1600ミリシーベルト http://t.co/ClpCXULT
11-20 21:08

第二、第三の…確かにですよね。国民の税金を使いこんなことを。信じられない。RT @tsghoh: @plugless @kamitori 今回の実行犯捕まえても、第二、第三が出没するでしょう。やらねばならぬは実行犯を雇う体制自体を壊す事です。だが、これが難題…。
11-20 21:06

ログもブログに残しました。反原発の記事 中傷 エネ庁への報告 詳細判明 http://t.co/JTUUNSoS
11-20 19:15

こりゃひどい。RT @kamitori: 同じ人間か同じPC、テンプレートも使い回しですね。RT @tsghoh: 同じ誤字も!RT 監視業者の報告書の文言は、ツイッターでの原発工作員と同じだった!同じ誤字も複数。 【東京新聞】 http://t.co/93KOeBXX
11-20 18:42

引きこもりも激増してるようですよね…。確かに、引きずり込まれずに済む。RT @smaaassh: 激増する「引きこもり」は自爆テロへの正当防衛。RT @prometheus2054
11-20 18:16

正当防衛する人を、集団になって批判するのは勘弁ですよね…。子どもの頃、よそはよそ、うちはうち、って私は育ったのだけど…RT @prometheus2054: B層はもはや自爆テロリスト集団…周囲をどうしても巻き込んでしまうw TPPしかり、放射能対応しかり…@smaaassh
11-20 18:15

朝からヤギの親子がお散歩中。http://t.co/sb6HJwVv http://t.co/zM1sFIeb http://t.co/JnHOJgQ9 http://t.co/PbUFACY0 たまにヤギが大家族で出てくるので圧倒されます。#海外 #セブ島
11-20 11:09

早くも掘り出し物ゲットですか!私は英国でフリマ出店してたのですが、開始と同時に人々がダッシュ突進してきてある意味怖かった(汗 急勾配な山ですね。私も写真をちょくちょくアップしてみようと思います。RT @kamitori: http://t.co/81sJSrsx 近くの山です
11-20 10:48

コメの全袋検査を検討 セシウム基準超の福島市大波地区 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/gzIMKv63 #コメ #セシウム トップ右に「今週の動画」作りました。http://t.co/TzmFrDmE 少しずつですが、まだ色々加えていきたいと思います
11-20 10:40

久々にぐっすり寝られました。カトリック巡業が深夜の騒音を出して練り歩くので、不眠の日々が続き。( ´Д`)=3 今日もよい1日を♪
11-20 09:39

拡散!RT @asagaokunn: 石井一議員・村木厚子氏を貶める為「小泉元首相の秘書、飯島勲が関与」http://t.co/ObWrF4Z8
11-20 09:27

酵母から、いいですね^^RT @kamitori: ブログに、パンのレシピを紹介してありました。ブルーベリー 自家製酵母 カンパーニュ! http://t.co/nThK1H8N 酵母の起こし方から RT @Goldie_luvmj @dreamhope011
11-20 09:25

脱東電・脱テレビ・脱野田! 
11-20 09:21

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

