071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/21のツイートまとめ

junna311

それをする前の問題って感じでしょうかね…RT @zhilongsun: 同意。経験者だけによくわかります。でも日本のガキはだめですwボケすぎてますから、自爆するのがオチです(TT)@若いからこそ、未知の場所に行かせるべき。多少の困難にめげない人間に。苦境でこそ魂は磨かれる。
11-21 23:54

正義なんてないですね、今を見てると。RT @f_tvr: 正義って、彼らの建前。政府にべったり付いていれば勲章とかもらえるかも。 @marilynjp正義とかどこにいったんでしょうね 金ですね @kazuhiko_tanaka 福島関連も同じ。金になるかならないかが彼等の基準
11-21 23:53

想像できてしまう。RT @f_tvr: いても全然おかしくない。社員知ってる @norikuma1959 例の覚醒剤疑惑アイドルがマニラに潜伏?してたときに日本から来てたマスコミも大概アフォばかり♪田村で日本食喰ってビキニバーで女をバーフィンしてたお台場テレビ局のディレクターとか
11-21 23:52

紙面媒体からツイッターに移って引き続き活躍中ですね。RT @nuke_uncomplete: これが多額の税金を投入して行われている、政府の【ネット監視】の実態ですね。 RT 東京新聞で報じられた、「不正確」チェック作業の文面 http://t.co/1Pu1aLfy
11-21 23:49

金・金ですね。RT @kazuhiko_tanaka: 福島関連も同じ。金になるかならないかが彼等の基準 RT @F_Tvr: @kazuhiko_tanaka コロンビアも昔は…RT @F_Tvr フィリピンの真実伝えない日本http://t.co/nO8WRgLW
11-21 20:46

最悪だ~RT @f_tvr: いてもおかしくない。0311の直後は皆80km外にいて村長さんとかに電話で聞いたことメモをそのまま記事した(噂でないです。)それで年収1500万と。@norikuma1959 日本の大新聞の記者って2ちゃんねるソースにして記事書くアフォが居るから
11-21 20:43

低レベル過ぎて報道とは呼びがたいですよね。RT @f_tvr: さもありなん。もう日本のマスコミの言うことは「報道」とは表現しないことにしてます。 junna311 フィリピンの真実を伝えない日本のマスコミ・・・ http://t.co/nO8WRgLW
11-21 20:17

フィリピンの真実を伝えない日本のマスコミ・・・ http://t.co/nO8WRgLW 同じ事を感じてる人が。
11-21 20:00

やはりなぁRT @aichikense: ブータン国王演説「日本は当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし以降、日本のあとに世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」の部分をマスコミは全てカット。
11-21 19:43

RT @mamoru_info: 基準超のコメ 県など現地調査 http://t.co/t20D5DkD
11-21 19:24

広島北部で震度5弱だそうです。
11-21 19:22

今の日本のことか…RT @onodekita: オウム真理教・・NHKラジオから 「奴隷には奴隷の良さがある。自分の考えではなく、尊師の考えで動く。何の責任も問われない。なんと楽か。」「悪意による殺人には限度があるが、善意の殺人には限度がない。」
11-21 19:13

深いです。RT @chooemon92: 今の医学生は受験しか知らない。オーベンになってもICが上手く出来ないと上に頼る。なぜこんな事が話せないの?と思う。言葉を知らないのだ。理論ではなく相手の立場に立って共感出来るでしょう それを話そうよと私はいつも言う。
11-21 19:13

どんだけ腐ってたんだろう、と思わずにいられませんよね。RT @hiyochann: ホントにそうなんです。この流れは一体なんなのかと。@tekomoku33 @MIEKOSAKAI @GeorgeBowWow
11-21 19:12

RT @mamoru_info: 放射性セシウム 乳幼児食にも規制値 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/P4iVs916
11-21 19:08

私も次から次へと、これでもかというほどの悪態にげんなりです。RT @tekomoku33: @MIEKOSAKAI @GeorgeBowWow これ程酷い社会が、民主主義だとかGNPが2位だったとか言って浮かれてたのが、もう馬鹿馬鹿しくてやってられません。
11-21 18:56

こちら、福島集団疎開裁判の記事で、集団疎開裁判の表明ができますので、ぜひよろしくお願いします。私も済。 http://t.co/5I2Lu1Fi
11-21 18:55

↓の妨害、東電擁護&東京新聞で報じられた、「不正確」チェック作業の文面とまるで一緒。http://t.co/1Pu1aLfy ←過去の例。ひどいのでご覧あれ。
11-21 18:50

RT @rafe_kun: 東電に入るほどの学歴を作れない人の戯言。 RT junna311: 子どもに苦労を学ばせることもなく、勉強の苦労だけさせ、エリートコース一直線、腫れ物を触るかのように育てられたなれの果てが、今の日本の官僚・東電役員。学歴は高くても、社会常識がわからない
11-21 18:42

いろいろ書いたけど、きっかけは郡山の汚染地図を見たことでした。郡山の汚染が高いことは知っていたものの、改めて地図で見ると、高校がある場所が強制移住対象地区などが具体的にわかり、改めて愕然としてしまい。疎開裁判に勝訴することを祈ります http://t.co/4AFY6WTy
11-21 18:35

子どもに苦労を学ばせることもなく、勉強の苦労だけさせ、エリートコース一直線、腫れ物を触るかのように育てられたなれの果てが、今の日本の官僚・東電役員。学歴は高くても、社会常識がわからない
11-21 18:24

中学生という多感な頃に、自主性が身につかず、周りが判断基準な価値観が身につくのが非常に残念。それが今の日本を苦しめてる間違った価値観なのに。協調性は大事だけど、判断の基準まで周りではいけない。RT @portirland: 判断基準が周囲の行動。中学生レベルと似た人が官僚も多い
11-21 18:03

キャッシュでも書き換えられてた形跡ありで、ガチですね。RT @portirland: 隠蔽工作、了解。もう拓をとりまくるしかなくなりますね(゚o゚;;@hanayuu 『【TPP】外務省がHPを都合良く書き変えたのは今月18日と確認』 http://t.co/6hqFhs0P
11-21 17:59

お気持ちはわかります。私の後のtwも見ていただくと、真意がわかると思います。実質、国民を殺してる状態の今だからこそ、あえて言っています。対話してる時間などないのが、今の日本の危機です。RT @takmyg0306: それは、どうかな?現地の人達と対話するように考えてみようよ
11-21 17:43

自分も、実体験からそう思います。「可愛い子には旅をさせよ」を若いうちからしてたら(旅じゃなくても、子どもにとって試練となる出来事も一種の旅)、その時は辛い思いさせ可哀想ですが、後に困難に勝っていく人間になれる。RT @mo_onbow: 同感。旅させるなら早い方がいい
11-21 17:38

別のどうしようもない理由なら仕方ないですが、困難体験こそが後の人格を作ると信じてます。RT @cont_mama 慣れ親しんだ場所、友達、学校、大事だけど絶対じゃない。もちろん十分なフォロー必要だけど、親が子供の命を守ろうとする気持ちがあれば伝わるし新しい場所でもやっていけます
11-21 17:33

「暴力団関与か」FTがオリンパス問題で報道 http://t.co/SVZs2F9F 英FTは「ヤクザが日本で活動範囲を拡大」との見出し記事を掲載、オリンパスの証券投資損失隠し問題に暴力団が関与していた可能性を指摘
11-21 17:25

ありがとうございます。RT @sola4citizen: 徐々に内容を充実させる予定ですが、素朴な疑問をお寄せ頂くとFAQを作りながら分かりやすくできると思います。junna311 再度内容熟読させていただきます。ご紹介させてください。http://t.co/jCkkyRc4
11-21 17:18

続)こういう考え持ってるのは、自分自身がそういう育て方をされたからと思います。子どもの頃から何でも、自分で考えさせられたし、何でも自分で決めました。テレビは馬鹿になると言って見させてもらえず。周りと違う変わった親で、自分もクラスで変わり者扱い。でも今は感謝。
11-21 17:14

先ほどの作文のよう「なんで周りは避難しないのに自分だけ避難させるんだ」という言葉が出る中学生もいれば、藤波心ちゃんのよう自分でしっかり状況判断ができ、皆の前で自分の意見ができる中学生もいる。心ちゃんの親は素晴らしい育て方をしたと思う。中学生とは思えないほど精神的に自立してる
11-21 17:10

子どもを離れさせるのが可哀想なんて調子でずっといたら、困難に耐えられない温室育ちの子になる(それが今の温室育ち国民を作ってることは明らか)。子どもの将来を考える<親のエゴ になったらだめだと思う。国が面倒見ない以上、困難を生き抜く術を子どもに身につけさせるべきと思う
11-21 16:59

別れがあれば、新しい出会いもある。若いからこそ、未知の場所に行かせるべき。そうすれば将来、多少の困難にめげず強く生きてける人間になる。苦境でこそ、魂は磨かれる。そうすることができる大きなチャンスととらえるべき。前向きに。
11-21 16:52

自主避難に関し、お金の問題だけがネックならもう仕方ない。元々は国が責任放棄したせい。でも「子どもから慣れ親しんだ場所を奪うのが可哀想だからできない」が理由、はあってはならないと思う。可愛い子には旅させよ。だからこそ困難に負けない人間に育つ。http://t.co/FaTXMx1q
11-21 16:49

「誰かが犠牲に」福島男性、私有地を除染ゴミ置き場に http://t.co/86PJDOyj
11-21 16:22

RT @mamoru_info: 「大間原発、大間違い!」函館で建設中止訴え150人デモ | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/eNhDmdz4 
11-21 16:17

ゴキブリ!?RT @hanayuu: 東洋水産、ゴキブリ入りカップスープ騒動のてん末 - ZAK×SPA! - ZAKZAK - http://t.co/KFlQVKkw
11-21 15:39

本当!東京の瓦礫焼却も東電出資会社がしてるし。RT @miekosakai: 自分たちで問題を作り、除染だ野菜の流通だと自分たちの商売にする。全部金は自分たちが握るんだという糞汚い醜い信念を感じますね。@tekomoku33 @GeorgeBowWow
11-21 15:34

再度拡散 RT @GeorgeBowWow 酷 @tekomoku33 拡散!九州の野菜でひと儲けをもくろむ九州電力。「人でなし」も度が過ぎゾンビの有り様。ドラマや映画のレベルさえ越えた「悪行の限りを尽くす」日本の大企業。何故止められない!http://t.co/pfgXmmkk
11-21 15:19

リンクが違ってすみません! Hootsuiteでリンクとれちゃうので、その都度貼ってるのですが、その時に間違えたようです。RT @tekomoku33: @GeorgeBowWow 済みませんが、訂正ヨロシクお願いします!http://t.co/pfgXmmkk
11-21 15:17

日本政府ひど過ぎ!マスゴミも RT @norikuma1959: @dondragon11 日本のマスコミは支援してるのは中国と韓国だけにしておきたいのでしょうw フィリピン政府は震災の三日後海軍の戦艦を病院船として提供する用意が有ると日本に言ったのですが政府が断りやがったww
11-21 12:35

本当にそうですね。RT @prometheus2054: 日本は民主主義ではなく権威主義なので、個人の抗議力は極めて小さい。そもそも西洋と比べ日本は国民自ら切望し、権力者と戦って勝ち取った民の自由と権利(民主主義)がありません @masaakimizuguch @smaaassh
11-21 12:25

10倍以上でしたね。涙が出る思い。なぜ報じない…RT @norikuma1959 @dondragon11 マカティのコンドミニアムに住んで五年目です。フィリピンからの支援は1000万ドル越えてますよ♪他にも匿名で100万ドル単位で寄付してくれた中国系の大富豪も居ます
11-21 12:22

「NYで爆破テロ未遂 アルカイダ支持の単独型犯行か」 http://t.co/cAmIsZRp
11-21 12:09

RT @mamoru_info: エネ庁のメディア監視事業で、『不正確』とされた主な事例 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/l9esfkAj
11-21 12:08

過大な取り上げぶりに、そこに意図を感じてしまいました。RT @damndamnching: ブータン偏向報道には日本政府の思惑があります。@フィリピンのアキノ大統領も訪日100万ドル(7600万円)寄付が、マスゴミ完全無視!(河北新報だけ報じてた)
11-21 12:07

ありがとうございます。素晴らしい試みですね。再度内容熟読させていただきます。ご紹介させてください。RT @sola4citizen: フォローさせて頂きます。ワンコインで始まる脱原発、自然エネルギー100%の社会を一緒に作りましょう。http://t.co/jCkkyRc4
11-21 12:05

ありがとうございます。サイトがまだ未完成な部分があり、順に作ります。エネ庁には口がふさがりません。RT @kamitori: ★原発放射能 情報サイト 『ラディエーション・インフォ』http://t.co/IYut1sGP 東京新聞スクープ!反原発の記事を中傷、エネ庁報告
11-21 12:03

体調気になりますよね。崩さないといいけれど。RT @marilynjp: ご夫妻が気の毒。体調を崩さないといいけど。“junna311: 本当、日本政府はあらゆる面で腐ってる。RT @ysakamo: まともな政府や自治体ならあんな若い王妃を福島に招待しない
11-21 12:00

ですですw 原発擁護発言とかあからさま。まぁこうして晒してブロックすればよいでしょうw RT @portirland: さっきの風評被害さんのことw ?稼ぎ時かぁ(゚o゚;;@ エネ庁が来ましたかな…(爆) 週末はこういうの増えるんです。稼ぎ時だとかで。
11-21 11:51

カトリック大国なんですが、やはり全体がイスラム過激派と思ってる人多いんでしょうね。一部を除いたら、信仰心厚く治安もよいです。もしいざ移住をお考えになったら、親御さんにこちらを。親世代が多く、考え変わるかも?http://t.co/Duhrym0c @kenshimada
11-21 07:13

お金のことしか考えられないんですね。RT @kenshimada: この状況で残ってるアチャーな人は、東電の落とすお金にしか興味ないでしょうからね。 RT 東電社員の現職町議が再選…大熊・双葉町 http://t.co/DKPZyvFF こんだけの事故が起こっても、東電社員が当選
11-21 07:06

国民全体が被害を受けてるのに、犯罪者が当選。怒るのは当然のこと。こんなのもわからない馬鹿こそが傲慢であり、風評被害を撒き散らす。RT @portirland: 早速、風評被害さんが現れた(笑)。kijitora3 原発を安全にすることが大事、原発立地自治体を侮辱することは論外
11-21 07:04

本当、日本政府はあらゆる面で腐ってる。RT @ysakamo: まともな政府や自治体ならあんな若い王妃を福島に招待しない。“junna311: ブータン報道。意図的なものを感じた。「ブータン国王も来るくらいだから放射能など大したことない」と洗脳したかったのだろうか?”
11-21 07:01

RT @cebusky: セブ島離島 マラパスクア島滞在記 到着日の午後 | セブ島で過ごそう。観光・長期滞在・格安英語留学のススメ http://t.co/cWC0d0RE #セブ島 #語学留学 #英語 #旅行 #海外
11-21 07:00

結局癒着なんでしょうね。Jビレッジの社長は佐藤雄平。RT @hideakimiyata: 絶句“@junna311: もう町が原発村になってる状態…。RT @Portirland: 私も驚いてた(゚o゚;;彼らどうしようも無いわ。 RT東電社員の現職町議が再選…大熊・双葉町
11-21 06:57

東南アジア途上国だからではなく、フィリピンにだけ偏向報道ばかり(タイやインドネシア等はそんなことない)。悪いことをすべてであるかのよう報じ、義援金や支援イベント等、いいことは一切取り上げない。おまけに日本は、EPAでフィリピンを有害廃棄物捨て場にした。ことごとく傲慢だ。
11-21 06:52

続)マスコミに完全スルーされたアキノ大統領の訪日と義援金の件に対して、ブータン国王のニュースはこの通り。http://t.co/yQovoH4R 毎日FNN日系NHK朝日・・・。マスゴミの偏向報道ぶりがわかるでしょう。大金の義援金を渡したのに、スルーされたかわいそうなフィリピン。
11-21 06:34

が、フィリピンのアキノ大統領も訪日し100万ドル(7600万円)寄付してるのに、マスゴミ完全無視!(河北新報だけ報じてた) 見てくださいこれ、マスゴミの華麗なスルーぶり!⇒http://t.co/vgUIjwG3 あまりにひどくない?ブータン同様に報じるべきでしょ?傲慢過ぎる!
11-21 06:26

そうそう、ブータン報道。意図的なものを感じた。「イケメン国王」なんて言葉が出てきた時に確信。1つの出来事ではあるけど、そこまで連日トップニュースで報じる内容でもない。「ブータン国王も来るくらいだから放射能など大したことない」と洗脳したかったのだろうか?
11-21 06:19

もう町が原発村になってる状態…。RT @portirland: 私も驚いてた(゚o゚;;彼らどうしようも無いわ。 junna311 東電社員の現職町議が再選…大熊・双葉町 http://t.co/DKPZyvFF こんだけの事故が起こっても、東電社員が当選…!!
11-21 06:12

東京新聞スクープ「反原発の記事を中傷、エネ庁報告」 | すべては気づき http://t.co/76A3Uz7T
11-21 06:11

今日は夜中大雨で、例の巡業もなく静かでいいと思ったら、今度は蚊にさされて目が覚めてしまった。
11-21 05:11

飛ばし「社長就任後知った」 オリンパス損失隠しで菊川氏 http://t.co/d8qw82tK
11-21 03:18

東電社員の現職町議が再選…大熊・双葉町 http://t.co/DKPZyvFF こんだけの事故が起こっても、東電社員が当選…!!
11-21 03:17

RT @mamoru_info: 東京新聞スクープ「反原発の記事を中傷、エネ庁報告」 | http://t.co/gNpMr3SR
11-21 02:21

ですよね。大事なことを放送した上での娯楽番組ならわかるのですが、ないがしろにして、はないだろう、と。RT @pukataro: たまにの息抜きにはいいのかもとも思うし…ですが、どうしても現在進行形メルトダウンがよぎって他に放送すべき事があるだろうと…
11-21 02:11

RT @mamoru_info: 宮城県産ジャガイモからセシウム 23ベクレル 不検出のはずが | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/jLe4Lscl
11-21 00:50

かわいい!キーホルダーを間近で見たの初めてかも。手作りのようですね。RT @ai_ai_ai_ai_ai_: thank you cebuと書かれたマンゴーストラップ(黄)をもらって木の具合など何故か不思議と気に入って国もきになってます。http://t.co/Ns7iC9iL
11-21 00:45

ちょっとだけ今フジテレビを見てみたけど(超久々に)、やっぱりくだらなすぎて一瞬で消した。。この危機の中、こんな番組見て多くの人々が笑ってるのか…(前も思ったけど、また実感)
11-21 00:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

