071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/27のツイートまとめ

junna311

サイトにまとめ。RT @mamoru_info: 文科省「放射線量低く見せろ」要求応じず解約 オンライン線量計 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/M4WFqcJT #政治 #放射線量
11-27 23:31

悪魔。貼り紙の件確かにあった。RT @hiyochann: 緊急大拡散!@save_child【放射線】数値が高く出ることに怯えた文科省、線量計の数値が低く出るよう仕様変更することを強硬に要求(事実なら記者会見を!そして600台の落札額も)http://t.co/8WuJSoz8
11-27 22:50

前ツイ。http://t.co/BojNT7gj イタリア語から直接自動翻訳すると変な文になるので、いったん英語に。タイトル「テレビで野菜を食べ、今白血病」 内容「自信過剰。この3月大塚アナが福島原発近くで収穫された野菜をTVの前で食べた。その後急性リンパ性白血病と診断」
11-27 21:48

タイトルを自動翻訳したら、こんなタイトルが…「今白血病、テレビで野菜を食べる」 RT @goodbye_nuclear: イタリアのTV。フジテレビ大塚アナが福島の産物を食べて急性リンパ性白血病になったことを報道(イタリア語)http://t.co/EUmfrz24
11-27 20:18

RT @hiyochann: <緊急>オンライン署名にご協力を! 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」現在8531名参加、目標10000人です!http://t.co/9YrJQP7v
11-27 19:54

(^^) TV依存無関心層にも、これなら届くのではという期待もあります!私もこれからですが海外から買います。支えるためにも。RT @obzxxx:日本に居て嬉しい!Youtubeで終わらず購入して欲しい!アマゾンレビューも!オリコンTopでTV依存無関心層を目覚めさせましょう
11-27 19:23

RT @mamoru_info: 武田邦彦教授「今後の生活設計のための計算」【外部被曝編】 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/JrkQJeEm #外部被曝 ※武田教授のサイトの内容を、より見やすくわかりやすいスタイルに、アレンジして転載しました。
11-27 18:35

要注視ですね…RT @kenshimada: クジラやイルカが大量に打ち上げられたら来るでしょうね RT @Howl4649: 巨大地震の足跡が… RT 青梅市で魚5000匹浮く http://t.co/szHWASlP
11-27 18:16

奇妙ですね。前兆でしょうか…RT @kuniohirano: これって、大地震の前の前兆ってやつ? RT 青梅市で魚5000匹浮く http://t.co/szHWASlP
11-27 17:44

ありがとうございます。皆で広げていきたいですね\(^o^)/ RT @tkatsumi06j: 完成おめでとうございます♪ブログに歌詞を転載させていただきました!|脱原発:FRYING DUTCHMANが歌う全ての日本人の魂の叫び http://t.co/D4QVf25M
11-27 17:43

ありがとうございます!RT @aranciayw: 凄い!!ありがとうです。 RT @HoshikawaJun えらい!RT Human ERROR Frying dutchman http://t.co/QPXbPQzN 歌詞が見つからず書き起こしました
11-27 17:42

もうひとつおもしろい現象が。彼女の名前をタイピングせずとも、ただ「デスブログ」とだけタイピングして検索するだけで、彼女のブログがトップに。RT @prometheus2054: オリンパスもか。スゲーな東原亜希wTPPについてコメントしないかな @sakura_niko
11-27 17:41

広島原爆医師の肥田先生も証言。QT @tokaiama: みなさん、下痢が始まっていませんか? 今年の冬から出てくる被曝の症状が下痢です。どんな薬でもなかなか治りません。腸上皮細胞がやられる 肥田舜太郎 http://t.co/nXJmIo00
11-27 16:11

確かに!RT @nabepapa: 中国人ツアー客にだけじゃないと思うよ。 @松阪牛と偽り中国人ツアー客に提供か http://t.co/JYeauWS5
11-27 16:07

RT @mamoru_info: 【緊急署名】「自主」避難者に正当で幅広い損害賠償を!| http://t.co/Rm1nnKYm #署名 #避難 #疎開 これまでの署名一覧はこちら http://t.co/xCYTYW6R
11-27 15:03

東電に除染の責任を求め訴えた裁判では東電が勝訴。狂国。RT @portirland: 徴発。@GeorgeBowWow 酷い!@akiakilucky: 12月通学路の除染。無給ボランティア、町内会なんで、出ないと罰金二千円。なんでばらまいた東電はボーナス、ボランティア来ない?
11-27 14:54

RT @mamoru_info: 【更新情報】外食産業・食品会社における放射能汚染対策 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/P2wLq8aH #外食 #放射能
11-27 14:19

松阪牛と偽り中国人ツアー客に提供か http://t.co/JYeauWS5
11-27 13:45

米軍撤退を控えたイラクで連続爆弾テロ、死傷者数十人 http://t.co/ChDDvGjK
11-27 13:30

誤爆か、パキスタンが米軍に報復措置 http://t.co/j43rGQ97
11-27 13:29

青梅市で魚5000匹浮く http://t.co/szHWASlP
11-27 13:28

と、質問しておきながら、ひとつわかりやすいのを見つけました。 http://t.co/kgYo1Smn 非営利団体とはいっても、ボランティアではないので、営利企業と同じよう収益を上げるモデルにして継続していく、と。株主に配当を分配するということがない、というのが違うようですね。
11-27 13:19

ちなみにググッて調べてみたら、資金の目処が立たずに、休止したり、断念する団体も多いと出てきました。やはりそこは、営利企業のビジネスモデルと同様に考えなければならないということでしょうかね。
11-27 13:11

無知にて、馬鹿な質問。NPOは非営利団体ですよね。通常の営利企業は利益から経費人件費が出るわけですが、非営利団体では、どこから資金を得て存続できるのでしょうか。寄付なのか、国の補助等あるのか…例えばチェルノブイリかけはしさん。HPでは特に寄付金等を募集してる様子なく。
11-27 13:09

コンシーラーとは思いつかなかった!十分ありえるでしょうね。RT @jalohas: @QY10 @Portirland 木下黄太さんのブログでコンシーラーで隠してるって話だったんですけど、どうなんでしょうね?http://t.co/Y444dqvD 確かにしかねないとは思う・・
11-27 12:39

おお~うれしいです、ありがとうございます!(*´∀`*) RT @ryouheif0: 違いますよ!junna311さんへの感謝です!^^
11-27 12:09

オリンパスのことも… http://t.co/Bgizh8ro 彼女のパワーをよい方向に使えないものか…RT @sakura_niko: 彼女は何者なんでしょう?体質!?RT 亜希ちゃん頼み。RT @prometheus2054: 東原亜希を使って東電やTPPをどうにかできない?
11-27 11:41

消えましたか。シミ以外にも、彼の顔はかなりやつれてる気が。悠仁さまもクマがあったし、心配。RT @qy10: @Portirland 昨日、テレビで見たら、あの黒いシミが綺麗に無くなっていました。放射能との因果関係は全くもって不明ですが、事故後に急に黒くなったんですよね
11-27 11:37

あ、Frying Dutchmanさんへの有難うだったかもですね、早とちり失礼しました!RT @ryouheif0: 人類の為に有難う!!RT: Human ERROR ヒューマン・エラー Frying dutchman 【拡散希望】 http://t.co/QPXbPQzN
11-27 11:35

こちらこそ、見てくださりありがとうです!RT @ryouheif0: 人類の為に有難う!!RT Human ERROR ヒューマン・エラー Frying dutchman 【拡散希望】 http://t.co/QPXbPQzN 歌詞が見つからず、Youtubeから書き起こし。
11-27 11:33

RT @mamoru_info: 放射能汚染の影響によると思われる症状の報告数と、米国科学アカデミーが発表した汚染地図の複合図 http://t.co/KvenAVwU
11-27 03:01

もはや悪徳代官じゃかわいすぎますね。RT @pinokipino: ちょっと前までは悪徳代官に見えてたんだけど、最近は本当に妖怪に見えます。顔の表情って本当にその人の心を表しますね!こわいこわい。@junna311 @ssw514 米倉は妖怪にしか見えないッス(-_-;)
11-27 02:44

おお~!絶対欠かせない人物たち。RT @kksugaya:@ms_craft 忘れてた。原発悪の根源、中曽根氏、佐藤雄平知事、渡部恒三氏も加えて。
11-27 02:43

元東電社員や、特定非営利活動法人『チェルノブイリへのかけはし』などが喉の痛みを低線量被ばくだと言ってもまだ信じられない方向けに、多発する喉痛みが福島原発事故に関係している可能性を示唆している統計データ http://t.co/5Dy52rfJ
11-27 02:42

ぜひ♪ RT @templeclubjapan: 世に憚っている、「日本をダメにする老害キャラ」を「ハッシュタグ・ポックリ」で集めてみる?@不可欠な石原を忘れてた、ナベツネとセットで!RT @ms_craft: 石原ジジイは 恐喝やくざ ナベツネ抱えて 近日ポックリ逝くど♪♪“
11-27 02:23

なるほどそういう背景が。RT @kightcastle: クリス?バズビー氏が信用出来ない科学者であるとガーディアン紙が攻撃したのは、バズビー氏がイラク戦争でアメリカが濃縮ウランを含む新しい兵器を使ったことを暴いているから。http://t.co/ucGuptaD
11-27 02:20

日本に欲しい RT @portirland: スパイ塾出身の金に汚い奴等が中枢_φ(・_・ @tanakaryusaku 「米国のスパイにならない大統領を」。エジプトの民衆が叫んでいたが、日本に連れて来たかった・・・→田中龍作ジャーナル
11-27 02:19

神頼み、ならぬ、亜希ちゃん頼み。RT @prometheus2054: 東原亜希を使って東電やTPPをどうにかできないだろうか?wwww
11-27 02:18

確かに!RT @ssw514: 米倉は妖怪にしか見えないッス(-_-;)
11-27 02:17

電事連/八木会長も追加~RT @kksugaya: あと、電事連/八木会長と読売/ナベツネも共に希望。世の中明るくなる。RT:ですだ!とりあえず米倉、枝野のセットで希望。RT @ms_craft: ♪米倉ジジイは 悪魔のジジイ いつでもいいから さっさとぽっくり消えろ!
11-27 02:16

不可欠な石原を忘れてた、ナベツネとセットで!RT @ms_craft: 石原ジジイは 恐喝やくざ ナベツネ抱えて 近日ポックリ逝くど♪♪“@templeclubjapan: 「ぽっくり」に、石原とナベツネも加えてください!
11-27 02:16

ですだ!とりあえず米倉、枝野のセットで希望。RT @ms_craft: ♪米倉ジジイは 悪魔のジジイ いつでもいいから さっさとぽっくり消えろ!
11-27 01:58

そういえば!黒シミが、出ていた!RT @portirland: あの黒シミの人かぁ~モナからメールきてんのかなぁ_φ(・_・
11-27 01:49

実は一番ポックリ逝ってほしいのは米倉なんですけどねw いっしょに逝ったらイカンですw 道連れにするなら米倉とか野田に。RT @ms_craft: ♪細野のモナ男は 変態オヤジ いつでもいっしょに ポックリポックリ逝くど♪♪“
11-27 01:38

やはり依然、関東が多い…「みんなのカルテ」 http://t.co/VUp8V3Uu
11-27 01:31

ノロ感染で患者死亡 千葉の病院 http://t.co/KgzbP7CT
11-27 01:25

細野モナ男さんは、まだ比較的若いから、いきなりぽっくりいくことがもしかしたらあるかもしれない。除染もマスクつけてない場面あった。数マイクロの地表近くで。何もなければ幸運だけど。
11-27 01:22

飯山一郎氏も同じ事を言ってました。怪しいですね。RT @kamitori: 稲博士は栃木出身!そこから先が正体不明です。生まれや高校大学、まったくのトンデモ人生??
11-27 01:17

経歴詐称の地点から信じられません。偽物ですね。こちらご参考です。http://t.co/pFRc0xou よっぽど信頼できます。RT @kamitori: 稲博士が信じられない完璧な証拠!http://t.co/XpS7PB4Y
11-27 01:09

自殺者160人という統計は、元をたどれば警視庁の発表だったよう(それを紹介してたニュース記事があったが消された)。ちなみに、こんな記録もある。http://t.co/ApLbVyLk 無論、確かめようもないので、このまま消えていく情報なんだろう。
11-27 00:56

原発推進派の常套説。避難を兼ねて、荒川区転出!RT @hugo_kirara3500: 現代の有機アミン説・ホルミシス効果を唱えている時点で。@ms_craft @nanakisa @kosakaeiji 放射線ヒステリーの方へ http://t.co/zydHXu3A
11-27 00:44

大阪&東京の方!RT @gvote_osaka: 【拡散希望】大阪市民投票事務局では、事務所スタッフ、サポーターを募集。公式HP http://t.co/FIeNTuQ1 または直接事務局 Email:gvotekansai@gmail.com Tel:06-4390-5930
11-27 00:42

私が荒川区民なら転出します。実際に高い数値がある事実(東京新聞)を完全無視、区民を守る責任を放棄する区など、こちらから放棄だ。荒川区から出るべき。責任を放棄しヒステリー扱い、こんな腐った自治体に税金払うべきじゃない。http://t.co/BuESrvoA @kosakaeiji
11-27 00:34

真剣に取り組んでる自治体も多い中、ヒステリー扱いw 荒川区は東電と繋がりあると報じられてた。転出しちゃおう。不買不買! @ms_craft @nanakisa: 【必読】荒川区議員ツイート @kosakaeiji 放射線ヒステリーの方へ http://t.co/BuESrvoA
11-27 00:29

福島県内で2ヶ月で160人自殺、という話があるけれど(ソースは柳美里さんや他複数のツイッター)、これって本当に全員が自殺なのでしょうか…。被曝による死亡で、東電がもみ消して自殺にしている、って可能性はないのかな…。作業員も100名以上が「行方不明」と報じられた過去あり。
11-27 00:18

虫ケラ・・・( ´Д`) RT @agtashiro: @penate3 @EarthLight_AES @unseen_wall @riemicrophone @Portirland 奴隷ならば殺さないでしよう?それ以下の扱いなのでしょう。情けないですね。
11-27 00:10

賛成 RT @portirland: 東芝は業績悪くて、増資もしてるので、使えないお荷物はさっさと、追放して欲しいですね。@QY10 T電会長様の御子息様がT芝に所属されているようです。ズブズブですorz RT @yutaka444
11-27 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

