091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/29のツイートまとめ

junna311

麻薬中毒状態ですかねw RT @portirland: 野田政権みんな飲んでますね(棒) @笑いました。。服用者多数ですねw RT @RiCO318: サギマカリトール(世界中で服用者多数) #それらしい名前の新薬
11-29 23:39

まさに、ですねw 歴史は繰り返す…。RT @rico318: 在りし日の日本で言う「ヒロポン」ぐらいの勢いで(笑 RT 笑いました。。服用者多数ですねw rico サギマカリトール(世界中で服用者多数) #それらしい名前の新薬
11-29 23:20

笑いました。。服用者多数ですねw RT @rico318: サギマカリトール(世界中で服用者多数) #それらしい名前の新薬
11-29 23:06

Facebookを始めました。私のプロフ http://t.co/VulmcNYM Myページhttp://t.co/tT20Oegd http://t.co/EKyxLoLV おすすめ「福島第一原発を考えます」 http://t.co/GDfxvMU6
11-29 22:43

何度でも Frying Dutchman "HumanERROR" http://t.co/CkYn7xgQ 歌詞書き起こし http://t.co/xfcYZpNA CD http://t.co/ieFqFzbO 私もまもなく買います!(他の本とまとめて買いたくピックアップ中)
11-29 22:04

RT @mamoru_info: 沖縄で福島産米の安全性PRも、穴だらけの検査手法 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/hWUBjzmh
11-29 20:52

素敵なアイデア!今まで「プロ市民」等々のレッテル貼りが横行してたから、オシャレに作戦で脱原発はスタイリッシュでかっこいい!にしたいです!RT @banbi_tubuyaki カラオケに行けば脱原発ソング。カバンにもスカートにも「NO NUKES」。脱原発をカッコ良くオシャレに作戦
11-29 20:23

続いて必見 RT @kamitori: 山下教授とは?http://t.co/jmxem2kj 第二次世界大戦後、広島にアメリカが原爆傷害調査委員会、通称ABCCを設立。ABCCは原子爆弾による傷害の実態を詳細に調査記録するための機関、治療はしない。事実上、被爆者をモルモット扱い
11-29 19:44

こちらも RT @kamitori: RT @yurikalin: 今、福島周辺で起きている現実こそが、このABCCの行って来た、まさに自らが被爆国でありながら被爆者達を救おうとしてこなかった戦後の歴史の繰り返しなのだ。http://t.co/sNKhrkZ1
11-29 19:41

前ツイ続き。RT @kamitori: 長崎原爆の人体の細胞組織から、60年経ってもプルトニウムの放射線が出ていることが分かったというのも、アメリカABCCが押収していった人体組織の標本だった。無数の人体標本・組織が保存されている。
11-29 19:40

重要拡散 RT @kamitori: 東京新聞の読者の声欄。ABCCは当時から治療を一切せず、モルモット扱い。投稿者のお兄さんが広島で被爆し29歳で白血病で亡くなった時、ABCCから骨の一部を分けてほしいと通知がきて愕然としたそう。米軍は被曝者の臓器も標本として大量に採集
11-29 19:39

お店でBGM、いいですね!お店に来られたお客さんの耳に入り、心に伝われば最高ですね!私も定期ツイートでしつこく広めます☆ RT @banbi_tubuyaki: 「木のおもちゃ屋」経営してますが今日はフライングダッチマンがBGMでした。どんなおもちゃ屋やねん!!しつこく広めます!
11-29 19:35

記者の経験を生かして、フリーランスになってほしいです。RT @onodekita: 週刊新潮-原発のことを書きたい記者もいるが、上が許可しない
11-29 16:18

「デマ」ってドイツ語だったんだな。Demagogie デマゴギーから。デマをこく人はデマゴーグ Demagog ウィキペディア http://t.co/EkmHWUIW
11-29 16:18

尊敬です!RT @thoton: 原発事故のあったチェルノブイリ、脱原発運動の盛んなドイツ。この2つを自分の目で、確かめてくる。山本太郎は偉い。
11-29 16:13

自己防御術でもありますね!RT @roro101577: 重要です。中身を重視し、自分で考え判断し、人物を盲信しない知らぬ間に釣られないようにすることが基本です。
11-29 16:12

ありがとうございます!追って視聴させていただきますね。RT @f_e_jun: こんにちは。これはチェック済みでしたか?? 拡散お願い致します!http://t.co/8N4C7jNe
11-29 16:06

RT @mamoru_info: 仙台の米穀卸「ケンベイミヤギ」 産地や銘柄を不正表示 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/aw4M7V1t
11-29 15:51

私も!きっとものすごく多くの人も!RT @takoshacho: 今回の件で、吉田さんは元所長だから名前がでて、病状がでない。他の人は病状が出て名前が出ない。こんなことで国民を納得させようとしているのが東電の姿勢。疑問に思うのは私だけですか?
11-29 15:50

「医猟地獄の犠牲になるな」 http://t.co/PRClCn4I
11-29 15:11

RT @mamoru_info: 長崎西山地区 爆風熱線直接影響なく黒い雨のみ、同年から白血球増加 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/FOtsruVQ
11-29 14:20

こんな理屈ありえないですよね。RT @anthropoaks: 因果関係不明なんだから、病名言えるでしょうに。 RT @piyomaru1: 東電 「吉田所長入院と被爆は関係ない。病名?言えません」 http://t.co/K2GT5cGD
11-29 13:33

続)これも北海道電車テロのよう、儀式の可能性?http://t.co/yKuNbwBj 日付2+9=11 (イルミ数字) 6時5分 六芒星&五芒星 6+5=11 9両90人 9+9+0=18=666 まったく関係ないかもだけど、オカルト要素が気になる。怪我人や死者なくてよかった
11-29 13:05

予約投稿中。「2011年11月11日も、そうだった」 http://t.co/NCurO9OY 「閑話休題。12月のテロ予報」 http://t.co/g7Z6z2bt (興味なければスルーを)
11-29 13:00

すみません、私が原因かもしれません!間違えて文字数オーバーで途切れてしまったので、いったん削除して、別のものを再ツイートしました。<(_ _)> RT @snowwhite10028: このツイをお気に入りにしてRTしようとしたら「このユーザーは存在しません」と英文ででてきました
11-29 12:19

アーティチョーク(朝鮮アザミ)にはシナリン他の有用成分が含まれ、欧州では昔から心臓病の危険性を増す血中脂質(コレステロールや中性脂肪等)下げる目的で食されたと。心臓病の予防にアーティチョークだ! http://t.co/Q3tOsge6 http://t.co/ZnhP9ZLr
11-29 12:12

隊長お廃炉です!拡散ありがとうです(^o^) RT @flash_ff: RT 拡散希望 TPP断固阻止、ホワイトハウス宛に署名 http://t.co/en01PPJs 直接ホワイトハウスに訴えましょう。署名の仕方を図付きで載せました。25000に達したら耳を傾けてもらえます
11-29 11:38

やっぱり買えませんか。うまいのに。バルサミコ&ゆで卵おいしそう!スウィードも日本で買えず残念(こちらにもない)。リークも大好き。RT @damndamnching: 日本でもアーティチョーク買えません。茹でてバルサミコと茹で卵で食べると最高!私はスウィードも…日本で買えません
11-29 11:37

【大拡散希望】TPP断固阻止、ホワイトハウス宛に署名しよう! | すべては気づき http://t.co/en01PPJs TPP阻止を直接ホワイトハウスに訴えましょう。署名の仕方を図付きで載せました。25000に達したら耳を傾けてもらえます。#TPP #anti_tpp
11-29 00:24

フィリピンのお米は、店にもいろんな種類が売っていて、多くは日本のお米と同じ感覚で食べれます。形は若干違うけど、タイ米やバスマティ米などのインディカ種ではなく、日本米と同じジャポニカ種なので、パサパサしていません(種類による)。日本食に近いおかず料理もいくつもあります。
11-29 00:08

特にアーチチョークが大好きなのだけれど、こちらでは輸入食品扱いになるから、高いし、缶詰でやけに酸っぱいものばかり。アーチチョークやスティルトン、生サラミやワインのおいしさと手軽さでは、イギリスはよかったなと思う。こっちだと高くて種類が少なく、なかなか食べれない。日本でもそうか。
11-29 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

