071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



11/30のツイートまとめ

junna311

スマホ、アプリで勝手に位置情報収集…米に送信 http://t.co/mE7Pg1De 「無料でインターネット上に公開されたゲームアプリの場合、GPS測定されたスマホの位置情報を1分間に1回、米国の広告会社に送信。数メートルの誤差で位置を特定できる」
11-30 23:49

イラン核施設爆発の様子を報じてる動画がありました。http://t.co/Tqf2vW1M
11-30 23:39

ケム(ケムトレイル)のことも、ドイツではこんな風に普通にテレビで報じられるのに、日本じゃありえないし。http://t.co/qhAoYVtz ←日本でも同じようにされてるはず。(証言も多々聞く)
11-30 23:08

昔の記事だけど、前ツイを日本語訳したのが見つかった。 http://t.co/oE7Ow9Dy まぁ信じない人は信じなくていい。ただ、世界が知ってて日本人が知らないケースが多くあるというのは事実と。外から見たら日本は情報統制されてるし、統制のされようは中国や北朝鮮と一緒だし。
11-30 23:04

ロシアは、「15分もあれば全世界を滅ぼせる、音も出ない、爆弾でもない、目に見えない最新兵器を開発した」って言ってるのです。そんなすごいものがこの世にあるわけで。http://t.co/ukmoqujJ (動画・英語字幕)
11-30 22:49

両手の人差し指と中指を立てて上下に動かし、単語を示すジェスチャーの、あれです。「~のような」でなかったら、「~そのもの」的な。てかそもそも日本語に的確には直せない
11-30 22:31

アメリカに続き…orz なんか最近加速気味。RT @portirland: 手軽な殺人ウイルス登場ーオランダの科学者、世界人口の半分を殺す鳥インフル変異種を誕生させる…人類終了のおしらせか: http://t.co/MgsAV1XF
11-30 22:28

英語に含まれた真の意味や多様性を知らん人に、馬鹿扱いされる最近┐(´д`;)┌ たとえばBullet Train は、弾丸電車という意味ではない。それと一緒。私はこのdutchsinse氏を前から知ってることもあり、背景や真意はわかる。彼は311を当ててた。
11-30 22:24

「隕石のような」という意訳の意味で、わざとこの主がMeteorとつけてるのです。文脈を読む、ということをしましょう。お馬鹿はどちら?RT @streakingpig: バンカーバスターは知っててもMeteorが読めない馬鹿
11-30 22:09

桜島で異常現象 何か打ち込まれ爆破したような形跡 写真 http://t.co/20Rf6FbW 動画 http://t.co/3ueakAYf 0:02と0:24の光の後爆発。バンカーバスターで爆破?http://t.co/JlUMaOZ1 早川氏にお聞きしたいところ
11-30 19:27

スライム肉まんは中国製だったそうで、失礼!でも別の意味で懸念がないわけではない。
11-30 19:09

こんばんは^^夕日が丸い~!まるで月のような感じの夕日ですね。RT @kamitori: こんばんは。夕陽もちょっと見えてました。今夜もよろしくです。 http://t.co/UbVMj4rW
11-30 19:08

のようですね。後から聞きました。被曝ではなく別の意味で懸念ですね。RT @kochan1968: 中国産なので被ばくはないと思います。 http://t.co/mXjqoVaN
11-30 19:07

吉田所長の件、Tetsuo Ito, 近畿大学原子力エネルギー研究所長、という人物、海外メディアにもやはり「被曝とは関係ない」と電話インタビューで伝えたとのこと。吉田所長がどこに治療を受けているかも公開を断ったと。http://t.co/sMLGos9P #東電
11-30 15:56

RT @mamoru_info: 千葉県柏市の45万Bqセシウム「福島事故由来可能性高い」環境省 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/mct6S5EQ
11-30 15:49

大使館襲撃 英米が強く非難 http://t.co/tHTwB7qQ
11-30 14:47

アメリカン航空が経営破たん 「共同運航は通常通り」とJAL http://t.co/kQGvOfcH
11-30 14:44

RT @mamoru_info: 「東京はキエフと同じようなもの、安全圏ではない」ドイツ放射線防護協会会長 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/axIkvuKw #放射線量
11-30 14:40

洪水被害 バンコクの次は英スコットランドか http://t.co/vKK2OobX
11-30 14:05

【署名情報】更新しました。よろしくお願いします。私も済。★脱原発・放射能防御の署名情報とサイト一覧 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/tzH2KLCI
11-30 13:23

就業機会自体はありがたいですよね。被災地での就業支援なわけだから。ただ、ここまでかっきりなのを初めて見て意表つかれました。(^^;) RT @tuita3mr: 度々。岩手県の最低賃金11月11日以降645円。良い話です。
11-30 12:42

被災地での就業機会はありがたいものの、1円単位までかっきりきっちり、最低賃金と同じ…最低賃金642円の時、時給も642円ww RT @hanayuu: 渡邉美樹ペディア ワタミタクショクが「最低賃金」で「復興支援」 http://t.co/AuEW2itD
11-30 12:20

揺れたようですね!M6ってかなりデカい…!無事おさまったようでよかったです( ´Д`)=3 RT @norikuma1959: 結構揺れたよ♪朝食食べるか!って時だった。娘と犬二匹猫二匹最後に妻が私に掴まって.........えーい邪魔だ!(^-^;M6だったみたいだね。
11-30 12:12

途上国OKなら、快適に住め物価も安くおすすめです!移住サポートしてる方のブログ http://t.co/ds0ECp1V 自然とモダンと昭和が調和してます。RT @chotaroito: セブに引っ越したいです。こんな年齢まで地震に慄かなくてはならないとは!@katieTOKYO
11-30 12:04

無地震仕様のプライベートアイランドでござんすw セブは地震ないんですよ。プレートから離れてるのか…マニラのあるルソン島、南部ミンダナオ島は地震多いと思います。セブは中間。RT @flash_ff: M6の地震あったようですがプライベートアイランドの本部長大丈夫?
11-30 11:58

本当だ!http://t.co/7RzQmEWu 「自称」だったりしてw RT @tuita3mr: 日本twitter学会長 樋渡です。確認済み。 RT 武雄市長は日本twitter協会(?)会長。参考 RT @miruka0510 @nanananaa8
11-30 11:39

これは知りませんでした。ありがとうございます^^そうなんです、セブは地震ないんです。RT @katietokyo: http://t.co/KPfHDogN フィリピンであってもセブは揺れないんですね(^-^)/ @幸いセブ島地震がないんです。別の地域の島は多発なのですが
11-30 10:50

本当だw ところで、地震大丈夫ですか??ルソン島らしいですが http://t.co/WX3un8NP RT @norikuma1959: 昨日フォロワーさんが教えてくれた。井村屋の肉まん餡まんは中国製だってww http://t.co/34MCIbwb
11-30 10:44

http://t.co/3vy2bcC5 に乗ってくださった皆さん、ありがとう~!広めましょう・:*:・(*´∀`*)・* .:・
11-30 10:41

ラジオリクエスト、いいですね!RT @nene_chibi:私はラジオでリクエストすることにしましたアマゾンで今85位 ラジオは何位に
11-30 10:40

地震ですか、フィリピンですかね?幸い、セブ島は地震がないんです。別の地域の島は多発なのですが…。RT @katietokyo: 地震大丈夫ですか?
11-30 10:35

瓦礫拡散野郎がTwitter会長だ~!?そんなの許せない!RT @tuita3mr: 武雄市長は日本twitter協会(?)会長。参考 RT @miruka0510: @nanananaa8 市長のTwitterアカウント hiwa1118 武雄市環境課0954239130
11-30 10:32

作業員は吉田所長と逆ですよね…病名発表あり個人名なし。確かに、他人が勝手に言うことはできないとは私も思います。吉田所長に許可を得て発表すればいいのに。RT @anup0rn: もし個人名と病名が結びつけて特定できるように発表されていたら本人の同意の上でじゃないかな@anup0rn
11-30 10:30

おはようございます。朝日でしょうか?素敵…!今日もよろしくお願いします。RT @kamitori: おはようございます。今日もよろしくお願いします。 http://t.co/L0XMAoye @Banbi_tubuyaki
11-30 10:28

.@miekosakai ミエちゃん、おはよう!さっきあいさつしてくれたよね。確かに見かけたのに、消えちゃってる。最近多いよ>< Twitter相変わらずだな。。。
11-30 10:26

素晴らしい(*^^*) そこポイントですね!押し付けない。けれどさりげなく、意思表示とアピール。RT @lovin_ayumi: 早速変更。これ、mixiのプロフィールにも追加しよう。押し付けはしないけど、意思表示はする!
11-30 10:24

人間として、ご高齢なのにこのままでは過酷です。お気持ちはすでに十分伝わってる。RT @thoton: しかし、公務がご負担になっているのは明らか。陛下は「疲れたので天皇はもう辞めたい」と本音を口にすることが出来ない。だから、国民が陛下の気持ちを慮る必要が @jijii_kuso
11-30 10:22

素晴らしい(*^^*) 私も曲名入れよう RT @tsghoh: 貼った http://t.co/QpHZpCDw RT 皆さん、TwitterのプロフィールにFrying Dutchmanの曲を貼る、というアイデアはいかがでしょう?大勢でやったら、知らない人もたくさん見かける
11-30 10:09

中国製ときましたか…。別の意味で懸念、か。>スライム肉まん RT @norikuma1959: これは中国製らしいよww
11-30 10:08

皆さん、TwitterのプロフィールにFrying Dutchmanの曲を貼る、というアイデアはいかがでしょう?大勢でやったら、知らない人もたくさん見かけることとなり、何これ?と聴くかもしれません!…と思って、早速やってみました。⇒http://t.co/8cuLi8VQ 拡散!
11-30 09:59

「スライム肉まん」購入にひと苦労も ファミマが29日から100万個販売も - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/vd0QZyVy コンビニの食べものは特に危険なことは知る人ぞ知る常識。100万人総被曝にならないことを願います。
11-30 09:46

w RT @sitesirius: 感染後48時間以内にソースを見つけないと効きません。#デマフルQT @riemicrophone: 安全デマを良くお読みの上、御用学者と談合しお飲みください @RiCO318 #それらしい名前の新薬 @namururu @Portirland
11-30 09:42

本当ですよ!読んでて情けなくなりました。RT @norikuma1959: @hibaku_now 老いては子に従うは世の常識。老人が子供や孫の未来を閉ざしてどうする?
11-30 09:40

避難の現状 「12/11に青山学院大で全国避難サミット開催。来年2/1福島で。新学期を機に子どもたち是非とも避難を!相談にのります。コメント欄よりご相談を。避難した方々の共通の感想-こんなに簡単なら早く避難すればよかった。決断までが障害 http://t.co/AhfXmB4D
11-30 09:37

食品測定の結果、京都もディスカウントスーパーの激安鶏肉に数十Bqセシウム検出。『国産』。福島産というより飼料が汚染ではと測定の方。丹波産のお米と漢方薬等は検出なし。徳島産のキノコから高濃度のセシウムが検出。実は原木が福島産であったよう http://t.co/NtaKcX07
11-30 09:28

この問題、かなり多いことでしょう。拡散。RT @hibaku_now: ただいま被曝中、更新なう。みなさんに知ってほしい、福島の老害。http://t.co/vun7xjv8
11-30 09:18

ブログにもまとめますね。少しお時間を。RT @miruka0510: @nanananaa8 有り難うございます以下をお願い致します 武雄市長ブログhttp://t.co/DrJ21FZZ 市長のTwitterアカウント hiwa1118 武雄市環境課0954239130
11-30 09:14

拡散 RT @nanananaa8: 【緊急!!助けて】佐賀県が,私達の最後の食の砦である九州・西日本地域が全壊滅させられます。佐賀県武雄市が福島・岩手・宮城の高濃度放射性物質・汚染瓦礫受け入れ表明。断固拒否の声を!力を貸して下さい! http://t.co/40blOyYt
11-30 05:43

英国に対するテヘランでの大規模デモに参加したイランの学生らは29日夜(日本時間30日未明)、抗議行動を終えて解散、デモはいったん収束した。学生らはこの際、英国との関係を直ちに全面的に断つようイラン政府に要求する声明を発表 http://t.co/GnmipKzY
11-30 05:42

こんな記事も Israel Preparing Iran Attack? イスラエル、イラン攻撃の準備か?http://t.co/26UKLrlA
11-30 05:40

イラン・イスファハンの核施設にて爆発か!?【速報】 | すべては気づき http://t.co/O5JZ2nlA
11-30 05:20

本当だ!nucléaireと。RT @jfkapny: 人類滅亡のカウントダウンが! RT @natsu_yuki_blog: なんだこの黒煙は@dub314 @wroji イラン、最大の原子力施設イスファハンで大爆発らしい。http://t.co/agvKFake
11-30 04:13

To doリストがまた山に…。
11-30 03:39

病名公開されてる作業員も同じく個人のはずですけどね…東電社員じゃないという理屈か。RT @anup0rn: 病名はさすがに個人情報なので他人が勝手に言ってはいけないと思いますよ。 RT @anthropoaks 因果関係不明なんだから、病名言えるでしょうに。@piyomaru1
11-30 03:34

ハハハ、苦情でも来ましたかねw RT @ken_go: 本日訂正「remove references to Mr Hashimoto's family background」 http://t.co/zfOZIVhe RT 英BBC「ギャングの息子が大阪市長に当選」
11-30 03:30

RT @mamoru_info: 「12月3日(土)2011もんじゅを廃炉へ!全国集会」 http://t.co/VYlcYH94 もんじゅの近くで大地震が発生し、もんじゅが津波に襲われたらどうなるのでしょうか?ある方の見解 http://t.co/Nxe1zy5P #もんじゅ
11-30 02:57

ラディエーション表記が違ってるから「レディエーション」に訂正しろ、と言われた。アメリカ在住の方から。世界中が米語じゃないのに(苦 何でアメリカ=世界標準、と勘違い?イギリスでは「ラディエーション」。欧州豪州NZアジア、世界的な標準はイギリス式。レディエーションは北米訛り。
11-30 02:32

農水省リンク先削除されましたか!確認します。公開してるのを途中で削除やめてほしいですね。データが間違っていたとか…RT @milanoevo: ラディエーション・インフォの諸外国・地域の規制処置の一覧の農水省のリンク先が削除されましたね。どこまで陰険な政府なのか・・・許せません!
11-30 02:19

微妙なとこですよね。あえて誘発狙いで経済制裁か…スパイが入ってるのか。RT @prometheus2054: イランの若者は英国の「分断して統治せよ」戦略やイスラエル・パレスチナ問題を知っており、英国の謀略をよく知っているのかな?英米工作員が何かやらかしているのか?それとも
11-30 01:42

英BBC「ギャングの息子が大阪市長に当選」 http://t.co/mjomOsKr #大阪
11-30 01:39

そんなんばっかですよね…。RT @kuroame302: 日本はどんどんおかしな方向に向かってる?
11-30 01:31

よいなぁ!@indonesia_jp インドネシアの野焼土器 土器でご飯を炊き、おかずを煮炊きしている村を訪ねて、野焼を楽しみながらインドネシアの文化に触れ、土器造りや使われ方を探る http://t.co/15HhPQiU
11-30 01:29

確かETCにすると、通行料がすごく安くなったんでしたっけ。RT @portirland: 車は、ETCの義務化で完成ですね。 @日本国民を番号で管理。http://t.co/tzzJixBV 牛の個体識別情報を彷彿させる。国民は牛かい!次はマイクロチップとか言い出すんじゃ
11-30 01:26

脱原発おもちゃでいいお正月♪RT @kamitori: 脱原発めんこ、ベーゴマ、どろじん!!RT @Banbi_tubuyaki: いいね! @かるたも☆もういーくつ寝るーとー 脱原発~♪ RT 脱原発のかるたもあるそうです。お正月には、脱原発の凧揚げもいいですね
11-30 01:21

日本の官邸にも「民主党に死を」と侵入してくれないだろうか。RTイラン 英大使館に抗議の若者侵入 http://t.co/CaoWaAlc 300人余の若者が英大使館を取り囲み抗議活動。「イギリスに死を」と大使館の中に侵入、書類をばらまいたり、イギリスの国旗を燃やしたり暴徒化
11-30 01:20

Reading:NHKニュース イラン 英大使館に抗議の若者侵入 http://t.co/CaoWaAlc
11-30 01:16

暴行受けたタクシー運転手死亡 容疑のソフトバンクモバイル社員を逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース http://t.co/0jWUKIao
11-30 01:15

日本国民を番号で管理。http://t.co/tzzJixBV 牛の個体識別情報を彷彿させる。国民は牛かい!次はマイクロチップとか言い出すんじゃないだろうな。
11-30 01:08

かるたも☆ もういーくつ寝るーとー 脱原発~♪ RT @kamitori: 脱原発のかるたもあるそうです。お正月には、脱原発の凧揚げもいいですね。@オシャレ作戦で脱原発はスタイリッシュでかっこいい!に @Banbi_tubuyaki カバンにもスカートにも「NO NUKES」
11-30 01:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

