091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



12/01のツイートまとめ

junna311

去年のニュース。武雄市民病院を福岡の民間病院へ「格安で譲渡した」樋渡啓祐市長に対して、損害賠償を求め武雄市民が提訴。夕方のトップニュースで取り上げられる。http://t.co/99GoHanI
12-01 23:56

反日がアメリカの手先となり日本植民地化&総汚染化を進めている。アメリカは日本を核廃棄場にしたい。横浜の林市長も韓国とのつながりがすごく深い。武雄市長もか…?「柔らかい確かな存在感。今の日本人スターにはいません」ベタ褒め。http://t.co/r2tvRU40
12-01 23:42

脅迫自体はやはりあったんですね。職員に危害を食わせる発言はいけません!FB見ておらず知りませんでした。読売の記事を見ました。お母さんの涙についても言及されてたのか気になります。RT @kentarofujii: 職員らに危害を加えるという心無い脅迫が原因とfb上でご本人が発言
12-01 23:26

美容院代の最低価格を更新。今日のヘアカット代、なんと約120円!床屋に行ったわけじゃないですよw
12-01 23:23

市長が「お母さんが泣いて抗議した」と言及したそうです。他の方のツイッターからですが。私は、そう受け止めています。記事を見ても脅迫されてる様子はわかりませんでした。RT @hiyochann: ママの涙が止めたのですか??@Franciscus_SH
12-01 23:00

12月3日(土)もんじゅ廃炉全国集会 前福島知事・佐藤栄佐久氏も | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/mPepjbuZ
12-01 21:34

中傷者や妨害者、工作員には負けませんよ。即ブロックです。
12-01 21:27

日本列島汚染化の一部を食い止められましたね。瓦礫をすべて全量検査しない状態で、拡散など許されないのです。放射性物質の移動は犯罪。RT @hiyochann: うっそ~~~。うれし~ぃ。凄い佐賀県!@Franciscus_SH 佐賀県武雄市 震災がれき受け入れ撤回
12-01 21:25

ですね!RT @akichan58: ゴミ売新聞、ゴミ売TVは原爆王子こと正力松太郎が創設。
12-01 21:23

戦争誘導⇒瓦礫受入誘導。同じく一億総玉砕に向かわせようとしてますね。RT @ada0829: 武雄市の瓦礫受け入れ撤回に関して、読売・朝日が反対派を批判する論調を展開、戦前の日本に於ける戦争誘導をしたメディアが今回は瓦礫受け入れ誘導か。一億総玉砕に国民を向かわせた歴史がある
12-01 21:22

自分は日本語使うのはネットの中だけ。私生活では日本語一切使いません。日本人と話すことがまずない。なので忘れてしまう。ツイッターやるようになってから日本語脳が再び活性化したけれど、日本の企業等に電話すると、いわゆるビジネス敬語が、使ってないのですぐ出て来なかったりする。
12-01 21:16

今夜はビールだ!乾杯だ!(^_^)/□☆ RT @franciscus_sh: まじすか!やった!"【再度】 佐賀県武雄市 震災がれき受け入れ撤回 http://t.co/NNyOlLSd 功を奏しました!★脅迫の報道に対してではありません。地道な抗議活動が功を奏しました!!
12-01 21:10

ありがとうございます。事実に対して喜んだのですが、日本語むずかしいです。海外長くて微妙な部分よく間違える。RT @kohisiyo: 気にしないで下さい。日本語は同じ言葉使っても各々微妙に解釈がずれるので致し方ありません。私も随分想いと受けとられ方が異なり悩んだ事も過去にあります
12-01 21:08

ってかさ、国民こそが、自治体や政治家、東電に脅迫され続けてるんですが・・・。全量検査もしてないのに、食べて応援しろ、って、これこそが脅迫じゃないですか。
12-01 21:06

読売のせいで、勘違いされて悪者になったわ!許せんわ。涙を流して抗議した母親の報道しろ!!
12-01 21:03

【再度】 佐賀県武雄市 震災がれき受け入れ撤回 http://t.co/NNyOlLSd 功を奏しました!←★脅迫の報道に対してではありません。「瓦礫受け入れ撤回」に、功を奏しました。皆さんの正しい抗議活動が功を奏したのでですよ!!!みんなもっと喜べ!!
12-01 21:02

佐賀県武雄市 震災がれき受け入れ撤回 http://t.co/ZSt6Uzwc 功を奏しました!←脅迫の報道に対してではありません。「瓦礫受け入れ撤回」に、功を奏しました。皆さんの正しい抗議活動が功を奏しました!!!
12-01 21:00

私のことかもしれません。その言葉を使ったので。すみません。瓦礫焼却が廃止が、抗議活動の功を奏したという意味でした。報道に対してではありません。勘違いされるので、削除します。RT @thoton: @AoiSagano 脅迫伴う運動という報道に対して奏功したと平気でいう方が
12-01 20:57

きっと多いケースなのでしょうね。暗い話をせずポジティブにいこう、みたいな。いやいや問題に向き合い、解決しようとする姿勢がポジティブであって…と思います。RT @ai_ai_ai_ai_ai_: 確かに私の友達も全く一緒です、暗い話がいやみたいですRT@AmboTakashi
12-01 20:39

確かに時々スピ系の方が勘違いされてる。RT @ambotakashi: 目をそらし、拒否する事によって得られるポジティブは「逃げ」でしか有りません。スピリチュアル系で勘違いされている部分も多い気がします。それこそ闇の思うつぼhttp://t.co/hipjcpXc
12-01 19:59

中傷アカウント、ブロック推奨⇒ @hakuhou88: 何が拡散希望だボケ。
12-01 19:51

米国献上税。RT @aku_tou: 増税の必要は一切ありません。なぜ増税するのか?すべて米国の為です。 RT 「借金は政府財務省の借金なのです。国民は債権者です。なんで増税されて穴埋めしなくてはならないのか。ふざけるな官僚共」 http://t.co/EGJcqBAn
12-01 19:04

心配…。RT @hanayuu: 『昨年のアジア大会で銀メダルの長島和幸選手が急性骨髄性白血病』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/F5F0pn2E
12-01 19:03

「借金は政府財務省の借金なのです。国民は債権者です。なんで増税されて穴埋めしなくてはならないのか。ふざけるな官僚共」 http://t.co/EGJcqBAn ←参考になります
12-01 18:35

一言もそんなこと言ってませんが。思い込みは勘弁してください。時間の無駄なので失礼します。RT @yquem1973: 批判的な意見は聞きたくないと。
12-01 18:28

財産税・・・国による財産没収 http://t.co/y3CcrxUB
12-01 18:22

では、個人の意見や思いを表現できる場に、「問題ではない」と言うのもやめてほしいです。thotonさんのつぶやきに対して伝えたのであり、賛同しないならスルーしてくださればよい。RT @yquem1973: その質問を当事者でない私にするのは間違っています @thoton
12-01 18:19

マスコミ捏造がまかり通ってる限り、市長から証拠を示されない限り、捏造疑惑は消えません。RT @portirland: お疲れ様です。やっぱ、マスゴミの偏向報道ですか。@武雄市長の議会定例会の言葉を見る限り、「脅迫を受けた」とはない http://t.co/IqKLy3Mg
12-01 18:10

感じただけでなく、ここでは「抗議や批判」としか言ってないです。他の部分は不明ですが。脅迫を通報しない理由はなぜだと思いますか?RT @yquem1973: あなたがどう感じたかは問題ではない。 RT http://t.co/KkBYU68T 「抗議や批判」 @thoton
12-01 18:09

備えておくことが必要でしょうね(といっても、どう備えていいものかわからず…><) RT @banbi_tubuyaki: 来る時は突然なのかしらね…こわぁ~い!! @昔実際に行われ、十分ありえることというのが怖いです。ユーロ危機だし、そう遠くないのかななんて思いました。
12-01 18:05

関東の野菜が巨大化しているというテレビ報道。原発推進派によると反原発派による捏造画像だと。http://t.co/946kwjWz ⇒菅首相のフルアーマー捏造画像もあったからな…。「巨大な」ならともかく、「巨大化」という言葉使わなそうだし。
12-01 18:03

市長の発言を見る限り、脅迫された発言の形跡や雰囲気が感じられません。http://t.co/KkBYU68T 「抗議や批判」「お母さんが涙ながらに」等々。これがすべてではないものの。RT @thoton: 証拠を示すべき。 @Yquem1973 武雄市に刑事告訴してもらいましょう
12-01 17:56

武雄市長の議会定例会の言葉を見る限り、「脅迫を受けた」の発表があったとは思えないものです。「小さいお子さんを持つお母さん、涙ながらに訴えられた皆さんもいらっしゃいました」等と市長は発言したそう。内容まとめてアップしました⇒ http://t.co/4lVUbZai
12-01 17:42

脅迫はいけませんが(偏向の可能性も…本当に脅迫なら内容公開&警察に通報するはず)、瓦礫全量検査できないのは事実で、国民を守るための正当防衛と考えます。原発事故さえなければ別なのですけどね。RT @ataro1412: これは凄いことたけど、嫌悪感を感じる。
12-01 16:46

マスゴミの定義を当てはめると、何でもかんでも脅迫になってしまいますね。鉢呂氏の報道でも、全社が捏造記事でしたし。RT @portirland: #朝日新聞 は、不買運動(消費者運動)が脅迫という解釈みたいですね(笑)。法律も分かってないのが馬鹿すぎて… @yodarekuma
12-01 16:44

です!安全な暮らしを願う普通の市民を、プロ市民・変人・狂人・過激派・左翼などと洗脳させるのがマスコミの手口。市長が述べたということですが、利権絡みのグルでしょう。脅迫の内容公開されてません。RT @yodarekuma: 過激派とか変人が脱原発だと思わせるいつもの手口ですね
12-01 16:26

円谷プロの世界です。。こちら。http://t.co/d8xyNBdT 動画も記事内にあります。RT @ms_rory: えっ?! RT @pokkw: RT 桜島で異常現象 何か打ち込まれ爆破したような形跡
12-01 16:23

脅迫はNGですが、抗議という意味では功を奏しました。脅迫、は読売の偏向報道かもしれません。感情的にならずに、論理的に抗議するのがよいでしょう。大量の瓦礫を、どう全量検査するのか教えてください、など。RT @kksugaya: 脅迫はダメ。でも皆で連絡した結果が出ましたね。
12-01 16:19

脅迫を伴う…もしかしたら偏向報道の可能性も。偏向新聞社の読売だし。本当に脅迫なら、逮捕されるはず。今までもそうだった。
12-01 16:17

福島県産米「安全宣言」撤回せず 知事「流通不検出米のみ」 http://t.co/jfwSD3PV 「佐藤雄平知事は「セシウム不検出のコメだけが流通しており、安全性は保たれている」と述べ、安全宣言を撤回する考えのないことを強調」…これで安全性が保たれてるなどよく平気で言える
12-01 16:02

RT @mamoru_info: 給食に放射能基準 1キロ40ベクレル 東日本17都県 | [ラディエーション・インフォ]http://t.co/FPtxnw0d
12-01 15:57

すごい!RT @miekosakai: 半年ほど前に東電に電話した時のツイート、お陰様で250ふぁぼられ、1600以上の公式RT皆さんから頂きました。ありがとう。Congrats on your 250★ tweet! http://t.co/Uz8kbo37
12-01 13:05

おはようございます。雪かもしれない、とは寒いのですね。暖かくしてお過ごしくださいね!RT @haihai007: @ecolinlin おはようございます、今日は雨か雪みたいですが、今日も一日寒く成りますけど頑張りましょう~。 #富士山
12-01 11:23

あれ、12月だ!年越しは日本に帰りたかったけど無理そうです。
12-01 01:06

確かにですね!RT @schizghoebilly: ロシアばっかじゃないよね。キューバ危機の時ですら、米ソが核を行使すれば地球は滅ぶって、日本の子供達まで周知されていたんだからね。地球は
12-01 00:49

すみませんリンク違ってました。貼り替え済。⇒陰謀論と片付け見向きせず無下にしてる間にアメリカやら西欧国が私たちが想像もしないようなすごいの作ってるわけで。パンデミックウィルス然り。 エイズも鳥・豚インフルウィルスも作られたもの http://t.co/MIM1ogrx
12-01 00:48

お知らせありがとうございます☆ 皆さま、太郎さんの新アカです。RT @kamitori: こんばんは。山本太郎さんが、新しいアカウントで、ドイツからつぶやいています。 @taro_tv http://t.co/aeKT4pgw
12-01 00:29

ですね~。どこも「破壊」に向かわせるものばかり開発して…涙 RT @satoko66: その思考回路を逆回転させられれば世界はもっとよくなるだろうに RT ロシア「15分もあれば全世界を滅ぼせる、音も出ない、爆弾でもない、目に見えない最新兵器を開発」
12-01 00:25

盛り盛りくんですね。マイコプラズマも疑うのですが…。RT @natsu_yuki_blog: 気象操作、生物兵器、毒物の散布。なんでもアリじゃないでしょうか。 @Lovin_ayumi
12-01 00:23

確かに!ロシアの兵器は動画にTsunamiとあったので、おそらく海面を上昇させて…て筋ですかね~。RT @kinkingofmichel: 「全世界を滅ぼす」のは簡単よ、自国だけ生き残る「兵器」が不可能に近いんだよねぇ。
12-01 00:18

100本ですか…。( ゚д゚) RT @oinumountain: @nioumasashi 多い日は100本以上みますよ。
12-01 00:07

うっすらだけど特徴出てますよね…。飛行機雲と違うのはわかります。昔よく飛行機雲を見てたので。RT @nioumasashi: 割りと最近ですよ。一時期は1~2本ていうのはよく見ましたが、この時ほど出たのは他にないですね http://t.co/4MFLoYOa
12-01 00:03

ですね。自分も「何のために」と「何が入ってるのか」。私もはっきりとわからないのです…。いろいろ憶測はあるものの。RT @lovin_ayumi: 日本ではいまだに「とんでも」扱い。目を覚ませ! RT ケム http://t.co/qhAoYVtz
12-01 00:01

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

ツイートまとめ (1035)
福島原発 (4)
原発関係 (13)
被災地 (2)
行政・都道府県 (2)
海外 (20)
噂・ゴシップ (1)
予知関連 (0)
未分類 (13)
地域ニュース (1)
避難・疎開 (3)
政治・官僚 (7)
地震 (1)
放射能汚染 (41)
被曝・症状 (7)
御用学者・御用医者 (2)
サバイバル方法 (1)
雑談など (1)
国家破産・デフォルト (0)
ツイッター (2)
スポーツ (3)
異常現象 (1)
汚染回避法 (1)
偽装問題 (4)
English Article (1)
東日本大震災 (1)
マスコミ・メディア (1)
安心食材 (2)
軍事 (0)
核・核兵器 (2)
心のつぶやき (1)
検査・治療 (1)
検査・測定 (1)
管理人お知らせ (2)
警察・司法汚職 (1)
食品関連 (1)
芸能・音楽 (2)
気象・天地異変 (0)
体調不良 (1)
訃報 (1)

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

