071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/05のツイートまとめ

junna311

メルマガ発行しました(o ̄∇ ̄o)/ 【マスコミが伝えない原発事故と放射能汚染情報】 明日より毎朝6時(基本的に)にお届けします♪ http://t.co/eMKXZlZM
12-05 21:40

旧福島市の範囲がよくわからない。福島市の一部らしいということだけわかった。「今回、対象となるのは、1950年2月1日時点で福島市となっていた区域」とのこと。ややこしい!こんな表記をするのは、地域名や場所を隠す作戦とか?
12-05 20:38

写真いろいろ見て、すごく自然豊かな場所ですね!保存させてください、癒しにします♪ こちらは常夏なんですが、出先は冷房が強くそれが風邪の元です。あたたかくして過ごしてくださいね☆ RT @kamitori: 夕方の男体山です~。http://t.co/QCfAFf9s
12-05 19:45

ですね(T_T) 材料選びに一苦労というのも事実…。RT @mooon57: まぁ、鍋の季節になっても安全な鍋の食材の調達となると難しいことも多いですが。 RT 鍋の季節か…。うらやましい
12-05 19:42

同意!同調圧力、ムラ、集団主義、そんなものが備わってしまう教育も、それが存在する自治体も問題。いい方向に行けるなら別だけど、悪い方向にばかり進む。RT @akichan58: 同調圧力が村八分を生む。
12-05 19:40

おお~!後から聞こう^^RT @flash_ff: 浜田省吾「僕と彼女と週末に」反原発ソング: http://t.co/WCTIqxRn 櫻井和寿カヴァーhttp://t.co/bi5sx9OD via Tweet Button
12-05 19:38

そういえばユニクロの文言が!RT @you_arenowhere: 今回はユニクロで(笑)ユニクロ、TPPで不買運動されてるからな。
12-05 19:38

鍋の季節か…。うらやましい(T_T) でもこっちだと鍋は暑くてたまらないw まぁ自宅だと暑いけど、外食なら冷房ガンガンなんで、ちょうどいいかも。
12-05 19:36

私のお友達の韓国人は、皆いい人だったけれどね。普通に謙虚であたたかかったし。もちろん個人の性格もあるだろうし。きっと、一部の人々が海外で舞い上がって、旅の恥はかき捨て状態になるのだろうなと。いい人と、失礼な人、両方見て、極端な様子に驚いたのは事実。
12-05 19:33

フィリピンは親日家が多いと感じるけど、韓国人への評判はイマイチなよう。もちろん個人ではいい人はいるはずだけど(私も友人いる)、全般的にマナー面で評判がイマイチ。こっちでは細かいお釣りは適当に切り捨てたりするんだけど、それに猛烈に文句を言ったりとか。(←私もその場面を目撃)
12-05 19:26

前ツイートSkyのエンジニアは優秀だ。アメリカ仕込みや日本仕込みといった人複数。この前点検に来た人は、日本・岡山で1年修行をしたと言っていた。日本のことをすごく気にいってて、静かだし人々が礼儀正しく親切だと。できるなら戻りたい、フィリピンは騒がしくて嫌だと。(笑)
12-05 19:19

今日はネットがスロー&途切れたりで疲れ2倍。PLDT使ってるカフェにはもう来ない。(←フィリピン電話会社のプロバイダー) PLDT嫌いなんだけど、使ってるところ多くて困る。家はSky Broadbandだけど、スローとか途切れるトラブルはなく、速くて快適。内輪ネタスマソ。
12-05 19:16

郡山からのSOS http://t.co/jfidkQr1 安全権利を守る人を村八分にする場所、早く離れてほしい。故郷愛と言うけど、どこでも住めば都。第二の故郷に。自分を守ってくれる故郷ならいいが村八分&危険強要だよ?失恋した相手、忘れられない離れられない、でも次いかないと!
12-05 15:21

人間誰でも間違いはある。悪意なかった上で、非を認め謝罪をしたのなら、私はまったく気にしない。国・行政・東電、謝罪どころか国民に汚染押しつけ当然って態度。で、佐藤雄平は謝罪したの?流通してる米は汚染ないと再度安全宣言、が、1050Bqが市場に流通発覚。大嘘ついて国民騙して謝罪なし
12-05 15:06

困った。ネットがスローで作業中断。ツイッターはOK。
12-05 14:47

お化粧品とか紹介してるのがそうですかね。(笑)RT @you_arenowhere: お小遣い稼ぎじゃないでしょうか。“なぜ彼女は記事内容と関係ないタイトルつけるのだろう。。以前からそう。むしろ私はそれが怖く感じる。http://t.co/ouvwtpwm
12-05 14:26

まったく気にしてません。が、ハッキングされた?と一瞬思いました。1人の人間にできることは限られてるので、しっかり休んでほしいです。RT @iwakamiyasumi: 軽率かつぞんざいな言葉遣いのツィートをしてしまい、いろいろお叱りを頂戴しました。お騒がせしたことをお詫びします
12-05 14:25

では離脱。よい午後を。
12-05 12:56

RT @mamoru_info: 放射能のないお米を食べるために 沖縄県に陳情 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/cqTlNYKH
12-05 12:56

なぜ彼女は記事内容と関係ないタイトルつけるのだろう。。以前からそう。むしろ私はそれが怖く感じる。http://t.co/ouvwtpwm
12-05 12:54

海外からのアクセスがいきなり増えた。在外邦人のアクセスもあると思うけど、リンクを貼っていただいたせいか、最近いきなり激増。やっぱ英語でも発信せんといかんかな。英語だと時間かかっちゃって、私の能力オーバー。
12-05 12:43

RT @mamoru_info: 私の体からウランが検出されました-東京在住 | [ラディエーション・インフォ] http://t.co/tYq5ZXt0
12-05 12:09

お廃炉ございます!こちらこそよろしくお願いします!きれいですね~!RT @kamitori: お廃炉~ございます。今週もよろしくお願いします。http://t.co/bk61CSrn 足尾の山から~奥が日光の男体山
12-05 11:49

除染で出た汚染土、海へ投棄案 研究者が提唱  http://t.co/H6OUv5os 「汚染された土を海に捨てる案が、一部の研究者の間で浮上。除染した土の保管・処分場所を確保することが難しいからだ」 除染反対!!避難させよ!!
12-05 11:14

国の対応「全体主義」 もんじゅ集会で前福島県知事が講演 http://t.co/PAQkClte 原発の安全性に疑問を訴える意見を排除してきた国の対応を、独裁政治の「全体主義」にたとえて厳しく批判した。
12-05 11:07

利権の巣窟・原子力帝国は「復活しつつある」 佐藤栄佐久元福島県知事 http://t.co/8UrshTcC 「原子力発電所をとにかく復活させ、原子力政策を元に戻そうという力が強力に働いている」
12-05 11:05

緊急声明&みなさんも呼びかけを:福島県知事さん、自主避難者をこれ以上苦しめないでください! http://t.co/C8kBh04u
12-05 10:37

よく行くカフェのひとつ。 http://t.co/6vrrSPMS
12-05 01:44

同意です。私からも。RT @kskt21: 現在福島県内に住んでおられる方達に恨まれようが!罵られようが!人の命には代えられないから、あえて言う。福島から一刻も早く非難して下さい。県内全域でプルトニウムが検出されている事実は重い。福島を一時捨てられよ。
12-05 01:37

ショッピングモールのフードコートのひとつ。セットで安いものは約100円から。(出ている値段を2倍すれば日本円) http://t.co/wOJEsaCq http://t.co/7d9DqV7B これは一例、小スープ付き約140円。 http://t.co/ihtMj44X
12-05 01:34

同感です。RT @kamitori: 学校は、企業のマインドコントロールの研修みたいなもので、ロボット養成所ですね。RT今の日本、学校行かない方が逆にある意味よいのかもですね。 @akubineko2828: @kenshimada
12-05 01:15

食中毒:老人ホーム入所97人症状 給食が原因--横須賀  http://t.co/XHB59EtE
12-05 01:11

栗川仁・那須塩原市長がが4日、胸部大動脈瘤(りゅう)破裂で死去、67歳。 http://t.co/dVal405u
12-05 01:07

何のカウントダウン?戦争? http://t.co/lxaV78Ua (Ctrl + Aでカウントダウン表示) 
12-05 01:04

そう言われればそうなんですかね~?(すぐ食べてしまう人w) RT @amaterasu_bun: フィリピンで試したけどバナナって、ほっといても?熟さないんですよね
12-05 00:24

私は間接的な被害者でよくわかります。トンデモないです!金・金のバカ学です!RT @kamitori: 不幸のパカ学!お財界さまとつるんでいますからね。RT 稲(いな)博士と同じですね。RT 不幸の下学。QT @Ani2525: 幸福の科学の幹部が狂った方向へ。
12-05 00:19

大事な情報は宗主国から…w RT @tanukiou: 日本政府は何してるの?もう属国になったの?“@taro0504: アメリカ政府のHPで、ストロンチウムやα線核種が、首都圏に存在していることが確認されました。http://t.co/HDusfzWJ
12-05 00:15

教師に、というの他でも聞いたことあります…。とにかく出る杭はダメですね。RT @rasberryapple: 私は教師に目の敵に“junna311:子供時代、周りと違う子だったので浮いてました。生意気だからと先輩に呼び出されたりRT @kenshimada:
12-05 00:10

痛みを自分で感じないと気づかず、自分で痛みを感じない限り何言ってもダメですね。言うだけ言えば、理解されなくてもやるだけやったので、あとは仕方ないでしょう。RT @nakao312: 現実を直視したくない人に対しても真実を叫び続け変えられると良いのですが。@norikuma1959
12-05 00:05

同じですね。RT @kamitori: 稲(いな)博士と同じですね。RT 不幸の下学。QT @Ani2525: 幸福の科学の幹部が狂った方向へ。3年から4年後に内部被曝の被害が出るが高田純を推すhttp://t.co/xEfi6S9y
12-05 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

