091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



12/07のツイートまとめ

junna311

遅ればせながらこんばんは♪ こちらは初めて聴きました。泣けますね>< RT @kamitori:こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。夜も脱原発ライフをエンジョイ~(^o^)丿 えりのあ「てつお」 http://t.co/ftViPVPK
12-07 23:43

ぜひぜひ♪ 国内移動より安く済むというw 関空発ならさらに安いです^^RT @portirland: えー!行きたいΣ(・□・;)RT HISで東京-マニラ往復17,800円。AirPhil航空でマニラ-セブ往復約2,800円。ともに1月設定。2万円台でセブ来れます
12-07 23:03

セブの街中にある長期滞在向けのホテルは、1泊約1,000-1,500円くらい。1,500円くらいが多い。観光向けビーチリゾートホテル(ヒルトン、シャングリラ等々)は1~1万5千円程度。ビーチから離れた街中はもっと安い。
12-07 20:24

HISで東京-マニラ往復17,800円。AirPhil航空でマニラ-セブ往復約2,800円。ともに1月設定。2万円台でセブ来れますよ♪ 
12-07 20:05

安!RT @rie7922: 安い! RT @47news: 春秋航空の片道3千円30分完売 佐賀―上海便 http://t.co/UEUPI6l7
12-07 19:37

こんばんは&ありがとうございます!こちらはただいま18:30を過ぎたところです☆ RT @kohisiyo: 今晩は,そちらは何時位かなです。拡散致します。
12-07 19:31

私もたびたび聴いてます(CDはこれから)。心にそのたび響きます。手が止まってしまうw この歌詞英訳できないかな、とも。RT @kamitori: こんばんは。ヒューマンエラーのCDを聴いてます。魂入ります。
12-07 19:30

馬鹿ですよ!授業内ならともかくも、プライベート発言まで規制できる権限はない。RT @yuzulin: 馬鹿がどんどんあぶり出されてくる。RT @CHIBAREI_DURGA: 群馬大は、バカか? RT @kikko_no_blog 「早川由紀夫教授に群馬大学学長が訓告」の記事
12-07 19:23

その通り!同意!RT @kamitori: 他の大学や研究機関、文化人も、沈黙しすぎです。黙ってる場合じゃないですよ!RT @riemicrophone: 被曝の注意を呼びかけずに黙ってた各分野のしかるべき人達を、私は訓告したいです。
12-07 19:20

そして1年で危険、と後出し。http://t.co/OMnnbhqO RT @kamitori: 枝野っちも、全部わかってますね @kazukazu721: もう9ヶ月 RT 500は核兵器が使われた時の緊急の3ヶ月限定 @shimazu_norie @kaz543210
12-07 19:20

「食べて応援」は、企業の利益を肥やすための幻想に過ぎない | すべては気づき http://t.co/h1973l4K
12-07 18:59

東京新聞:11月のマラソン大会 熱中症で死亡 公表せず:社会(TOKYO Web) http://t.co/CZ6zUaVD
12-07 17:30

RT @mamoru_info: 暫定基準値は小学生が3か月で心臓病になりうる値 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/wt4ExtS5
12-07 17:30

組織に属するといろいろと面倒だ。。。自分も、生活のためにだと納得さえするなら仕方ない、と思うけれど、基本はフリーでいたい。大企業で働いてる時はつまらなかったしモチベーションとか死んでいた。組織で楽しく働けたのはベンチャーだった。
12-07 17:25

早川さんが学長から訓告されたと。ツイッターでつぶやくことも許されないのか。確かに「そこまで言わなくても」「その言い方は…」と思える発言があったものの、大部分は事実を呟いていただけと。権威に属する多くの人は彼とは逆、現実や臭いものに蓋をして、あまーい薬を振りまいてるだけであり。
12-07 17:22

Arrested for growing a TOMATO! http://t.co/OSb3uqaQ Alex Jones Infowarsでも http://t.co/PYCHrdJd
12-07 16:45

これも Senate Bill S510 Makes it illegal to Grow. Share. Trade or Sell Homegrown Food. http://t.co/5ozzQ9ML
12-07 16:38

家庭菜園禁止法の件、名前はSenate Bill 510 The Food Safety Modernization Actのよう。直接「家庭菜園禁止法」表記でなく。窓辺で栽培とかは大丈夫かと(I hope!) ロシア・トゥデイの英語動画 http://t.co/SHRgHIvJ
12-07 16:34

テスト
12-07 16:33

手を加えられてますね… RT @show_you_all: 【スパムにされたつぶやき】12月5日につぶやいた、このhttp://t.co/i9sd7cM3 リンクをクリックすると「不思議な事が」。 http://t.co/JAhXO6m6
12-07 16:05

流れからすると、やはりそうなんでしょうね。RT @maccoron: モンサントの利権確保のためですか? RT 自家菜園逮捕は動画で見ました。自家菜園禁止法は昨年成立だそう。@maruru3 @tana1211 @akaisui12345 http://t.co/D52s8l5M
12-07 15:51

自分の予想としては、放射能関連だけの発信なら、フォロワー大量でもない限り、まだ大丈夫とは思うんです(それでも○DKが大活躍ですが)。が、もう一歩踏み込んだこと書いてる人が、妨害に合ってる率高いです。豪の方でさえも。@haihai007
12-07 15:30

自分も途中から、行ったカフェの接続が次々に順々におかしくなったので、不審に思いました。それまでそんなことなかったので余計にです。RT @haihai007: RT 民主党の為の監視、検閲⇒サイバー攻撃、ウイルス、民主党の事を、書かせない様にしていますよ。酷いですね!特に放射能汚染
12-07 15:26

ネット復活。サイトほとんど接続できず、ツイッターも弾かれが連続だったため、場所を移動。以前はこんなことなかったのに。
12-07 15:22

自分も調べます。自家菜園逮捕は動画で見ました。手元にないので探して見つかったらお知らせしますね。自家菜園禁止法は昨年成立だそう。RT @maruru3: え? @tana1211 本当に? @akaisui12345 小規模兼業農業破壊法 http://t.co/D52s8l5M
12-07 14:48

TPPにより可能性あるでしょうね。アメリカの自家菜園禁止法が、日本にも適用になってしまったら。。。(T_T) RT @uguisuhatimitu: 自家菜園出来なくなるんですかぁ?!
12-07 14:23

横失礼。これいいですね!新生児OKなら代用としてもっともよさそう。RT @hajitsuka: @hanon_x そうでしたか、それは失礼しました。母乳代わりには、新生児からOKかどうなのか分かりませんが玄米クリームhttp://t.co/HDPRGND3 という手もあります。
12-07 14:14

こうしたらと解決策を示していくうちに、新たな問題が出てきたり、立ち向かおうとしてる問題/相手/敵は、とうてい太刀打ちできないものかと悲嘆にくれたり、モチベーションが下がりっぱなしです。あ、こんなこと書いたらいかんですね…皆のモチベーションを上げるくらいじゃないといかんのに。
12-07 14:02

ネット不調ふたたび・・・。
12-07 13:53

米国で自家菜園した人が逮捕された動画を見たことがありました。恐ろしい。RT @akaisui12345 米国自家菜園禁止法がTPP条約締結によって日本を襲う「家庭菜園・道の駅・直売所販売・種苗の所持」が犯罪になる。小規模兼業農業破壊法 http://t.co/D52s8l5M
12-07 13:48

RT @lovin_ayumi: 拡散!!! RT @matubara_okuda: 大阪、反対の電話、ただ今一万件くらいだそうです。まるで人気投票のようになれた対応でした・・それでも電話を!06-6941-0351 大阪府 瓦礫受け入れ検討会議
12-07 13:36

ありましたよね。何がどうなってるのか、非常に気になります。RT @pcyocotto: @iiyamaitiro 確か昨日かその前にもNHKの原発映像にも白煙上がる4号機がありました。本日東京湾岸エリアも白んでます。空気が明らかにプラズマ含み+電子多くなんとなく放射能な空気です
12-07 13:34

なるほど!RT @hajitsuka: @hanon_x 「山羊乳は栄養価が高く、成分が母乳に一番近いため消化が良く、 アトピーの子供や糖尿病の予防 など、自己免疫力を高める効果があり、昔から体に良いと言い伝えられています。」http://t.co/L0fIEuFM
12-07 13:33

ですよね。実習で使われるもので、実際に食べるものならば慎重にならないといけないのは当然ですよね。RT @henrytoyotajr: これ過失傷害で立件すべきだろうなぁ。なんで八百屋から購入しなかったのだろうか?教育の一環であれば当然予算がつくはず。背景を詳しく知りたいな。
12-07 13:31

RT @teatree_ft: 【拡散】原発都民投票の専用ブログが開設されました。詳細な情報はこちらまで! http://t.co/OpsI1zbi
12-07 13:29

RT @poroshiriyama: @junna311 昨日の18:32 ビックリして写真で残しておいたもの。このあと光が強弱つけつつこんな感じでしたね。 http://t.co/0FqtEMIq
12-07 13:29

経済至上主義、国教ですね。国民もTVがああいえばこうする状態で確かに羊そのもの。皆がこの状態に気づき、個を持てば救いはあるものの。RT @norikuma1959: 経済至上主義。人間らしさを忘れた社会。そして羊のように従順に飼い慣らされた国民。もう日本はダメなのかなぁ。
12-07 11:59

RT @iiyamaitiro: 緊急≪4号機異常状態!≫youtube画像が消されました。白く大きく光って瞬いています。狼煙のように煙が(放射能)上がっています。近くの人はすぐ避難してください。東電や政府は一切報道していません。少なくとも12/6夕方5時~12時までは白光と煙が
12-07 11:35

私も悪いけど大手企業は嫌いだ。偽善ばっか。客や安全よりも利益。このような事故が起こった時に、その本性が表に出ただけ。大手企業が国民を殺す。汚染は広げるわ検査せんわ、TPP推進だわ。とりあえず何より、東芝は絶対のボイコット。
12-07 01:31

同意!RT @rico318: 決して日本を崩壊させたいわけではないが、これを機に「大手メーカー」という幻想のメッキが全部剥がれてしまえば良いと思う。私の中ではむしろ、「大手ほど酷い」「大手ほどえげつない」がスタンダード、まだ騙されてる無知な人間を見ると何ともいたたまれない気持ち
12-07 01:17

「海に流れ出た汚染水は150リットルほどで、ストロンチウムなどの放射性物質の量は260億ベクレル。福島第一原発で事故前に1年間で放出を管理する目標値の12%にあたり、海水で薄まるために、環境への影響はないと東京電力」 海水で薄まるw 
12-07 01:08

【原発】“汚染水”やはり海へ 東電「影響なし」 http://t.co/GIoCwzzb 260億ベクレルが流出。東電はもはは何があっても「影響なし」。
12-07 01:05

小出氏によると、もう「セシウムが0ベクレルの食べ物はない」と。たとえ赤ちゃん向けであっても、0ベクレルというものが、もうそもそもないんだそうです。→たね蒔きジャーナル http://t.co/SadAh6Hs
12-07 01:00

絶対に安全、の根拠はどこから…全量自主検査で測ってる?まさか国の基準値?赤ちゃん食べてるし。RT @portirland: 横レス失礼。こんなのはありましたね。新潟市中央区古町通の「ワンデイシェフの店 田から屋」http://t.co/TbamodUq @Lovin_ayumi
12-07 00:58

毒あるんですよね。大事にならずに済んだのが、不幸中の幸い。。信じられない。RT @plugskun_bot: @ZhilongSun すいせんって。。。毒があるお花だよね。死んじゃうこともあるんだけど、この人大丈夫?
12-07 00:46

石鹸も大手企業のではなく、手作り石鹸とか(*´∀`*) 現代日本人の生活は忙しいから、なかなかむずかしいかな。私今やってないけど、一時期化粧水も手作り。(今は無添加のものをたくさんもらったのでそれを) そろそろ自分の生活も再び見直してみよう。PC長時間使ってる地点でダメかw
12-07 00:44

カールよ、お前もか。Σ(;´Д`) 元々スナック菓子はトランス脂肪酸問題もあり、よくはないでしょうね。キャラメルコーン気になります RT @hiyochann: 「おやつはカール」とか最悪だっていう話ですね。コーングリッドは要注意ですね。東ハトキャラメルコーンはどうなんだろう?
12-07 00:29

戦時中の方が、ソ連の方が、まだよかった現実。RT @portirland: 戦時中の日本は、子供疎開させたりしてる。今は、住民を帰らせたり、毒粉ミルク #明治 が流通させたのが発覚してるし、どっちがひどいか明確やん(棒)@ http://t.co/fdWizmMo
12-07 00:21

売る側が客を騙す、もはや日常に…RT @tanukiou: こんなに幼稚な国だったとは…@k10go244: 何でもありになってきたな @shunsoku2002: 長崎県産、その正体は千葉県産。@pochi3939koban: http://t.co/jm1NvJnY
12-07 00:19

大手企業ボイコット。八百屋さんとか個人商店で買おう。私はこっちでも個人商店に極力行ってます♪ 
12-07 00:15

少し前に秋刀魚づくしフェアと。予約がいっぱいとも。1ヶ月くらいTwitter更新ないですが…RT @lovin_ayumi: 春か初夏頃、東京のどこかに「食べて応援。福島産のみを使ったレストラン」(のようなもの)が鳴り物入りでできたニュースみたけど、あれはどうなったのだろう?
12-07 00:13

大手企業が木下さんに社会的にありえない対応 http://t.co/HyPrdyXZ 「日本の某大手企業が社会的にあきらかにありえない対応をしてきて絶句しています。妨害ではないのですが、突然違う対応に追われていて困っています。企業の非常識というのはどこまで非常識なのかと思います」
12-07 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

