071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/08のツイートまとめ

junna311

作業に戻ります。そして寝る。皆さまゆっくり休まれますよう。おやすみなさい☆
12-08 23:30

テレビでも普通~にやってるようですね。やはりテレビは洗脳箱という以外に表現が見つかりません。洗脳だけでなく、危害を加える方向に!ため息。RT @kamitori: こんばんは。どこもかしこも、グルメリポートばかりですね。
12-08 23:25

今日午後ヤフーのトップページを見た時に愕然としました。なんと今一番懸念されている、きのこや牛乳を使ったレシピが堂々と紹介されていた!他のものならともかくも、きのこと牛乳含めたレシピ紹介したらだめでしょ…と。今は違う特集に変わったよう。
12-08 23:15

個人情報送信のCarrier IQはイギリスの携帯では使われていない。Carrier IQ 'not used by UK mobile networks' http://t.co/TSIQIiRN
12-08 23:11

ほぼ日本中ですもんね。。原発マップ見つけました。http://t.co/eZUWUoSs RT @misao57: どこに行っても原発がご近所にありそうで怖かったりします。地震も。
12-08 23:02

(^o^)丿今日はお休みモードで ( ^^) _旦~~ RT @anup0rn: いつまで続く泥濘ぞ。たまには休みながら長期戦の構えでいきましょ~!
12-08 22:55

アメリカもシイタケでしたか^^こんなに有名になったのに、当の日本の椎茸は。。。RT @sirius717: アメリカでもシイタケでしたよ(^^)
12-08 22:53

田舎暮らし情報サイトいくつか。 http://t.co/6DQFMep1 http://t.co/BHbyrXz2 http://t.co/V9lNLfCD 最後のは初回号竹中平蔵がメルマガ登場 http://t.co/wNXCfI5r そして佐藤栄佐久氏による福島移住の紹介も
12-08 22:51

日本でも、田舎に移住して、地産地消を心がけることで、だいぶ減らせるのではないでしょうか。自分なら田舎に移住したい。小さくていいので畑つきのところ。自分はネットさえ普通に使えれば、どんな田舎でもいい。
12-08 22:40

でも途上国なんで、ODAの名目で、日本の魚などが缶詰でこれからこちらにもたくさん入ってくるのでしょう。こちらではゴーヤと空芯菜が安いので、空芯菜炒めやゴーヤチャンプルーをよく食べます。チャンプルーって、元々マレー系の言語みたいですよね。
12-08 22:34

こんな感じのもろ現地人が行く食堂。http://t.co/aRDEpO1g http://t.co/Dki89XZE オーナーは中国系。でもこんなローカルな感じでも、欧米人の客が多い。http://t.co/twpPFe3a (普段は写真よりもっといる。多くは退職年配組。)
12-08 22:26

スープは小さいのが無料でつく。こちらは牛肉、かぼちゃ、しょうが、コーン、白菜でダシを取ったスープ。http://t.co/JIEFWU9W 大サイズで頼むと具が入る。こちら八宝菜。http://t.co/zijqGKsn 100円。中華料理はこちらに多く、春巻、焼売、酢豚、色々
12-08 22:16

今日の夕食は近所の食堂で野菜料理。これはいんげん豆、オクラ、ゴーヤ、カボチャ、ナス、桜えび煮付け。http://t.co/Ahp8ryox 見た目悪いかもだけどめちゃおいしい☆ 40円。こちらは塩ゆで玉子のサラダ。http://t.co/J1ZhGJzF 60円。ご飯単品20円
12-08 22:03

明日のメルマガはお休みさせていただきます(_ _*) http://t.co/PLQZKO8O
12-08 21:42

まだ中継停止中。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:48

在途上国の私のネット不調かと思ったら、中継が止まってるのか。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:40

「風評被害とは生産者側の論理。消費者側は正当な権利を主張すべきだ。健康を守るために」・・・その通りだ! ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:39

2マイクロ/時もあるようなところを除染するのは、税金の無駄遣い、やめてくれ、と。0.5までなら除染も可能、と。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:37

独自ブログが半分復旧。記事/パーマリンクはすべて元に戻りました。ε-(-□-*)ホッ  画像がまだ見られない状態で、デザインもこれから復旧させます。http://t.co/TkxlSWnR 岩上さん早川さん見ながら作業。^^;
12-08 15:24

神業!RT @Portirland: 早川マップ、シャワーして、2時間で作ったの! ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:11

早川「3、4月は東電を批判。でも遠過ぎて間に合わない、東電を攻めるより、農家を攻めた。福島の米を生産しないようにするように。が、だめだった ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:05

RT @watanabe_yuya: 早川「手段がツイッターしかなかった。4月や5月にメディアが自分のところにやってきてくれれば、米の収穫が始まる前に正しい知識を伝えることが出来た」 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:01

「米にセシウムが入るのだけは嫌だった」 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 15:00

RT @morimotosyuu: 「毒(問題発言?)の裏側にクリスが隠されていたと私は思っている」早川氏 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 14:58

岩上さん、早川氏にインタビュー中 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 14:54

やっと写った。。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-08 14:52

Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://t.co/NEkT3hWV
12-08 14:22

今一番欲しいクリスマスプレゼントです。。QT @onodekita: クリスマスプレゼント に ガイガーカウンター 2011年の話 そんなのいらないと言える人がいるだろうか。
12-08 12:49

というわけで、どうにもならないのでお昼ごはん。今日はすべての更新休みます。すみません>< ちょうど近いうちリニューアルしようと思ってたので、いい機会だったと受け止めます><
12-08 12:45

ありがとうございます(;_;)ウルウル ダウンしへこみましたが、おかげさまで持ち直しました☆ RT @_milkrock: 復帰お待ちしています!メルマガも登録しました☆そういえば、アイコンかわいいですね!キラキラしてる~:-) RTサイトがダウンしてしまいました
12-08 12:42

あ、ダウンしたサイトは「すべては気づき」です。もうひとつの放射能関連のサイトは無事です。ε-(´∀`*)ホッ 
12-08 12:32

サイトがダウンしてしまいました。見に行った方、すみません。(>_<) バックアップは取ってるので、過去記事は無事なはず。。またWPをイチから入れ直し…うう~泣 しょうがねーべ、またやり直すだよ。
12-08 12:20

イギリスでも「シイタケ」だったよ♪ 日本産ではなかったけどね。でもアジアで近いし確認要だね!RT @miekosakai: 大きいスーパーに行ってすごく気になった事。椎茸をインドネシアでもシイタケと言う。と言う事は日本から輸入されているのではないか?だとしたら、危険極まりない。
12-08 12:14

うーごめんなさい。今日起きたらダウンしていました。私の誤操作とは思っているのですが…。(>_<) 今、復旧作業をしています。ご不便をおかけします…。(_ _) RT @momomomon38: @junna311 ブログが見れないのはなぜですか?
12-08 12:13

ソースなしの情報と、豪ヘラルドが「水産庁が認めた」と報じてるという現実では、信頼性は後者が高いと認めざるを得ません。誤解というのであれば、それがわかる資料またはソースをお願いします。RT @kkumenara: 情報元の方、関係者がこうおっしゃってますが… @EATWHALE
12-08 10:28

誤解というのがわかるソースいただけますでしょうか?ソース有の情報(それも豪のシドニーヘラルド等)と、ソースなくして単に誤解を訴えるのでは、信頼性に差があります。赤十字の問題はさておき、子どもたちが国により避難措置させられてないのは現実です。@eatwhale @Entelchen
12-08 10:24

うう~ブログが表示されなくなった。http://t.co/x9cNO8tL 操作を誤ったと思う。
12-08 10:07

日本政府、被災地復興用義捐金を捕鯨船団安全強化に転用。 http://t.co/5rLw0hx1 人(子ども)は守らずお金は守る、がまたここに露呈。国が子どもたちの避難に義援金を一切使わず、捕鯨に流用。この非人道な扱いに国際社会にもっと突っ込んでほしい
12-08 09:53

ありがとうございます。震災義援金を捕鯨に。RT @ratatouille75: @Entelchen 英語(オーストラリア)の関連記事です。Japan uses $28.5m in disaster funds for whaling http://t.co/StYlsrP1
12-08 09:39

ありがとうございます。必見です。RT @entelchen: 日本政府、被災地復興用義捐金を捕鯨船団安全強化に転用 記事和訳です:http://t.co/UoB4mSrt
12-08 09:37

サタニック話。12/8気になる。1+2+8=11 最近twしたカウントダウン12/8。過去の12/8:真珠湾攻撃、ジョンレノン射殺、もんじゅ事故、北米FTA可決、パンアメリカン航空墜落、そしてAKB新プロモ&ハンドサイン http://t.co/gXZpmnXn 12:30=6
12-08 03:18

復路いらない人多いかもですねw RT @ms_craft: オラ、もう片道搭乗券で行きたいだな!“@HISで東京-マニラ往復17,800円。AirPhil航空でマニラ-セブ往復約2,800円。ともに1月設定。2万円台でセブ来れますよ♪”
12-08 02:05

安全第一!RT @maibeautiful: 明治買わなくても生きていける 明治なんて古いよ 平成の安全を買おう!@「遺伝子組み換え原料を使わないで!」の訴えも、明治製菓側は拒否。「明治製菓は『遺伝子組み換えでない原料の調達は難しい』主張 http://t.co/qUC4ILF9
12-08 02:02

そうなのですね^^これからの要チェックです☆ RT @kamitori: こんばんは~。えりのあさん、各地で福祉活動、震災応援など積極的に活動しています。手をとりあって http://t.co/T2ET1sCN
12-08 02:02

ですよね^^そして無料。RT @lovin_ayumi: あら、かわいい♪  RT これかわいいなぁ。キャス・キッドソン風なデザインHTMLテンプレ。http://t.co/2LC2uccJ これも無料。お店向けかな。
12-08 02:01

お2人さんありがとうです^^○希ちゃんは著作権が…(笑) RT @flash_ff: おお本部長がサンタに..お顔を〇希ちゃんにする?(笑)RT @yumi_room:Junnaさん、サンタクロース!可愛いですネ(^ー^)ノ☆*.。
12-08 01:58

米紙、除染への悲観論紹介 「最大の浪費事業になるかも」 http://t.co/S5UHq6Gw #除染 反対 #避難 させよ
12-08 01:19

本当ですか!支援してくれた他国に対する最大の裏切り!低モラルもここまでとは!RT @entelchen: 沢山の沢山の友人が寄付をしてくれました...もうとても寄付してと頼めません...「日本政府、震災寄付金を捕鯨に転用したことを認める」:http://t.co/9MFghveZ
12-08 01:12

ありがとうございます!ちょうど今下書きしてました(f^^) RT @kamitori: 登録しました~♪「メールマガジンの発行を始めました」http://t.co/4JaujAK5 原発事故や放射能汚染の本当の実態や状況を 知ってもらいたい思いで、メールマガジンを発刊
12-08 01:04

これかわいいなぁ。キャス・キッドソン風なデザインHTMLテンプレ。http://t.co/2LC2uccJ これも無料。お店向けかな。
12-08 00:32

無料なのにとてもいい感じのWordpressテンプレを見つけましただよ。 http://t.co/SqpRIRcL 無料なのにデザインもスグレモノ。WPだけでなくHTML版もあり。 http://t.co/ZiS0sR0D
12-08 00:25

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

