071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/09のツイートまとめ

junna311

その気配濃厚のような。RT @ecolinlin: 人減らし好評実施中ビルゲイツと組んだ事ということは…国も今シンクタンクに金つぎ込んで洗脳開始してるので、もしかしたら国からも援助されてるかもRT ビルゲイツともグルhttp://t.co/k5p6dJDn @Portirland
12-09 23:55

過去にも同じことがあった。http://t.co/wagsRXVC RT @miekosakai: やっぱり!残飯整理じゃないんだよ。RT 日本の産地偽装野菜がシンガポールに輸出されていたことが発覚。日本の野菜には気をつけないとやばいかも!
12-09 23:49

ありがとうございます。私もこっちの郵便局なり、空港なりに聞いてみます。アマゾンで注文したいのですが、届かないのが怖くて踏みとどまっています。RT @ecolinlin: ロンドン在住の友人に今度Skypeした時に聞いてみます。国は違うけど(^_^;)
12-09 23:37

放射性物質が検出されたから、とかあるのですかね…英国からのものは届いてます。単なる郵便事故かもですが、2つが届きません。RT @ecolinlin: ジェトロの情報がどこまで最新なのかな?数ヶ月前と状況は悪くなってもおかしくない。日本⇒海外への荷物事情が氣になってきました
12-09 23:17

海外にも波及。QT @goodbye_nuclear: 埼玉県産の小松菜を「静岡産」、茨城県産の白菜を「兵庫産」と偽って輸出…東京築地市場の青果仲卸業者「築地三徳」。放射性ヨウ素が検出されたのは、同社がシンガポールの日本料理店向けに輸出した野菜(明石昇二郎)
12-09 23:13

その記事、結局削除してたんですね。RT @takashiaizawa @ecolinlin 彼は放射能は燃やせば消えるとか呟いて後で削除しましたよね。他にもヘリコプターが水撒いて原子炉が冷えたとか。カク博士は山火事に水鉄砲で対抗するようなものだといってました。池田某は真性の大馬鹿
12-09 23:11

こういうことがあったからこそ・・・。QT @yase37: 海外からの救援金が高齢者の「肺炎球菌ワクチン」に化けた! さとう内科循環器科医院 - 宮城県大崎市 http://t.co/xLWD1a6q
12-09 23:09

360度変わって元通り?(冗談) 私も昔はこんな風だとは思ってませんでした。RT @ecolinlin: 池田氏の事は今までツイートしなかったんだけど。数年前輸入権問題の時と印象が360度変わった。
12-09 22:59

これだけいろいろ起こってて、しかも産地不明の激安ときてれば、普通ファミレス不信になりそうなものですよね。用心した上でならともかくも、記事からはその様子は伺えず。なぜそこまで激安なのかを考えないのだろうか、と。RT @portirland: こんなの、お決まりですな
12-09 22:55

ありがとうございます^^これはありがたい。アジアなら経度ほとんど変わらないですもんね。RT @tampny: こちら… http://t.co/pQ4LFcFe
12-09 22:49

電気代かすかに負けた(笑 節電もさながら、理想の暮らし方。QT @kamitori: 1カ月の電気代1500円、ガス代1000円の幸せな家族http://t.co/ZzoF76v5 加藤大吾さん。『地球に暮らそう~生態系の中に生きるという選択肢~』 という本を出版
12-09 22:45

皆既月食はフィリピンからでも見れるのだろうか?見れるか^^;
12-09 22:38

激同。RT @norikuma1959 @HAIHAI007 原子炉が完全に冷温停止して放射能を撒き散らすのを止めてからじゃないと幾ら除染しても無駄と言うこと。それまでは一帯を完全にふうさするしかない。土地家屋は国が買い上げ住民は他県で新しい生活を始めるきっかけを政府がシメスべき
12-09 22:36

ラグビーW杯で復興を 19年釜石誘致に向け初会合 http://t.co/gfA1hTBh
12-09 22:33

JR西日本:地震計誤作動で関西で一時運転見合わせ http://t.co/A8IUDTvg 地震計誤作動のようですね。
12-09 22:28

ですです!拡散反対!RT @hiyochann: @obzxxx @thoton この調子で瓦礫による放射能日本全国飛散もSTOPしたい!!
12-09 22:26

渋谷停電してるんですか?西日本でも電車が止まったとかって…。→JR西の広範囲で列車が一斉に停止 共同通信 [12/9 21:23]午後8時20分ごろ、近畿の広範囲で在来線列車が一斉に停止とJR西 RT @portirland @Luke_00 あぁ、本当に渋谷停電してるんだねぇ
12-09 22:25

国産?なら激安すぎて怖い。産地明記なし。セシウム牛流通もガスト食中毒も、すぐ忘れ行っちゃうんだなこれが。危機意識なしニッポン万歳。QT @rocketnews24: ジョイフルでリブロースステーキ激安599円!年末年始はステーキ食いまくり http://t.co/2B4r4MUl
12-09 22:21

保安院、女川原発の震動想定で見直し求める方針 http://t.co/pD03AJel 女川原発、防潮堤工事公開 http://t.co/gYBclFXS
12-09 22:20

福島第1原発、無保険回避へ=東電、外資系と最終調整 http://t.co/WF1nTcLe
12-09 22:15

次世代原子炉開発ビルゲイツ。そこに某池田も加わるということか。原発被害を訴える人たちを「加害者」呼ばわりも自分の金と売国のためか。RT @hiyochann: だから舞い上がってるのか?@ビル・ゲイツともグル。http://t.co/k5p6dJDn @portirland
12-09 22:12

こんばんは。ひど過ぎ&非道過ぎ!売れれば赤ちゃんの安全など知ったこっちゃない企業の本性。明治だけじゃなく他もそうなんでしょうね。RT @kamitori: …見つからなかったらそのまま赤ちゃんが飲み続け、病気が増えても知らんぷり!RT 明治、セシウム情報を2週間放置
12-09 22:05

朗報!QT @thoton: 【御礼】拡散、署名下さった皆さんありがとうございましたやりました!「民間賃貸住宅借り上げ制度の新規受け入れ打ち切り要請。反発相次ぎ、佐藤雄平知事が方針を見直す考えを示した」福島民報? http://t.co/s5jJTAx7 @obzxxx
12-09 22:02

ええ売国奴。ビル・ゲイツともグル。http://t.co/k5p6dJDn RT @portirland: あの竹中とグルだった売国奴ですねΣ(・□・;)RT 某池田の言動は許せないわ
12-09 22:01

「地獄を見た」「(核燃料が格納容器の底を貫通する)チャイナ・シンドロームになると思った」。東京電力福島第1原発事故について、所長だった吉田昌郎さんが政府の事故調査・検証委にこう話したという。 http://t.co/kvtu6mym
12-09 21:47

明治、セシウム情報を2週間放置 粉ミルク問題 http://t.co/K4ZcmzSS
12-09 21:44

明治の粉ミルクからセシウム 中国の反応 http://t.co/RjXMTXN9
12-09 21:43

同意です。RT @haihai007: 除染は、放射能の雨降っている 1,原発からの放射能放出止めてから、除染しないと、お金をザルの如く必要になります。2,山の頂上から、除染し降りてこなければ意味は有りません、林、樹は全て伐採し。3、建物解体し全て無くしてから、土の鋤取り。
12-09 21:40

真央ちゃん緊急帰国。マスク姿。 http://t.co/MjCsHV3M
12-09 21:40

新生独自ブログ⇒ http://t.co/TkxlSWnR 画像がまだないです。画像もミスで全部消してしまいました。。。>< 
12-09 20:19

ネット不調でしばらくちゃんと見られず。(最近多い><) やっと開けられたと思ったらTLが某池田で埋め尽くされてました。あの言動は許せないわ~。
12-09 20:11

なるほど!やはり影響が。RT @get500: 私はオナラが臭くなります、本当に。RT @mr_malaprop_jr: 人工物が多い食べ物を食べると体調が崩れやすい。 RT これはわかりやすい。「トランス脂肪酸が含まれる食品」 http://t.co/TqKEgG3h
12-09 20:10

うちに日本からの送付物が届かないのです。イギリスからの物はCDなど届いてます。日本から2件ほどこちらに届くはずになっているものが、2つとも待てど暮らせど届かない。税関で取り上げられてしまってるのか?
12-09 16:31

頭のオカシイ人が言ってることだとしても、さすがに「原発事故の加害者」はないでしょう。。訴訟レベル。http://t.co/FuO3nCsF
12-09 16:13

調査捕鯨名で事実上の商業活動という姑息手法ではなく(これは自分も反対)、堂々と食文化として認めさせて初めて「牛食べるのと同じ」と反論できると。姑息をせず堂々やれば堂々向かえる。個人意見です @alieninvirtual: 商業捕鯨再開日本も公に発表 @norikuma1959
12-09 16:08

吐き気がします。RT @miekosakai: 池田逝ってよし!RT @you_arenowhere: 武田邦彦氏、小出裕章氏、広瀬隆氏、クリス・バズビー博士、岩上安身氏、早川由起夫氏を「原発事故の加害者たち」って池田氏がいってます。http://t.co/ZOMpdWVR
12-09 15:38

しかも記事でわかるよう「被曝可能性低い」とか引き続き言ってますからね。糞です。(失礼!)RT @portirland: やっぱガンですか。労災水準の被曝してますね。@吉田前所長「食道がん」公表 被曝線量70ミリシーベルト http://t.co/NPoFGJyr
12-09 14:16

かわいい!RT @ms_craft: やんちゃなころりんもお昼寝中 http://t.co/6KFYkPFc
12-09 14:04

新たに豪報道が間違いであるという情報が入ってきました。大使館問い合わせ等でわかるようです。日本側の正式な釈明や報道がなされてほしい。日本政府へのこれまでの不信感の蓄積の結果なので。RT @starbuck_now: @sockskurogohan: @Entelchen
12-09 13:59

こちらも同じく。暑くなく涼しいですけどね!RT @norikuma1959: マニラは曇り。雨になりそう。蒸し暑い(--;)
12-09 13:57

吉田前所長「食道がん」公表 被曝線量70ミリシーベルト http://t.co/NPoFGJyr
12-09 13:45

日本もねじ伏せられる圧力に屈さずに、異議申し立ててIWC脱退すればいい。「日本の食文化を守りたい」と正々堂々と戦うのであれば、調査捕鯨という名の商業と批判は避けられる。RT @norikuma1959: @AlienInVirtual 日本も脱退したほうが良いね
12-09 13:42

私もSSの暴力行為は反対です。差別が絡んでるのはよくわかります。RT @alieninvirtual: AUSの南極海領域権の主張、SSによる政治献金、異文化差別等…ノルウェーの商業捕鯨やイヌイットに対する批判とは別物。アイスランドは国際捕鯨委員会脱退 @norikuma1959
12-09 13:23

間違いなら訂正をするべき。多くの現地における世論はそれを信じるのですから。個人で差別を受けたこともあります。私個人の問題じゃないのに。捕鯨そのものより、日本の調査捕鯨という名の事実上の商業捕鯨行為を批判する人多いです。@alieninvirtual @norikuma1959
12-09 13:03

あ、全部が拡散依頼ではないですけどね;個別含めメッセいただいたのも事実。で、それがわかるリンク等くださいとお願いしました。私も多忙だったので、Marikoさん含め他の方をTLを全部見れなかったので、見かけていたら解釈が違ってたかもしれません。@alieninvirtual
12-09 12:55

前ツイより。というわけで、オーストラリア大使館に連絡をすれば、先方からメディアの報道が誤りである旨も確認できるとの情報をいただきました。(事実関係を知りたかっただけです。単に「義援金ではないです」という文章の主張だけでは、こちらは判断し兼ねるので)
12-09 12:10

ありがとうございます。拡散を依頼する方が、このように出典元を明示してくだされば私はそれで納得です。RT @alieninvirtual: 今回の発端はAUSに流れたニュースに起因しています。しかしそのニュースに誤りがあった。AUS大使館はそれを認め然る対処をする予定
12-09 12:06

日本政府がデマを流す今、その意味ではどこも信頼できません。情報の拡散を依頼するなら、依頼する側から出典をつけてほしいというマナー面のお願いです。出典なし情報を拡散するわけにいきません。RT @alieninvirtual: 海外メディア情報がソースであるという論も偏っている
12-09 12:02

私が自発的に知りたかったわけではなく、すべて先方から言ってきたものです。こちらも忙しいので、依頼をするなら、出典をつけてほしいという、出典以前の礼儀マナーの話だと思います。RT @alieninvirtual: ソースは昨日中にいくつも出ているので検索すれば出てきます
12-09 11:56

続き。ということで、資料や出典元の提示をお願いします(_ _) それが正しければ、海外メディアの偏向・捏造報道であることも指摘できるでしょうし、資料や出典元がない限り、何もできませんので。
12-09 11:36

確かに日本政府にはもう信頼がないので、疑っているのは確かです。けれど、事実がどうなのかを知りたいだけなので。資料や出典元がいただけるのなら、信ぴょう性を持てるし、逆にそれを紹介もできますし。文章だけで「違う」と言われたり、批判されても、説得力がないのです。
12-09 11:32

続き。ただし「未確認情報」と前置きした上であるなら、未確認情報として扱えるので、それはそれでかまわないと思います。言いたいのは、未確認情報を引っ張ってきて「違います」と否定するのは、事実に基づかないと思ってるだけです。あくまで「こういう未確認情報もありますよ」に留めるべき。
12-09 11:29

捕鯨目的に義援金が使われたのではない、と主張する方たちは、なぜその資料/出典元/ソース等、参照できる元を提示できないのでしょうか?文章で説明だけでは未確認情報になります。ネットやツイッターで個人が情報を伝えるのなら、出典の提示は必須。でなければただの火消しデマになり得てしまいます
12-09 11:26

その事がわかる資料/出典元を、とお願いしてましたが、いただけていません。ソース/出典元なしでは未確認情報。事実を知るためにも、ご理解お願いします。RT @sockskurogohan @starbuck_now 捕鯨目的に使われたお金は…義援金からではない @Entelchen
12-09 11:18

今日のセブ島は朝から天気がぐずついています。ただいま?。
12-09 10:41

ありがとうございます。RT @kamikaze_tokkou: Daily 超感覚 紙が更新されました! http://t.co/wIekkoM2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
12-09 10:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

