1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/17のツイートまとめ

junna311

放射性ガレキは受け入れない!会見 12/21水14:00 大阪市政記者クラブ 北区中ノ島1-3-20市役所内 パネリスト:布施純郎(医師)、橋本百合香(医師)、木下黄太(ジャーナリスト)、等 有志の医師たちが立ち上がりました。 http://t.co/X7Oyi0ug
12-17 22:16

週末はやっぱ東電擁護のバイト君が増えるみたい。
12-17 22:08

ただちに野田の健康に影響が起こるべきだ。RT @georgebowwow: ダメだ!本当に抹殺しなければ!@tokaiama: 野田「18歳以上には被曝せず、福島県外には飛ばず、汚染された食品をすべての核種でチェックできる」と http://t.co/3gfUASpF
12-17 21:27

幹部全員に! RT @georgebowwow: かけちゃえ!!@uplan_miwa: 東電社員にうんこぶっかけたら、そいつの所有権? @kiyoshi_ikeda1 「原発から放出された放射性物質には所有権がなく、付着した土地の持ち主に所有権がある。」by東京電力の担当弁護士
12-17 21:25

奴隷化着々と RT @georgebowwow: ((((;゚Д゚)))))))“@tokaiama: アメリカでは令状なしに、いつ、誰でも逮捕できる法律に大統領がサインした http://t.co/HkI2Sfxw
12-17 21:21

子どもたちのグループがクリスマスソングを歌いながら外を歩いてます。まだ未就学児くらいの子どもがたくさん。声がかわいい?
12-17 21:11

イギリスは日本みたいに倫理崩壊してないですからね、原発は残念ながらあるものの…。日本という国の在り方がおかしい。RT @jfkapny: イギリスに帰る所があるなら羨ましい!日本は危険な方向にまっしぐら!@you_arenowhere
12-17 21:04

掃除機のちりからもセシウム検出 岩手、千葉にも拡散 http://t.co/pRcRpJYW
12-17 20:57

米国企業の参入希望 福島除染で米副長官 http://t.co/mYa9O4WF そしてアメリカが日本で甘い汁を吸い尽くす。獣はこの地球上から消えてほしい。
12-17 20:49

これ笑っちゃった。「SSD 出荷台数が666万台に達し、売上が66%増加した」 http://t.co/vhK0HR59
12-17 20:19

淡々と、やります。(ひとりごと)
12-17 18:05

昨日、大風と大雨&雷がありました。これの影響か?超短時間で終わってしまったけど。まさかそこまで死亡者がいたとは。RT @happyery: 台風???(゜゜; 「台風の影響で180人以上死亡」 「400人以上が行方不明」 フィリピン http://t.co/bWSLdu6T
12-17 17:55

医療費安いです。保険ありますがカバー範囲狭い。自費でもまかなえます。日本の国保も使えるそう(要確認)。補習校があるようです。http://t.co/9ASbShuY RT @sirius717 医療環境そして日本人学校のような教育施設はあるのでしょうか
12-17 17:53

釣り人がとても多いのでしょうね。RT @kamitori: 栃木の那珂川~鬼怒川も、釣りのメッカ!!RT 魚の中でも川魚が一番危険。底を泳いで入る魚>上の方を泳いでいる魚
12-17 17:48

他国に行くと、外国人同士で仲良くなることが多い気がする。英国の時には、アジア人の友人が圧倒的に多かった。今ここでは、欧米人友人が多い。私の近隣住民はほとんど欧米人という環境から、もともとの絶対数が多いのもあるけれど。
12-17 17:44

こちらは航空券までも提供ですからね。チャンス!RT @yuchin_: ピンチはチャンス?(???RT15歳から30歳の被災者150人にカナダでの語学留学+ホームステイ先+往復の航空券が提供(カナダ政府+サマンサタバサ)12月31日締切http://t.co/58JfOhdq
12-17 17:36

命は健康に関わりますからね。RT @oni567 確かに欧州来た頃は、長蛇の列出来ても楽しげに私語続けながらレジ打ちするのを見て異常と感じてたけど、原発の核爆発の可能性を隠し続ける日本の異常性の方が実害が大きい!ですね
12-17 17:35

中継、配信ありがとうございました!(遅ればせながら) ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 17:33

若者にぜひ。セブ島英語留学のすすめ。非常に費用・物価が安く、マンツーマン授業が、他国の語学留学との違い。英米豪、私は経験済みですが、何しろ高く、グループ授業だけでは英語力大してつかない。こちらではマンツーマンみっちり。英語公用語にてネイティブ同等。セブは治安もよく生活便利。
12-17 17:31

RT @mamoru_info: ふくしま集団疎開裁判、却下されてしまいました | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/2rMvGogP
12-17 17:22

RT @mamoru_info: あなたは、闘ってくれるのでしょうか。木下黄太さんより | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/F2MRJ3aP
12-17 17:20

あと自費になりますが、カナダ豪NZ他、ワーキングホリデーも有効です。自分が経験者としておすすめします。私のいるフィリピンは観光ビザで長期滞在でき、英語がマンツーマン格安で学べます(英語公用語)。若者にぜひ!RT @photonka: がんばれ日本の若者!英語はサバイバルに超有効
12-17 17:11

RT @Zzzzz_Zzzz_Zzzz: 私達は小出教授から政府に脅かされたらすぐに挫けてしまう国民性に見えるそうです。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 17:00

玄海原発の差し止め訴訟の原告は、すでに700名を超えた。原告を募集中。5000円と委任状で原告になれる ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:56

玄海原発の差止め訴訟の原告はすでに700原告を募集中。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:55

RT @IWJ_FUKUOKA: 池上弁護士「裁判でこの国のエネルギー政策を返させ、裁判官に国の方針を変えてもいいと思わせる判決を出させる」 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:54

RT @kazooooya: 『皆さんが私に頼ってるようでは原子力なんて廃絶できません(キリッ!』 by 小出裕章氏 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:52

RT @IWJ_FUKUOKA: 小出先生「野田総理は、原子力を止めれば停電しちゃうぞ、と嘘を言っている。」 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:51

Close-up: Japan's amazing lunchboxes http://t.co/GZyz1PxX 日本のすごいお弁当
12-17 16:30

小出先生は、魂を持った人。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:25

日本の法律は年に1ミリ。郡山、二本松の方々は避難させなければならないと今でも思っている。特に子どもたち。無理なら期間限定だけでも。国はもう「一切知らない勝手にしろ」、裁判所さえそれに追随 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:24

原子力はやめてもなんともないことだけは強く心に刻んでいただきたい。停止した原発を二度と稼働させないことが絶対。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:19

国と原子力村は自分たちに都合よく改変した嘘ばかり。水力と火力が正常に稼働したら原発はいらない。真夏の午後に少し減る、それも調整できる範囲。それでもまだ脅す。原子力やめたら停電と ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:18

世界の子供が100人なら17人はきれいで安全な水が飲めません。それなのに日本はもっともっと経済を上げないといけないと皆が脅かされて、皆がその気にさせられている。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:10

世界がもし100人の子どもだったら、そのうちの9人は戦火の中で暮らしている。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:08

世界では、日本では考えられない生活を強いられてる人が多くいる。ウクライナで、寒さに耐えられず下水炉の中で過ごす少年の様子。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 16:07

地球-命が根付けた稀有の星  ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 15:53

プルトニウムを利用すべきでない。プルトニウムは猛毒物質、その上、核兵器材料。それを何百万トンを循環させれば、世界は破綻する ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 15:51

高速増殖炉を諦めない最後の理由…「超優秀な核兵器材料であるため」 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 15:48

誰も責任を取らない原子力村。彼らが高速増殖炉を絶対に諦めない理由は… ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 15:47

隣にニュージーランド人のバックパッカーが来て、少し話し込んだ。日本は政府は嘘をついてるけど原発事故はまだ収束しておらず、私はここに避難してるのよ、と言っておいた。(元々避難目的ではなかったけど、結果としてそうなってしまったので) @セブ市内カフェ 
12-17 15:41

多くの国民の無知無関心につけ込んで、やりたい放題ですねもはや。RT @you_arenowhere: もう社会主義国ですよね。世界が危機を覚えてるのに、日本は全然です。@Jfkapny 国民総背番号制、政府に管理された奴隷制ですか。こりゃ自殺者増えそうだ。嫌だもんね。こんな国
12-17 15:35

「冷温停止状態」宣言に海外メディアが厳しい論調 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/n3MomMJJ
12-17 15:33

「放射線管理区域に指定される地域に、いまだ何百万人もの人が住み続けている。責任なんて言葉じゃ足りない、国家は犯罪者。法律でさえも反故にした」 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 15:07

日本が法治国家であるなら、法律を守るのは最低限の義務。日本では「一般人は年1ミリSv以上の被ばくをさせてはいけない」法律がある。 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 15:05

野呂美加さんお話会@港区 子どもたちを守るためにママ・パパができること (IWJはしご中) ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/DH4ujeBf)
12-17 14:37

Ustreamの「iwakamiyasumi4」にチェックイン! http://t.co/DH4ujeBf
12-17 14:36

ドイツ他、海外メディアは「冷温停止状態」に厳しい論調 http://t.co/nm0yqEk4 ドイツZDF「発表は日本政府のプロパガンダだ」「溶けた核燃料が今も高温を保ち、不安定な状況にある可能性を指摘」
12-17 14:33

国の緊急事態を引き起こしている、危険なウィルス。RT @inagakitokyo: おまけに全国に蔓延するノダウイルス。
12-17 14:18

小出裕章氏講演会@福岡 ( #IWJ_FUKUOKA1 live at http://t.co/7aml04J7)
12-17 14:15

Ustreamの「IWJ_FUKUOKA1」にチェックイン! http://t.co/7aml04J7
12-17 14:15

2011年12月17日 サンケイ新聞茨城版紙面より ニンジンの奇形 http://t.co/7okjU7hW じゃんけんニンジン、グーチョキパー 
12-17 13:58

(>_<) RT @37_co: あぁ…Orz RT @masaexxxx: 今さっき、ピスタチオ食べながら母親に言われた。 RT 予想していたことが、早速…。QT @37_co: ママ友の出産祝いに行ってきた。「原発止まったね~。これで安心だよね!」と言われた…。あぁ、やっぱり
12-17 13:56

ドイツ人は政治に対して不満があると反応し、日本人はサービスの悪さには敏感に反応する http://t.co/yJiVXhBC 日本の完璧すぎるほどのサービスに文句言う人は、海外なんて絶対住めないでしょう。野田の宣言間に受けてる人多いようだし、かなり異常な、国の在り方。
12-17 13:53

予想していたことが、早速…。QT @37_co: ママ友の出産祝いに行ってきた。「原発止まったね~。これで安心だよね!」と言われた…。あぁ、やっぱり…
12-17 13:46

今日って土曜だったんですね。。水曜日あたりに日曜な気がして、今日は平日な気がした。平日の方がこちらで騒がしかったからだけど。
12-17 13:45

チャンスの神様が前髪をなびかせてるうちにぜひ!:)RT @whoooca: これいこうかなー! RT 15歳から30歳の被災者150人にカナダでの語学留学+ホームステイ先+往復の航空券提供(カナダ政府+サマンサタバサ主催) http://t.co/58JfOhdq
12-17 13:44

福島第1原発、作業員52人ノロウイルス食中毒か http://t.co/CpQurQS5
12-17 13:37

作業員「政府ウソばかり」 http://t.co/Ed14kDyA 首相発言に、福島第一原発の現場で働く作業員たちからは、「言っている意味が理解できない」「ろくに建屋にも入れず、どう核燃料を取り出すかも分からないのに」などと、あきれと憤りの入り交じった声が上がった。
12-17 13:28

Good news! RT @save_child: 【食品】札幌市教委 給食食材の独自検査開始、検出限界の1キロ当たり4ベクレル未満の食材しか給食に使わない http://t.co/62Z6LRft
12-17 11:53

そうそうw RT @prometheus2054: 恐らくこのおばかは儒教精神のある体育会系でしょうね。こうゆう人が「みんな被爆しているのにお前だけ被爆から逃れるのはケシカラン」「食べて応援!」「瓦礫は受け入れるのが日本人の誠」とか自爆テロ連中なんでしょうw @ssw514
12-17 11:43

その話題だけうまーくスルーされるケース多いみたいですね。RT @katietokyo: 放射能の問題はスルーしていいという暗黙の了解みたいなモノがあるのでしょうか?…スルーされると友人関係ではなかったのか?と思ってしまう・・ @AmboTakashi @KinositaKouta
12-17 11:41

どうでもいいことにこだわり、肝心なことがスカスカ。くだらなすぎる。RT @shalomochan @prometheus2054 昭和時代のワンマン社長の経営する中小企業じゃあるまいし、今どきそんなことを平気で言うバカがいるんだ…。
12-17 11:39

沈黙したら風化して終わりですね。闘い続けます。RT @norikuma1959: @AmboTakashi @KinositaKouta 声をあげ続ける事が大事。沈黙は負けたのと同じ。ことなかれ主義は絶対に駄目!私も闘う。子供たちの未来の為にね♪
12-17 11:36

目を酷使してたからか、目がかなり疲れてしまいました。停電でネット使えなかったけど、タグ打ちずっとしてて細かいのを凝視してたのもあり>< ブログ更新を含め、いろいろ書きたいのですが、うまく進まずもどかしいです。目を休ませたらまた戻ります。見てくださり本当にありがとう。
12-17 00:16

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

