1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/19のツイートまとめ

junna311

原発事故分析を発信 大沼安史さん  「脱」元年 振り返る http://t.co/CrngIr7f
12-19 23:48

寛仁さま入院、15回目の手術へ のどに腫瘍 http://t.co/hO063QLv
12-19 23:45

合図?威嚇?何の意図でしょうね…RT @kenshimada: これはどういう意図だったんでしょうね?? RT 北朝鮮が日本海にミサイル発射 金総書記死去の発表前 http://t.co/Y3I3u9lp
12-19 23:43

RT @mamoru_info: ギャグですか?「福島県に旅行に行きましょう」 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/sjNfT60f
12-19 23:38

知事の除染が必須。リコール動いてるようです。県民は避難させるのが当然!RT 許せん!@makibanoasa58:福島県民を苦しめる除知事の除洗も@buhi_2:佐藤雄平氏は人口が減少すると交付税も減少するので疎開や移転には反対と高言 http://t.co/F6ULVY0x
12-19 23:10

北朝鮮が日本海にミサイル発射 金総書記死去の発表前 http://t.co/Y3I3u9lp
12-19 22:52

ですよね…RT @kumiko_sekioka: まさにモグラ叩きだ。RT瓦礫問題等、次から次へともぐらたたきのよう問題があちらこちらから出てきて、なんで!本来なら当然守られるべきことが守られず、当たり前にしなくてもいい抗議を、いちいちしないと
12-19 22:47

こんばんは、ありがとうございます!今から読みますね^^RT @kamitori: ブログ更新しました。 原発事故分析を発信 大沼安史さん 「脱」元年 振り返る (一輪の花)http://t.co/mNI38C8Z グリーナムとは、英国ロンドン郊外のグリーナムコモン米軍基地。
12-19 22:43

ですよね、本来しなくてもいいことをしないと守れないってのが!そいつらを焼却したい。RT @misao57: 何で「子供を守れ!」なんて言葉にするのも阿呆らしいくらい当然なことを 歩きながら叫ばなければならない?何で放射能動かすな!って当たり前なことをわざわざ叫ばなければならない?
12-19 22:34

RT @mamoru_info: 瓦礫を受け入れてはならない12の理由 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/P92PwlVt
12-19 22:26

おっしゃる通り!どれもこれも緊急に出てきて、アクション起こすのも必死でした。瓦礫じゃなく頭のオカシイ連中を焼却したい!頭のオカシイ連中がいなければこんなことも発生せず。RT @jesusonlysavior: 合言葉『陰謀暴露、一休み一休み』ww休みながら「続ける」のが大事です
12-19 22:19

右記ツイへのリプライのようですね。http://t.co/jvvFZXTT RT @mainakata311: 【一言も私ツイートしてません→】その先生は放射能で汚れた水も煮沸消毒すれば綺麗になると言うんです RT @yamayossi @korohii @Portirland
12-19 22:14

かなり疲れてきた。年末まで後少しなので頑張るけれど、瓦礫問題等、次から次へともぐらたたきのよう問題があちらこちらから出てきて、なんで!本来なら当然守られるべきことが守られず、当たり前にしなくてもいい抗議を、いちいちしないと最低限の安全さえ守れない!?
12-19 22:00

最低ですよね!RT @yamayossi: @korohii @Portirland @mainakata311 その先生は放射能で汚れた水も煮沸消毒すれば綺麗になると言うんですか、もう最低の、頭が空っぽの、クズですね、何も解らないくせにしゃべるなと言いたい
12-19 21:55

おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」‐マガジン9 #maga9 http://t.co/qihagNvC
12-19 21:37

あちこちキチガイが潜んでるから怖い…RT @portirland: そんな無能な人に、日本の宝預けちゃダメですね。@sat_chin: やはり、ただの「デムパ」君ですか…。とっとと不良品としてスクラップにして頂きたいですね@korohii @mainakata311
12-19 21:34

キチガイ。RT @korohii: @Portirland @mainakata311 O先生「放射能で汚れた水も煮沸消毒すればキレイになる!神経質になるな!!気にするから病気になる」と、真っ赤な顔して怒りながら言うの。何で怒るのか知らないけど。この国には病気の先生いっぱいね
12-19 21:31

同意!当然の権利。RT @norikuma1959 @Portirland @mainakata311 キチガイ集団。極左が可愛く見える。公立行くとこう言うキチガイ教師に当たっちゃう。運が悪いじゃ済まされない。親はモンスターになって抗議をするべし!
12-19 21:30

今日のMyニュース。10ヶ月ぶりに携帯持ちました(*´∀`*) なんとFMラジオ搭載!通話だけじゃなくてラジオまで聞けちゃんですからww http://t.co/I7W4iq49 英国でもこれを3年使用。この携帯の前は白黒画面の携帯でした。なんて原始的なのかしら(^o^)
12-19 21:01

!RT @portirland: その先生病気ですか? @mainakata311: 息子の担任がまたやらかした…「放射能は光や太陽にあたればなくなるって先生がまたおかしな事皆に言ってた、ママ皆が可愛そう」と泣き出した…またまたとんでも発言してくれたもんだ…激怒 ...
12-19 20:47

RT @mamoru_info: 魚の放射能汚染調査 グリーンピース第3回目 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/y7wYsonw
12-19 20:46

注視。RT @ambotakashi: あまりにタイミングよいハプニング:北の将軍様が突然死。国民は米戦争屋の動きを慎重に観察し極東戦争を起こされないよう万全の注意が必要。すでに米戦争屋はイラン戦争シナリオと同時に極東戦争シナリオの準備に http://t.co/ZXOlaILS
12-19 20:08

これこそが応援ですね。RT @kamitori: 復興市場は、支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける支援物資のオンラインショップhttp://t.co/qlvLEBN4 @Mika_Hashimoto: 「復興市場」 届け先の方のお顔も見れるし、共同購入も出来ます
12-19 19:57

嘘も繰り返せばそれが真実になりますからね。RT @sydneyminato: 報道の厚顔無恥さは半端ではない。嘘と分かっていても平気で流す。何故ならそうすることによって公式見解をプロパガンダして、それに異を唱えれば統制してしまえばいいのだから。
12-19 19:30

今から全員避難させれば確かに可能ですね。でもホラ男も誰も、それをしない。やっぱりレベル7のホラ男というオチ。RT @misao57: ガン患者を全部他県に移せば可能かと思ってしまった @kamitori
12-19 19:29

自家菜園憧れます。RT @portirland: 自家菜園すごい!食べ放題はジャンク食材凄いっすね。@Kazumi_x: 我が家は沖縄菜園 http://t.co/6jZuLqp8 @you_arenowhere
12-19 19:23

ホラ野大臣。RT @kamitori: ホラもレベル7! @neko_9696 制御棒飲んでホラを少し抑えて下さい。RT ウソついたら燃料棒千本飲ます!@yukka0101 気は確かなのでしょうか。 @tanakaryusaku: 細野大臣「福島を日本で最もガン発生の少ない県に
12-19 18:32

野田トンチンカン「韓国の金正日総書記」…不測事態に不安 http://t.co/QhDNej5V (側近の衆議院議員が言ったようだけど)
12-19 17:41

69CLUB, 次は誰?RT @hanon_a: ロックンロール!RT @junna311: RT @37_co: (  Д ) ゚ ゚まじっっすか! RT @myname0001: ポルポト 69歳没 フセイン 69歳没 カダフィ 69歳没 金正日 69歳没
12-19 17:36

これはいいですね!RT @kamitori @Mika_Hashimoto: 「復興市場」 http://t.co/qlvLEBN4 ブログもあり届け先の方のお顔も見れるし、共同購入も出来るから支援者も無理なく安心して支援できそうです? 地元の経済を潤します
12-19 17:12

RT @37_co: (  Д ) ゚ ゚まじっっすか! RT @myname0001: ポルポト 69歳没 フセイン 69歳没 カダフィ 69歳没 金正日 69歳没
12-19 17:01

ネットかサイトかわからないがダウン。困った。
12-19 16:55

福島に住む方のインタビュー。彼女自身も被ばくによるとしか思えない症状複数あり。チェルノブイリでも今回でも、近くよりも2~300kmの距離に住む人の方により、健康被害が見られます。 http://t.co/seH3aZ5V
12-19 15:29

そうでしたか>< 木下さんのブログ見ても思うけれど、首都圏も深刻ですよね…RT @you_arenowhere: うん、東京だったの。今はもう避難してるけど、それでも首都圏です。ヽ(;▽;)ノ @Portirland @N666R
12-19 15:09

逆に何か起こるくらいの方が、爆弾が落ちるまで目覚めないTVに洗脳&翻弄されまくった無関心茹でガエル民たちの目も覚めるんでしょう。@prometheus2054
12-19 14:54

そうでしたか…首都圏でしたかね。RT @you_arenowhere: うちの子も0.21検出されました。・゜・(ノД`)・゜・。 @Portirland @N666R
12-19 14:39

原発事故もなんのその、金正日死亡もなんのその、テレビではグルメ番組とww
12-19 14:36

ですね RT @yumi_room: 日本は北朝鮮以下 @Massa501: (>_<) @kikko_no_blog: 「原発そのものの事故は収束した」と大嘘をついた日本政府、世界に向けて「金正日が死亡した」と正直に発表した北朝鮮。さて、世界はどちらの国を正常だと見るか?
12-19 14:35

金正日総書記が死去、「心筋梗塞」 金正恩氏が後継へ http://t.co/noVUpE3R
12-19 14:32

涙が出る。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-19 12:30

金総書記のニュースを言い訳に逃げたどじょう。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/NEkT3hWV)
12-19 12:24

Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://t.co/NEkT3hWV
12-19 12:23

そういうことでしたか。RT @yumi_room: 行方不明だった、リ・チュンヒ氏アナも喪服姿で出てきましたね RT @Howl4649: 速報 RT 今、ニュース速報で金正日死去と驚きました・・ RT @nekoyabunraku: 金正日総書記の訃報朝鮮中央テレビが伝える
12-19 12:20

爪からも…。RT @portirland: うわぁーー...RT @you_arenowhere: 東京でもフツーに出るよ、子供たちの尿からセシウム(´;ω;`) @Kazumi_x
12-19 11:40

Check this video out -- 福島原発の全貌を公開 http://t.co/iaJ1nSTc
12-19 11:38

内なる声を聞いたおかげで、直感を信じたおかげで、私は今、元気に生きている。そうしなかったらおそらく今頃ミンダナオ島で台風に直撃されて行方不明か死んでいたかもしれない。
12-19 11:37

浪江町で100ミリ超過=積算放射線量―文科省  http://t.co/Yqn3dKNC
12-19 11:34

ドイツ人特派員の本音「東京は、安心して子どもを育てられる町ではない。被曝の不安があるから。」 http://t.co/CCVDnd0S
12-19 11:26

内なる声は、しかるべきところに導いてくれる。人間は動物。動物の勘こそ必要。理論などで解決できない。理論で解決できるなら原発事故は起こらない。RT @amaterasu_bun: 知識でもなく口先でもなく上手に説明できることではなく理論でもなく。。うちなる声を聴け。(*^^*)
12-19 11:24

定員100人に250人、船転覆…ジャワ島沖 http://t.co/XGI76Sr6
12-19 11:21

石油施設沈没、4人死亡=49人不明―ロシア・オホーツク海 http://t.co/KoXr88yW
12-19 11:19

一歩間違ったら私もこの世にいなかったのかも。旦那が数ヶ月前に(なぜか?)ミンダナオ島に住みたいと言い出してたからだ。普段なら知らない場所のアドベンチャーは好きな私だけど、なぜか強烈に直感がNOと言ったので、ミンダナオ島は絶対に嫌。と拒否し断固として受け入れなかった。
12-19 11:18

比ミンダナオ島の台風、死者650人越す http://t.co/tKQYN69J 罪のない人々が…胸が痛い。
12-19 11:09

福島第一の地下トンネル、水たまり230t発見 http://t.co/ZCUy9xXR
12-19 01:27

私も心は一緒です(^-^) RT @portirland: そっかぁ @you_arenowhere: 明日はおにいちゃんの一周忌。 だから新橋で野田首相と対決できないけど(悔しいけど)、心はいつも皆さんと一緒です。
12-19 01:26

ありがとうございます~☆マンション屋上で住民で集まってパーティ、満点の星空の下でした。半分現地人、半分欧州人てとこでした。食べ物持ち寄りビールやワインを飲みました♪RT @kumiko_sekioka: そちらのクリスマスパーティーの様子を今度教えてください
12-19 01:25

そうでしたか。自分も身内がでした。まだ少女時代の頃。RT @55micopon: @natsu_yuki_blog 納得です。去年一年間、抗がん剤治療をしながら衰弱していく友人を見守りました。余命3年と言われていた彼女は1年で亡くなって…。免疫療法もやっていたのに、残念でした
12-19 01:21

よっしゃ!です!RT @ms_craft: 特に、福島市、郡山市、二本松市、いわき市、会津地方の方、お願いとのこと。“@nanohanasumire: 県知事リコールに動いております。各市町村の署名を動けるまとめ役を探しております。何か情報がありましたら何卒宜しくお願い致します
12-19 01:15

RT @860majp @yamasapath @yoc31 【拡散お願いします】野田街頭演説 12/19(月)12時(正午)~JR新橋駅SL広場(烏森出口) 日本人が本気で怒っている姿を見せましょう。圧倒的な人数で野田を威圧しましょう。私達に今できることは、本気で団結すること
12-19 01:08

国内廃棄物に大量の核物質 未計量で濃縮ウラン4トン http://t.co/yVxPoVoM
12-19 01:04

「事故収束」は表現至らず、反省…細野原発相 http://t.co/FXIy0s5j
12-19 01:03

騙される方法は二つある。一つは嘘を信じることで,二つ目は真実そのものを拒絶することである<セーレン・キエルケゴール> http://t.co/qT57BFKH
12-19 00:52

12月17日【新宿】草の根の広がりを感じる一日でした http://t.co/JfFgjsMH
12-19 00:48

野田首相、19日に新橋駅前で街頭演説 http://t.co/oZrHjlGW 明日、野田が新橋駅前へ!
12-19 00:46

ストロンチウム、462兆ベクレルが海に流出 http://t.co/WUCTkRgY
12-19 00:34

最低!RT @richsan777: 当事者に何か言うどころか線量計持ってる人の方を嘲笑う、最低の市議。“@toramitugi: @ubu1103 @otukisamanofune @Portirland 線量計を持たざるを得ない状況にした当事者達には何も言えぬのかね?
12-19 00:20

本当です!RT @ubu1103: @richsan777 @toramitugi @otukisamanofune @Portirland 県民、区民、市民の声が聞こえないなら今すぐ辞職しろ!誰の税金でおまんま食ってんだよ!恥ずかしくないのか?税金泥棒!バカ!
12-19 00:20

丸山ワクチン要チェック。RT @natsu_yuki_blog: 末期もしくは患者の体力が低下の場合は月1万円ほどで「丸山ワクチン」もひとつの手段。抗がん剤では「余命を伸ばす」という方法論。私は「完治させる」もしくは「寿命まで生きる」方法探します。@55micopon
12-19 00:19

いただいたツイによると、日本でも無事収束と思ってる人やはりいるっぽいですね…。RT @poison_mm: やっぱりいたか、ヨシヒコの言うことを信じている奴。むしろ世間はそういう奴ばっかりなんだろうな(´Д`) RT 近所の人に「福島原発収束したらしいね」。
12-19 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

