1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/20のツイートまとめ

junna311

書きたいことがいろいろあるけれど、疲労が限界になってきました。ここ最近ほとんどちゃんと寝れてません。今日は早く寝る…といってももう日本時間ではすでに日付変わる頃ですね。寝ようと思っても寝られないことも多いので、もしかしたらまた変な時間に起きてしまうかも。
12-20 23:57

Check this video out -- Moloko Sing It Back http://t.co/dvmHGvpX
12-20 23:24

#Fukushima accident's still happening whatever our liar (PM) says. Pls don't get deceived & b aware of #Japan food, scams r going here badly
12-20 23:22

アメリカでホームレスの子供の数が160万人に http://t.co/tNwmACBP ホームレスの子供たちは、一時避難所、自動車、廃屋、公園などで暮らしているということです。また、ホームレスの若者の数も2007年から増加傾向にあるということです。
12-20 23:19

囲まれて隔離状態にされてますね…RT @kaede5014: 12.19 新橋駅前民主党街宣 【続・反民主党プラカを持ってると隔離?】 http://t.co/oacTUzBA
12-20 23:11

私もネグレクトだと思います。無責任なんて言葉じゃ済まない。RT @sitry001: こどもを危険から守らない、これは一種のネグレクトじゃない?安全であると確認してないご飯を与え、危険を見て見ぬふり、直接の虐待はしてなくてもあまりにもさぁ……
12-20 23:00

金総書記死去 北朝鮮の現地の写真と様子 | すべては気づき http://t.co/2oZ304jO
12-20 22:40

Check this video out -- Sugababes - Caught In A Moment http://t.co/lr1rPNG2
12-20 22:36

拡散 RT @obzxxx: 【大拡散のお願い】『食品新基準値』100Bq報道!?http://t.co/R0vJwrUN24日提案、年内決定!αβやBq表示言及なし!検査はザルでしょう!皆、満足?言いたい事は今のうちに?http://t.co/4aFWSHHb
12-20 21:10

中学生でもわかるのに!QT @kikko_no_blog: 藤波心ちゃん「政府は国民を助けることよりも原発事故を小さく見せることばかり努力してるように見える」「こんなに大変なことが起こっているのに無関心な人が多すぎる」(TOKYO FM「TIME LINE」12月20日)
12-20 20:54

拡散 RT @ambotakashi: 【大拡散】「小さき花 市民の放射能測定室」での計測で、宮城県内の学校給食で使用される牛乳から31~8ベクレル/kgのセシウムが常時検出されている。メグミルク、古川牛乳にいたっては16~31ベクレル。一般市民は情報が無くこの事実を全く知らない
12-20 20:00

拡散 RT @tart_k: 国が目論み!RT @japasch @kucyan 広河隆一氏、自由報道協会会見「このまま汚染食品が流通すると、2~3年後には九州のお母さんの母乳から検出される放射性物質が福島と同じ値になる」汚染食品が流通し続けると、日本人すべて内部被曝すると言う事
12-20 19:40

想像するのも怖いです。そして主に老人が子どもを苦しめてる今。許せない。RT @kamitori: 守られなかった子どもたちが大人になったら・・・RT 子どもが心なき大人の犠牲に。 @natsu_yuki_blog: なんでもかんでも若者に押し付けてりゃ、そりゃ自殺も増える
12-20 19:38

自滅の方向に突進していますね。おかしい社会。RT @natsu_yuki_blog: おかしい事に気づけなくなってる。おかしさと怖さ。働く人が過労死、働けない人は延々と無職。この社会はどこを目指してるんだと。@子どもが心なき大人の犠牲に。
12-20 19:35

既存政党ではだめですよね。このまま子どもたちを犠牲になどできない!RT @you_arenowhere: 激しく同意っ!ヽ(`Д´)ノプンプン 既存政党じゃダメってことだよね。(´・ω・`) 
12-20 19:34

東電クソ食らえだ!RT @miekosakai: ジャカルタに移住して、糞東電に金を払わないで良くなった。もう、一生、東電には1円だって払わないぞ。ざまあみやがれ!
12-20 19:28

RT @buhi_2: 【緊急拡散】◎オンライン署名12/21(水)23:00〆切◎http://t.co/MpZpDVHs ◎福島の妊婦さんと乳幼児子どもの避難を求める署名◎12月22日(木)に福島県災害対策本部長 佐藤雄平知事 ?の代理人へ署名提出
12-20 19:26

子どもが心なき大人の犠牲に。RT @natsu_yuki_blog: なんでもかんでも若者に押し付けてりゃ、そりゃ自殺も増えるよ。親世代が子供世代から搾取する事を何も思わないんだろうか。http://t.co/kIMRxGNz 子供を放射性物質から守る事すらしない国。おかしいよ!
12-20 19:13

国を貶める人じゃなく、国を思い守る人にしてほしいですよね。最低限の絶対条件なのに。。。RT @you_arenowhere: 野豚やホラ野モナ男!(*゚∀゚)ノうまいなあ!うん、一生懸命するだろうしね。「最低」っていう言葉は使いたくないけど、ほんっとーに最低だよ
12-20 18:19

東海村:研究炉建屋天井裏焼く http://t.co/1itbmqf9 20日午前9時半頃、日本原子力研究開発機構の研究炉NSRR(茨城県東海村)の原子炉建屋の天井裏から出火、吸音板(ガラス繊維製)約110平方メートルが焼けた。けが人はなく、外部への放射能漏れは確認されていない
12-20 16:49

野豚やホラ野モナ男など、あんな最悪なのにやらせるくらいなら、未経験者にやらせた方が、かえって国がよくなるかもしれない。
12-20 16:28

そうか!原子力ムラの絆が深まる年だったんだな!「絆」の本来の意味は「束縛してがんじがらめにする」という意味らしいですけどね。RT @chidaisan: 今年の漢字「絆」…政府・東京電力・原子力安全保安院、および「原子力ムラ」の絆は深まった。これからも団結し利権を守り、金!金!金
12-20 15:05

爆笑!「未経験の方でも安心です」アルバイトパート、年収3700万円ww QT @yukiko_kajikawa: なに、これwww (^O^) 釣りネタなの? ⇒【求人情報】国務大臣募集。未経験大歓迎。 http://t.co/qjrxXQNy
12-20 14:41

金正日死去 北朝鮮からミサイルが発砲 海外の動き | すべては気づき http://t.co/NgCwlozH
12-20 14:17

細野「瓦礫は水面下でやってる。表立ってやると反発がくる」 | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/P5YlsKfO
12-20 06:30

中川翔子さん白血病の疑い?と心配するファン | 放射能から子どもと自身の安全を守ろう![ラディエーション・インフォ] http://t.co/b5XuViMZ
12-20 06:10

見たら卵食べれなくなるのかしら…。私の場合、隣にニワトリがいて産みたてではあるものの。肉はほとんど食べなくなった。眠いので明朝見よう。@kikko_no_blog: お肉だけじゃなくてタマゴを食べるのもやめたのは、この映像を見たから http://t.co/F0uqXqlB
12-20 03:22

研修中ですよ隊長 RT @flash_ff: な なんですとぉ!RT 韓国統一省がCIAで研修 北朝鮮反発も http://t.co/6NxoK1DR
12-20 02:07

北朝鮮がミサイルを打ち上げる度に日本の防衛予算が膨らみ、米国軍需産業に利益をもたらすことになる・・・そういうことか http://t.co/Qe520CT5 「金正日は日本人だった」
12-20 02:02

北朝鮮の小型核、電磁パルス兵器用か? 元CIA専門家が「ロシアから技術流出」  http://t.co/McYXyUEC (以前のニュース)
12-20 01:58

韓国統一省がCIAで研修 北朝鮮反発も http://t.co/6NxoK1DR
12-20 01:42

やはりですよね。RT @masterikeidah: 組んでます。ブッシュ家の支配下です。RT 組んでるんでしょうね。RT @caramelmild: @kenshimada #アメリカ と #北朝鮮 が裏で手を組んでたとしてたら…怖いですね
12-20 01:37

すべてが信じられません。RT @wildmix: 本当に狂気です RT @tm256: 本来なら住民を避難させるべきなのに、狂気…@観光庁は福島旅行に行こうキャンペーン @Portirland @kazukazu721: 生き地獄 「髪の毛が束になって抜け」「爪が根元から外れる」
12-20 01:33

この現実の中、観光庁は福島旅行に行こうキャンペーン開始。RT @portirland @kazukazu721: 生き地獄だ @wildmix: 【拡散】言葉がない…「髪の毛が束になって抜け」「爪が根元から外れる」 http://t.co/XqzbxAHh
12-20 01:10

みんなのカルテの書き込みでも、口コミで乳酸菌摂取を始めた方が、乳酸菌を摂ると症状がおさまったようです。薬は一切効かなかったと書いてあった。 http://t.co/HE0YUQ8t
12-20 01:01

やっぱ違いますかねw ヤギが出るのはウチの近く限定かもしれないですけどね。でもすぐ裏が山なので、そこにはたくさん動物がいます(^_^) RT @norikuma1959: 良いなぁセブ。都会と田舎が同居してる(*^^*)マニラじゃ考えられない。
12-20 00:57

親ヤギにはクビに縄がかかってるので、飼ってるヤギかもですね!どこから来てるのか不明だけれど、いつも近所を歩いてますw RT @ms_craft: ヤギは野良なんですか~?
12-20 00:42

羊の写真はイギリスで山ほど撮りました!こちらではまだ目撃せず。Twitterの今の壁紙もそうです。また別でツイします。RT @caramelmild: き、気になって眠れない…w できれば #羊 の写真・画像をお願いしますm(_ _)m
12-20 00:40

おお~撮れたらアップしますよ!今日は逃げられてしまいましたw RT @caramelmild: 今度、アヒルの写真をお願いします!w
12-20 00:39

利害のために、人の命健康をないがしろに。許せない。RT @an_yoshi_awaji: @makibanoasa58 @buhi_2 そして地方公務員も失業を恐れている。住民も土地・建物が無価値になるのを恐れている。妙な利害一致のせいで命や健康がないがしろにされる。
12-20 00:38

なるほど。総書記の死去前なんですよね…。RT @ooesusum: 追悼の意味で鉄砲を撃ったりしますよね。それと同じかも。 RT @kenshimada これはどういう意図だったんでしょうね??
12-20 00:35

「行って応援」・・・orz 応援は、「避難させて応援」しか受け付けません私。RT @pocketof3w: あ!食べて福島を応援キャンペーンは既に終了したお知らせと理解しましょう 次は観光ですか そろそろ福島の人を移住させて応援キャンペーンに本腰入れてもらわないと
12-20 00:33

不安を煽るの大いにありですよね。RT @earthlight_aes: @kenshimada 北朝鮮のミサイルの話は、当分、北朝鮮ニュースに集中させ不安を煽る→米軍の協力が必要だ→TPPに入らなければいけない…という流れが狙いなのでは?
12-20 00:32

組んでるんでしょうね。RT @caramelmild: @kenshimada #アメリカ と #北朝鮮 が裏で手を組んでたとしてたら…怖いですね。
12-20 00:31

この他にも7匹くらいのヤギ大家族も見かけたけれど、タイミング悪く写真が撮れず。他には今日はアヒルの群れが道を歩いてました。
12-20 00:16

ちょっと息抜きということでw こちらの様子など。昨日のヤギ http://t.co/Z5SmrMGJ http://t.co/f1N70ZCu 本日のヤギ http://t.co/8Fi3C0lx http://t.co/2PSIAykV
12-20 00:12

再掲>> チェルノブイリ1平方mあたり ◆148万Bq以上⇒直ちに強制避難及び立入禁止 ◆55万5千Bq以上⇒移住義務及び農地利用禁止 ◆18万5千Bq以上⇒移住権利が認められる ◆3万7千Bq以上⇒被曝防止措置 http://t.co/UQeA6z0K ←チェルノブイリ匹敵
12-20 00:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

