1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/21のツイートまとめ

junna311

地理院サーバーにサイバー攻撃、不正書き換え http://t.co/FVXyGvZy
12-21 23:21

【朗報!】入間市の小学校での「狭山茶を使ったうがい」、市民の抗議により中止になったそうです!嬉しい~!お知らせをいただきました。こちらも http://t.co/7oyvHQXv
12-21 23:04

千葉県木更津市長!署名して下さいました!また 君津市長・富津市長 ともに反対の意思を明確にしています!日本国民!オンライン署名 http://t.co/gv4JrAt5 この美しい景色の汚染を自らしようとする鬼畜を許さない!
12-21 22:57

日本国民の多くが、アメリカを信頼せず http://t.co/9AK7Ku09
12-21 22:51

ビル・ゲイツの本性 http://t.co/eK5HZB9Q 「ビル・ゲイツは米国でなぜ嫌われ者か? どれほど嫌われているか?あなたは ご存知でしょうか。なぜ嫌われ者かは マイクロソフトに対し独占禁止法違反訴訟が起こされるに至った原因を知ると分かります」
12-21 22:49

うらやますぃ~!RT @portirland: 讃岐うどん、旨すぎ(T T)
12-21 22:39

上田馬之助さん死去 金髪の悪役レスラー http://t.co/YJSBspoh
12-21 22:39

まだ、風邪とか胃腸炎とかで片付けられるものが多いから、体調不良でも疑わないのでしょうかね…RT @livefish2010: 誰の目にも明らかな放射能による不具合が自分の身近なところで起こっていないから、殆どの人は何もしていませんね。茹でガエルです。
12-21 22:30

絶望的ですかね…。確かに表は、元々原発作業者用に作られたもの。RT @kshino1219: この表から分かることは、半数以上が原発で作業者用に使われており、一般用に供することはたぶん無理。その他で、信頼できるホールボディカウンターが何台あるかが問題。
12-21 22:28

謎の飛行機雲アートについて http://t.co/WXw6E2tA http://t.co/6MIeQvYi 銀座の空に333
12-21 22:25

応援o(^-^)o RT @kamitori: 大間原発阻止をがんばってくれている『あさこはうす』さんが、ツイッターを始めました。応援しよう!⇒ @asakohouse はじめまして、あさこはうすです。Twitter始めました!少しずつ慣れていきたいと思います。宜しくお願いします
12-21 20:56

西城秀樹が脳梗塞入院 他、芸能人の体調不良が続々 | すべては気づき http://t.co/ddOgnP02
12-21 20:52

私もフォローさせていただきました。よろしくお願いします!RT @kamitori: はじめまして。よろしくお願いします。フォローさせていただきました。 RT @asakohouse: はじめまして、あさこはうすです。Twitter始めました!少しずつ慣れていきたいと思います
12-21 20:44

私はここ(フィリピン)にいてさえ、3,4月の事故後は、放射性物質の拡散状況がとても心配でした。なぜ、200km台程度しか離れてない東京など首都圏で、完全に無頓着でまったく気にしないで過ごしていられる層が多く存在するのか、理解に苦しみます。防御してる人はほんの一部な感じ。
12-21 20:42

太郎さんの英断。RT @_sofira: RT @kikko_no_blog: 山本太郎さん「僕も来年の春に大阪に移住します。今までは東京でやるべきことがあって東京にいましたが、東京の汚染度も分からなくなってきたので、僕自身もこれから家族を作りたいので移住を決めました」
12-21 20:37

あと数時間!よろしくお願いします。当方署名済。QT @syunanoha: 署名済 @buhi_2 少ないです!ご協力を!【緊急拡散】◎オンライン署名12/21 23:00〆 http://t.co/MpZpDVHs 福島の妊婦さんと乳幼児子どもの避難を求める署名◎
12-21 20:35

ありましたよね。真相がわからないものの。RT @momojp: 少し前、よくツイートがありました。RT : 「被ばく」という診断をすると医師免許剥奪される、とかいう話が前になかったでしたっけ?デマかな?RT @amaterasu_bun
12-21 20:30

真っ向否定多いですね RT @nihonnboyaki: 被爆を否定じゃなく、ただちに害がない。(後ことは、だれか、責任をよろしく)<(被曝を被害)なぜこういう見解があるのに、真っ向から否定する医師が多いのか
12-21 20:30

来ましたね!騙されぬよう!RT @yomoyama: 格下げ。さあ、大変。急いで消費税を上げなくちゃ!という罠だな。みんな、騙されるな!
12-21 20:28

あーまたモグラ出現!QT @buhi_2: うん(´・_・`)そうだね… RT @spiral_t: なんだか果てしのないモグラ叩きをやってる気分に…(v_v`。 @鹿児島に?…東日本大震災:放射性廃棄物受け入れ、鹿児島市 http://t.co/TMFVuK8T
12-21 20:26

HSBC offloads Japan business to Credit Suisse http://t.co/CGVZEYSG via @FRANCE24
12-21 20:20

福島第1原発1─4号機の廃炉、30─40年後目標=政府が工程表 http://t.co/caxZb7r5
12-21 20:19

日本国債、AAAからAA+に格下げ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/mWfFMFsi via @yomiuri_online
12-21 20:19

RT @breakingnews: North Korea wants US to remove purported nuclear weapons from South Korean territory - Reuters
12-21 20:18

RT @breakingnews: More: North Korea warns Monday's missile test was a warning but will not conduct nuclear test unless provoked - Reuters
12-21 20:17

ミャンマーの最大都市ヤンゴンで21日、時限爆弾が爆発し、AP通信によると1人が死亡、少なくとも2人が負傷した。爆弾は住宅地の交差点の角にある公共トイレに仕掛けられ、他にも不発弾が見つかり処理された。 http://t.co/7StPYirI
12-21 20:16

茨城県土浦保健所管内の障害者支援施設(成人)で、11月下旬にA群ロタウイルスによる11名の集団感染事例が発生したので、その概要について報告 http://t.co/GoH5cX3u
12-21 20:12

食中毒?:高島屋の食堂で25人が体調不良、営業を自粛 /岡山 http://t.co/St0S666B (先週のニュースだが)
12-21 19:17

Pretty straight forward、極めてストレートですw こんな私は、もう日本的文化社会ではやっていけなさそうです…。RT @portirland: お疲れ様です。日本だと発展的解消という建前ですwストレートな表現がいいです(笑)
12-21 19:14

情報ありがとうございます!RT @tricocat: とりあえず福岡市西区のきむらクリニックは夫によると「お勧め」です。@内容は各自ご判断を。全国のクリニックと医師名が掲載されています。「医師が奨める放射線被ばく対策」 http://t.co/jQUHdSnK
12-21 19:12

そうだったのですね>< いい方ならそれだけに残念。RT @kinakoneko: 質問をした時、キョトーンとされました なんで内部被曝するの?と、まるで危機感無し。逆にご家族大丈夫ですか?と心配になりました(^_^;) 患者のために骨折しちゃうくらい良い医師なので、本当に残念です
12-21 19:12

青森山田高(青森市)野球部の1年生が死亡 (12/19) http://t.co/fFVPtkSr 青森山田高校硬式野球部で、1年生部員が学校敷地内の寮で意識不明となり、19日未明に搬送先の病院で死亡したことが同日、分かった。
12-21 19:10

更新休止とリニューアルのお知らせ | ラディエーション・インフォ http://t.co/bvvl0DvQ 苦渋の決断。放射能関連に絞り発信してきましたが、自分の使える時間とキャパでは、専門サイトとしては十分な情報発信が無理と判断。姉妹サイトに統合更新。現サイトはリニューアル予定
12-21 17:19

Hootsuiteのバグなのか、ツイッターのバグなのか、わからないけど、いただいたツイート・メンションが消える現象が発生中。自動リロードされた後に消えてしまうのです。。バグのせいで見過ごしてたらすみません。
12-21 16:49

ここに出ている鎌田医師・院長のよう、「被曝の可能性は捨て切れない」と判断する医師がいるのは嬉しいことです。なぜこういう見解があるのに、真っ向から否定する医師が多いのか…RT @nihonnboyaki: 信大病院(松本市)ならよさそうだ http://t.co/4GH7BTF9
12-21 16:44

原発事故以外に、それ以後の対応があまりに酷すぎます。RT @_kmbw_: 311前から日本政府のやり口を恥ずかしく危険に感じて海外在住者も居るでしょう RT放射性物質を自ら、公式にバラ撒くなどという馬鹿なことをするのは、間違いなく日本だけでしょうね。RT @Portirland
12-21 16:20

フィリピンで約8年、20億米ドル以上を費やし完成した発電所を、安全面の不備を理由に、一度も稼働させることなく閉鎖すると決めた、コラソン・アキノ元大統領 http://t.co/waPw8oTg 日本はフィリピンを見習え!
12-21 16:18

こういったサイトを今見つけました。内容は各自ご判断を。全国のクリニックと医師名が掲載されています。「医師が奨める放射線被ばく対策」 http://t.co/jQUHdSnK
12-21 16:06

本日午後5時開始 大阪「討論Barシチズン」トークイベント。放射能被害と瓦礫問題。会見に参加した医師も出席。入場料:1,000円(フリードリンク)討論Barシチズン:大阪市浪速区日本橋5丁目14-20 地下鉄堺筋線 恵美須町駅1B出口歩2、3分06-6537-7672 
12-21 16:01

記者会見の出席を、事実上、強く差し止められました。いろんなことを考えて、本日は断念いたしました。 http://t.co/iFSJezwn 詳しい背景がわかりませんが、木下さんは今日の大阪での会見、差止められてしまったそうです。
12-21 15:59

野田総理 側近が正月バラエティ番組出演打診するも断られる http://t.co/SCIUVX7K
12-21 15:57

「被ばく」という診断をすると医師免許剥奪される、とかいう話が前になかったでしたっけ?デマかな?RT @amaterasu_bun: んだ!(*^^*) @原発利権ムラの存在しない国の医師に診てもらう方が
12-21 15:55

ホールボディカウンター所在地(内部被曝検査ができるとされてる場所) http://t.co/UrgUgB51
12-21 15:54

原発利権ムラの存在しない国の医師に診てもらう方が、日本の医師(良識ある勉強している医師を除く)に診てもらうより、確実で安心でしょう。フィリピンで被ばく検査してもらうのも手なのかも。医療費も安いし。
12-21 15:43

不勉強な医師が、あまりに多過ぎる。素人でも勉強して知識を得ているのに!患者のことより、自分の地位に影響するリスクを避けたいのでしょうね。RT @kinakoneko 私の主治医 (血液内科) も内部被曝を気にする必要なしと!それを聞き、しっかり気にすることにしました
12-21 15:41

放射性物質を自ら、公式にバラ撒くなどという馬鹿なことをするのは、間違いなく日本だけでしょうね。RT @portirland: 海外在住の方って、ぶっちゃけ恥ずかしい思いされてますかね苦笑???
12-21 15:38

がれきは受け入れない!会見 @ 大阪市政記者クラブ 会見の資料 http://t.co/vSozZr68
12-21 15:30

瓦礫のことといい、医者のことといい、酷い現実。
12-21 15:19

医師でさえ、このレベル…QT @kikko_no_blog: 医師「内部被曝の危険性を訴えても『レントゲンと比べて安全』などと言う、外部被曝と内部被曝の違いすら分かっていない医師もいる」
12-21 15:17

正しいものこそ淘汰させられてきた過去。良心ある医師が声を上げたことが本当に嬉しい。医者でさえもほとんどが放射能に関する知識や自覚ない現状。QT @jijo8518 今まで広瀬隆は変人扱いされてきたが、やっと良心ある医師の声が出てきた感。今からでも遅くないから連名で上申して欲しい
12-21 15:16

ありがとうございました。お疲れ様でした。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 15:13

同意!RT @lovin_ayumi: 強く強く、同意!@yuzulin: しかしなあ…今の日本には故・忌野清志郎と斉藤和義とフライング・ダッチマン以外、反骨心のあるロック・ミュージシャンはいないのか?反骨なくして何のロックぞ!飼いならされた「羊」にロックを語る資格はねえぞ!
12-21 15:11

拡散 RT @deepa33 緊急署名瓦礫受入やめて@大阪 PC:http://t.co/0xpqekHi 携帯:http://t.co/CuGeSfoX  焼却灰は大阪湾。ご協力を http://t.co/OtwImD6w
12-21 15:11

RT @arakabu 布施医師:「多くの患者が東京には放射能なんて全然ないと医者に言われたと言って僕のクリニックに駆け込んでくる。医者もそういう認識の(放射能に関する低認識)人が多い。」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 15:09

RT @Milena_Oc: 「他の医者に『放射能による被ばくはまったく関係ない』と言われちゃいました」と駆け込んで来る患者さんが多い ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 15:08

医師の名前を間違えたかも、すみません。。言葉はその通り。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 15:05

布施医師:「東京の汚染度が高いことを自覚していない医師が多くいます」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 15:01

RT @kikko_no_blog: 医師「現時点ですべてが原発事故に由来しているとは証明できないが、東日本の子どもたちに甲状腺の異常が多発しているのは事実。今後はもっと増えていくと私は予想」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 14:52

RT @minnie_minimini: 関東では、高校生以下の甲状腺異常が多くみられる。将来関東圏は、甲状腺癌が増えるだろうと布施先生。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 14:51

RT @MicheleYamada 福島等で診療にあたってきた橋本百合香医師:「東京でも子供たちに体の異常が出ている」「低線量被爆はないわけではありません。もう被害は出ています」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/OtwImD6w)
12-21 14:49

Ustreamの「IWJ_OSAKA1」にチェックイン! http://t.co/OtwImD6w
12-21 14:45

自分も過去物を持ち過ぎました。全部売り払ったら結構な金額に、こんなにも物を持っていたのか!愕然。ここへはスーツケース1つでやってきて暮らしてます。RT @pocketof3w @kightcastle 私達は持ち切れないものを持ちすぎたのですね シンプルに命だけ抱えて生きよう
12-21 13:31

【必読】人は人の生死に、どこまで関わるべきなのか。http://t.co/SVWQLaof 人間は、自分がまずい状態に置かれている時に、正常な判断は出来ません。
12-21 13:04

ありがとうございます。故郷を奪われた悲しみが伝わってきました。避難を決意された英断に拍手を送りたいです。RT @kightcastle: ぜひ読んで下さい。読みながらJunnaさんが頭に浮かんでいました。http://t.co/ACneCDEJ
12-21 12:46

RT @dub314: 【拡散希望】山本太郎さん来援!街頭署名10:30~難波高島屋前 11:15~心斎橋まで歩いて移動 11:45心斎橋タワービルに到着30分程度呼びかけ 12:25~梅田へ移動 12:50頃JR大阪駅東の横断歩道付近で呼びかけ13:30頃まで #市民投票
12-21 12:15

ですよ!RT @okouchan44: ネグレクトであり明らかに国を上げて虐待してます!!医師を始めとしてエリートは責任を果たして発言しなさい!!RT 私も思います。無責任なんて言葉じゃ済まない。RT @sitry001: こどもを危険から守らないこれは一種のネグレクトじゃない?
12-21 12:14

仙台と近郊の方、フォロー推奨!「小さき花 市民の放射能測定室仙台」 http://t.co/NRyzTtxG すでにご存知でしたらスミマセン(_ _*)
12-21 12:09

昨日は特に疲れていて、ポロッと疲労が…と書いてしまったけれど、久々にぐっすり休むことができ体力復活しました!(_ _*) 全般的には健康なものの、不眠状態がしばらく続き。脳が休めないでいたのだろうと思います。そんなこともあり、ある決断をしました。また後で流します。
12-21 12:01

メルマガ「マスコミが伝えない原発事故と放射能汚染情報」http://t.co/GsFTDPCa 次回は明日の午後予定にしています。(普段は早朝配信なのですが) おかげさまで145名様の方々にご登録いただきました。ありがとうございました。見てくださる方がいてうれしいです。
12-21 00:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

