1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



12/23のツイートまとめ

junna311

旅レポ続き。クリスマス前なのもあり、前回より断然人が多い。ほぼ100%欧米人。いつもはドイツ人が圧倒的だけど、今回は各国から来てる感じ。様子なんぞをこれからつぶやきます。ウザくなってもアレなんで、セブ情報用の別アカからいきます⇒@cebusky もしご興味あれば^^
12-23 23:47

うーんやっぱりネットはそこまで好調じゃないかもしれません。。
12-23 23:13

かわいすぎです。+゚(*´∀`*)。+゚ 素敵なイブイブを。RT @kamitori: こんばんは~。今夜もよろしくです。メリーな夜を~ヽ(^o^)丿 http://t.co/bemTzfAe
12-23 23:10

海沿いの田舎の村&ダイビングリゾートのモアルボアルに来ています。セブ市内からバスで3時間弱。http://t.co/0DarxClT クリスマスにセブ市内にいても、店がどこもみんな閉まってしまうので、だったら抜け出そうとw 前回はネットがイマイチでしたが、今回は好調。
12-23 21:03

年間100ミリシーベルト以下の放射線の発がんリスクが高いことは原爆症認定訴訟の判決で決着がついている http://t.co/2VykCR6N
12-23 20:26

原爆症集団認定訴訟また被爆者勝訴 原発推進のため被曝の影響を矮小化する国の原爆症認定行政は許されない http://t.co/BOoePykX 「被告国・厚生労働省は放射線による被曝の影響を過小評価している」国が敗訴。
12-23 20:24

こんばんは☆まぶしそうな顔をしてますね!RT @kamitori: 今朝も朝陽がまぶしかった~! http://t.co/3v3hOqol
12-23 20:14

淘汰を心から願います RT @kohisiyo: 拡散希望)陛下の崇高な国民への労りの思いは尽きる事なく,日本が万象栄え有る事に永久に繋がります。現況の鬱屈したこの日本社会は一過性のものであり,日本に愚劣な行為を仕掛ける危険な団体は直に自然淘汰されます~
12-23 20:04

ありがとうございますRT @portirland: @Kazumi_x @portal311 @yutaka444 簡単にまとめした。ダウン症についてです...→チェルノブイリと日本。被曝による新生児のダウン症、発生について。http://t.co/ffPuN4od
12-23 20:03

ようこそです~☆ご質問等あれば何なりと^^RT @takoshacho: 来年の三月頃、行く予定です。 RT セブ島はどんなとこですか http://t.co/bkMwcRq3 http://t.co/Gwr1o8VO 受け入れしてる方のブログ
12-23 19:54

貧しくても、寝れる場所あって食べるものあって健康なら、笑顔ですね^^のんびりしてます。RT @norikuma1959: 貧乏でも決して笑顔を忘れない。そんな人達がのんびりゆっくり暮らしてる南国の楽園。それがセブ島。
12-23 19:53

モノが多いとなかなか逃げられませんよね。RT @pacoblq: 身軽で失うもの命以外になしと本能で逃げた前者と、社会的地位や立派な家等虚飾への執着ゆえ、失いたくないものが多すぎて避難しない後者も。@sachikokara @ZhilongSun
12-23 19:50

セブ島はどんなとこですか http://t.co/bkMwcRq3 日本人が忘れてしまった大切なモノがあります。子供の頃の日本を振り返ってみてください。人情を忘れ利便性だけを求める生活はうんざりではないでしょうか http://t.co/Gwr1o8VO 受け入れしてる方のブログ
12-23 09:32

他でも「リツイできなくなる」を見たことが!私もアクセス殺到ではなく(そこまでの数じゃない)、どうやら妨害が入ったようです。RT @okouchan44: 東海アマさんをRetweetすると必ず半日tweet出来なくなります。RT東海アマさんがサイト紹介くださるとサイトダウン
12-23 08:44

ベンちゃんの記事、内容は信じる信じない置いておいたとしても、このベンちゃんの気迫を、日本人に皆に持ってほしいですね…。皆がこの気迫だったら政権など打倒できる。
12-23 03:00

ベンジャミン・フルフォード 政府会見にて核心を質問 | すべては気づき http://t.co/dGTsa13W #福島原発 #除染 #利権 #地震
12-23 02:46

サイトが無事戻りました。よかったよかった。東海アマさんの影響力は大きいな~!
12-23 02:36

ワーワー教。どうしてこんなセンスないネーミングなんだろう。せめてなんかもっとセンスある名前にできなかったのか。ワーワー教と名付けた連中の宗教がワーワー教かとばかりw RT @ms_craft: 「ワーワーワー!」今マジで腹痛いです~@teatree_ft: ワーワー教の話なんて
12-23 02:23

体調不良は無頓着で他人事な人だけがなるようにできてればいいのですが。不治の病レベルになってそこで初めて気づくんでしょう。時遅し。RT @teatree_ft: ワーワー教の話なんて聞かないから。仕方がない。 RT: 何も気にしない人には、体調不良とか症状何もないんでしょかね
12-23 02:00

学習するために出会うというのもあるでしょうね。RT @lovin_ayumi: うちは両方とも死別ではない re-marriage だから、学習したのかもしれない。(笑) RT 夫婦って対極同士がなるとよく言うからね~。陰陽五行説、陰と陽が一緒になるようにできてるみたい。 .
12-23 01:21

夫婦って対極同士がなるとよく言うからね~。誰のツイか忘れたけど書いてあったのが、すべては陰陽五行説、陰と陽が一緒になるようにできてるみたい。
12-23 01:02

今日どこかでテロでも起こるのでは、と思っていたら…。RT @kimberly_xoxoxo: 11と22は特別な数字…と。 RT @kamitori: 9.11、3.11・・・
12-23 00:55

難関問題の1つ…たいがい両極端の不思議。RT @kamitori: 野呂美加さん講演会 温度差の違う夫の理解を得るには?http://t.co/WqerPwam うちの夫…食べ物も外で食べ…夫の買って来た物は子供に食べさせられない。私が気をつけていても夫が無関心。どうしたら?
12-23 00:49

10ヶ所以上で同時に爆発…同時多発の911を彷彿とさせますよね…RT @kamitori: 9.11、3.11・・・ RT バグダッド10か所以上で同時爆発、63人死亡 http://t.co/QaobQF6a ほんとにゾロ目が好きだなぁ。ノルウェーテロも22日。
12-23 00:44

横から拝見|д・) ソォーッ… かわいい~。+゚(*´∀`*)。+゚ RT @kamitori: おやすみなさい。よい夜を~ヽ(^o^)丿 @miemael68: http://t.co/iCIOMDUz ひゃ~っ、可愛すぎ!!おやすみなさい
12-23 00:43

バグダッド10か所以上で同時爆発、63人死亡 http://t.co/s3zlpAQF やっぱ22日、起こったよ。ほんとにゾロ目が好きだなぁ。ノルウェーテロも22日。
12-23 00:36

別の理由をつけることにはすごく長けてるのに…って感じですよねw はぁ(´Д`) RT @lovin_ayumi: 私も同じ疑問。何とかかんとか理由をつけて、自分自身を納得させようとするのでしょうか?ほんと不思議でたまらない。
12-23 00:29

日本相撲協会は22日、諮問機関の運営審議会で委員を務めていた塩川正十郎氏(元財務相)が、体調不良のため21日付で退任したと発表した。 http://t.co/c9EgHU3S こちらも体調不良と。
12-23 00:24

官僚タイプと情報弱者タイプって感じですかね…同じ女性なのに、こうも違う?と思うほど違いがあるのが不思議です。RT @sachikokara: 実は超高学歴ママと極端にヤンキーママに多かったり…全く放射能は踏み絵です。@ZhilongSun
12-23 00:12

素朴な疑問。何も気にしない安全厨でいてる人には、体調不良とか症状何もないんでしょかね~。もし仮に自分が安全厨としても、震災前に元気で、震災後に謎の体調不良が立て続けに続いたりしたら、さすがに疑うけどな~。
12-23 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

