071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/24のツイートまとめ

junna311

クリスマスといえば "Amazing Grace" - Hayley Westenna & 本田美奈子 http://t.co/vX3YnpY5
12-24 23:57

サラ・ブライトマンからのクリスマスメッセージ http://t.co/HqTiiiXw
12-24 23:50

サンタも追悼に… RT @save_child: サンタ、今はピョンヤンです。
12-24 23:48

Nice one! Merry Christmas! ・:*:・(*´∀`*)・* .:・ RT @flash_ff: (´∇`)<Merry☆Christmas *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ http://t.co/CbYbLX2v
12-24 23:45

wish you do too! RT @kenshimada: thanks a lot! wish you have a good xmas evening!
12-24 23:36

Thanks for your compliment! RT @thoton: ジュンナさんも可愛いですよ。メリークリスマス♪ @junna311: 見事に変身ですね!心がなごむクリスマスプレゼント☆ RT すみません。今日はこの格好で失礼します。
12-24 23:26

"This video contains content from EMI. It is not available in your country" I can't listen to John Lennon's song here! http://t.co/bEwIlnGO
12-24 23:22

Love the song! Please please all wars are over! RT @fukuneko_dd: Happy Xmas (War Is Over) by John Lennon http://t.co/bEwIlnGO
12-24 23:14

This is awesome! メリークリスマス~☆ とてもナイス。RT @kenshimada: 反原発・脱原発な皆さんに、メリークリスマス! http://t.co/jjDYp0tF
12-24 23:06

What a hell they're talking about! RT @georgebowwow: アメリカもですか。最低ですよね。“@EXSKF: Never waste a good crisis. オバマ大統領元側近の名言です。
12-24 23:03

We wish you a merry christmas x3 and happy new year! xxx
12-24 23:00

あと2日!RT @buhi_2: まだ2550名なんて…(>_<)【TPP反対】ホワイトハウス宛署名 http://t.co/zhmvCCFp  ネットで簡単・住所不要・捨てアドOK!目標25,000筆で正式回答が!【12月26日締切】
12-24 22:56

クリスマスイブですが、動画の書き起こしをしていました。が、ネットがスローでちょっと限界。ツイッター程度なら大丈夫だけど、動画になるときつい…私にはクリスマスも何もありません…(アイコンだけはちゃっかりクリスマスだけどw)
12-24 22:55

見事に変身ですね!心がなごむクリスマスプレゼント☆ RT @thoton: すみません。今日はこの格好で失礼します。 @usausa_PINK 秋元さあああああーん!いつ変身したのでつかあああーーー!・゜・(つД`)・゜・
12-24 22:51

私なら、偽善的や商業的なプレゼントよりも、本当の真実というプレゼントが欲しい。できることなら聞きたい…RT @kinositakouta: さて、明日はクリスマス講演会。豊洲です。高濃度汚染。厳しい話をします。僕には、これがクリスマスプレゼントなんです。
12-24 22:49

頭が2つ、体は1つ ブラジルで結合双生児が誕生 http://t.co/u7dYny46
12-24 16:48

クリスマス実感なしw ツイッターのツイートで、季節変わってるんだなぁとしみじみ。まだ英国の冬が昨日のことのよう。RT @kyokonoguchi: サーファーサンタ♪ 南は夏なのね。夏のクリスマスには馴染んだ?@giftykanami @MIEKOSAKAI
12-24 16:43

天気よくなったけれど、陽に当たりすぎて撤収。少しクラクラ。今日は周りはドイツ人ばかり。年配女性なんかも多い。韓国人の団体も。皆ダイバーなので、ビーチはほとんど人がいない。日本人はやはり見かけず。近くからはカラオケの熱唱。皆さまよきクリスマスイブを…。
12-24 16:24

水中カメラがないので写真に撮れず残念。他サイトの写真だけど、本当にこんな感じ⇒ http://t.co/waVt9oyU シュノーケリングでもこんな感じで十分見れます。珊瑚はここに写ってるより、実際はもっとすごい。
12-24 14:23

旅レポ。朝からシュノーケリング。おさかな天国。子魚の大群、エンゼルフィッシュやニモ、大きな魚、カラフルな魚。フグもいた。地元の子どもたちが遊んでる以外は、プライベートビーチ状態。天気もよかったけれど、崩れてきて今は雨。このまま雨なら今日はPCデー、よくなったらプールか散策でも。
12-24 14:14

金正日総書記の死亡時刻について、朝鮮労働党指導部に近い関係者は「17日午前1時に平壌郊外の別荘で発見された」と証言。関係者は「別荘で水を1杯飲んだ後、寝室で横になってそのままお亡くなりになった」と明らかにした http://t.co/AlKUGNi2 証言が変わるって怪しい
12-24 14:06

心配は尽きませんが…とりあえずはよい連休、そしてクリスマスイブをお過ごしください。そろそろ寝ます。
12-24 02:49

セシウム茶うがい、汚泥清掃工場見学…キリなし RT @860majp: 教育は二の次。利権者のためRT @cmk2wl 学校は生徒の為にあるのではなく。教師や校長や教育委員会や文科省の為に。この状況で牛乳を強制したり、風の強い時に外で遊ばせたり、食材の検査もせず、危険地帯に遠足に
12-24 02:45

Very nice! これはいい!RT @kenshimada: クリスマスにピッタリな反原発グラフィック作ってみました。クリスマスソングにかけて、「Don't Let It Snow」 http://t.co/jjDYp0tF
12-24 02:26

信じる信じないは問わないので、これ読んでみてほしいです。なぜ野田始め今の民主が非道に酷いことばかり続けてるのか背景が見えるかも…?売国に従属する奴のみ重要ポストに。国をよくしようとする政治家は消される。結果、馬鹿ばかりが日本を仕切る http://t.co/KbLCyNJg
12-24 02:03

( ̄□ ̄;)!RT @natsu_yuki_blog: 【衝撃の事実】これが本物のクリスマスだ(悪の産まれた日) http://t.co/7Wjl7Ygi http://t.co/4uwW09o4 完全に悪魔崇拝のお祝いじゃないっすかー!
12-24 01:48

そうでしたか。汚染は廃棄が当たり前なのに!RT @jfkapny: 四国に行ったら東北関東の野菜は売ってなかった。東北関東人に徹底して食べさすつもりか? RT @kamitori: 福島県の商品券は、福島県限定。地産地消で、汚染が激しい福島産の農産物・海産物をしっかり食べて頂こう
12-24 01:38

なるほど!ホワイトデーは完全日本独自ですよねw RT @lovin_ayumi: ケーキ屋業界が仕掛けたものかも!ホワイトデーは福岡の菓子店・石村萬盛堂が「バレンタインデーのお返しにマシュマロを」というキャンペーンを行ったことに因むもので、これが起源。昔は『マシュマロデー」と
12-24 01:30

日本のクリスマスケーキは不二家が最初という話も。http://t.co/XZkB7AE9 バレンタインも他国では女性が男性にチョコ、なんてない。ホワイトデー然り。海外の行事を商売に利用し、勝手に新しいしきたりを作る図式。
12-24 01:29

うわ…そんな話が出てきたのか…とことんまで狂ってる。RT @jfkapny: ジェノサイド商品券ですね RT @kamitori: 福島県の商品券は、福島県限定。地産地消で、汚染が激しい福島産の農産物・海産物をしっかり食べて頂こうと。枝野氏の発案とか?!
12-24 01:12

韓国、香港、フィリピンもクリスマス当日は祝日。日本は祝日じゃないし、むしろクリスマス当日よりイブの方が盛り上がってる気が。そして日本のクリスマスケーキはいったどこから出てきたのだろう?イギリスではクリスマス・プディングはあったけど、日本で言うクリスマスケーキはなかった
12-24 01:10

個人的なことだけど、今日マウスの電池が切れてしまい、マウス使えないとブログ更新もきつくてお休みしました。夕食行く途中に「店が閉まる前に買いたい」と買おうとしたのだけど、旦那が店22時までやってるから帰りに買えばいい、と言い張るので従ったら、夕食後21時には見事に閉店済。
12-24 00:56

今日宿から飲食店があるところまで行くまでの小道が、懐中電灯が必要なほど暗かったけれど、空を見上げたら満点の星!散りばめられた星のきれいさにびっくり。電気がないことがこんなに、自然のままの姿が味わえる、ぜいたくなことだったのだとさえ。虫の音にも癒されました。
12-24 00:48

RT @happyery: Wooow !RT @flash_ff: RT @Asagaokunn: 本日12時20分、新宿アルタ前広場に東電モンスター出現! プラカードに書かれているのは、文字通り悪魔にしか口に出せない言葉!!! http://t.co/xnw3tQfo
12-24 00:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

