091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



12/25のツイートまとめ

junna311

バーなど。一番目はドイツ人経営の店、ドイツ人客多数。 http://t.co/FGVLT6yo http://t.co/Hus4JymO http://t.co/SPxQgWoM http://t.co/FhBG1qs1
12-25 23:55

東電の返済猶予申し入れによる不良債権発生とメガバンク大損失の可能性について http://t.co/nLRaygR1
12-25 23:46

金正恩氏が激怒か、哀悼期間中の脱北者に「3代滅族」の厳罰=韓国 2011/12/25(日) 20:09:50 [サーチナ] http://t.co/6zc4pX7c via @searchinanews
12-25 23:45

その通り!RT @thoton: 常識レベルの話ですよね。 @funkalove 全く同意。 @thoton: 東電への血税投入は、警視庁による勝俣会長宅の常駐警備を中止にしてからにしてほしい。というか、豪邸を売却して被災者救済に充てなさい。
12-25 23:35

登山家の野口健氏が慢性的な『怠さ、息苦しさ、めまいに息切れ』 | すべては気づき http://t.co/SnewnGi9
12-25 21:37

そこらの小さな犯罪よりも、よっぽど大きい致命的な犯罪を放置。正しいことする人を規制。もう警察いらないですね。意味なし。邪魔なだけ。RT @shima64: 警察もグルなので不可能でしょう RT 犯罪者守る警察。東電も犯罪者なのに。東電幹部逮捕してほしい @kaede5014
12-25 21:26

皆で買うのやめよう。RT @jfkapny: 東芝・日立、こんなクソ企業無くなれ。人類の敵! @umefue 日立は東南アジアで原発専門家の育成を本格化 東芝はアメリカに技術者を派遣、ブラジル進出を検討12月25日(日経) http://t.co/zLNPkbGb
12-25 20:13

ありがとうございます。RT @kamitori: 平井憲夫さん(元・原発監督)の遺書手記 原発の真実を暴露(すべては気づき)http://t.co/8i5YEuU0 原発で20年働いた平井さんの手記そして遺書。こちらに記事のスクラップが手に入ったので、再掲したいと思います。
12-25 20:12

そうだと思います。フランスの製薬会社、菅のところに訪れてましたしね。RT @entelchen: 「いずれ日本の子供達に癌が多発するようになっても、高い薬を売りまくって医療業界が大儲けするだけでやっぱりなんの対策もなされないんだろうなあ」とコメントしているフランス人が...
12-25 20:11

犯罪者守る警察。東電も犯罪者なのに。東電幹部逮捕してほしい!RT @kaede5014: 【拡散】【これは酷い】犯罪者を守る警察の一部始終。リアリティツアー2011 東京電力会長・勝俣さんにお手紙を届けよう。http://t.co/F3Rn4RIV
12-25 20:09

やっと、さざ波打つ静かな波際にぴったりの静かな曲が流れてきました。1日中、近所の家からのカラオケまたはガンガンノリノリの曲が近くから聴こえてきてて、ちょっとまいった!クリスマス=お祝いなんで仕方ないけれど、波の音、鈴虫の音、自然と静寂を満喫したいのに雑音にまいった!
12-25 20:08

「脱原発」意志示さず 野田内閣 12年度予算案決定 http://t.co/5fiVSLtd
12-25 20:02

やはり米国でも同じ見方してる人が…。RT @reina_tokyo: コレ元記事は、米?国際健康(保険?)ジャーナルみたいなんだけど、意図があるのだろか?第一原発のせいにして損害請求の予兆?記事を掲載してるサイト http://t.co/M9LQDTwM @k_j_koji
12-25 19:57

So true! RT @_kmbw_: 近代以降はしばしば自然に喧嘩を売って返り討ちに合うマゾプレイの繰り返しなので、人間はあほやと思います。RT 動物の方が崇高だと時々思う。これ以上、私欲のために、動物そして将来のある子どもたちを犠牲にするな!豊かな自然や安全を壊すな!
12-25 19:56

米国のポチ…RT @norikuma1959: アロヨはジョージア州立大学でクリントン元大統領と同級生で同じ弁論部だった由で非常に米国思想があったからね♪
12-25 19:53

ありがとうございます☆いつか試してみたい♪ RT @norikuma1959: セブのマクタンにあるアバカブティックリゾートホテルのレストランはオーナーがシェフで地中海料理がメインなんだが食材は全てオーガニックだよ♪此処の野菜は美味しいよ。
12-25 19:51

こちらこそ、貴重な会見をありがとうございます!ネット接続環境がよくなったら、後半と今回書けなかった別の部分も試みます。RT @drponchi: 拡散ありがとう。@医師たちが会見 瓦礫受け入れ反対会見@大阪 | すべては気づき http://t.co/StGDnd26
12-25 19:48

医師たちが会見 瓦礫受け入れ反対会見@大阪 | すべては気づき http://t.co/StGDnd26
12-25 14:28

津波雲!!RT @nomad_ozland: In Deep から http://t.co/yZQnZM5y アメリカで。 ぬぁんじゃぁ!こるりゃぁぁぁ~!!
12-25 14:15

私立の小中学校に行けば、最低限の放射能対策はしてくれるのだろうか?であれば海外出なくともそれでなんとかできる?もちろん公立でも、非人道な行いには断固として反対の声を上げなければいけないけれど、聞く限りでは多くの親が無関心で特に何もしてないと聞く。確かに、福島駅伝も出場させたしね。
12-25 14:05

ソニヤスガーデン、日本語で書かれたサイト見つけました!素晴らしい☆ヨーロッパ育ちとのことで納得。http://t.co/kk1xIoQL http://t.co/6UyKnEJ0 @norikuma1959
12-25 13:34

なんとまあ!RT @norikuma1959: @DamnDamnChing 韓国企業の原発をミンダナオに二基、ルソンに三基予定してました。実は契約日が今年の5月だった。私は観光局の役人動かして反対運動してましたが形勢は不利でしたが福一の事故で全て白紙になったわけでww
12-25 13:26

行きた~い!RT @norikuma1959: マニラ近郊だとタール湖の近くにソニヤスガーデンレストランってオーガニック食材だけのレストランが有るんだ。自家菜園のオーガニック野菜サラダが旨い!コテージやスパも付いてて1週間単位で滞在してる女性が沢山居る。
12-25 13:21

同じ経験されましたか。私の周りで同じ事感じる人がほとんどいなかったため、私がおかしいのか?とも思いましたが、やはり味がおかしかったと思っています。RT @kellyoka87: 私も10代で英国旅して、肉がおかしな味でうけつけませんでした。
12-25 13:10

安全面の懸念理由白紙になったとのことですもんね。当たり前のことを考慮されるのは嬉しい。フィリピンのそういうところが好きです☆ RT @norikuma1959: @DamnDamnChing フィリピンは原発計画が白紙になったから自然エネルギーにシフトチェンジしたね♪
12-25 13:06

私がよく行っていたベジタリアンカフェ&ショップ。かわいいでしょう^^ http://t.co/T6qSIcJH
12-25 13:03

醤油や味噌なども、大手のものは怖くて安心できない。http://t.co/D7wq3J5Z
12-25 12:46

本当に。自然や動物の中にいると実感します!RT @you_arenowhere: でしょう?やっぱり基本はLOVE&PEACEなんだよね。
12-25 12:42

こっちでもそのままベジタリアン状態でいようと思ったけど、フィリピンはベジタリアン観念ないし肉食メインできつい…。自炊はよいとして、外食はほとんどアウトかな…。ただ、こちらでの鶏はイギリスの鶏の時のようなおかしな味はなかった。でも今でもできる限りで野菜メインにしている。
12-25 12:40

元々ベジタリアンじゃないけど、英に住んでからお肉が食べられなくなり、欲しいと思わなくなった。他の人は気づかないみたいだけど、あちらのお肉の味がおかしくて受け付けなくなった。コーン飼育のオーガニック鶏なら大丈夫だったけど、それ以外NG。抗生物質が日本より大量?
12-25 12:35

風力生かしてほしいですよね!RT @damndamnching: スコットランドはせっかく風力発電欧州一なのに、原発要りませんねえ。グラスゴーには何社か優れた風力会社があります。
12-25 12:22

「ベジィ・マルシェ」オープン http://t.co/DPwQ0dO4 野菜は90%以上が九州産。ビーガン対応パン有とのこと。場所 http://t.co/5rfdxcu9 英でベジタリアン店によく行ってましたが、日本にもでき始めるのはうれしい☆ @SaoriKira さんのお店
12-25 12:19

『これで311に核爆弾を使ったのがばればれになりましたwww』 http://t.co/CivpCg1v 始めからよく計画・計算されていたのがよくわかる。汚染水で海が汚れようと、魚を食べないアメリカ人には関係なし、と。仮に人々が怒ったとしても、その矛先は日本。うまくできている。
12-25 12:09

素晴らしいスピーチ。RT @you_arenowhere: 何度でも拡散!>人間は助け合うことで、幸福になれる http://t.co/YKWYca8E チャーリー・チップリン自身によって書かれ、史上でもっとも感動的なスピーチとも言われ、各国の言葉に訳され、世界中に広められている
12-25 11:51

盛りだくさんですなぁRT @hanon_a: 現在までのファンダメンタルズで今後起こりそう事は、極東有事(北朝鮮軍事挑発、朝鮮半島併合)中東で混乱(テロ、軍事介入、経済制裁・原油クソ上げ含む)金融大混乱(ドルユーロ崩壊、金相場爆下げ等)自然災害、新型ウイルスによる被害など。
12-25 11:36

RT @k_j_koji: ⑤福島原発の放射性物質で、米人1万4000名が死亡 真正面からは日本製品に太刀打ちできないのを歴史で知らされてきた ユダヤ金融資本 後ろから撃つような卑怯なやり方はマフィアならではだ
12-25 11:35

RT @k_j_koji: ④米人1万4000名が死亡 ③欧米経済衰退によるバランス取り 唯一、まともな経済実態を持つ日本に対し 日本は終わったとのイメージ戦略を世界に発信することで 食品、工業製品などの輸出数減少を狙っている
12-25 11:34

う、眠気が。。。続きは起きたら書きます(_ _*) おやすみなさい(??・?・?)
12-25 03:25

車の形もだいたい当たってる。Tの形飛行機は米国の無人偵察機?RT @tokaiama: もう一度この動画を見てくれ! 1992年関口宏の番組、4分30秒あたりに「30年後、東京に人がいない!」 http://t.co/IUbdUPio
12-25 03:19

強欲な人間にはホトホト迷惑ですよね。勝手に壊さないでほしいです。それも自分の利益や私欲のために!RT @ainokuroko: そうだそうだ、その通りだ!
12-25 03:15

これも「モノ」への執着。それだけの高汚染がされていながら、「モノ」が手放せないとは…!今の日本を象徴してるよう。持ち出しをさせる方もさせる方ですけどね。RT @portirland: 加害者に率先してなるとはRT 大熊で車持ち出し http://t.co/hyzrRe4H
12-25 03:14

動物と自然と人間は共存してるもの。共存する存在を、人間が勝手に私欲のために滅ぼすなんて許されない。
12-25 03:07

動物たちの屈託ない笑顔も人間が壊す。動物も笑を浮かべる。私のツイッター壁紙の羊は微笑んでいる。実際に笑っていなくても、笑が伝わってくることがある。動物の方が崇高だと時々思う。これ以上、私欲のために、動物そして将来のある子どもたちを犠牲にするな!豊かな自然や安全を壊すな!
12-25 03:03

ロシア、原発建設の世界市場の獲得に向け努力 http://t.co/VVgbncBh やめてくれ~!
12-25 02:52

閉じ込めず持ち出し。RT @portirland: 大熊、双葉の町民は自分が何をしているのか分かっているのか? FKSminpo: 福島民報 #fukushima 大熊で車持ち出し きょう双葉 http://t.co/hyzrRe4H
12-25 02:51

です!競争はもういい。RT @caramelmild: 技術力の競争から降りる勇気も必要じゃの。 byサンタ #原発
12-25 02:50

RT @k_j_koji: 福島原発の放射性物質で、米人1万4000名が死亡②このブラックプロパガンダの最大の目的は アメリカ各地で依然拡大を続けるデモに参加する比較的単細胞の一部民衆を扇動し日本に目を向けさせること デモ自体すっ飛ばすことは不可能なので目的に変化を加えること
12-25 02:47

とりあえず何でもかんでも福島のせいにしておけ、と。RT @k_j_koji: 福島原発の放射性物質で、米人1万4000名が死亡 http://t.co/AyzmykZ0 1万歩譲って 思考停止し受け入れたとしても福島や私の住む関東圏はどう説明するのだろうか
12-25 02:46

Why UK nuclear power plants may cause childhood cancer and leukemia. UK gov don't admit it 原発核施設付近で子どもの癌と白血病増加、英政府は隠蔽 http://t.co/G4aw35wR
12-25 02:39

We need to talk about Sellafield, and a nuclear solution that ticks all our boxes http://t.co/DFmIhsPZ
12-25 02:29

スコットランドは、福島の事故があった後でも、変わらず原発推進継続。http://t.co/qgm2Q761
12-25 02:22

重要。RT @kamitori: RT @bluerose_smell: 英セラフィールド再処理工場の労働者被曝と小児白血病との関係を調査した『ガードナー報告』は、10mSv被曝しただけで、その子供の白血病が英国平均の7~8倍に増加を1990年に発表。再処理工場も危険。
12-25 01:54

あんな美しい場所だったけど、別れを告げることになったのは、原発とサヨナラするためだったのかもしれない、と思ってみたり。>UK 世界遺産ヘイドリアンウォールの近くにも原発。。その下にはセラフィールド。。イギリスも日本と同じく原発推進国。
12-25 01:52

原発立地では貧乏な田舎が割を食うという事情は日本固有のものではなく、UKでも、イングランド北西部とスコットランドに原発が集中しているという。
12-25 01:48

タイトルがいまいちだけど歌は素敵☆ RT @nihonnboyaki: 夢やぶれて?ええっおもったけど素敵だ< (スーザン・ボイル)夢やぶれて
12-25 01:23

クリスマスといえばジャーマンマーケット。セブでは見なかったな。。まぁ年中ジャーマンマーケットのようなものだけど。
12-25 01:20

カウントダウン終了、いよいよクリスマス!!花火があちこちで上がっててすごい!
12-25 01:07

susan boyle (スーザン・ボイル)夢やぶれて http://t.co/ojhu8Zfw
12-25 00:56

はもうささんメリークリスマス!何気に気になってた金玉オフ会内容。RT @ms_craft: 黄金の金玉を知らないか? 昨日は金玉村のオフ会ですた。 http://t.co/CFdu6EQ8 金融崩壊、天変地異、食糧危機。何が来ても最後に残るのは仲間なんだ。
12-25 00:50

Poor thing...Not just because Xmas but Sunday! RT @kenshimada: but i gotta work till morning light,,,,,,,TOO BAD!
12-25 00:25

Hayley ヘイリー、ニュージーランド人だから、発音はどっちかというと「ハイリー」なんだけどな。ヘイリーは米語読み。
12-25 00:16

「本田美?奈子さんは2005年急性白血病で帰らぬ人となりました。その闘病中に命の大切さを訴えたく歌ったのがこの曲です」と。(T_T) @flash_ff http://t.co/vX3YnpY5
12-25 00:10

名前スペル違っとったw RT @flash_ff: おお^^ RT Amazing Grace Hayley &本田美奈子 http://t.co/vX3YnpY5
12-25 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

