061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



12/26のツイートまとめ

junna311

正しいことを正しいと主張することで被害を受けるなら、それは、もういてはいけない環境。第二の人生を始めるつもりで新天地に出かけよう。自分のレベルが上がるにつれて、その状態にふさわしいステージが人生には用意されている。人間としてのレベルが上がってる以上、変化は絶対に必要なこと。
12-26 23:56

私には孤立という観念がそもそもない。人は皆、1人で生きてると思ってるから。1人で生きてる者同士が、結婚したり、友として繋がったりするだけのこと。寄り添う相手や友がいたとしても、基本は独り立ちした1人の人。それがわかれば何も恐れることなどない。(だから自分は日本で浮くのだけど)
12-26 23:52

311前に戻れないのと一緒で、原発事故の収束もありえない。本当の収束とは、放出がなくなることはもちろん、すべての場所で高い汚染がなくなること。収束どころか、これからが戦い。原発事故元年。野田はふざけたこと言ってんじゃない!
12-26 23:49

日本の教育をされると、前リツイのよう、周囲からの孤立が基準になってしまう。基準は、正しいことをしてるかどうかだけであるべき。人なんて皆元々1人。一人立ちしてる人同士が力を合わせ、大きな力にするだけのこと。他と依存し合うのではない。正しいことをする限り、周りがどう思うかなど関係ない
12-26 23:43

自分の子どもに関しては、放射能以外の理由も。日本では個が潰される教育。自己主張せず周りに合わせろ教育。それを私は子どもにさせたくない。自分が苦しんだから。今回放射能問題で表出た、学校の対応がありえないのも。自分の子どもには、自分の頭で考え、自己主張できる人になって欲しい。
12-26 23:33

離れてる身として同意。RT @kinositakouta: 放射性物質が大量に存在する地域で、正常な思考を保つことは、僕は無理と思います。説得が困難となっていくのは…一旦、汚染地から逃れ、数週間でも自分の頭と心と体をリフレッシュさせてと願う。離れることから全てが始まるのに。
12-26 23:28

また311前と同じように、と思っている人多いのかもだけど、311以前の生活などもう戻ってこない。それが原発事故というものでしょう。20km警戒区域内の車を持ち出した記事を見て驚いた。それ放射性廃棄物、しかも重度の。また311前のよう、同じ車に乗って生活できると思ってるのですか?
12-26 23:25

私自身は病気になっても、子どもは絶対に巻き込みたくない。だから、自分が日本に帰る時は、子どもを持たないと決めた時。でもそれでも、自分が病気になっても仕方ない、なんて絶対に思わない。それは東電政府の犯罪を認めることになるから。私は絶対に許さない。
12-26 23:17

一生子どもを産まないと決めたら、日本に帰る。
12-26 23:07

やはりですか、見ててわかる感じですw ビジターだけでなく、ドイツ人経営の店をここと別の島含め、数軒見ました。RT @entelchen: ドイツ人って呆れるくらいビーチが好きなんですよね。東京に行く時も地図を見て東京湾があるので泳げると思って喜んでいたドイツ人の友人います。
12-26 22:47

RT @kamitori: 「原爆は無差別殺りく」 米ロックフェラー財団元会長の手紙発見(中日新聞)http://t.co/CyttdSVL 原爆投下の必要はなく「無差別の殺りくに『認証済み』のシールを貼った」「戦争に勝利するための未来のあらゆる兵器にお墨付きを与えた」
12-26 20:37

汚染がない前提なら、日本の魚が一番おいしいことでしょう。暖かい場所よりも寒い場所の方が。RT @gunchancom: きっと魚は日本ほど美味しくありせんね。汚染の問題をさし置いていえば。
12-26 20:32

東電に3億円賠償求め申し立て 埼玉に避難の15世帯 http://t.co/HXWlO3Vs
12-26 20:24

セブの海、何かが欠けてると思ったら、波がない!島に囲まれた完全な内浦状態なので、サーフィンには向かないことでしょう。
12-26 19:19

今日26日も、イギリスとコモンウェルス国(豪、NZ、カナダ、香港、等々。北欧もらしい)ではボクシングデーという祝日。http://t.co/mUTZnfvx アメリカではボクシングデーが存在しないことを忘れていた。
12-26 19:06

心温まる、よいニュース☆RT @yumi_room: 世知辛い世の中に、暖かな行為。素敵な方がいるとホッとします・・(*^_^*)  埼玉の児童相談所にランドセルの贈り物相次ぐ http://t.co/SlWP6Htk
12-26 18:35

本当の「今年の新流行語大賞」はこれだ!(独断無偏見バージョン) | すべては気づき http://t.co/c9pckhRj
12-26 18:32

拡散 RT @portirland: @portal311 @Kazumi_x @irukatodouro @you_arenowhere もし興味があればご一読下さい。→ 日本アイソトープ協会の核ビジネス、儲け方ついて...
12-26 18:29

ありがとう♪ 素敵な海の世界だった☆ 色とりどりの魚、アジの大群、小魚の大群、カラフルな生きた珊瑚…価格も安いのに、日本で知られてないのが残念。代わりに欧米人だらけだよ~。RT @miekosakai: 素敵だよ、ジュンちゃん!
12-26 18:28

カメにしばらくついてく感じで泳いで、竜宮城行けるんじゃないかなって世界でした☆ 水中で青しか見えない中にカメと自分だけ。ドイツ人ダイバーで溢れかえってます!RT @entelchen: 素敵。竜宮城に連れて行ってもらえたかも!?
12-26 18:23

そうでしたか。返って知らせる結果になりましたね。RT @bourahana: 以前元厚労省関係の人達が複数殺傷される事件があり関係者の自宅前で警官が警備…かえって通りがかった人にまで「ここの家の方 元厚労省関係だったの?」と知らせてしまう結果に。東電会長の自宅も同じことに
12-26 18:20

セブの海は地形的に島に取り囲まれていて、他の島で周囲をブロックされているような形。距離もあるし、汚染もまず大丈夫だろうと判断。チェルノブイリ、原発事故に敏感なドイツ人のダイバーで溢れているくらいだから。地図 http://t.co/T8Nvlj0e 台風が来たのはミンダナオ島。
12-26 18:15

カメ続き。反射的に手をバタバタさせたらカメ君は後退し再び回遊。噛まれるかと思った。回遊するカメと一緒に(右後方くらいで)5分くらい泳いでいた。逃げないんだなぁとびっくり。2回目のカメもこちらに驚いたりせず優雅に泳いでいたので、再び後についていき、カメと共に泳いだ。
12-26 17:46

旅レポ。近くの滝にバイクで行く予定が、あいにくのお天気。宿の敷地内で過ごす。小雨の中シュノーケリング。大きなカメに遭遇。しかも2回も!1回は海底にいたカメを上から眺める格好で見ていたら、カメが気づいて振り返ってこっちに突進してきた!逃げると思いきや突進してくるとは!
12-26 17:37

How can we pesuade people aroud you? http://t.co/2ryj375v
12-26 15:10

東電 勝俣会長の豪邸&大量の警察官による警備 | すべては気づき http://t.co/uQyCzPaI
12-26 03:37

ニュースとして取り上げるにもいたらない屁理屈…。RT @hiyochann: <またおかしなニュース流してる>基準値超えのコメ、カリウム不足が原因か産経新聞 12月25日 http://t.co/3oSLT0Ds なんとかしてくれない?このアホらしい屁理屈。
12-26 02:39

確かに、現状見てても想像がつく感じです。RT @zhilongsun: いや、別にそんなかしこまらなくったって(笑)でも医者ってそういうもんなんだそうです。 @natsu_yuki_blog 了解しました。
12-26 02:30

ここにも731部隊、こわ。私も昔から使ってませんw 近所スーパーでは売れないのか、ホコリかむって売れ残ってます。英語圏ではMSGと言われ避けられてますね。RT @natsu_yuki_blog: 「味の素」には731部隊出身者が入社しています。人体実験の感覚を持ってる人たちです。
12-26 02:20

確かに味の素はこちらで売っている…RT @natsu_yuki_blog: 味の素…もう二度と買わない http://t.co/ZI32fX1G 東南アジア地域の現実「これを食べると日本人のように頭が良くなる」「味の素で美人になろう」「僕は味の素で君より大きくなるんだ!」
12-26 02:07

確かに50年前な感じ。不計画停電も。でも不便じゃないし原発ないのでよしと。RT @norikuma1959: @DamnDamnChing フィリピンのインフラは日本の50年前位かな。慢性的電力不足。それでも原発止めて安全を選んだ。原発導入しても飛躍的に経済発展するわけじゃ無いし
12-26 01:54

私もカータン好きですよ♪ オマケ、見た方は得した気分でしょうね☆ 私は「外すの忘れてるよ」とツッこまれそうですがw とりあえず夜明けまで。RT @thoton: 普通は25日までかもしれませんね。このカータンは結構、人気があるので、一日だけオマケしようと思います。
12-26 01:49

NEWSポストセブン|ドラマ『ハンチョウ』 俳優が「放射能が怖い」と屋外ロケ中止 http://t.co/qym88lLw
12-26 01:40

26日もボクシングデーですしね。私もソトンさんに合わせて26日までにしようかなw RT @thoton: 戻すんですか?私のほうは、いちおう26日までを予定してます。 @さて、アイコン戻すかw
12-26 01:38

Plutonium from Sellafield in all children's teeth http://t.co/27foSzuD 英セラフィールド再処理工場から放出されたプルトニウムが、すべての子どもたちの歯から検出
12-26 01:36

本当。RT @angama_market: くずが。なんでテメーに人の人生終わらせる権利があんだよ。同じ人間にすぎないだろ。
12-26 01:33

さて、アイコン戻すかw 
12-26 01:31

日本も事故当事国なので、当然白紙(廃炉)に戻すべきです。至極まっとう。RT @damndamnching: 推進していた理由は色々あるでしょうが、福一を見て白紙に戻すという判断は極めてまともですね。@norikuma1959
12-26 01:30

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

