061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



12/28のツイートまとめ

junna311

井口氏:「これらの現象をいまだ自然現象と思っている人がいるなら、あまりにおめでたいと同時に、我々地球の科学のパワーに対する無知にもほどがあると言えるだろう。我々が20世紀までに確立した科学技術はすでに恐るべき段階に達している」 http://t.co/3vrSi8eq
12-28 23:52

今までを考えるとすごい進歩というか変化ですよね…RT @banbi_tubuyaki: 「?」ってところも多かったけど、ナレーションは「脱原発」に傾いてたように思う。東電さまはきっと怒ってるだろうなぁww
12-28 23:41

今年の紅白の目玉は「三角形とピラミッド」!?:NHKも「イルミ会社」だった!?http://t.co/hBo57E86 「どうしてアメリカの邪悪な悪魔主義者の歌手でイスラエル娘のレディーガガが出て来るのかと…今年の紅白の舞台セットは三角形とピラミッドが基本」…へ~!w(゜o゜)w
12-28 23:39

おかえりなさい~ε=ヾ( ・∀・)ノ 命がけ!? RT @kamitori: ただいまです。,ちょっと飲みすぎたけど、命がけで無事に帰ってきました。いいひとときでした。
12-28 23:26

おお!NHK見れないのでTL頼り^^RT @hiyochann: <やったぞ!これで低線量被曝リスクの嘘が暴露された>ICRPは原発推進のために50%低く、さらい20%低く評価するシステムになっていた!#NHK  「低線量被ばく 世界で何が」より
12-28 23:25

英FTが野村の関連会社等の売却を報じた時も、野村は火消し。http://t.co/7yNr0Pue RT @hiyochann: 副島vs池田信夫 @onodekita 野村倒産報道デマhttp://t.co/hNSMPkFW 否定したのは池田信夫。 逆に報道の信憑性が増す
12-28 23:23

ブログに使ってるサーバーを明日変更予定。少しは軽くなって、負荷かけられても耐えてスピードも早くなるかも?Apacheからnginxへ。
12-28 23:10

来たとたんに終わりましたw TVを見るという選択肢が自分の中にすっかりなくなってしまっていて(見ようと思えば見れるのに)、忘れたという感じでした。久しぶりに見ました!RT @banbi_tubuyaki: 終わっちゃったね
12-28 23:07

消した。結局一番見所は逃した模様。
12-28 22:56

TBS、途切れ途切れだけど、なんとか映った。
12-28 22:47

でしょうね…住み慣れた場所や仕事やお友達や…私も住み慣れた所を離れる時泣きました。 RT @georgebowwow: ありがとうございます!ホントは辛いです。“@英断!応援しています!RTジョージは移住を決断しました
12-28 22:40

賛同!RT @miekosakai: 核は地球に存在してはならない悪魔だと思っています。RT @maru_maru_aco: @Portirland 日本だけでなくアジア全体で反対世論が高まってほしい。
12-28 22:37

ここだけに限らなさそうで、されてたら嫌ですよね…RT @banbi_tubuyaki: げげっ!こんなこと、あるんだ。いちいち金額調べてないけど、もしかして間違いは特別なことじゃないのかもね。@1か月留守なのに電気代6千円…隣の分を誤徴収 http://t.co/v7WKTgyB
12-28 19:30

台湾で実際にあった、放射能マンションを思い出します。http://t.co/FoxIrEYf RT @portirland: 本家復活してました!核汚染車両(核廃棄物)の持ち出しは私も気になっています。トレーサビリティ徹底する必要あるのに...
12-28 19:25

びっくりですよね!RT @thoton: 杜撰だね。電気代なんて、毎月、ボラれてるのかもね。 @1か月留守なのに電気代6千円…隣の分を誤徴収 - Infoseek ニュース http://t.co/v7WKTgyB ありえないずさん管理
12-28 19:19

見たい(涙) QT @thoton: 今夜9時、TBS の「ビートたけしのガチバトル」に、山本太郎さん ( @yamamoto0 )が出るよ。みんな見てね。ちなみに、佐賀県庁デッチ上げの件、不起訴になったらしいよ。RT、頼みます。
12-28 19:18

サーバーをリセット。今のところ表示できてます。http://t.co/EFzJTZZi
12-28 19:13

ですよね。腐った仕組みに皆が声を上げることですね!RT @banbi_tubuyaki: この国では「告発」された時点で犯罪者扱い。告発を受理した側の責任を追求しないと弱い者イジメは続く。腐ったしくみを何とかせねば被害者はまた @yamamototaro0 @nomasema
12-28 19:12

1か月留守なのに電気代6千円…隣の分を誤徴収 - Infoseek ニュース http://t.co/v7WKTgyB ありえないずさん管理
12-28 19:05

バックアップ用別ブログにアップしました!http://t.co/zZMHI4eK RT @Portirland: データベースエラーで見れません(ーー) @福島汚染地域の車で被ばく疑い、医師「放射線影響の疑い」診断書
12-28 18:58

英断!応援しています!RT @GeorgeBowWow: ジョージは移住を決断しました。明後日三十日引越します。給食と下水汚泥焼却からの内部被曝により、このままでは子供の命を守ることは不可能だと判断しました。
12-28 18:56

やった!RT @banbi_tubuyaki: 不起訴やった~!!今日の「TVタックル」テレビかぶりつきで観ます!!「原発推進派」VS「反対派」ガチバトル!山本太郎さんが出演します★みなさん観て下さいっ! @yamamototaro0 :不起訴なう(笑)佐賀県庁の件!
12-28 18:54

アップした記事、アクセス負荷が大きく表示されないので(アクセス負荷妨害疑い)、ミラーブログにアップしました。⇒福島汚染地域の車で被ばく疑い、医師「放射線影響の疑い」診断書 http://t.co/hWCXNFId (表示されない元記事 http://t.co/iFGvWiE0
12-28 18:53

やっぱ今のツイ消す。悪用されたら嫌だ。
12-28 18:43

ツイートしたブログが表示されないので、別アドレスに数分後にアップしてお知らせします。
12-28 17:50

たぶんまた妨害です。落ち着くまで別ブログにミラー作ります。RT @portirland: データベースエラーで見れません(ーー) @福島汚染地域の車で被ばく疑い、医師「放射線影響の疑い」診断書 http://t.co/yJaUbC0B
12-28 17:44

なるほど確かに。仮説でなかったら想定外なんて存在しないだろうし。RT @damndamnching: 科学が実証するのは仮説であり、基づくのは何らかの対応関係ですが、それで因果関係が分かるとは限らないということです。難しい区別ですが。@Portirland @meemee1762
12-28 17:42

自分も知りませんでした。悲しい…RT @hajitsuka: 関東圏の方々はなかなかニュースで知り得ないと思いますが、先月関西のニュースでみた廃村の件。今回の台風12号の影響で村が無くなり、先月解散式をしました。http://t.co/RCZaHX2V
12-28 17:37

福島汚染地域の車で被ばく疑い、医師「放射線影響の疑い」診断書 | すべては気づき http://t.co/yJaUbC0B #被ばく #被曝 #外部被曝 #内部被曝
12-28 17:33

彼らの保身のための科学ですね。実証される時というのは、誰かの子どもが病気になった時であり。RT @portirland: 実証=体調不良に@meemee1762:別の意味で「科学」に囚われている人なんだと。お母さん達は次元が違ってもっと必死。実証とか待ってたら子どもは守れないもん
12-28 17:26

ですねw RT @portirland: 江川紹子さん過去記事。彼女の主張では、#放射能 拡散 を気にする人が悪いとも読み取れます。しかし、一文字も #東電 の追及について記述がありません。 → http://t.co/Rb8hu2Wr 
12-28 17:16

恐怖。RT @f_tvr: NHK TVでは福島県産のおせち、お菓子などアナウンサーたちが声に力をこめて、思いっきり「応援消費」を喧伝。「放射能」の言葉など一言も言わず、「故郷に帰りたくても帰れない人たちがいるんですよね」と、情緒に訴える。いつもの御用放送。
12-28 17:15

これは意外と売れたりしてw RT @youarescrewed: 新たな手帳の案として、サタニック・カレンダー http://t.co/lXXsokXe と、カバラ数値を組み合わせて、重要な「イベント」を予測する「イルミナティ手帳」はどうだろう。どっか作んないかな?監修しまっせ。
12-28 17:11

加害者責任追及ないですね。RT @akichan58: @Portirland 何が言いたいのか分からない記事ですね。彼女は加害者責任は追及せず、放射能を心配する人に回りくどい言い方で、大したことありません、と語ることが多いですね。
12-28 17:05

巧妙なやり方。完全否定ではなく、さも心配してるかのように見せかけ、エセ科学と称し、カルトに取り込まれる人扱い。彼女の言動も、彼女が原子力ムラの一派するなら納得。RT @portirland: 記事もご参照 http://t.co/Rb8hu2Wr @原発業界御用リスト 江川紹子
12-28 16:36

すみません、句読点を間違えたので、いったん削除して、新たにツイートしました。訂正後はこちら。http://t.co/TtgnEIxM RT @yase37: RTしたら「このユーザーは存在しません」と出ます
12-28 16:19

原発業界御用リスト 江川紹子 http://t.co/lF8y27TU 専門外のことに口を出し、「健康被害を気にするのは愚者」「気にしなくて良いレベル」を繰り返す典型的な原子力村エア御用と同じ。
12-28 16:14

元々黒い人物か、または途中からお金で買われたでもない限り、純粋な存在とは考えられないですよね。新興宗教または原子力ムラの一派にしか見えない。RT @miekosakai: 新興宗教ぽい感じの人だなってのが私の第一印象@maru_maru_aco @Portirland
12-28 13:54

元々黒い人物と私は睨んでます。http://t.co/xlCZUJ3X RT @miekosakai: @Portirland 江川紹子こそ、とち狂ってる!いい年こいてツイートもガキのツイートみたいにニャアニャアとか気色悪い。ゲェーー
12-28 13:09

「放射性物質よる影響はない」と報道されるたび、「あーここも信頼できない」と思うだけ。誰がその言葉を聞いて安心できよう。TVや政府を信じきってる人以外で。
12-28 12:10

消されないためにはわかりにくい方がいいんでしょうね。そのまま場所を尋ねてしまいました(_ _)…なんですが、今見たら記事が表示されない状態になってるようです。RT @portirland: お問い合わせの左の「雑誌で連載されたものとか」ってとこに置いてます。
12-28 12:03

自分の場合は、海外の仮想専用サーバー(VPS)を利用。日本のブログのよう削除ができないから?アクセス負荷妨害がある。たまたまアクセス集中したからだと思っていたけれど、やはり妨害の模様。そして公開してない架空メアドに日本サーバーのアドレスから大量のメール送信の跡発見
12-28 11:48

公開情報で消されるとは。私もその内容一度見たけど、消されてしまってたので、知りたいです。ブログおじゃまします。RT @portirland: プロメテウスの罠、消されまくってるみたいなので、メモがわりにブログにいれちゃいました(笑)。新聞などの公開情報なのに、日本、無茶苦茶ですよ
12-28 11:39

できれば独自サーバーブログを運営がいい。Wordpress(独自サーバー版)導入で、比較的簡単にブログ設置&運営できる。http://t.co/hqopG7fu 設置方法はネットに転がっている。月々のサーバー代がかかるが、削除のリスクはなくなる。できればサーバーは海外のものを。
12-28 11:28

低線量被曝とガン発症の因果関係が立証された! http://t.co/aJbbP8Fd
12-28 11:21

言論統制を防ぐためおすすめブログWordpress(無料レンタル版)http://t.co/CDREhHii アメブロやYahooブログはアウトの模様。中には無料メールまでチェック&妨害された証言有。英語だけど海外メアドがよい http://t.co/SrB9FHZ2
12-28 11:20

「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」 今日の放映が最後のようです@NHKだけど http://t.co/RzIFaNvk #被ばく #内部被曝
12-28 11:12

「がん効能」うたい書籍販売、3被告が無罪主張 http://t.co/YKVdXtiM この健康食品や書籍に関してはいざ知らず、癌に効く栄養分があったとしても効くといって販売できない日本。
12-28 11:09

「そもそも日本は国策的麻薬密売で得た資金で繁栄したヤクザ国家。日本中に放射能をばら撒こうとする理由はマッチポンプ、麻薬密売大国から癌治療ビジネス大国へ!そのためには大勢のがん患者が必要」http://t.co/yqqxtCLq
12-28 11:02

カトリック騒音続き。公共の場所なら仕方ないが、私有住宅地の道路に侵入し夜中の3時に騒音行為。何度も有志住民一同で各所に通告してもやめない。犯罪の域。信仰以前に、人を思いやれないなど論外。半年間被害を受け続けた自分にとっては、カルト以外の何者でもない。このせいでたびたび不眠と頭痛
12-28 09:55

また眠れない夜だった。カトリックの深夜騒音巡業が依然。夜中3~4時にスピーカー大音量で叫んで回る。クリスマス過ぎおさまる思ったら悪化!クリスチャン友人(英国&プロテスタント)も「夜中に騒音出して回るなどありえない」と。警察&役所&教会にすでに通告済、住民が法的措置取るかもな事態
12-28 09:50

それが実態なんでしょうね。政治的圧力や原発推進圧力で実態がねじ曲げられてるだけ。許せないです。RT @portirland: そういえば雑誌で、未知のアレルギー発現の可能性が示唆されてました。@内部被曝、なんとしてでも避けてほしいです。@Chooemon92
12-28 06:18

カトリックの騒音巡業でまた起こされた。クリスマス終わっておさまると思ったら悪化。いつも夜中の3~4時に、スピーカー大音量で叫んで回る。ローカルフィリピン人は気にしてないようだが、米国育ち&暮らしが長いフィリピン人は怒っている。欧米人は当然怒り。すでに何度も通告済み、でも止まない
12-28 06:17

内部被曝、なんとしてでも避けてほしいです。RT @chooemon92: 花粉症用のマスクの中に軟水で濡らしたガーゼを挟んでもかなりの効果があります。眼鏡は必ずかけて欲しいですね。
12-28 06:01

ガレキがある宮城県。37箇所の土壌調査まとめ。セシウム合算平均でおよそ921Bq/kgと高濃度汚染。 http://t.co/ot8ZjZCr
12-28 05:59

お!ありがとうございます!RT @hiyochann: junnaさん、これご覧になられましたか?すごいわかりやすくてインパクトありです。→~「東京原発」ハイライトシーン 9分http://t.co/Qew6wJKj
12-28 05:55

ありがとうございます。頭が下がります。お気をつけて行っていらしてください!RT @tissey7: @taborix 明日からミンダナオ島北部で、甚大な台風被害のあったCagayan De Oroに災害支援に向かいます!
12-28 05:53

ありがとう!^^ごもっとも。追加なり~ RT @ms_craft: 本当の「今年の新流行語大賞」はこれだ! | すべては気づき http://t.co/c9pckhRj 追加でつ。「家庭崩壊」「アサツー ディ・ケイ」「工作員」「除染」「ちきゅう号」
12-28 05:50

やはり…という感じですね。NHKだけど、どんな内容か必見でしょうね。RT @asagaokunn: こんばんは。 ICRPが「政治的な判断」で、被ばくでガンになるリスクを実際の半分に減らしていた事実が浮かびあがってきた。http://t.co/nL3CG17G
12-28 05:49

本当、小学校じゃないんだから…RT @prometheus2054: 刑事罰会をやるべき。「やれなかった、ではなく、やらなかった」。NHKは二重思考プログラムを発動→http://t.co/FNUHXbhN オーウェルは日本の未来を描いた @natsu_yuki_blog
12-28 05:46

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

