091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



12/29のツイートまとめ

junna311

本当ですね。信じられない…。他も読んでみます。RT @mla99: この言葉が印象的でした。http://t.co/AXjicapO この2話で出て来る、ラヂオの「市民の皆さん、頑張って下さい」…?!
12-29 23:54

その通り!ロボットが回してるんじゃないんだから。RT @jfkapny: 山本さん、頭いい。"@HA110RI: 森永卓郎「急に原発やめると経済破綻で人は死ぬ。」に対して、山本太郎「経済は人で回ってる。」これにつきる。経済のために人が死んでどうするんですか。兵隊かよ。"
12-29 23:52

確かに。値上がりしたらそっちでふところが。これから値上がりするんですよね。日本で東電をボイコットする方法があれば…。電気会社選べないの日本とメキシコだけ、メキシコも選べるようにもうすぐなるらしいから、日本だけorz RT @ms_craft
12-29 23:51

おおすごいw エアコン使っても減ってるとは。TV消すとお財布にも優しい^^ RT @ms_craft: そうそう、うちの電気代、前年同期比で3分の2になったもん。エアコンは使ってるど!
12-29 23:44

同志ですね♪ たまにTL見て脱原発の人が出るなどだとネットで見ようとするけど、今日は接続悪くダメでした。RT @toshi_nakakoji: 私もテレビ見ないですし、ないです。
12-29 23:42

昔はラジオで洗脳でしたよね。RT @mla99: ラジオで充分だ。ま、大東亜戦争時代はラジオで皆洗脳されてたようですけどねw RTテレビずっと見てません。というかTVないw それが普通になってしまえばラジオで十分と。@hitorimoii @ms_craft
12-29 23:36

TV見ないと電気代けっこう減らせるらしく、東電をぎゃふんと言わせられる?今日のも結局、太郎さんを引き合いに出して、最後は推進派でまとめるという、お決まりの洗脳工作ぽいような。RT @ms_craft: みんなテレビ好きなのね~。出演者で視聴率を稼ぐのもテレビ局の戦術の一つだもの。
12-29 23:35

テレビずっと見てません。というかTVないw それが普通になってしまえばラジオで十分と。RT @hitorimoii: テレビ無しだと変わります RT @MLA99: TV見ててイライラしなくなったらおしまい。既に洗脳されている@見れなくてよかったのかも @ms_craft
12-29 23:25

引用:「新生児ワンちゃん。低体重で小さく生まれたのですが、2日ともたず亡くなりました。朝その死体をみてビックリ!下腹部がどす黒く変色していました。通常ではあり得ません。腸内で大量の出血があったと思われます」 http://t.co/6xcBnyr6 呼吸をすると鼻の奥へ刺激、と。
12-29 23:22

でしょうね~。見れなくてよかったのかも。RT @ms_craft: テレビ見てるとイライラするから、テレビ消したほうがいいと思うはもちゃんでした。
12-29 23:11

太郎さんの番組見れてよいなぁ。途切れてだめ。
12-29 22:51

これは真面目に、実は東京は放射能なんてないんだと思えてくるね。住んでたら。友達の反応見て実感しました。
12-29 22:42

そうでしたか。辛いですね。RT @359186: 同じ経験、辛いな。
12-29 22:42

そうしかないんですよね><まぁ彼らは子どももいないので、自己責任としか。RT @takanojyou: 時間が証明してくれる。気が付くかどうかわからんけど。 RT 友人と久々に話すも、やっぱり。「放射能はもう終わったから大丈夫だよ」って言われた(汗
12-29 22:40

友人と久々に話すも、やっぱりという感じだった。予想通りだけど…。「放射能はもう終わったから大丈夫だよ」って言われた(汗 楽しい忘年会に水を差すのも何だし、何も言わなかったけど。もちろん外食。
12-29 22:21

もう一つの生き方。日本を離れて。http://t.co/1STxwDfs 今の自分と似てる。でも騙されたくはないw 
12-29 21:57

放射線測定器の無料貸出 埼玉県ふじみ野市 http://t.co/VM6BLgz1 ここの市は、市の対応がいいとのこと。http://t.co/fiiKkvW4
12-29 20:55

米国車輸入に数量枠の押しつけ。TPPでも増えそうにない米国車の販売 http://t.co/Adlsv1vC
12-29 19:27

チェルノブイリ事故発生から25年間の健康被害まとめ | すべては気づき http://t.co/8UkY7yiO #被ばく #内部被曝 #外部被曝
12-29 19:22

最悪シナリオを常に考えなければならない原発は、最悪シナリオを考えない習慣を持つ日本人には不向き http://t.co/JJwURQz1 「総じて能天気、何事につけ最悪シナリオをできるだけ考えないようにする癖のある日本人に、原発だけ常に最悪シナリオを想定するのは能力的に無理な話」
12-29 18:19

よく見たら、田中龍作さんの記事のタイトルでした。要塞勝俣屋敷・テルアビブの米国大使館より堅牢、っておもしろい例えだな~と思ったら、現実だったとw @Portirland
12-29 16:29

このタイトルも笑えますw 【要塞勝俣屋敷】勝俣邸はテルアビブの米国大使館より堅牢だった―炭小屋に身を潜める最高権力者http://t.co/KGU9NbKi 「襲撃を想定して作ったのかよ⇒原子炉格納容器より頑丈そう⇒これなら津波が来ても安心⇒これ家なの?」@portirland
12-29 16:17

仕事場のネット接続が不調にて、メンテを夜に繰越し。ブログ再び表示できます。
12-29 16:03

ブログのサーバー入れ替え中。しばらくブログ見れなくなります。。すみません
12-29 15:49

そうだったのですね!RT @sumisumirinjin: 地図で勝俣邸の左下は、おそらく亀井静香氏の事務所ですね。亀井氏は元警察官僚なので、四谷署との近さとも合わせて、そのあたりの関係もあると思われ。
12-29 15:38

軽トラ運転中に心筋梗塞?…車2台に衝突し死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/J3tH3Jot
12-29 15:21

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 松嶋菜々子・反町隆史夫妻が滋賀県に引っ越したとの噂が http://t.co/4e3iehij
12-29 15:18

子の被曝 心配する母ら/回顧2011 http://t.co/mDJbByuu
12-29 14:42

「これでは年越せない」 福島の母たちを寒風に立たす東電の非情 http://t.co/gU7qpha3 via @tanakaryusaku
12-29 14:40

命<お金 RT @kamitori: 岡田だけでなく、閣僚全員がそう考えているのでしょう。そうでなければ、不適切発言で大騒ぎになっています。RT @tsghoh: 岡田克也氏、福島の子どもたちを避難させないのは「お金が掛かるから」と説明 http://t.co/OLgWLX5G
12-29 14:29

海外のマスコミも盲信し過ぎない方がいい。日本が報じないことを報じるありがたいソースとなること多いけど、逆に貶める誘導をする場合も。海外にもマスコミ工作はあるわけで、御用学者もいるわけで。莫大な損害賠償カード、日本政府への圧力、日本からの輸出減少、TPP有利、メリット大
12-29 14:27

私も追記として引用追加させていただきました。ありがとうございます♪ http://t.co/kIuYX9no RT @portirland: どうも~♪
12-29 14:08

リンク違いにつき再送。カナダは元々アザラシを虐待・殺戮&記事タイトルと内容が異なり、誘導記事感。日本を貶める作戦かも。バズビー博士も英の偏向記事でやられた。RT @tokaiama: 福島第一原発の放射能はアラスカ・カナダを大規模に汚染 http://t.co/AhbR5ImR
12-29 13:59

これはありがたい。RT @tida730: 【安心お野菜】本当にオススメです?葉物野菜も丁寧に梱包して下さいますよ“@okinawasanYASAI: 沖縄産野菜の発送をおこなっています。ひとつひとつ生産者名が記載されており、信頼できます。http://t.co/5dnT3oSw
12-29 13:44

すごい!お疲れ様でした。さすがカツマタ邸。RT @portirland: できた~東電の勝俣さんのお家、路線価ベース1㎡54万円。1坪(約3.3㎡)178.2万円。http://t.co/HNMl1Uhj @maru_maru_aco @report_getter @taknom
12-29 12:35

びっくりでした!RT @thou77angis: はは、んなばかなと思ったらほんとに!http://t.co/caFUtSfU “@ユーロが100円~!”
12-29 11:10

大林組が続伸、今後除染事業に関与する可能性 http://t.co/R1Rxe4nm 大手ゼネコンが握る「除染利権」 造ることで稼ぎ、壊れても稼ぐ@こちら特報部 (東京新聞) http://t.co/eVDmLdIg
12-29 10:53

一瞬わからなかったw ダイソーだったら一発だったかなw(なーんて) RT @jun_raelian: キャンドゥでの取扱いありますか~?w @ユーロが100円~!
12-29 10:41

拡散 RT @teatree_ft: 急告 【東京都民投票】本日29日(木)正午、山本太郎氏がハチ公前署名会場に来ます! 署名に来てください!お手伝いのサポーターも希望。 @gvote_osaka
12-29 10:23

どぞどぞ!私もそれ見て、追加転載させていただきますよ☆ RT @portirland: かつまさんの画像とブログのリンク貼ってもいいでしょうか?ブログに路線価の解説いれます笑。敷地面積が分かれば完璧なのですが(笑)
12-29 10:15

専門家が嘘をつく今だから怖い。原発に関しては、御用学者なんてものまで配備して。警戒するのは人間(動物の本能)として当たり前。恐れた結果何もなかったらいいのです。楽観視して何かあったら取り返しつかないのです。世界には巨大な陰謀が渦巻いてるのです。まずはそれ調べて。
12-29 10:14

おおw ありがとうございます。そうなんですね。RT @portirland: 路線価使うと、54万~59万ですね。たっかぁ!@向かって左3つのそれぞれのビルより、敷地面積が大きいですね。カツマタ邸。RT @tokiotti
12-29 10:10

ユーロが100円~!
12-29 09:59

向かって左3つのそれぞれのビルより、敷地面積が大きいですね。カツマタ邸。RT @tokiotti: それにしてもとてつもなくデカイですね。@Portirland: かつまたくんのおうち爆笑。
12-29 09:58

カツマタハウス、なんて可愛すぎましたかねww RT @portirland:アドレスも洒落が効いてる(笑)。katsumatahouse(爆笑) 【小話】Googleストリートビューで、勝俣邸が表示されず弾かれる!http://t.co/kIuYX9no
12-29 09:52

【小話】Googleストリートビューで、勝俣邸が表示されず弾かれる! | すべては気づき http://t.co/kIuYX9no
12-29 09:41

東電 過去にも非常用発電機が水没 http://t.co/1gu6eMKV
12-29 09:39

実は人間の格好した妖怪かも。人間の言葉じゃない。RT @kikko_no_blog: 被災地から北海道へ避難してきたママさんに、苫小牧市長の岩倉博文氏「あなた達のような被曝してきた避難者の排泄物の方が環境を被曝させてるって話ありますよ」 http://t.co/VcGwp9zi
12-29 09:30

おはようございます。年の瀬ですね。RT @miemael68: みなさま、おはようございます。今日も素晴らしい一日でありますように。 斉藤和義 ~ 大丈夫 http://t.co/rIdUsfiB
12-29 09:28

おはようございます。こちらこそよろしくです!RT @kamitori 百八つの煩悩、54基の原発!!除夜の鐘で、煩悩と原発消滅、大願成就!虎舞竜 who's bad http://t.co/O46ttSQs ロード~君のぶんまで生きよう http://t.co/HOwMkres
12-29 09:26

ですね…。日本もそうされる原因を作ってることは確かですけどね。でもアメリカも日本の原発に加担。そして自分らの大量殺戮などの悪行を棚に上げ、何でもかんでも日本のせいは勘弁です。。RT @portirland: 当面、何でも #福島 #原発 のせいにされそうですね。
12-29 07:56

パタゴニアは日本人を馬鹿にしているのか? 2012年編 http://t.co/nN4276k9 via @Isseki3 これの方がよくわかる。必見!
12-29 07:53

アメリカはアザラシのダメージが福島のせいと。http://t.co/0w8ATJNL 位置的にこの影響では?http://t.co/D9V7tbUr いかにもそういう感じの傷。アザラシ大量殺戮の現実を棚に上げて、アザラシのダメージが福島影響w なんという日本潰しプロパガンダ
12-29 07:39

最近アメリカは、複合可能性があるにも関わらず、すべてを福島由来に。自国でも今年原発事故&隠蔽。ヘッドラインが本文と違う誇張、日本潰しプロパガンダ記事可能性も。QT @kiyomizu5: http://t.co/0w8ATJNL アザラシが福島原発事故の放射線で殺されていると警告
12-29 06:56

やっぱり起こされた。3時間しかねれなかった・°°・(>_<)・°°・。
12-29 06:29

Some municipal governments have declared accepting radioactive rubble! http://t.co/PY3JJ5dz
12-29 03:11

思い知らされましたよね。そして、これからも騙し続ける連中。RT @kamitori: 原発推進派は、絶対に責任を取りません。自分が間違っているのがわかっている確信犯です。いかにして責任を逃れるかしか考えてません。RT @prometheus2054
12-29 02:47

です!RT @prometheus2054: 陰謀論者とかトンデモ本と揶揄された、大地震→原発事故→汚染で首都圏壊滅警告を書いた広瀬隆氏「原発時限爆弾」http://t.co/EWFZb99A 事実になった。トンデモ言っていた人にも責任を少しは取ってもらいたい。@kamitori
12-29 02:23

今やってみました。本当に、勝俣邸の前一帯には立てない!他の地点ではどうかとやってみたけど、他の場所では少しのズレだけで任意の位置に立てました。RT @hourofra: @kenshimada @NudeClub それ本当ですよ!
12-29 02:13

そうだそうだ!オキュパイ対象が多過ぎだが!RT @prometheus2054: 海外ならOccupy Katsumataとかやってるレベル。RT @kenshimada 日本中いや北半球に死の糞をばらまいてる殺人企業トップ豪邸 http://t.co/yHgEILBS
12-29 02:03

がれき受け入れ自治体一覧&マップ http://t.co/kxOMWmCC
12-29 01:56

必見ですね!RT @kamitori: 町の本屋に寄って買ってきました。 『福島原発事故の犯罪を裁く』 広瀬隆・安田行雄・明石昇二郎 http://t.co/Xo0wTJNF いまだに責任が問われていない東電の経営陣、原子力安全委員会の委員などその責任を徹底究明
12-29 01:47

ドイツTAZ紙:デルテ・ジーデントプフ医学博士インタビューhttp://t.co/o0RBXuVL 「原発事故による健康被害は時間の経過と共に増大」「一番酷いのは責任者達がチェルノブイリから何一つ学んでいないこと 。さらに規模の大きい福島原発事故に対する対応ぶりには茫然自失」
12-29 01:42

南国の蟻はしつこい&しぶといね!RT @miekosakai: 先日はキッチンに蟻が大群で押し寄せて来た。退治したと思ったら、今度は違う場所に....。蟻との戦いが続いているのであった。(・・;)
12-29 01:40

かつまたくんのおうち。四谷三丁目かw かつまたチェーック!RT @ms_craft: @kenshimada @NudeClub ここですよ~。添付の地図! http://t.co/QptAmS7i
12-29 01:38

いつも色々とありがとうございます。私も、早速ですが転載させていただきました。http://t.co/kDZ1RC0m RT @entelchen: @KinositaKouta ご自由にどうぞ。世界が福島を隠蔽しようとしている状況が恐ろしいです。
12-29 01:30

へー!試したいが住所わからず。RT @kenshimada: ホントかね?RT @NudeClub: googlemapストリートビューでも、勝俣邸前で止まることはできません。玄関を見ようとすると、隣のマンションまで行っちゃって見れないんです。googleにも手配してあるんですね
12-29 01:15

他もいるのにガガにこだわるあたり。RT @prometheus2054: 311直後に天使と悪魔を放映、ネット監視法案直前に監視社会の危険性を描いたイーグルアイ、震災後いち早く来日イルミナティ・ガガとイルミナティ一色の2011 極め付け2011年の締めもガガw @ms_craft
12-29 00:49

その意味だったのですね!楽しかったようで何より☆ 喜愛ですね? RT @kamitori: こんばんは~。足元がふらふらしてましたが、喜愛で緊張感を持って無事に帰宅しました!エライ?!
12-29 00:27

さすがNHK RT @ms_craft: 世界の歌姫だってw @今年の紅白の目玉は「三角形とピラミッド」:NHKも「イルミ会社」だった!?http://t.co/hBo57E86
12-29 00:16

ドイツTAZ紙:デルテ・ジーデントプフ医学博士インタビュー http://t.co/jqyrHAEb 女医デルテ・ジーデントプフは、20年来、チェルノブイリの子供達を療養滞在のためドイツに招聘し続けて来た。彼女は、福島事故に対する措置に、ただただ唖然としている
12-29 00:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

